SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最終回 最新情報まとめ
"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
おい、SPEC最終話にしておもろすぎる。何でこのタイミングでバイトなんや。早く2期見たいのに
ルイタイキカノンが出てるGOTHのドラマ見てきたよ〜!! ずっと怒涛の展開で最終回まで一気見してしまった!何かね、TRICKとかSPECとか好きな人は絶対好きなヤツだから見てほしい〜〜 ちなみにドラマでの推しはヒロインのアオイちゃんです🫶 pic.x.com/AZnlE5mgQA
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
最終回SPEC2じゃないんだ
この間、脚本家が選ぶドラマ最終回ランキングみたいなやつの番組でSPECの映像無かったことが凄く悔しくてショックだったからTHEキリヌキクイズではSPEC扱うみたいでそれだけでワクワクしてる。
デスティニーガンダム ガンダムSEED DESTINYの最終回でボロボロに大破したけどSEED FREEDOMではオーブが改修しSPEC2として19年ぶりに再登場した時は驚きましたよ! しかも分身まで出すなんて… pic.x.com/OsLiUXrXMs
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
デスティニーガンダムですけどガンダムSEEDDESTINYの最終回でボロボロに大破したデスティニーをガンダムSEEDFREEDOMではオーブが改修しSPEC2にとして19年ぶりに再登場した時は驚きましたよ! pic.x.com/DYItkzIcW4
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
SPEC最終回を見て mas-log.jugem.jp/?eid=585
SPEC最終話まで来た(まだ途中)なんだが看護婦さん「キスだ(把握)」好きでワロタ。察しヂカラ
DOPE一気に見終わった〜!!!SPEC・全領域異常解決室好きなので当たり前に好きでした…。柴くんが好きで、最終話の戦闘モードの服装がすごいよかった。
昨日の脚本家が選んだ最終回ベスト30みたあな番組見てて、SPECもケイゾクもMIU404もアンナチュラルもランクインはしたものの映像もコメントもなかったので泣きました。 流星の絆が流れたのは嬉しかったけど! 木更津キャッツアイもなかったよね?😂
SPEC見てるが、加瀬亮さんがずっと誰かに似てて田中圭?違うなーと思ったり… 最終回付近になってやっとそれが松下洸平さんだと気付きすっきり。
U-NEXTで見させてもらった!SPECも義母娘も流星の絆も逃恥もMIU404も海眠も木更津もアンナチュラルも俺の家の話もカルテットも納得のランクイン🙂↕️だけど、空飛ぶ広報室と最愛と下剋上球児の最終回も私はだいすきだよ〜〜!!! x.com/watch_unext/st…
最強の最終回、見たいと思うドラマに限って見せてくれない SPECととんぼの最終回、紹介だけってなんだよ!! と思ったら未成年はやってくれるのか ありがとう
TBSドラマの最終回ランキングにSPECが入ってて嬉しい 衝撃度でいったらアレを超えるドラマは中々ない 最終回の予告で黒幕にモザイクがかけられててめちゃくちゃワクワクしてたの覚えてる
はあああ~!? SPEC映像なしで飛ばさないでよ~!(-_- 久々に近未来設定だけど同じく超能力者ストーリー、DOPE麻薬取締部特捜課のドラマ化されSPECとは少し違うけど、超面白く、この前最終回で終わったばかりでロスしてるのに~!😭 超良い作品なんだぞ!?
TBSドラマ最終回、MIU404とアンナチュラルと海に眠るダイヤモンドとSPECと木更津キャッツアイと(略)俺たちの大好物がスキップされたと憤る同志がたくさんいて私の中の伊吹藍が超いいじゃ〜ん♡と喜んでるけど脳内の中堂系が明日も仕事だろ早く寝ろクソがと言うてるのでもう寝ます中堂さんクソ禁止〜!
ケイゾクはSPECよりははるかにマシやん でも流さないか ひろこーーーー かっこよすぎたとよえつ 最終回じゃないけど確か
SPECとケイゾクの最終回の映像がダメなのは何でなんですか??????????
最終回ランキングSPECがさらりと流されて泣く あくまで最終回に焦点当てたなら仕方ないか…
SPECはSPや映画に続いちゃってるから連ドラの最終回で語らせると変な感じになるのよな
DOPE最終回…何でもござれ回だった🤣 才木&陣内の殺陣、女子同士のバチバチ、見応えあるアクションシーンが充実してたし、ハッピーエンドだから良しとしよう! SPEC最終回(映画)のような狐に包まれた感は否めないけどwwwもういいね😂👍
まってまって、DOPEいい加減にしてほしい笑笑笑 最終回まで見たけどぜんっぜんわからん、あんな重症で陣内生きてるわけないだろ、どう考えてもあそこは異能力使わなきゃ助かってないって、やっぱSPECが1番であり全領域異常解決室ですよ。。。
DOPE最終話、意味分かんなかったな。なんとなく毎週見てたから最終話まで見たけど何も回収できてない。能力者系の話ならSPECの方が断然好み。
やっと最終回を観た! 途中からジウはもしかして才木かなと思ったけど違ったみたい そしてよくわからない展開で終わった笑 SPECみたいで面白かったし才木と陣内のコンビはよかった😊 約3ヶ月間お疲れ様でした!
