のど自慢 最新情報まとめ
"のど自慢"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
シベリウス:交響曲第4番、第5番 藤岡幸夫指揮 関西フィルハーモニー管弦楽団 4番終楽章、この演奏ではいわゆる"のど自慢の鐘"を採用。個人的には鉄琴のほうが好きだが、鐘採用の考察(考証)についてはサッチンが自らブログに詳説を。4も5もなかなかの好演。 fujioka-sachio.com/fromsachio/fro… pic.x.com/PpBJhuFSuv x.com/usugethebald/s…
画像をもっと見る:
のど自慢
後編をみた。素晴らしいドラマだけど、とても辛いドラマ。偶然にも「のど自慢」桜田美々(演 - YOUさん)はポッドキャストで聴いたきしかたの高野さんのことを思い出したり。柄本さん、阿川さん夫婦のやりとりも辛い。どのエピソードも心に突き刺さるドラマだった。
舞台虹トロでお世話になりました哀原さん@TomonoriAihara ご出演の 大江戸ワハハ本舗娯楽座 『昭和のど自慢列伝』激走編千秋楽観劇してきました🌟 歌も笑いもドラマも盛りだくさんで本当に激走でした🏃💨(笑)昭和歌謡だいすきなので沢山聴けて楽しかったです*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/z8mvh7duvD x.com/ooedo_wahaha/s…
画像をもっと見る:
のど自慢
大江戸ワハハ本舗・娯楽座公演 舞台「昭和のど自慢列伝!!~カラオケ仁義通します~」公演中におひねりコイン投げたり、役者さんにレイをかけたりする展開が久々すぎて斬新でした!ワハハすごい!
チャンネル見てて⋯のど自慢入ってて⋯優しいあの子(スピッツ)朝ドラ主題歌歌ってる人居て⋯良い曲や💮💯👍️スピッツ最高って再認識した日曜の午後
そうだよな😭 日曜の昼なんてずっと試合だったもんな😭 のど自慢見て新婚さんいらっしゃい見てなんでも鑑定団の再放送見て夕方まで昼寝しような😭 テレ東も映らん新潟だけど来季もアル(略)
みんなの体操、ピタゴラスイッチ、朝ドラ、きょうの料理、新日本風土記、72時間、小さな旅、大河ドラマ、美の壺、チコちゃん、世界ふれあい街歩き、病院ラジオ、のど自慢....
@tatsumi_yuto🚙💨➰先程無事帰宅♪ ゆうと君は🗼🚄🏠かなあ🤭 よ〜いドン!ご出演洋服💕 リリイベで見れて嬉しかった ‼︎ ゆうトマト🍅って最高!!! 思いついちゃうゆうと君スゴイ アンコールも応えてくれて🎁 1時間❣️お天気も☀️🌈⭕️🥰 楽しかった🎶〜ありがと💝 📺✨のど自慢も🚌も楽しみ💤
終戦記念日が近づくと放送される映画やドラマの中で、また、懐メロの歌番組?やのど自慢で戦時歌謡を耳にすることがあった。我が家には、五線譜と歌詞が書かれた軍歌の歌謡集のような本があって、たまに来る親戚が軍歌を歌うのを聴くこともあった。 軍歌しか聴けない歌えない時代なんて、絶対にやだ。
⇐ ●のど自慢に知ってる人が出場してたらビックリするよな🤔 …今の所、多分いないけど😁 のど自慢ではないけど、昔TBSの番組に小中学校の同級生の女子が体育大生として出てたのを見てビックリした事はある。 しかもその後ミュージカル女優になってたし😅 まあ何故か生年月日が1年違う様な…😁
このあたりからすごく映画音楽っぽいテイストですね ポップス界ではアナログシンセからデジタルシンセへ移り変わり、生音のバンドはこのあたりから減っていくんですよね のど自慢が生バンドじゃなくなりましたが ポップス界はもっと激しい変化がありました
定期的にのど自慢大会で歌う人おるけど毎回このアニメが脳裏で流れる x.com/sironakagasuit…
@coco_livly103石川県の地方ニュースでのど自慢の様子流れたんだけど、インタビューがっつり映ってるのに一言も私喋ってなくておもろい
のど自慢の司会者、どうしたの??合格の鐘の鳴ってない人に名前聞いてる🫢2回も🤭 のど自慢ならではの司会の難しさもあるのかもだけど…。 そう思うと、プロの歌手の歌番組で ちょっと違うかもだけど、司会の上手さにいつも感心するのがミュージカル俳優の井上芳雄さん。聞いてて安心する〜✨😌
初日→用事、のど自慢の練習、心療内科通院、バレーボール鑑賞、本当に偶然に佐賀で久方ぶりの知人のライブ鑑賞 二日目→パートナーとバレーボール鑑賞してフルセットの激闘を観る 三日目→仕事、帰り際に衝動的に佐賀方面の特急に乗ってSAGAアリーナへ、またまたフルセットの激闘を観る
