ナウティスモーション 

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最新情報まとめ

"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月2日 11:10 JING
なんかこう、超能力戦争に色々言いたいのは分かるけど、テレビ本編の正統続編みたいなテイストで大人向けに仕上げると、SPECの二番煎じかシン仮面ライダーの出来損ないみたいなのが出来上がるだろうから、90分ちょいの尺で出力するものとしては限りなく正解の大衆向けライダーではあったと思うよ
5月1日 23:43 麦わらのハリィ?
VARIABLE ACTION Hi-SPEC UNITED スーパーアスラーダ01 最終話で、BGMとエンディング「Winners」に繋ぐまでの流れ。今日子さんが素直に負けを認めたセリフとアスラーダも含めて「7人」と言ったセリフに、当時胸が熱くなったよな。 pic.x.com/aCQhIBP6AI
5月1日 20:49 ミナライ@原稿中
賛否両論多いけどSPECの特別版と劇場版も自分は大好きです あとSPECって外伝が結構あるので先ずはドラマ版を見ていただいて気になったらドラマスペシャルや劇場版見ていただけたら…
5月1日 17:17 ヨールヘイムパシフィコ
アギト ドラマのSPECにアギト要素入れた感じって聞いたけど面白そう
5月1日 12:39 もんもん
SPECってドラマ金属バットが主演してるらしいから見たいんよな
5月1日 12:04 とっしー
SPECの主題歌、当時連続ドラマで使われるにしてはカッコよすぎるよな
5月1日 10:49 りいさ
SPEC好きとして映画アギト気になる😳 アギト見たことないんだけどわかるのかな〜
5月1日 8:13 リセマラ公太郎先生(アペリス教信者)
ケイゾクとTRICKはおもしろい SPECもドラマまではぎりおもろい SPEC劇場版見るくらいならヤメゴクを俺は勧めています。ヤメゴクはいいぞ。
5月1日 3:06 _太子⭕️
TRICKとSPECは見たけど、ケイゾクは未見だなァ。映画化されてたのは覚えてる……。 x.com/muen_name_2/st…
5月1日 1:42 ぎょざ
ここで言われてるSPECがドラマシリーズのノリか、天・結のノリなのかでもかなり評価が変わるのでなぁ おそらく後者だろうけども
5月1日 0:49 Pinot*Grls
「僕を呼ぶ声」鑑賞終了。パッと見複雑だったので終わって冷静に反服。自分なりに腑に落としました。人間が怖くなりました。ただ、まったくのフィクションの様でそう言い切れない作品。劇中にあったが人間の脳の90%は使われていない。ドラマSPECで有名なセリフ。だけどそれも一理有るとすればこの作品 pic.x.com/FcUJYqrEWE
5月1日 0:04 ロキ(日曜朝夜に狂う垢)
SPECの続編以外の正統後継者、ゼンケツというよりアギト超能力戦争だと思う(?????) そして別にアギト本編はSPECみがあるわけではない(????????)
4月30日 15:34
SPECも好きだけど、ドラマはめっちゃ良かったけど映画が進むにつれて話が異次元になりすぎて…。なんか、もういいよ💦ってなった。
4月30日 9:54 秋ノコ
戸田恵梨香が出ているドラマを見るとSPECとかデスノートとか見たくなる SPECとか何回見てんだろう…
4月30日 8:49 天性の無能
戸田恵梨香って質素の至高って感じだから煌びやかな役はチグハグ感… だからほんとSPECの当麻紗綾が大好きなのでSPEC続編どうにかなりません?
