ナウティスモーション 

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最新情報まとめ

"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月21日 23:14 ?‍⬛舞い降りるロシブ??
とりあえずSPEC2の方はちゃんと映画の動きを再現して欲しいです。
4月21日 22:54 hellDBNmode??‍↔️
SPECシリーズ見終わった IWGP(ドラマ)見てみるか どがこぼのアニメは前に見た好きだった
4月21日 22:09 へっぽこ丸
とか言ってるけど一章は超能力をすべて奇術(マジック)のトリックで解決できる、っていうドラマのSPECとかに近い面白さがあるし、2章は普通にアフリカのリアルな生活が感じられてそれこそ民俗学っぽくて面白い ちょっときな臭いオカルトを読んでると青春時代思い出すなあ〜
4月21日 20:34 退陽?NEUHAL ぴたけっと5
なんか ドラマSPEC(というかケイゾクから)の雰囲気と、臨海副都心の景色があってるというか これはもう10年くらい続けてしまっています まぁ臨海副都心に行くこと年2回くらいだけども
4月21日 18:04 鴨屑
SPEC見てからアギト見たからいやSPECやんって当時なったし映画の予告もだいぶSPEC
4月21日 16:27 あちあい
@KamaboCo_CirtuSネトフリだと (ドラマ)クイーンズギャンビット、TRICK、SPEC、ウヨンウ (アニメ)ユーフォ、リトルウィッチアカデミア、攻殻、シュタゲ、ゆるキャン△ (映画)べびわる三作、ひゃくえむ、容疑者X、グランドブダペストホテル、南極料理人、レオン、エブエブ、まどマギ叛逆、この世界の片隅に、爆弾
4月21日 13:19 human being
SPECみる ドラマまともに見るの初めてかも
4月21日 6:20 カルピコ。
SPEC見終わったー!!!!! 最終回ちょっと泣いた これほんとにこの回で終わるんですか?????って思いながら見てた 翔見始めたけど眠いので一旦寝る!!!北村一輝がおもろい!!!
4月21日 2:29 セクシーハガキ職人らぶみ
SPECのときのかっすんよかったよね
4月20日 15:24 宮村@第一級フラグ建築士?
でもSPECは面白くないんだよね……何が違うのか……
4月20日 14:40 夢乃むえ?咒喰ノ契リ・連載中
堤監督やプロデューサがSPECの裏事情を話しているけど超能力モノをやりたいけど企画が通らないからケイゾクの続編という体にしたので時代に合わせたアレンジでもないし,そういう駆け引きの話はやっぱり面白い。 youtube.com/watch?v=YZBJjx…
4月19日 20:39 ヤフーザン
アギト超能力戦争の登場人物を1人ずつ紹介していく度にどんどん観る気失くすくらい嫌な予感しか無い…なんか今年ワーストレベルの映画になる危険性あるんだけど… 完全に戸田恵梨香が主演やってた『SPEC』ってドラマに似た何かみたいになってる。 pic.x.com/43UaR8G8km
4月19日 17:03 にの
僕は、一日、2000人は、来る店で、接客業を約10年したけど、三年ぐらい前なら、接客したひとは覚えてる。 これは、僕の瞑想に繋がる話にもなる。 ドラマ『SPEC』当麻の紙吹雪を頭でする。言ってる言葉から、正解を探りながら~するから、言葉は、頭の紙に(未来を見ないで)書くからで
4月18日 23:34 はた もりん
映画アギトの敵、全体的にSPECすぎるけど、SPEC好きなので普通にワクワクしてる
4月18日 21:45 nocturkey?? 【令虎/映画/EVA/MARVEL/悪歌/贋作の第十番】
▼ SPEC 全本編Blu-ray BOX  ん、無事、届いた pic.x.com/P2AFAHpvbn
4月18日 19:09 めい
SPECが1番好きなドラマと言っても過言ではないんだけど、大我くんは絶対にのまえが似合うと思うんだ、でもセカイも似合いそうだなって たのしい
4月18日 3:41
仕事のBGMにSPEC流してたんだけど、第一話に時効警察の霧山君と三日月さん居たんだ😂 放送当時、ケイゾクとかtrickみたいに風呂敷広げるだけ広げて回収しないドラマなんだろうなーって思いながら、それにしても戸田恵梨香は世界一可愛いなぁって思いながら見てたの思い出した、
4月18日 0:19 ?????
