ナウティスモーション 

孤独のグルメ アニメ 最新情報まとめ

"孤独のグルメ アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月23日 14:44 たま。
孤独のグルメ🤔(はアニメ化じゃなくて実写化か…) x.com/nekkokokko/sta…
2月20日 21:14 東鉄
漫画やアニメ原作の実写版というと予算ケチった挙句の駄作量産の中、数少ない傑作の一つ。TV局だとテレ東は当たり多い。孤独のグルメやゆるキャンΔは大当たり。
2月15日 23:04 AGYUMO バヒエル・アギュモ
「孤独のグルメ」と「美味しんぼ」 同じグルメアニメで両方面白いと思ってるけど、やっぱ前者の方が好きだな〜🧐 なぜかと言えばこうだ 1.実際に存在するお店が登場する👍 2.誰かと戦うなどの対立が無い👍 3.恋愛的要素がほぼ無い👍 個人的にここ重要😛
2月11日 11:34 エリマー
@nyaopokeやっぱドラゴンボールでしょ‼️🐉 あとは呪術廻戦、ヒロアカ、東京喰種、SLAMDUNK🖐️💡 ジャンプ系ばっかだ…💦💦 アニメじゃないけど、孤独のグルメとおいしい給食もいいですよ〜😁
2月1日 3:23 マルプーのぴっぴ
@karashiboy513テレビみるのすごいん!🤩 え、僕ほんと全然みたことないないんよ~なにの違いなんだろぉ₍ᐢ๑ ̯๑ᐢ₎ 孤独のグルメがアニメ化してたんね!笑 知らなかったんよ( ˶°ㅁ°)✨
1月30日 3:32 葛餅
なんとなく、古畑任三郎VS相棒的な話を書いていたが暁美ほむらや井ノ頭五郎が容疑者扱い、解放みたいな話を量産した結果、アニメの少女と孤独のグルメがひたすらひどい目にあうだけの話になった。
#相棒  
1月27日 13:09 なな☺︎
孤独のグルメが韓国でも人気とか、台湾版サザエさんとか聞くと、バトル要素も恋愛要素も無い、どこにでもいるフツーの日本人がフツーの生活してるだけのドラマやアニメが外国人の何に刺さるのかすごい気になる🤣
1月27日 1:09 さすらいのヒモ?
アニメ美味しんぼとドラマ孤独のグルメを連続で見るだけの人生でいい気もしてきたな。グルメ交互浴や。
1月24日 21:34 bitterberry✡️?
ほのぼのアニメ(ゆるキャン△etc)、アニメ以外のほのぼの系番組(ネコ歩き、孤独のグルメetc)を観ていくうちにやっぱり自分にはこういう番組の方が自分と相性が良いしこれからは変に冒険せず刺激が強そうな番組には手を出さないと心に誓ったんだけどね💧
1月17日 21:54 mksm
@Yoshi1998rg食べ物の好きな 嘉人くんに 見てほしい 食べ物ドラマと アニメオススメ するね^_^ ドラマは 昨日何食べた、 孤独のグルメ、 深夜食堂、 アニメは クッキングパパ、 美味しんぼ、 見るの食べ物 好きな嘉人くんに オススメだよ^_^💚
1月16日 8:34 えんPrema?(旧えんぺら)
5歳息子、相変わらずずーっと孤独のグルメのドラマ見てる。 喧嘩などのトラブルが特にあるでもなく、たまに松重さんが何かに困惑してるくらいで、ただひたすら淡々と仕事して旅をしてごはん食べるのがツボらしい。 それ以外やとしげのアニメくらいしか見ない。
1月13日 21:24 水沼七樹/みずぬまななき(へたれ絵描き人)
ニコ動はだいぶ前からプレミアに入ってるが(YouTubeはつい最近) ある程度画質よく広告はいらなく、アニメも人気あるのは全話見放題だからね(エヴァやフリーレンも見放題、アニメではないが孤独のグルメも全話見れる)
1月10日 9:14 フトシ
ドラマとかもそうだけど原作のエッセンスを汲んで作れてるかが大事よね 孤独のグルメとかロイヤルファミリーとか良かった 原作の大事な所は崩さないし逆に魅力を引き上げるようなアニメ化がすこ フリーレンとかとても良かったかな x.com/puchiba52/stat…
1月6日 20:34 ヨッシー?