@naoki12sanada22ナオキさ〜ん🌸 お疲れさまでした〜🤗 今日も“力強く”“気合い”が入って 余裕で歌ってましたねぇ~ もう最高⤴️✨最高⤴️✨👏👏💓💓 友達などに「のど自慢」に出ることを 知らせましたが 近所には知らせてなかった〜💦 逆に「出てるよ!見てる?」 と電話が・・笑 陽が沈む前にヒットしますように🙏
のど自慢で朝ドラあんぱんの主題歌を歌う出場者マジで現れない
|´∀`)ノのど自慢待機 今日は我が推しの 真田ナオキさんがゲスト オープニングアクト(違う)の 「豊臣兄弟!」再放送帯から 見ておりますよ
@fuchu_keyakikko他1人ちょっと待って‼️🧐 堀江美都子さんって キャンディーキャンディーとかさロッキーチャックとか 歌ってるあの超有名アニソン歌手だよね⁉️ あと、ボルテスVもか…🧐 ドナドナは、みんなのうたで再放送をかなりしてると言うか小学生の時歌ったから、分かるけど、ちびっこのど自慢⁉️初めて聞いたわ😅
@maruhacchiモッチさん、返信が遅くなり大変申し訳ありません💦のど自慢毎週ご覧になられてるんですね☺️「何でこんなに上手いのに合格じゃないの!?」という方がいたら、もしかしたら歌詞を間違ってしまったのかも…。リハーサルも色々ドラマがありました😆のど自慢の裏側って意外と知られてないですよね♪
⇐ ●九州からののど自慢は比較的合格者多い印象。 まあ場所にもよるだろうけど。 歌上手い人多いんだろうね🤔 アカウントからいくつかポスト見たけど、そっちでは戸村のタレって売れてるんだ🤔 こっちのミスターマックスで数日前に行った時、他の九州のタレと共に処分品にあった気がする🙄 ⇒
@ddg175myoukou88中村主水役のオファーがあった当時の藤田さんは てなもんや終了後のくすぶってた時期で のど自慢の司会をしてました 必殺プロデューサーの山内久司さんは その現場を実際に見て 笑顔で軽快な喋りで司会してる藤田さんが 舞台の袖に引っ込むと陰鬱な顔してるの見て 藤田さんに決めたそうです
のど自慢、過去で一番合格者多かったんでは⁈とチラチラ✨ 地元開催で嬉しいね✨ いや、見逃しちゃったんですがね。 再放送は?と調べたら、不定期らしくて🥲 予約しとけば良かった🥲 延岡人、歌好きな人多いからなぁー🥰 いや、娯楽が他にないっていうのもあるかもね……?
前後編の2回で終わるのが勿体ない医療ドラマ、後編は2人の女性患者のエピソードよかった。すべてを悟ってる末期の2人、ベテラン女優の演技のようだった阿川さんとYOUさん、スマホでのど自慢大会のメロディー流すナース、その夢をみる作家(YOU)のシーンもよかった。次も期待したい pic.x.com/pzFKBMLf5T
画像をもっと見る:
のど自慢
@jasmine135wのど自慢のアイアンさん良かったですよね!出場者の方の歌ってる時のリアクションも良かったです!ヲタ芸や滅ポーズなど…!
今日ののど自慢、さすがに合格出すぎて面白くないのでは
福知山のホテルにチェックイン!! めちゃ綺麗なホテル^_^安いのに♪コンビニも近いし便利〜♪明日は アニソンのど自慢〜 そんなにアニメ詳しくないけど(笑)とりあえず楽しんで歌う^_^ 影山さん達のLIVEも楽しみ〜
その後 ·ビュッフェでのご歓談タイム ·田中Pのお話アレコレ ·のど自慢上位の皆さんインタビュー ·遊撃隊の皆さんカラオケタイム ·のど自慢優勝のハムスター提督さん、副賞にべっちさんサイン(迅鯨表記!)入り佐鎮法被贈呈 ·ハムスター提督さん、『モドレナイノ』熱唱! …いやもう、何が何やら? (続
のど自慢の歌唱前紹介でミュージカル志望(女)って聞くと必ずと言っていい程D曲が来るんだけど他にないのだろうか
のど自慢、ミスチルの人、良かったよ。
緊急公開 . 大黒屋は5倍 キオクシアは5倍 アドバンテストは5倍 . ちなみに""株価5倍""も余裕で狙えます . 🔽最新株式情報です line-e.com/W1nNgyj . 💐 /三菱地所 /のど自慢の日 /牛すき焼き鍋/連載マンガ2作品 /バンダイナムコ
のど自慢面白くない
『遊ホールのど自慢大会』第1部出場の皆さんの歌唱映像です🎤✨ ※撮影許可いただいた方のみ掲載しております pic.x.com/BpzrV6sndz
本当に「中身全然ないな」と思った「なにも起きないドラマ」は自分にとってはなんと言っても『梅ちゃん先生』で、女性医師になる話ではあるけどまあそれだけであり、一番盛り上がったのが「お父さんがのど自慢に出る」という「事件」でさすがにずっこけました。でもそのなにも起きなさこそがよかった。
