ナウティスモーション 

大怪獣のあとしまつ 映画 最新情報まとめ

"大怪獣のあとしまつ 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2022年5月25日 20:47 ぽんず@名華祭B-1
@TidalazyWave まじでそれなんよな 映画祭かなんか用のショートムービーだった気がするんだけど、できたら全部見せてほしかった まじで最後に公の場にガメラの名前が出てきたのが大怪獣のあとしまつっていう汚名だけはどうにかして欲しい死んでも死にきれん
2022年5月25日 15:29 ほしみん
ヘイセイ山田涼介に「主演映画3連敗」の超深刻危機!実写版『鋼の錬金術師』が「初週週末9位」の“爆死スタート”!!“酷評の嵐”『大怪獣のあとしまつ』以下の緊急事態「3つの原因」 #SmartNews https://t.co/DM3Pjqp4Fm
2022年5月25日 14:41 増田 あきの
映画🎬#シンウルトラマン 観てきた 斎藤工さんと長澤まさみさんお似合い👫 有岡大貴君もセリフが…濃い #大怪獣のあとしまつ がちょい過ぎって山田涼介君思い出した 次は #シン仮面ライダー
2022年5月25日 12:37 ノカZ
終わった後にこの映画のプロデューサーが「大怪獣のあとしまつ」と同じと知った。 あとしまつの時に「思いが伝わらなかった」みたいな発言をしたらしいが、この映画も昔からのいわゆる深夜アニメ好きじゃないと刺さらないんじゃないかなとは思った。
2022年5月25日 9:54 コッシン
@ms05hgNJQulz5pD こちらの方のスクショ見て、今日気づいたんですけど😅 大怪獣のあとしまつ、思い返すと、面白さが増す映画やなと😅 シンウル見てなかったら、至らなかった考察。 まあ、この方もいろんな見かたがあるし…、って仰ってるし、その通り、楽しめたらいいよね。 https://t.co/f9viXYhDo9
2022年5月25日 6:37 air-is
@Chihiro_BLUES すみません、再び失礼しました。これ、当てに行かないほうが良いですね。自分は好きな映画を貶されても「分かってないなー」とか「そこだけは確かに」とか思いますけど、そうではない人達も多いでしょうし… 『大怪獣のあとしまつ』に限っては怪獣造型しか見どころがなく、擁護のしようもないですが。
2022年5月25日 2:10 文殊堂
ここ最近のコケた邦画、東宝の大ヒット映画の黒字で補填する話で出すなら同じく東宝配給の作品じゃないとおかしいのだけど、それは一旦置いておいて配給会社問わないここ最近の代表的なコケた邦画というと悲しいかな「大怪獣のあとしまつ」じゃなくて「るろうに剣心 最終章」ですよ。
2022年5月25日 1:01 文殊堂
言ってる事の大筋は正しいが、「大怪獣のあとしまつ」は松竹/東映だからその辺の大ヒット映画の黒字の恩恵には与れないぞ。 https://t.co/dvwUfGiZDN
2022年5月24日 18:57 【原稿中】ぱいせん彼方@5/29インテJ23a(エアブーもよろしくね)
大怪獣のあとしまつ、B級映画を見に行くつもりで行ったらまぁまぁ悪くない内容なんだよ。正しくライトな映画ユーザー向けの『クソ映画』としての役割を果たしているんだわ。ただ尺が凡長なんだよな。
2022年5月24日 8:17 ToTo
大怪獣のあとしまつ、評価は大コケだけど興行収入はそこまで大コケじゃないよなぁw でもってアレを怪獣映画としてる人も少ないと思う
2022年5月24日 6:24 栗山友孝(Tomotaka Kuriyama.)??️?
