ナウティスモーション 

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 最新情報まとめ

"SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月12日 13:49 あめちゃん
何故か今更SPECの考察読みながらうたた寝してたら電話で起きて寝ぼけたまま「だから城田優も結局津田でしょ?」と電話先に言ってしまい当然困惑させた( ˙-˙ )恥 めちゃくちゃ平静を装って誤魔化したけど寝ぼけてたのバレてるよな()
4月12日 11:43 ぺんたす
前SPECの再放送あった時3話ぐらいが放送されてなかったはずだから、レンタル落ち確保したかったなぁ
4月11日 19:29 ちゃ
SPEC(ドラマ)本当に好き(ドラマ)
4月11日 11:54 キャメル
SPECは久しぶりに全シリーズ見た作品だったな 堤監督の作品好きすぎだろ俺笑
4月11日 10:49 ド三流
ケイゾクもTRICKもSPECも最高だけど、ストロベリーナイトの素晴らしさも語り継いでいきたい 堤作品ではないけど大好きだったドラマなんだ… 竹内結子さんと西島秀俊さんがそりゃもう美しすぎて…
4月11日 5:32 ぼったくり夫?‍♀
昨日会社で昔のドラマについて話が盛り上がったんで、家帰ってから久しぶりにSPEC見続けてしまった 16年前の作品だけど今見ても無茶苦茶おもろい
4月11日 3:02 C!G
@ksmLove_Foreverご本人の前で「SPECキターーーー!!!」叫べるなんて、最高にエモい瞬間だね有村架純さん可愛さ全然変わってないし、ドラマのあのシーン今見ても鳥肌立つわ〜!
4月11日 2:09 橋本9loud
超能力戦争は攻撃特化の能力多そうで 映画版SPEC寄りなんじゃない?と警戒してる
4月11日 1:37 七守
SPEC最初からもう一度みたいドラマ
4月11日 1:19 ミナミ
SPECのDVDセット!運動後のご褒美だぜ🚴‍♀️ SPEC スペック 全21巻セット 完結 DVD ドラマ ケース付き 匿名配送 jp.mercari.com/item/m56899982…
4月11日 1:19 ?きょんちゃん?
SPECが世界で1番おもろいドラマですから、もういっかい観ます
4月11日 1:09 ?ゆゆ?
SPECやレイ逆あたりの能力(超能力/魔法)がある世界でなんでもありではなくルールが存在してそれを突く形で推理する作品がほんっっっとに好き
4月11日 0:34 ?ゆゆ?
SPECが伝説ドラマ扱いされてるし当時の神木くんは17歳だしで う…あ…ああ……の感情
#17歳  
4月10日 22:34 おにちゃん?
@nico_co_roちーちゃんも😍 ドラマも映画も面白かったよね〜❣️ え〜!SPECについて語りたい!!
4月10日 22:29 ?️ぴ ꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡
世界で一番好きなドラマSPECなので、久々に見れて嬉しー^>𐋣<^
4月10日 22:27 あっこ⛄????正夢に変えてみせるFor you I'll jump into the ?
SPEC、サーガの続きか別続編を何卒…🙏
4月10日 22:26 さとまる??
なんか…ちょっと前のドラマ面白いよね。 今のがつまらないって訳じゃないんだけど多様だったなって🙂(小声) GOOD LUCK!!…SPEC懐かし…大好きだったなぁ…
4月10日 22:24 たやっしー?4/4国立
TBSドラマはSPECが1番好き
4月10日 22:24 海平子レグ?▶?そ 西せ-36
は〜本当にSPECが1番好きな人生ドラマ
4月10日 22:24 ぶどう
SPEC!!ドラマの中で5本の指に入るくらい好き
4月10日 19:18 クッキー@漫画修行中
SPECのDVD-BOX見つけた!戸田さんかわいすぎてだああ!😆 ドラマ「SPEC」DVD-BOX jp.mercari.com/item/m52538348…
4月10日 17:13 こうへい??
SPECはドラマも映画も全部見ました! 映画の最後はアレでしたけど、、、
4月10日 13:09 AMIN
SPECのドラマの主題歌がすごい好き🎶 主人公の直感が鋭すぎるところとか天才で好き 戸田恵梨香がかわいい
4月10日 12:44 新潟ジムカーナ広報垢
2026.04.12 新潟ジムカーナシリーズ開幕です! お暇な方はR-SPEC kakizakiまでギャラリーに行ってみたらいいと思いますよ~ ギャラリー駐車場は選手が停めてる広場の、脇にある小道を挟んだ所 中の人も動画撮影に行こうかな~って少し思ってます 帰りは柏崎で鯛茶漬けでも食べようや!
4月10日 12:24 あさひ
私がおかしくなったドラマはSPECです 未だに城田さんを見ると真っ先に連想するのはSPECの見た目キラキラ中身ドロドロ執着ストーカー男
4月10日 11:09 おこじょ(執行人)
@TORA_doruストレンジャー・シングスは全部見ましたけど前半の心地良いオールドスクール感からの後半の謎の頂上決戦乱発は少し残念じゃなかったですか?🙊 日本のドラマで言うとSPECみたいな、、、 堂本シングスの不意打ちにはさすがの僕もニヤリとしましたwww
4月10日 8:54 とるねる【5/6壁博 東1 お09a】
@sameko733ぬふ♡素晴らしい作品と出会った今こそが、まさに旬!だす😉♡サメたんの好きな要素もりもりな気がしやす😁♡ってかドロヘといい、ギョーザ食いたくなるwww キッペー目つきの鋭さハンパないから刑事めためた似合うよねん☺️ ╰(*´︶`*)╯♡SPECタノシンデーッ!BIG LOVE♡
4月10日 1:19 makimoto
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(テレビドラマ版) を10年ぶりくらいに観直しているんだけど、最終話1つ前の回の最後のシーンからスタッフロールへの流れがあまりにも良い
4月9日 22:24 ドラ
アギト 超能力戦争がSPECって話、ドラマ版SPECか劇場版SPECかを考えていたんだけど、予告の不安要素と結びついた(そもそもタイトルが超能力戦争)から、おそらく映画のSPECだな・・・こりゃアセるぜ ヤバイぜ ヘイ!ヘイ!事件だッ!ヘイ!事件だッ!