4月30日 7:24 あじさい
アギト超能力戦争、ところどころ変な映画だったけど全体としてはこれまでの大人向け路線ほどは暴投してないし、求められるものには応えられてたんじゃないでしょうか。SPECホルダーっぽい人達のバックボーンもっと見たかったなー。 pic.x.com/Rad1IoYBSY
4月30日 6:32 شيكي
久々にドラマ観たくなったねー 陸王、下町ロケット、ルーズヴェルトゲーム、VIVANT、リブート、あなたの隣に誰かいる、家族ゲーム、リーガルハイ、ガリレオ、トリック、SPEC、相棒、ストロベリーナイト他。 オススメのドラマあったら教えてくだしあ。
4月30日 1:47 いぶき
人生で二番目に好きなドラマがイケパラなので(1番はSPEC)当然アビ男祭ぶち刺さりそう
4月30日 1:42 ばろたん?
あ〜久々にSPEC観たいなぁ。(主題歌聴きながら) 最終回はもちろんだけど、丁と戌の回のアレンジが好き過ぎてね… 波のゆくさきじゃなくてNAMI no YUKISAKIの方が好き。
4月30日 0:24 ハ¹¹〜ニャ
SPEC観てるんだけど、ドラマなんだけどキャラデザ?良すぎる
4月29日 21:49 ?おいちゃん
@Bellmi_627(づ ̄ ³ ̄)づブッブーw 正解わ? 「バカうま」 でしたw ちなみに! ゆで5焼き5ニンニク増量! パーフェクトでしたw ドラマSPECよりw
4月29日 20:04 ツキノワグマン
アギトの映画てコメディ映画なの? なんかSPECぽい雰囲気はひしひしと伝わるけど…
4月29日 17:39 工場
堤作品でもケイゾクやSPECになると変なところがただ天才性の担保のようになってると思うんだけど、山田はそういうわけではなく、マジシャンだからトリックを解明したい欲求で動いている、本当にただただ、愉快な女性……
4月29日 13:52 佐藤 旭 2nd ?
@sowataku7ソワさん、こんにちは( * ॑꒳ ॑* )ノ☁️☔ 戸田恵梨香さんはヤングジャンプの「制コレ」でグラビアや制服姿を邪な目で見ていました🤣ドラマSPECで独特な役柄を演じて良かったです。アクの強い細木数子さんどう演じるのか注目ですよね‼️ 良い祝日の午後をお過ごし下さい🌈🕊🍀✨
4月29日 13:29 すた◎すくいず
アギト映画、超能力者の殺人シーンが結構あるけどいずれもギャグ一歩手前でしょぼいのが惜しい。SPECとかDOPE くらいの映像表現があるともっと良かった。
4月29日 9:34 はま吉
未詳事件特別対策係事件簿〜」 IQ201の変人・当麻と肉体派の瀬文の刑事コンビが、特殊能力「SPEC」を持つ犯罪者に立ち向かうSF刑事ドラマ pic.x.com/pxe4jQ3ai5
4月29日 1:34 Takara
SPEC 1話 テレ朝ドラマ パロディ 相棒 科捜研 時効警察×熱海の捜査官 矢部謙三 臨場? 9係
4月29日 0:48 ふぁるこんりえ?
SPECのみなさん、サイコパスで恐ろしや。 でも、最高に面白いドラマや〜!
4月28日 1:19 和紫さん
SPEC、私の好きなドラマです
4月27日 21:51 すけぽん@推し活垢
GIFT 第3話良かったー。まだまだ隠されとるけど、ひとまず響矢くん!!!ってなった笑 有村架純さんは本当にこういう役よね、SPEC出てた頃のかっすんも懐かしいけど笑
4月27日 11:48 尚((なお))?
定期的に観ちゃう映画やドラマやアニメ 闇金ウシジマくん DEATH NOTE SPEC 劇場版 名探偵コナン けいおん! ミュージアム 斉木楠雄の災難 緊急取調室 TRICK きのう何食べた? 踊る大捜査線THE MOVIE
4月27日 2:44 しゃも
昨日ザッピングしてたら「SPECは特別な現場だった」って戸田恵梨香の声が聞こえてきて瞬発力で泣いた、嬉し泣き ほんとうに、特別な作品、なので、
4月26日 22:54 たけまる
映画とかドラマでみたお店いった週末。 中華麺舗虎(2回目)(「SPEC」『レンタル・ファミリー』「冬のなんかさ、春のなんかね」とか) こはぜ珈琲(初めて)(『結局珈琲』) pic.x.com/qX3UB84E3P
4月26日 22:33 NANAIRO
私、SPECどハマりしてた…再放送も 見てた…。
4月26日 22:04 かけ??