わしはゲームが好きで開発者インタビューが特に好物なんだけど、その辺あまり深掘りしないタイプ? 限られた30分という枠でただの「のど自慢」を戦場に送るはずねーだろ。 x.com/taravagani/sta…
@hiroshiouentaiぐっも(o^^o) だぁ~い🩷ちゅきな😊 🤵🩷ひろし君🩷🤵 昨日は最高ののど自慢🎤😊夜は姫路での日本のうたの再放送☺️会場から見ていたので懐かしく見ました🥰💕 今日も元気に喉を潤しながら過ごして下さいね😊💕💕💕
⇐ 次ののど自慢から地元紹介は3番と4番の人の間に完全に変わるのかな? 前のようにバンドの生音での放送には戻らないか🙄 「学校坂道」自体、余り再放送した事ない曲だからな🤔 それをのど自慢で歌うとは🙄 ⇒
@hiroshiouentaiひろしさん おやすみ山( ◠‿◠ ) 今日は のど自慢お疲れ様でした 素晴らしい歌唱が全国〜会場 に響きましたね 最高の 生放送でした👏👏👏 夜は 新BS日本のうた 沢山の歌唱を楽しませて頂きました 再放送でしたが ひろしさんの ビタミンボイスは最高でした ゆっくりとお休みして下さいね また明日ね😊
@hiroshiouentaiおやすみ山( ◠‿◠ )さんです。 今日は沢山楽しませて頂きました👍🥰 のど自慢は「四万十川」を歌われた男性の方心がこもった歌唱でしたね🎶 夜はBS日本の歌🎶💕再放送でしたが! 何を歌われても最高です😍 北海港節はロングトーンがやっぱりカッコ良かったです❤️ ゆっくりお休み下さいね😴💤❣️
@hiroshiouentaiひろしさん💕 本日…のど自慢ご出演 お疲れさまでした。 けん玉披露~😊 ジュディ・オングさん真似の衣装 『ガクッ』と面白表情に🤣 いつも明るく楽しいひろしさん💕 花とサムライの振り付けも✌️💓 再放送…新BS日本のうた🕺も 素敵でした🤗 楽しく、嬉しい一日でした💓 ✨おやすみ山( ◠‿◠ )✨
いまごろのど自慢録画みてて音程行方不明すぎてオーイてなってるとこ。やるきがないな…でラムネ13話まで一挙の時間帯クゥガと被ってるのだが…再放送は枠潰れやすいよね。シンケン寿司屋みたく珍妙な新キャラがでてきたオーズへの興味が行方不明。MFGfinal決定おめめ。前回かなり面白かったので期待⭕️
@hiroshiouentaiひろしさん 今日は朝の挨拶から1日が始まり、のど自慢のひろしさん✨👍 夜の新BS日本の歌の再放送でも、大活躍のひろしさん👍✨ どちらも、素敵でした💓 のど自慢の方は、珍しくアクセサリーを付けていらして、よくお似合いでした☺️ 花とサムライ🎶の振り付けも男らしくてカッコ良かった🥰 おやすみ山
いつもはのど自慢を観るが 今日は最終回だと言うので を観た 声が出てないのと背中の丸まりに驚いた まだまだ頑張ると言っていたけど、もう十分頑張ったと思う あまり健康的に見えなかったし、ゆっくり休んで欲しい
今日は朝からCS放送で某アイススケーターのショーが放送され、妻がTVを独占。日曜日のお楽しみ、のど自慢が見れません…⛸️ 夜もスケートがありますが、私は大河ドラマとリブートの最終回を見ることができるのでしょうか? あっ、三山ひろしに間に合いました。ケン玉しなくても歌上手いのになぁ… pic.x.com/HsGcZ6msSj
画像をもっと見る:
のど自慢
のど自慢のトップバッターめちゃくちゃJAM'Sだった!!! バベルグッズ身につけて、肩には使いの鳥もいて、明日からの朝ドラ主題歌番宣もして😂 ハングル講座だけ番宣忘れてるよっ!!!!笑
が最終回らしいけど も廣瀬アナ最終回だからな のど自慢みるだろ
今日はのど自慢あるけど、アッコにおまかせが最終回だからそっち見るか
香取慎吾で と言えばドラマ のイメージが強くて が一番に思い浮かぶけど映像の中で を聞いてたら でふれあい冬まつりののど自慢大会に出た高校生時代の一平が歌っていたシーンがグッと甦ってきた😆
アッコにおまかせ いつからか観なくなったなぁ 代わりに観てたのが 裏番組の「タビ好キ」 で、そのタビ好キも アッコにおまかせと 同時に最終回 後番組は 「ぼる部屋」らしい 飯食ってるばっかりの 番組は、もうイヤなんでね 観ないかなぁ 年取ったなぁ のど自慢でも観るか
@suu_bouzuのど自慢なんて照れちゃいます😳 もっと上手くなりたいんで、今度ミュージカル連れてってください笑