#大怪獣のあとしまつ って映画作品あったけど原発事故の後始末って映画は皆無なんだよねぇ〜!!ヤバくね✋知らんけど〜(笑)
2022年5月24日 0:22 Azumi Kou
#山田涼介 #大怪獣のあとしまつ に続き、#鋼の錬金術師 続編映画でもコケる ジャニーズ主演で、9位はマズイだろ 『#シン・ウルトラマン』早くも興収20億突破でV2!2位に『映画 #五等分の花嫁』 https://t.co/z1ATr6tiOK @cinematodayより
2022年5月24日 0:21 結月の旦那
前にも書いたが「大怪獣のあとしまつ」が失敗した最たる理由は、内容がゴミだったこともあるが、特撮に対するリスペクトが欠片もないどころか「特撮への悪意が根底にあった」ことが一番の理由だと思う。 つか「怪獣映画なら売れる」というその浅薄な感覚自体がゴミ。 https://t.co/6QelepXMUB
2022年5月23日 15:17 タニヲ
ハケンアニメのプロデューサーは大怪獣のあとしまつの人なのか。プロデューサーで映画を見る見ないを決めるのはアレだけど気は乗らないな
2022年5月23日 14:36 izu'stomi
ふわもこさんのポーズがちょっと映画『大怪獣のあとしまつ』に似てる! 🤣 https://t.co/tkgdVTbxQ4
画像をもっと見る: 大怪獣のあとしまつ  
2022年5月23日 12:22 ぱーりーしゅりけんぽしわたる
「ハケンアニメ」は、最初から当時やらおんとかを真に受けていたにわかオタク向け映画だと打ち出せば、客層とのミスマッチ防げたのにね 「大怪獣のあとしまつ」の二の舞 #ハケンアニメ https://t.co/ql0K74QoCH
2022年5月23日 11:22 にしんぎょ
映画『大怪獣のあとしまつ』★1.0点。 0.9点をつけたかったんですけど未評価になってしまうようなので1.0にします。 https://t.co/La5Aba6Xj5 #Filmarks #映画 #大怪獣のあとしまつ
2022年5月22日 23:34 斉と公平太
中日新聞WEB 映画「大怪獣のあとしまつ」を観た。 (注意:ネタバレあり) 2022年5月2日 https://t.co/pHm3JxT94J #大怪獣のあとしまつ
2022年5月22日 23:34 小田切ロロ@天餓狼
大怪獣のあとしまつを見たからこそ言える。 特撮映画はこうでなきゃw
2022年5月22日 19:12 デンジロ@
まさか大怪獣のあとしまつがシン・ウルトラマンの前日譚的な映画だったとはこの海のリハクの目を持ってしてm(うるせぇ
2022年5月22日 5:57 S2
実写版デビルマン観たけど、評価としては大怪獣のあとしまつより数段下でしたね。自分が観たことある映画ではぶっちぎりのワースト。
2022年5月22日 2:42 エフ男(EFO)/たんごりらん/たんごリらん
最近のジャニーズ主演映画って、(大怪獣のあとしまつ みたいな歴史に残るレベルのクソ映画を除けば)駄作であっても基本的に最初は良い評判(っぽいもの)が流れる傾向にあるからなあ……現時点でのハガレン実写続編ひ対するレビューはあんまり信用できない
2022年5月21日 18:14 GR-7
今日は「大怪獣のあとしまつ」を観て大喜びした一般の人(基本は、寅さんファン)と #シンウルトラマン を観たけど、長澤まさみはよかったが、映画としては、あとしまつの方が面白かったとか(^_^;) 個人的には、小さいお子さん連れや、カップル、女性同士、老夫婦まで幅広い客層がいて嬉しかった。
2022年5月21日 9:47 ひびき遊@ライトノベル作法研究者
@sen_nin_kiyama @Shing_keng いや、そもそも大怪獣のあとしまつは……最後に「最初からそれやっておけばいいのに」という構成でしたよね? となると映画全部が無駄だったわけで、ノベライズの説明描写がどうとかいう話じゃないですよ。 オチへの過程が問題ではなく、オチそのものがアウトってことです。
2022年5月20日 22:47 ?寝?
