のど自慢 最新情報まとめ
"のど自慢"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@kouxyz朝ドラとのど自慢、高校野球と大相撲が高齢者施設では人気で一定数の契約は取れるかも・・・
【初東京舞台出演決定😭‼️】 大江戸ワハハ本舗・娯楽座 新作公演 WAHAHA本舗PRESENTS 大江戸ワハハ本舗・娯楽座公演 『昭和のど自慢列伝!!~カラオケ仁義通します~』 ❤️🔥 時は昭和の終わり、平成になる頃。 2つのヤクザ組織が、音楽の興行権を得るために争っていた。 pic.x.com/HRuERAnvMV
画像をもっと見る:
のど自慢
のど自慢チャンピオン大会でアニメ火ノ丸相撲のOPを歌ってくれてる人がいたのでめちゃめちゃ喜んでた。
あと10日! 🌷3月28日(土)開催 13時~「のど自慢リターンズ」に さんが出演します! 市外から来られる子アイアンの皆さんへ📢 市内の聖地巡礼も時間の許す限り楽しんでください✨ 👇おすすめスポットは・・・ pic.x.com/LBwtxUEdm9
画像をもっと見る:
のど自慢
@TOMOMI_SEOEUN動画見た瞬間、ちびっ子のど自慢に見えちゃって😂
@tamo_taたもてぃーぬ☺️🫶🏻🫶🏻 自分自身はあまり興味なかったのに 偶然の出会いから推すようになるって あるあるなのかもしれないよね💖 のど自慢めっちゃ楽しいよ!!!!!! 観覧に来ていたのは華やかで楽しそうで もう幸せって感じのオバばかり🥳 推し活の真髄を見た気がしたよ😂😂💖
千葉市おゆみ野イベント2部、紅白トップバッターの話、中学高校等トークもあふレオン❗️朝チバテレで放送❗️ のど自慢の観光案内お見事❗️曲のサビは撮影可(看板大きいので念の為) pic.x.com/lEBBSCQwxB
佐賀で行われたのど自慢に行った。番組が始まる前に出場者の家族はどこに座ってるか確認があったけど、前の方に座ってたから、家族は前に座れるようだ。今は生バンドではないのに驚いた。出場者は皆若い人ばかり。賑やかし役はいらないと思う。別にそこまで面白くないし。ちゃんと上手い人にでてほしい
ポルノ 「カラオケって最高ですね!」 廣瀬さん 「のど自慢のステージ カラオケじゃないんで、」
ちなみに私は生バンドがあった頃の「のど自慢」が大好きだった。あれは地域密着の原点で馬鹿にはできない。「レッツゴーヤング」の後番組の「スタジオ101」や「ジャストポップアップ」の再放送がたまにCSであるときに見ると、バンド編成とセットの組み方が一体感あるし、カメラワークもうまい。
やりたい企画 ・「炎上」長久允監督舞台挨拶LAUSBUBライブ付き上映 ・「シミラー バット ディファレント」染谷将太監督ティーチイン付き上映 ・「終点のあの子」原作者柚木麻子さん&ゆっきゅんトーク付き上映 のど自慢大会 ・「ディストラクション・ベイビーズ」脚本喜安浩平さんティーチイン付き上映
昨日ののど自慢の石巻市の中2のプレスリーみてからミュージカルAll Shook Upを聴きなおしててまた再演してくれないかなと思ってる。ストーリーも楽しいし曲がいい
昨日ののど自慢の石巻市の中2のプレスリーみてからミュージカルAll Shook Upを聴きなおしててまた再演してくれないかなと思ってる。楽しいし曲がいいのよ。
とくながゆうき君の徹子の部屋良かった🎗️ 朝ドラ俳優だったとは知らなかった👀 2回くらい出演されていたそう📺 のど自慢チャンピオン🏆の縁で歌手デビューしたのね 車掌さんの〆も面白かった。🥸テレビ分かっているデキる子だった‼︎
今日の、のど自慢でほっこりしましたのが、特別賞のプレスリーが大好きな中学生の方と、今週のチャンピオンがハグしている姿でした。清々しくて、とても良かったです。
のど自慢ヤバい楽しすぎた!! 新浜レオン様カッコ良すぎた!!🤩🤩 コナンくんのエンディング歌ってて最高だった 放送終了した後に水森かおりの松島紀行もめちゃめちゃ良かった!! やっぱり!水森かおりは松島紀行だよねぇ 新浜レオン様見れて1つ夢叶った!! これからも頑張レオン!!
@Hamakaze1125「何かの間違いが起きて通ったら行かないといけなくなってしまう…!」←そう! 歌自慢が集う会に、おそれ多くも行けるかどうか前提で考えるの怖い…(だって【のど自慢】ってことは、カネ1つ枠やおもしろ枠もあったりする可能性ある…?)
