孤独のグルメ アニメ 最新情報まとめ
"孤独のグルメ アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@kimunii_keppareそうそれ!孤独のグルメ!と ワカコ酒でしたっけ?OLが1人呑みするアニメw
今日野原ひろしの昼飯の流儀見てるけど普通に孤独のグルメっぽくてアニメとして好きすぎるwww 今日親とだらだらハンサムスーツと百姓貴族、ひろし見てた(笑)
ベスト10にトーチャーの孤独のグルメネタが2つ入ってるのがすばらしいね。アニメ2期でもあるといいなあ。 / 1件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/www.sh… htn.to/3sMWuLeQRE
@kamei0202ドラマ・バラエティ系 ・孤独のグルメ アニメ系 ・その着せ替え人形は恋をする ・ラーメン大好き小泉さん ・シャングリラフロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜 ・銀河特級ミルキー☆サブウェイ とかかなぁ
野原ひろし 昼メシの流儀っておもろいの? お父さん曰く、孤独のグルメのアニメ版って言われたんやけども
ヨウテイは頻度良く魚食うシーンがあるが丸焼きなのでちょっと違う。孤独のグルメでは魚は食べ方が汚く映る可能性があるので避けられている。くらいのもんなので、実写はあれとしてアニメ、ゲームくらいで何かあったらなぁ...。 x.com/giseiienarciss…
@magamaga8944ニコニコは語録ヤバそうですねwww 自分はU-NEXTで普通に観てるんですけど、なんかアニメ版孤独のグルメって感じで楽しめてます(∩◜ω◝ ∩)❤️
@nao20180317他1人紛らわしい地名ですみません。 鷺宮(さぎのみや)は東京都中野区辺境の地名で、ドラマ「孤独のグルメ」第6話のロケ地です。 地域の氏神様は鷺宮八幡神社と申します。 鷺宮から真北へ50km、自転車で2時間程掛かった地域に鷲宮(わしのみや)というアニメで有名に<以下略>
@Pontax0418紛らわしい地名ですみません。 鷺宮(さぎのみや)は東京都中野区辺境の地名で、ドラマ「孤独のグルメ」第6話のロケ地です。 地域の氏神様は鷺宮八幡神社と申します。 鷺宮から真北へ50km、自転車で2時間程掛かった地域に鷲宮(わしのみや)というアニメで有名に<以下略>
基本的に孤独のグルメのアニメ版みたいな物だが野原ひろしの苦悩と葛藤が笑えます😆
用事しながら何かアニメ観よかな~と漁ってたんだけど、 最近TLに流れてくる野原ひろしの画像… あれ二次創作のネットミームじゃなくて、ちゃんと今期のアニメ作品なのね😂 孤独のグルメ的な感じかな~
水どうの次は孤独のグルメ擦ったアニメが増えたか
@chi_m_xoアニメなら 異世界放浪飯と野原ひろしの昼飯流儀 ドラマなら 孤独のグルメかな
野原ひろし昼メシの流儀 1話見た おっさんが飯を食べるのを見たことあるのはハンチョウと孤独のグルメかな。ある程度の型があるけど、想像通りかつ野原ひろしというキャラらしいお遊びがあって面白かった フラッシュっぽいアニメだけど内容はラジオ感覚でも聞けるゆるさ。食事しながら気楽に見れるね
夫「野原ひろしが外食するアニメがあってさ」 私「なんやそれ孤独のグルメのパクリか」 夫「海鮮丼がワンコインだった」 私「なんだそれ時系列30年前とかか?」
@Tanukichi_mingo野原ひろしのやつは孤独のグルメの二番煎じ狙ったのかな?と。家のローンに追われるサラリーマンの悲哀が感じれ、反対にあんなドラマのゴローちゃんみたいにに高かろうが安かろうが食べるのとはちょっと違って。よくテレ朝アニメ化採用したよ!
昼メシひろしなんとなく見てる。 孤独のグルメをアニメにした感じ。
最近、ひろしと孤独のグルメの合わせ技みたいなアニメ流れてくるけどあれマジでひろしなの 自認が野原ひろしの一般人男性じゃないの
アニメの昼飯の流儀見ての既存感は孤独のグルメか
ひろしの流儀アニメすごい面白いですけど、これ話の組み立てが孤独のグルメですよね
妹がひろしのアニメみたいって言ってる。あいつ年末も孤独のグルメみてたけど飯系好きなんか……?