邦キチで大怪獣のあとしまつ出てきて、あれってすごい最近の映画じゃなかったっけ……となったら最近の回だったわね
2022年5月20日 19:19 七国山@小説家になろうやってます
@sen_nin_kiyama 逆にシン・ウルトラマンは映像で魅せられず 「なんかラストでごちゃごちゃダダこねてたらいい感じに丸く収まった」 ってのは映画としては全然良くない。 大怪獣のあとしまつが滅亡エンド狙いなら「機械仕掛けの神」自体出す必要があったのかという話になってくる。あれが無きゃ、私はキレなかった
2022年5月20日 14:22 眩めく廃人(えりみそ)
大怪獣のあとしまつが人生で最期に観る映画になるのはちょっと御免なので大怪獣のあとしまつを観た後に自殺する気にはなれない。ごめん。
2022年5月20日 14:17 アマナットー
あ、ハケンアニメって原作付きだったんだ。企画プロデューサーが『大怪獣のあとしまつ』の「たかが映画じゃないか」って言った方のプロデューサーだから、三角関係と風刺を軸にした新聞世代にのみ面白さが伝わる映画だと思ってた(悪意のある言い方)。
2022年5月20日 13:27 千曲屋
@moviekoala 山田涼介が出る映画によかった評価のやつがなかったと思います。ハガレンも大怪獣のあとしまつも。
2022年5月20日 12:12 斉と公平太
中日新聞WEB 映画「 大怪獣のあとしまつ 」を観た。 (注意:ネタバレあり) 2022年5月2日 https://t.co/pHm3JxT94J #大怪獣のあとしまつ
2022年5月20日 5:25 シナのプーさん
映画『大怪獣のあとしまつ』が「“世紀の駄作”や“令和の実写デビルマン”などと、かなり酷評されている」とよく聞きます。観ていませんが、かなり酷いものなのだろうと推察します。一方で、駄作の最大級表現として標準化された“実写デビルマン”についても、観てませんがとても興味が惹かれます。
2022年5月20日 2:04 網坂由佳夫
こうなるとつくづく『大怪獣のあとしまつ』がああだったことが惜しまれるなー。怪獣もののヒーローはつまるところデウス・エクス・マキナなのだ、などという浅薄な見立てを出発点にしてしまったのが誤りなので根は深いけど、そうでなかったら令和怪獣映画の双璧になることだって夢じゃなかったのに。
2022年5月19日 22:24 黒雀団
映画の感想 くどいぜ~ 「 シン・ウルトラマン  」 2022年  メフィラス星人 ありがとう~ パチパチパチ ↑ 深い意味はありません  お話をどこから始めるかが気になったんだよね あの「大怪獣のあとしまつ」の主人公がなんの説明もなく科特隊っぽい部隊の隊長って設定で出てきたときに
2022年5月19日 20:07 ふぇる@ウマ娘沼
ワイがフォローしてる超特撮好きな人がいて、ウルトラマンもゴジラも大好きでフォロワーもたくさんいるんだけど 基本的に怪獣映画とか見たらネタバレ無しで感想言う人なんだけど 「大怪獣のあとしまつ」を見に行くと言ったっきり一切の感想を言わないところ本当に笑ってしまう ※この人は一切悪くない
2022年5月19日 8:04 餅乃月あなご
みんなも大怪獣のあとしまつ。見よう フツーにクソ映画だよ
2022年5月19日 7:23 リヒト@映画垢
「シン・ウルトラマン」効果で 大怪獣のあとしまつが今年ワーストを脱却しております.....。N号棟の鑑賞者に丸投げ感がそもそも映画としてやってはいけないだろ!と思ったのもあるけどね。 https://t.co/A1XxwqSSR5
画像をもっと見る: 大怪獣のあとしまつ  
2022年5月18日 23:54 新型 旧式.patch
映画って公開一週間ぐらいで作られた「称賛orバ批判」の流れができちゃうから公開すぐに見た映画で良いと思ったならドンドン称賛意見をネットに流すべきなんだろうな…… 一度叩く流れになってしまう観ていない人にも叩かれてしまう 「大怪獣のあとしまつ」なんかがいい例
2022年5月18日 21:24 タック
シンウルトラマンを強く語れないのは大怪獣のあとしまつを見てしまったからであそこから映画感が変わってしまった もはやあれはドラッグにちかい
2022年5月18日 16:47 ウーロン茶
『大怪獣のあとしまつ』、褒めてる人がいない映画なんだけど一周回って気になるな
2022年5月18日 16:22 WANT-CHANT?