『ケイゾク』 おぉ画面がちっちゃい...!となったくらい昔のドラマだけどめちゃくちゃおもしろくてハマる。柿ピー食べたい。後半になるにつれて予想もしてなかった展開へ。みんないいキャラしてる!これがSPECへ続くわけですね。中谷美紀さんの歌が妙に頭の中をループする
4月18日 0:19 리東
続いて見るドラマはSPEC
4月17日 22:34 礎と楽~只のエンタあか~
ロケ地がミラーツインズとSPEC 多分ほかも見てる
4月17日 19:39 転生しためあ
仮面ライダーアギトの新しい映画さ、まんまSPECじゃね…?
4月17日 18:34 カニ男
アギトの映画SPECすぎない?
4月17日 18:29 太宰(だざい)
アギトの映画に対して思うことはただ一つ。 自分は仮面ライダーアギトの続編映画が観たいんであって、本編から乖離し過ぎている変なキャラづけの超能力者SPEC二番煎じを観たい訳じゃない。 井上敏樹はそこ勘違いしてパラリゲ、龍騎のような駄作にするものなら二度と特撮に関わらないでほしい。
4月17日 18:02 太宰(だざい)
アギトの映画に対して思うことはただ一つ。 自分は仮面ライダーアギトの続編映画が観たいんであって、本編から乖離し過ぎている変なキャラづけの超能力者SPEC二番煎じを観たい訳じゃない。 井上敏樹はそこ勘違いしてパラリゲ、龍騎のような駄作にしたら二度と特撮に関わるなと断固として非難するわ。
4月17日 0:46 fumi
中華麺舗 虎、例のSPECのロケ地 ふだん中華料理屋さんでソロジェンガやってる大丈夫か?ww pic.x.com/3lTBv3hf4r
4月16日 19:20 ?coto?
大体あの終わり方から続編をやるわけが無いんだ………多分昨日寝る前にネトフリに矢部のスピンオフあるの見つけたからそんな夢見たんだろうなぁ。 SPECとTRICKが私の中で最高ドラマです
4月16日 19:07 ワーカーホリック
SPECシリーズの続編ならいいけど、アギトのシリーズでSPECみたいなヘンテコ超能力キャラ出すのはなんか、どうなんでしょうね
4月16日 15:09 執行猶予
ニノマエなんて名字SPECでしか見たことないw x.com/ponkotsukonpo/…
4月16日 14:54 ミミヨン
2026.4.13 SWEET CIRCUIT 2026 @ VeatsSHIBUYA MAGICAL SPEC(@MAGICALSPEC) ※撮影可能公演 pic.x.com/L9gLtCoBRT x.com/mimiyoooon/sta…
4月16日 11:39 超弩級
SPECも流星の絆も全話ちゃんと観たな 小ボケがたくさん散りばめられた作品が好きだ、恋愛ドラマもたまに見るけど全部流れが読めちゃって答え合わせしてるみたいな感覚だから楽しめない
4月15日 15:34 あたよわちゃん
SPEC6話観た♩デスノート読む♩
4月15日 3:47 とさくり(運動会)
まさな ぼくぞうさん SPECとかにも出てらしたけどまぁーーーー演技が上手い 今回の爆弾はイヤミったらしいクソ上司役ですがあまりにも完璧すぎて ほんっとにいやになりそうですごかった。 映画爆弾 染谷将太も出てるしなんかもう好きな俳優さんたくさん出てる pic.x.com/D6whkLsK1J
4月14日 22:52 シンジくん??????@MiNX'S?No.062~逃げちゃダメだぁ‼️???~
@mintspec_miiうーんっと〜🌺🌈 Miiちゃま😍✌️ エンディングロールが😱😱😱 めっちゃ凝ってる😱😱😱 つくしちゃま🎸🎹の考案🤔🤔🤔 もしかして🤔🤔🤔 つくしちゃま🎸🎹暇だったりして🤫🤫🤫 なんか😭😭😭見てたら👀 最終回見たいな感じが😭😭😭 MINT SPEC🍅伝説🌈が続くよ〜🌈どこまでも🌈🌈🌈 pic.x.com/nJRTfd57jR