野原ひろし昼メシの流儀の食事シーン観た過ぎてちょい食事シーンまで飛ばして見たら食事映すシーン孤独のグルメそのまんまアニメにしてて大分笑った テレ東協力してる?背景の音楽も久住昌之さん意識してる?笑い止まらん
@tomimeikamoまぁDLE制作だし アニメ化にあたって漫画よりも孤独のグルメに寄せてる
でも孤独のグルメがアニメ化してもウケないのは目に見えてるから昼飯の流儀位でちょうどいいんだよ
2話 スパダリだが料理関連描写に全フリの潔さがテーマを明確化する。かくりょの宿飯は見習ってほしい。 一方でシェフバンクは日本アニメの精緻さを照らし返すか。食感説明が孤独のグルメw 田舎の盆地、家屋、内装、白梅も良い。ネギとナマコの炒め、シーズートウがエスニカル
@Airis_Pro気になってるんやったら これは見たんがいいw ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ギャハー アニメ始まる前に BOOK・OFFで 立ち読みした時は 別にー?って感じだけど これはアニメが正解‼️ (๑و•̀ω•́)و✨ けこいいよ?w そだねー? 野原ひろしの孤独のグルメかな? けど、孤独じゃないw 誰かいるw おはよあいりすん🐿
野原ひろし 昼メシの流儀 第1話「カレーの流儀/マグロ丼の流儀」 nicovideo.jp/watch/so454662… どうしても孤独のグルメと比べてしまうがあらゆる点で別ベクトル。簡潔なアニメ、常にギャグ、食材のみ全力。15分でいいかな?思うけど2話で効果が発揮される上手いアニメ。だが個人的には若干ストレス溜まる
アニメ『野原ひろし 昼メシの流儀』、みさえとしんのすけ出演がまさかのカット!川口も原作よりもクズ度が増して、ますます野原ひろしではない一般男性説が濃くなってしまうwwww : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/10443…アニメ版孤独のグルメと思えばw
@watch_UNEXT_A「野原ひろし 昼メシの流儀」 孤独のグルメの野原ひろし版といった感じのアニメで、食べてるものすべて美味しそうですしサラリーマンやOLで働いてる人は共感部分が多いんじゃないかなと思いました。
野原ひろしの昼メシ?のアニメちょっと見たけど、面白くない⋯。 メインキャラの野原ひろしより、勘違いしやすい女子大学生がウザい⋯笑えない😐️ BSテレ東のドラマの、孤独のグルメは好き。
テレ東の夕方アニメ枠をなくして孤独のグルメの再放送を続ける事でテレビによる無限ループをさせられていることを我々人類はまだ知らない
@koba200x1超高級肉があふれるほど手に入る()パーティーだから、この世界ではかなり美食家だと思う お菓子ができあいで野菜が付け合せしかないのも作者か制作陣の思想がかなり反映されてそうですね 孤独のグルメすきだから、私はこのアニメ普通に楽しめる 酒飲みながらダラダラ一挙で見てもいいですね
はし、フォーク、スプーンとかのセットでしょ? しんのすけとーちゃんの アニメ 孤独のグルメ的でオモロイやんね
なんか野原ひろしの偽物が出てくるアニメちょっと見てみたんだけど、なんか内容は孤独のグルメの劣化コピーみたいな感じで、なんか、なんというか、息がつまる?
こんなにシングレがアニメ化で騒がれてるのに一人だけ1988じゃなくて1989JCを擦り続けてるせいでこんなに覇権ジャンルになったはずなのに永遠に孤独のグルメやってて草
元からグルメ系のドラマやアニメは好きだし、孤独のグルメの影響で関東に来たけど、今のが倍楽しい。引っ越してよかった。
今期が1期にあたる作品は異世界物、悪役令嬢物が1/3くらいのイメージ。そういう中なら【最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうか】は小説からのアニメ化だけど面白そうで良いです。 あと孤独のグルメとか好きなら【野原ひろし 昼飯の流儀】とかもよい。なんか普通に飯テロ。
近年推しらしい推しができないから潤いがない🥲🥲🥲日々QuizKnockと孤独のグルメしか見てない この1年は自分を推すので精一杯だったのはある あと近年のアニメの塗り嫌いで見れてないし、 ゲームも好きィてキャラは沢山出るけど結局ガチ推し‼️ほど行くのは既にいるから新規がない🤔
「野原ひろし 昼メシの流儀」第1話。まさかの〝クレしん〝スピンオフアニメ爆誕…!まさか野原ひろし版〝孤独のグルメ〝を拝める日が来ようとは…。出オチ的な作品かと思いきや、野原ひろしの葛藤と顔芸がたっぷりで意外としっかり楽しいのズルいのです(笑)。 pic.x.com/EsuI8XPn2t
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
RP 録画で観た。つい「孤独のグルメ」のような作品かと思って期待したけれど、結構慌ただしかった。ヒロシの語りが多いから森川智之さんの演技の凄さがわかるアニメ
孤独のグルメのコメディ版 変に作画に凝ったりしないのがイイ! 潔く料理は実写😆 今期、飯テロアニメ多いけど どんな忠実な絵も実写は勝てない てか図々しすぎるぞ川口! pic.x.com/bOvdv65qTU
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
妖怪ウォッチは毎週アニメ見てたんだけど正直ケータとジバニャンとウィスパーのよりもシャドウサイドとY学園の方が好きだったな話の展開が同じで飽きてくるんだよなたまにある孤独のグルメっぽいやつとかは好きだったけど
@Pika3yoroあの頃の平日夕方・夜のテレ東は毎晩がアニメ三昧だったな〜。 今は、金曜日以外孤独のグルメ再放送とバラエティ番組だけになっちゃったけど、あの頃に戻りたい…
ざつ旅再放送だ!! 神アニメだからどっかの孤独のグルメみたいにずっと再放送やってもいい… x.com/BS11_Anime/sta…
@pachiayame美味しそうな飯テロ最高すぎる最近はホールに行かず孤独のグルメや晩酌の流儀をみて楽しむ日々 かぐや様は告らせたいはアニメや実写好きで打てないのと橋本環奈が好きです 井之頭五郎
見たいアニメないしずっと見てられんから適当に孤独のグルメ見てるけどおもろいしいくらでも見れる
最近、料理を食べるドラマばっかり観てるな💦居酒屋ノブ、や孤独のグルメとか アニメでも、追放食堂とか面白い🤣 食べてばっかり(笑)
パンストとかヘルヴァボスとかひどいアニメばっか見てたら孤独のグルメに変えられた(正解)