4月9日 21:44 クロネズミ
ドラマのサントラを適当に流していたらSPECのメインテーマが流れてきて、ファーーーーーッと叫びそうになりました ひぇ…なつかし…
4月9日 12:03 Gフ
1番好きなドラマ→SPEC
4月8日 14:44 ひっそりさん
これがAIとかほんと怖いけど実際初見でどこかのドラマで見たなって場面ばかりでなるほどなって思った 少なくとも確定はSPECの紙ちぎってぶん投げる考察シーン、あとアイドルの学園ドラマでも見たシーンが含まれてると思う。そうやってそれらを元にAI生成してるんだろうね(別に暴きたいとかでは無い) RP
4月7日 19:54 渡辺さん
SPECのドラマ見なくちゃな~ 1話見たんだけどめちゃめちゃ好きなやつや😃 x.com/NetflixJP/stat…
4月7日 13:14 &€Я$ØИ (アンダーソン)
チェンソーマン最終回に「こ...こんなの納得できない(ガバァ」ってなった人はSPECのラストとか観たら気が狂うんじゃないスかね
4月7日 0:39 tocoma/サバカーン
今見てるSPECすっごいよ 何で刑事が主人公なのに復讐も殺人も平然とやるんだこのドラマ
4月6日 8:23 ~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~【基本釣り関連ネタ専用】
ドラマSPECのヒロイン当麻の特殊能力を見て 『紅の公子コルム』のクウィルの手を思い出した Mムアコックファンは自分だけではないはず
4月6日 2:19 C1sc0.c0m
プロジェクターを買ったからせっかくなので 今まで聞いたことはあったけど見たことないドラマを見ている 「SPEC」 とにかく戸田恵梨香が可愛い
4月6日 0:04 ??????
有村架純を知ったのはドラマの11人もいる!だと思ってたらSPECのミヤビちゃんで既に知ってたわ
4月5日 22:30 にしこ
一回行ってみたかったSPECロケ地の中華🥟😋 焼き餃子(にんにく増し)と唐揚げがうまかった pic.x.com/am7PSs1KOh
4月5日 18:53 バレ沢?
@_m_0229(ドラマはSPECとMIU404が大好きです……♡♡お仲間………🤝)
#MIU404  
4月5日 17:19 太宰(だざい)
なんか駄目そうな気がしてきた... これただのSPEC二番煎じ映画になるのでは?アギトの世界の超能力者ってそんなぶっ飛んだ時間停止やら弾丸撃つやら気象天候操るような感じじゃ無かったんだけどな.. x.com/agito_movie/st…
4月5日 12:12 24でジャックバウアーより2001/08/08を思い出すあの鐘
バナナマンさん赤えんぴつさんによる のお話良かったなぁ 賀喜遥香ちゃんが口笛吹けないお話1番かわいい笑 咲月ちゃんのジェンガの真相知りたいし あと丁度SPEC見てたところだったから咲月ちゃん同様ロケ地にテンションそれこそでした pic.x.com/fIV33dtRHY
4月5日 3:29 ‎u
最近定期的に見返したくなるドラマに出逢えてない😭一回見たら満足だなあ。大豆田とわこは世界観、音楽、ストーリー全部好きで何回も見てしまう。SPECとかアンナチュラルも好き。
4月5日 2:49 てくね(Tc2/Technetium)
ドラマ系のサントラだとSPECが一番好き(itunesで153円で売ってるので買いやすい。)
4月5日 2:24 大好物
SWK SPEC2-PRO導入@スズキアリーナ伊勢崎中央、感想をGeminiに訊いてみたぞ。 pic.x.com/kMYyWHD6sU
4月5日 2:14 大好物
SWK SPEC2-PROの感想をGeminiに訊いてみたぞ。 pic.x.com/uHe8PsYc46 x.com/picsoffukushim…
4月5日 1:54 ꒥꒷‧₊˚
SPECをエモいドラマで消費するなよ
4月4日 14:54 都部 京樹@Nanami
@Lacenaire_sswもう少し最終回らしくしろ!! と思ってましたね。間違いなくSPEC弄りとかやってる場合ではないんだよな。
4月4日 12:04 ????
SPEC結後篇を見終わった。 前篇が戦闘も少なく推理もなくシャックリが不快すぎで酷かったので見るか迷った。だけど後篇は面白かった。 ドラマ★★★★★とすれば 翔★★★★ 零★★★★★ 天★★★ 結・前篇★ 結・後篇★★★ 後半はガフの扉を開いてソロモンの鍵頼りなので丸ごとエヴァで笑った。
4月4日 11:30 けいた
中華麺舗 虎 SPECのロケ地でもあるんだね 菅原とジェンガできますか? pic.x.com/Ux0Vx1C53j
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