SPECの戸田さん大好き!!!めちゃめちゃリアルタイムで観てたドラマ!!
4月26日 20:39 なるちゃん@垢抜け研究??
ほぼSPECの映画に出てくる向井理のアレでアツい x.com/wxw__wx/status…
4月26日 17:24 やの
SPEC要素とトリック要素ちりばめてるのめちゃくちゃ熱いな 演出とか監督が同じで違うドラマの要素入れてくるのめちゃくちゃ熱いな
4月26日 15:24 はじめ
久しぶりにSPECみた
4月26日 13:39 みや??
ドラマの中学聖日記とSPECで有村架純 それぞれ妹と私の名前を使った役していて 何か不思議な感じ 雅は分からないけど、妹は珍しい名前だと思ってる
4月25日 21:04 ゼロ
アギト神木隆之介くんも出てる時点で実質SPECだしアギトの映画観るやつはSPECを予習するべき
4月25日 14:16 カミチャンᕦ(?)ᕤ
SPEC第1話の上川隆也って藍染惣右介すぎる
4月25日 8:29 fukayuki
reuters.com/graphics/SPECI… 私が見たのはもっと酷かった 棺桶ハウス?まだマシだよ⋯ 本当にぎゅうぎゅうだった 何人もが6畳にいる状態で日本だと家賃が今の倍以上と考えてもらったらいい
4月24日 0:44 ∀やんちむ∀
MV見た途端に帰りにネタツイしようと思ったのに本当のSPECの写真の方にしちゃって 「見せるほう間違えてますよ!早く気づいて!」状態の写真 pic.x.com/YW3WsxVjms
4月23日 21:39 てげてげ
ドラマのSPECでふと思ったが、大谷翔平ってSPECホルダー?
4月23日 19:04 notty -4427?∞?
アギト超能力戦線って、ライダー映画というよりドラマのSPECに近い感じだよね
4月23日 17:14 心-shin-
@rahurannsu6566aそそそ! ケイゾク→SPECはあの独特な空気+厨二+個性的なキャラが刺さる人にはとても刺さると思う ちょっと色々グロいけど💦 バリバリ考察も出来るけど、ツッコミ入れつつゆるく観るのがオススメ☺️
4月23日 16:53 青い
ベター・コール・ソウル、最終回以外を最大20回くらい見てると思うんだけど、やっと最終回しっかり見れた。かなりSPECに似たものを感じる結末だった。キムの変貌が上手すぎるし、めちゃくちゃいいキャラクターだった。
4月23日 0:09 カス町停留所
INFPの私が好きな映像作品(U-NEXT編) ・グッド ウィル ハンティング ・シャーロックシリーズ ・ドミノ ・クレイジージャーニー ・TRICKシリーズ ・警部補 矢部謙三シリーズ ・暁のヨナ ・SPECシリーズ ・呪術廻戦 ・恐竜と巨大生物たち ・宝石商リチャード氏の謎鑑定 ・SAKAMOTO DAYS pic.x.com/O2tCXbH4Cx
4月22日 3:38 きゃりー@
しかも二足歩行するだけでなく、お前ら一瞬で消えるな。タイトルがスペースシャークの癖にさ、多分合計20秒も映ってないのでは?しかも何人かすげぇ下手な役者がいるよね。酷すぎるぜスペースシャーク。これでもSPECの最終回みたいな映画よりはずっとマシだ。酷すぎて笑えるからね。 pic.x.com/WC41MHC6KI
4月22日 2:54 かしぎ
SPECといい、TBSってドラマがんばってるんだよな。面白い作品けっこうある。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