@megu___17アニメやったら、野球好きやから タッチ.MIX✨ドラマはアクション系 孤独のグルメやな、意外やろ🐯 めぐさんは、こうゆうのか
2025年12月31日 18:19 MAk♂t♂
CityHunter のもっこり獠ちゃんこと、冴羽獠の原作の愛車 👈 アニメ版の愛車 👉 そして孤独のグルメの井之頭五郎さんの愛車 3枚目  それぞれ、ちゃんとナンバーにこだわりがあるのが良いですね pic.x.com/gWWgdStszb
2025年12月31日 16:44 ファッションセンター大納言
食べ物系のドラマやアニメ大大好き ずっと孤独のグルメみてる
2025年12月31日 10:34 AiYume
最高(^ω^)エッホエッホ 最後の日 最後の仕事 大みそか 年越しそば うどん以上確定🙄 鐘つきバイトリーダー ジブリパーク もののけ姫 アニメやゲーム 遊びも必要です 安全運転ドライバー 投稿本人 居ないのが残念 孤独のグルメ 松重さん 食べる番組 紅白歌合戦 歌の番組 良いです (*´︶`*)ฅ♡ pic.x.com/ZGK4igZWVI
2025年12月31日 8:14 雄衣
怪獣8️⃣号(アニメ)が終わってから久々にTVに電源入れた。早朝から孤独のグルメやってるんだ。大晦日だなぁ。
2025年12月30日 0:29 はも
アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ2』★★★★4.0点。 犬に料理食べさせるだけのアニメなのに安定して面白い。私のなかで孤独のグルメと同… filmarks.com/animes/3824/58…
2025年12月29日 0:34 あみたん【舞台観劇お休み中】
@Marumo_Reaアニメと孤独のグルメみてる
2025年12月26日 6:27 荒巾あーにゃ(TPK3足)
@kou88450そもそもな話、オリジナルの原作者こと 臼井先生はとっくの昔(時期としては、アニメ放送からしばらくして) に亡くなっています なので昼飯の流儀は、言ってみれば "野原ひろし"を使った、孤独のグルメ的な同人なので、クレしん世界線とは 別物
2025年12月25日 16:34 夜ねこ@紅オルタ待ち
ニコニコの車載と料理とゲームを見てる派(あとは博物館ライブとか垂れ流しの国主導行事ライブとアニメをちょっと) 孤独のグルメが見られた頃めちゃ楽しかったよ
2025年12月23日 6:13 あみたん 【12/20(土)@武蔵野芸能劇場
@idrn__孤独のグルメみるかアニメをみる
2025年12月23日 4:41 マキア
「野原ひろし 昼メシの流儀」12話(終) (続き)以前から知ってはいたけどこれほどまでに面白い作品だったとはアニメ化まで気づかずでした。「孤独のグルメ」のファンでもあるからひろしの毎回の食の感想がゴローさんにも通じるものがあって一層楽しめた。もっと見たい。願わくば2期もお願いします。
#12話  
2025年12月21日 17:14 おっさん化炭素中毒∃™
@noa_hakoアニメではないですが以前「孤独のグルメ」を番組名で予約したらテレ東さんが孤独のグルメ祭りで毎日やってる再放送まで全部録画されててあっという間にHDDが一杯になったことがありました汗
2025年12月20日 19:19 なかちゃん@煩悩
昼飯の流儀は孤独のグルメに影響された感じのアニメな気がする
2025年12月18日 7:49 猫。にゃんこ専用垢@ 音楽と動物を愛してる?