「舞台でとっても凛々しかった足柄さんが佐世保でのど自慢大会の審査員やったら面白いかも」という発想好き
のど自慢応募してみたけれど、落選したみたい。“あそこのボーリング場”横の温泉に入ってきて、体がぽかぽかする。舞台技術ワークショップの前に、2コマ分ボーカルトレーニングを受けてくる。それまでマックの店内で戯曲を書いている。僕と同じ匂いのする舞台のチケットがギリギリ取れたので金曜日……
@seiji_kameda映画 のど自慢拝見し 感動いただきました
今日から3月✨早っ😆 久しぶりの裕二郎さん❤️の中吉✨嬉しい😊 昨日は行けて良かった😄✨ これからのど自慢観ます🤗💜❤️💚✨
のど自慢チャンピオン大会見たけど今回クオリティー高い😄 見逃し見る時、たいがい早送りして見るけど今回のはフルで見てしまった🤣 MISIA歌った人のは何か感動してウルってきてもーたわww さすがチャンピオン大会👏👏 私もステージに立ちたい...🤭
日本のテレビは腐敗臭がするぜ 日本に経済に大きな打撃を与える 戦争より野球 戦争よりオリンピックの再放送 戦争よりのど自慢 イカれてる
のど自慢チャンピオン大会 どれもすごかったです! この番組はカラオケ大会でなくて人間ドラマの番組ですよね🎤
ラジオで聴いてる。 気のせいか、のど自慢も 「ストリートピアノ」っぽくなったような。 歌が上手い素人が良いのに、プロ級の人が出て 「音大生がストリートピアノで弾いてみた」 みたくなってもなぁ、と。
たまたまテレビで“のど自慢”やってるけど、放送用PA(ミキサー)がコンサートバランスになっててつまらない。ボーカルを2db上げた方が好き。
のど自慢のチャンピオン大会を観ている。やっぱりのど自慢は生バンドがいいわね。でもみんな上手くて面白くない。
総合かと思いこんでたらBSか(;>_<;) のど自慢見てて今から録画ポチしたけど時すでに遅く... 地上波再放送希望〜 RP
久々にのど自慢とか見たわ
今放送中の ひむバス のど自慢 再放送 小田切千アナウンサーが語り
『 場末の酒場、立ち込める紫煙、💯ドルとビール🍺をかけたのど自慢 飲んだくれと思いきや次々美声を披露するおじさん達が素敵過ぎる 人の歌に耳を澄ませ歌い終われば讃え合う、リスペクトに溢れた作品でした🎵 18分の短編なのに満足度高い pic.x.com/ZcDnYwLY5t
画像をもっと見る:
のど自慢
@an9191urあ!わかった!!今度からのど自慢の鐘を「カーン」って一回鳴らしてやろ? 面白くないですからねーって
のど自慢の再放送。変な格好した人が変な歌歌っているけどなにこれめっちゃ上手なんだけど。って思っていたら歌手の人だった(´∀` )
@12_hiyoko_12永久にみてたいですね😉 引き続き高槻のど自慢再放送🙄
@S_Nelkin昔はクイズ番組やのど自慢大会など一般人が参加する番組がたくさんありしたけど、経費節約のためにお笑い芸人とか身内だけで番組作りますね🙁 酷いのは一般人のフリをして役者を使っている番組や街頭インタビューもあります(ヤラセ!)🤫ワンコ🐶✨️
@YuiKodama295397明日は11:00〜のど自慢高槻市の再放送があるので是非見てください!
のど自慢、構成が攻めてる。 番組開始30秒くらいで1人目の曲イントロが入ってきて即歌い出すスピード感、これ昔からだっけ? あと毎回生放送でやってるけど、長く歌える人とすぐ終わる人がランダムで、インタビューもあって全部を時間内でやるの地味に難しい。 あと高岡市の人がノリノリで嬉しい。
のど自慢予選会めっちゃ盛り上がった!! 能登半島地震からの復興は道半ば。 歌の力で、高岡を元気に!北陸を元気に!! (撮影許可タイム) pic.x.com/99oz17ewCE
画像をもっと見る:
のど自慢
🚀「急騰が来る」 . 大黒屋+889% イオレ+927% 三井E&S+305% キオクシア+638% . 日本株で“一撃FIRE”も夢じゃない! . 優良株の情報👉@hambr12h . 🎄/FX/太陽誘電/株の選び方/個別株/そらジロー/日経マネー/連載マンガ2作品/キオクシア/9861/長期投資/のど自慢の日
@noranecotv日曜の再放送。のど自慢からの切り替わりも悪くないです。
@ko_chan_bankoku昼食時にのど自慢が始まったら日曜日 昼食後の食器洗いしてて朝ドラの再放送がダイジェストの時は土曜日 違うチャンネルを見ていた時は週末の判断はできてない事が多いかも(笑)
しかも2年前に同じネタ呟いていた…… (本放送がのど自慢の後、再放送があさイチと被ってるネタ)
本放送がのど自慢の後に戻るのですね 再放送は金曜朝✍️ x.com/hisa_nyan_ty/s…
@hWb8CYQVl2C7w9mやはり、同世代‼️夏休みは、冬休み、春休みは、ルックルックこんにちは、やら見てた📺️「女ののど自慢」や「ヨネスケ、隣の晩ごはん」やらね、子供でも見てた📺️★✊️その後、じゃりン子チエの再放送、日本昔ばなしの再放送もやってたね‼️いいとも、いただきます、はもちろん★2時のワイドショーも
小川菜摘さまさまが観劇してくださってる〜🥺🎤昔『のど自慢』で共演してたのが懐かしい🥺🎤寺西くん22歳かな? 寺西くんがちっさい箱みたいな台の上で『デイドリームビリーバー』を歌ったのを見てウルウルしたなあ(笑) 昔も今も《夢》をテーマにした舞台でみんなに夢を与える自慢の推しですね🩵 pic.x.com/WS1opuZrnR
画像をもっと見る:
のど自慢
@Oage86_Tomori大雪でのど自慢が中止になって急遽放送された名場面集にほんの一瞬🤣(再放送だけど映ってるの知らなかったですw)
今日の昼間、臨時で雪のニュースやってるのかテレビ付けたら、のど自慢再放送の裏でテレ朝TVタックル台湾有事。そりゃ「防衛費増やさないと」と思い込むでしょうよ。