ただ闇雲に叩いちゃいけない!きちんと自分の目で判断してやるぜ!つって大怪獣のあとしまつを映画館で見ているので最強の気持ちになっている 色んな意味で
2022年5月18日 16:09 ガンプラ好きのジョン・ドウ
#シン・ゴジラ この前シン・ゴジラ観たことない人に「え!?なんで観ないんですか!?」って聞いたら、 「なんか…大怪獣のあとしまつって映画が酷かったって聞いたから😅」 って答えたのですが 一緒にするなよ( ๑º言º)
2022年5月18日 14:16 ネズミ
大怪獣のあとしまつと同等の映画なんだね、シン・ウルトラマンって。 見なくてもいいかな、それじゃあ。
2022年5月18日 12:43 めお@奏6391
知らない人のレビューを読んでたら、「大怪獣のあとしまつのあとしまつ」って書かれてて笑った🤣 あの映画が解決したね!😆 大怪獣のあとしまつ、公開初日の夜に行ったけど、感想が真っ二つに分かれてたね😁 私は時効警察が好きだったし、そんな感じかなって思って行ったので面白かったよ😊
2022年5月18日 10:31 ほっつきさん@夜中にほっつき歩くブログ
いや、「大怪獣のあとしまつ」でもセクハラ描写はかなりノイズやったよ。 あの映画は色んなところがノイズだったからそのノイズの中に埋もれてるだけで、あの下品な描写は批判されていたはずなんだけどなあ。
2022年5月18日 9:51 ザッタシュミシュミ
朝ドラ大好きだけど今回の作品は 「大怪獣のあとしまつ」や「ハリウッド版ドラゴンボール」「デビルマン」と同じ空気を感じる キャストは良いけど脚本と演出が...と言う点 ぜひZ級映画界隈に評価して欲しい所 #ちむどんどん反省会 #ちむどんどん
2022年5月18日 8:12 ばいのもの@プライド月間までの命
大怪獣のあとしまつの下ネタ要素がくどすぎて懲役120分って映画界隈(その中にはもちろん女性もいるし「文句言う人」もいる)言われてたの知らずに言うなよ…
2022年5月18日 8:09 井上信行??
大怪獣のあとしまつで残念だったのは、シナリオとしてごく無難なところに落としてしまったところ。おかげでただのB級映画になってしまった。
2022年5月18日 8:08 猫のリュックくん
正直あのレベルのセクハラが大怪獣のあとしまつにあっても映画の悪ふざけトーンに馴染んでるから別に取り立てて反応しないんだよ。ウルトラマンはそんな映画じゃないから違和感があるの。そういう話なのが彼らにはわからんのだよ。
2022年5月18日 7:06 ‎⋈ あんじ ‎⋈(ΦωΦ)
大怪獣のあとしまつはシン・ウルトラマンの前座としては優秀な映画だったと思う。🍄
2022年5月18日 5:30 四海鏡 a.k.a. ホンナタカヒロ
大怪獣のあとしまつ、観た人がシン・ウルトラマンより少なかったというのは大きいのでは……。あと、わざわざシリーズものではない怪獣映画を初日に観に行ったり、ネットで荒れてから悪い興味で観に行った人たちは、たぶんシン・ウルトラマンの現在の客層の大半とは違うかと……。 https://t.co/oLbxNYdTkZ
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