4月14日 21:54 na
最近切り抜きのせいでいろんなドラマに興味がある、SPEC終わったら君の声が聞こえる見る
4月14日 16:37 ゆゆみみ
現状、実はアマプラ&アニメタイムズ&dアニメに加えて、Huluは元々契約済かつNetflix(家族契約なので負担無し)というフルラインナップ…。それでもGレコはU-NEXTのとはいえ、ほぼ完全にカバー。Huluは日本のドラマ(「あなたの番です」や「SPEC」)に比較的強いので入れてます。
4月14日 9:34 ゆかまる
鬼の花嫁、全編恋愛映画なんだけど、一部強烈にSPECを感じた ニノマエが出てきてもおかしくない世界観があった
4月14日 1:17 グッド多肉(goodtaniku)
@_ciel_tetsuya69ケイゾク、SPEC本当におもしろかったですね!継続もうみれなくて悲しい~~そろそろ似たようなドラマででてほしいです!
4月14日 1:09 いくよ〜ん
ライアーゲーム、SPECのドラマは見返したい
4月13日 22:54 yuuta
戸田恵梨香と大島優子だと世間はスカーレットが思い浮かぶのか、SPECかと思ってたw 朝ドラ恐るべしw x.com/hatsumimigaku/…
4月13日 22:29 超越
SPECは日本ドラマの最高傑作
4月13日 22:01 待兼 サチ (まちかね さち)
アセべ一時引退してイニDやるか(エコーズビート一強&ペーネロペー、アリュゼウス、デスティニーSPEC2、ガンダム(GQ)、ストフリ弐式とかの編成ばっかりしかランクマで当たらなくて面白くない※負けパターンもお決まりで対処するならほぼ同じデッキ使わないと勝ち目が見えない)
4月13日 20:53 さー?
@oekaki_Damie先生と生徒の禁断のやーつ🤦‍♀️ 続編を猛烈に希望してたやつ🤦‍♀️ でも彼、結婚しちゃったし?😂 SPEC見た事なーい! と思って調べたらネトフリで発見! 観てみる~🥰
4月13日 19:54 伊藤さとり(映画評論家・映画パーソナリティ)
@WOcjHD6BOU70314お!「SPEC」ですな。ドラマに感謝☺️
4月13日 19:49
わたしはSPECの設定が好きすぎてあらゆる作品のSPECパロが見たいオタク
4月13日 18:08 さな子??
今は全然そんな人いないんだが、以前はほんとそいつがいると思うと胃が痛くなる職場がありましたわ… 当時観ていたSPECの続編ドラマで消しゴムで消すかのように人を消すスペックホルダーがいたけど、半ば本気でその能力欲しかったくらいに病んでたな〜😅RP
4月13日 14:34 北京ダック
@Hizikiilliiiiii鬱要素ない系ドラマってこと❓ SPECは割と暗いとこあったもんな
4月13日 12:39 House Of Tapes
@LOV3E21真山も柴田も良いキャラでしたよね。 SPECのドラマ版の1話から観るのがいいと思いますよ。 個人的にはケイゾクの方が好きです。
#1話  
4月13日 2:43 なへ
1話2話と見て結局これはまだ謎 そして、SPECってドラマ思い出してだめ😬 そんな意図ではないと思うが、、、 x.com/ghostconcert_p…
#1話  #2話  
4月12日 23:39 ぱらっぱーご
戸田さんと優子さんの初対面って カエルの王女さまの頃の、 ドラマのキャスト勢揃いの生放送番組? ただ、この頃が忙しすぎて記憶がない可能性もあるので、そうじゃなければSPECのはず
4月12日 14:51 はしもとけい
最近の2AはSPEC最終回みたいになってる
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×