@uto_harutoやったー!見てくれてありがとう!!😆✨️SPEC好きな人にも刺さるのわかる!私もそのタイプ!笑 ぜひ全話見たら話そう〜!最終回までもれなく面白いので!🥰
DOPE最終回見て思うSPECはやっぱり神ドラマだったと。。。
そういえばDOPE ちゃんと毎週見てたのに最終回めっちゃ置いてかれた😂😂😂 私はSPEC臭を感じてずっと見ていて、ドラマ版のように着地してくれることを期待していたんだ…映画版の方に寄るのは想像してなかったんだ…
最後あっけなくおわったとか、残念な最終回とか言うてるけどほんま予想通りすぎるおわりやったよ。別に。SPEC履修勢は異能力系が最後どういう形にいきつくかをよく知ってると思います笑 ちな公式様が未公開シーンとかあげてるんで見たら良いと思いますよ。
DOPE 最終回 ただの チープな異能ドラマでした。 SPECのような面白さがあるわけでもないし ワクワクするような展開があるわけでもないし 中村倫也さんも役にはまっていなかったし 高橋海人さんに至っては学芸会以下の演技 もう少しなんとかならなかったのかね・・・
◆ドラマDOPE最終回◆ 面白くはあったんだが、同じTBS金曜枠作品「SPEC」と比較してしまいがちで、やや物足りさも感じた。 陣内の復讐劇までは見応えがあったけど、ジウとの最終対決は結末ありきの内容で淡白だった印象。 結衣の能力に「ザ・ワールド」と叫んでしまうのはDOPEではなくてDIOの影響。
最終回… 久間ちゃん死んじゃいそ〜😭 久間ちゃんずっと可愛くて最高だったな〜👏 中村倫也さんは…死んだと見せかけて実は死んでないですよパターン ジウは、死ぬ😇 DOPE面白い!面白いんだけど… これならSPECサーガ作ってくれよぉぉおッ!!って思ったドラマ🤣 x.com/dope_tbs/statu…
ドラマDOPEは主人公とジウの強さに差がありすぎて今日で最終回なの無理あるし(SPECみたいに映画化の流れかもだけど)、奪い合い真夏は今日で終われると思うのにもう一週あるしで脳内がバグりそう。笑
井浦新に背負わせるものが大き過ぎるのが違和感なんだなぁ。ジウの異能力や存在意義が全部後付けで動機として弱い。SPECみたいに得体の知れない敵と戦ったほうが素直に観られたと思う。ブラック倫也も終わりだし見所がなぁ。ここまで来たら最終回まで観届けますけどね。
さっそく乳腺炎になったっぽくてお風呂でも搾りに搾ってたんだけど、さながらSPEC最終回の当麻が地居との対決前に左手にペンチでピストルつける細工してるシーンみたいに苦しかった
SPEC最終回まで見た。面白かった。当麻の左腕真実が明らかになったところでうおおおおおおおこの作品好き!ってなった
てれさへ シンケンジャーも見てほしい! あと関係ないけどSPECもめっちゃオモロイで 最終話まじなける もともとダブルと電王は見たかったから見てみる!
SICK'S最終回みた 結論 金に目が眩んでケイゾク•SPECの人気にあやかって 作品を軽んじて作ったクソオブクソ ここ数年で最低な作品
動力周りの進歩、個人的には運命SPEC2があんだけ強い理由だと思ってる(アムロの反応にもはやガンダムがついていけてなかったのが、シンと無印運命にも起きていたのが運命最終回でのパワーダウンと種自由ではその枷が外れたことによってとんでもない暴れ方をするようになった原因じゃないかと)
DOPE、最終回で異能力はSPECでした、ケイゾクサーガでした、って言われても驚かない。
SPECは天まで観ました… ドラマは面白かったけど最終回から 怪しい雰囲気が漂ってて案の定だった… さとりは可愛い だから結は許してください… レモン食べたくなる 次はこいつだ!! OPのわくわくが今も色褪せない!! pic.x.com/lA8Ga3jgaq x.com/fav_comic/stat…
画像をもっと見る:
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
TRICKのこと、恋愛感情がない男女コンビっつってツイート見たけど(SPECだったかも)公式が上山推してますよね!!?!、????3の最終話、マジで最悪でした!!!!!!!匂わせとかもやめてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!俺が山田と付き合う。
SPEC面白かった〜! 最終回色々分からなかったけど、考察するのも楽しいしヨシッ! 戸田恵梨香さん美人だったし、加瀬亮さんカッコよかったな〜
バリバリ餃子の気分だったけど刺身が半額でそっちに流れた でも2個だけ焼いちゃお。そしてSPEC最終回まで観ちゃう。
SPEC season 1最終話を見ています どうしてこんなことをするんですか??????????????(令和の時代にSPEC初見感想⁉️)
SPEC最終話までみーたー がちおもろすぎてわろうた 15年で連ドラの雰囲気ってめっちゃ変わったんだな~と
超絶スピードで空間移動する犯人に陣内さんだけが対応できてたタイムラプス的描き方(陣内さんだけ目で犯人を追えていた)からSPEC最終回で時の流れを操る(時を止めてる様に見える)ニノマエに当麻だけが対応できてにやり口元を動かせていた大好きなシーンが思い出され…ぞわっと嬉しい🥺 x.com/halu28204561/s…
『ムービング』見終わり。『SPEC』みたいに「フフッ🤭」となるシーンがあるのかと思いきや… 島国民には想像する事さえ難しい様なバックグラウンドが… 癒しのシーンは、ボンソクくん。ピュアで真っ直ぐな可愛らしい少年が、あんなに逞しい青年に…最終話母を制して自分が行こうとするシーンなんて🥹