@nyanchichichi7孤独のグルメってランチがメインだよね? ランチなら野原ひろし 昼メシの流儀は観てる♪ 面白いんだけどなんかアニメ?が違和感ある💦 伊豆は美味しいものイパーイだもん! 何が取り上げられたんだろ? 晩酌の流儀は栗原千秋さん主演の1日のラストにどうしたらお酒を美味しく呑めるか試行錯誤するやつw
2025年12月16日 2:09 ばっち
@maokokosuke孤独のグルメ好きだからいいかも笑 Fateのやつだよね?ほのぼの😌さっきフェルマーのなんとかっていう料理アニメ見てたよお母さん🧐オススメありがとう🫶
2025年12月11日 10:09 BA77
@nekousagi077最近バナナ鋼の錬金術師もっかい見直してるばななw あと心の余裕ない時は夏目友人帳 おもしろいの観たい時は男子高校生の日常 一回見たアニメってハードル低いから何回でも見ちゃうばななよね(*´σー`)エヘヘ ドラマなら、孤独のグルメオススメばなな。めちゃ腹減ってくるばなな
2025年12月10日 14:49 わすか
12/31の夜は ☆紅白歌合戦 ☆孤独のグルメ ☆かぐや様アニメ この3番組が重なって放送される… 我が家は2番組までの録画可… つまり1番組は録画できない… 紅白歌合戦は絶対リアタイするし録画する 孤独のグルメは絶対録画する じゃあ、かぐや様が…😢 ってなってます💦
2025年12月10日 11:44 ?フロウ・カザロフ?
ゆるキャンとか孤独のグルメとかダラダラ見てて少し目離してもなんら問題のないアニメやドラマは需要があるとされています
2025年12月9日 11:48 sagi_and_wasi
@superpachislo77紛らわしい地名ですみません。 鷺宮(さぎのみや)は東京都中野区辺境の地名です。ドラマ「孤独のグルメ」第6話のロケ地です。地域の氏神は鷺宮八幡神社と申します。 鷺宮から真北へ50km、自転車で2時間ほど掛かった地域に鷲宮(わしのみや)と言うアニメで有名にな<以下略>
#6話  
2025年12月8日 11:49 ぬい
嫁さんが恋愛アニメ見てる時になんかに似てるなーと思ったら 【孤独のグルメ】だ…てなったわ ゴローさんは飯に恋してるんだ
2025年12月7日 18:19 ふむたろす
いやぁ。アニメの後に実写みたいな文化辞めません? のぶとかが良い例だけどさ。 おっさん飲んでんの見るだけなら孤独のグルメでおっさんが食べてるの見る方が個人的には楽なんだけど。
#のぶ  
2025年12月6日 8:34 トモメモ@japan
@PrimeVideoAnime孤独のグルメ(実写だけどアニメ枠で…) 美味しいものを一人で食べる幸せを噛み締めたいから。
2025年12月6日 8:29 葛谷明比古(クズやアキヒコ)
実はアニメ版を昨夜初めて見たんだけど、原作漫画だと『孤独のグルメ』(の……版)みたいな感じだったけど、アニメで音声や動きが付くと『おいしい給食』みたいな印象を受けたなw
2025年12月3日 6:13 ムムムッ!
@tweet_tokyo_webこういう人達が夕方や報道ステーションの裏でニュース番組をやれば良いんだが… テレ東は我が道を行くテレビ局。 大きな事件、事故があっても『孤独のグルメ』やアニメを放送するからなwww
2025年12月3日 1:54 黒猫
元気がなくなるとアニメ漫画を見なくなるんだけど そんな時に孤独のグルメと水曜どうでしょうを流すようになったのは年だからですかね…
2025年12月2日 19:09 Karin(蒼月香凜)?
飛行機に10年以上ぶりに乗った感想ですが… ・気圧の変化のせいか頭痛と耳が痛かったので体調悪くなる可能性もある ・モニターでドラマやアニメが見れるのは良き(孤独のグルメとトムとジェリーテイルズ見てた) ・手荷物の引き取りはちょっと時間がかかるのであまり後に予定は立てない方がいいと思った
2025年12月2日 1:39 [まっちゃん]
「野原ひろし 昼メシの流儀」ってこれあまりにアニメ版孤独のグルメすぎるヨナァ 井の頭五郎か野原ひろしか ドラマかアニメか 以外違いわからん ということで腹ガ減ッタナァ、、、
2025年12月1日 20:49 凡人タートル
@Lime_love_sou他11人孤独のグルメ的なアニメですか?
2025年12月1日 10:34 みずなぎ
@sanesuke「孤独のグルメ」と同じ監督さんと言うのが、さらに期待大ですね!! 目指せシリーズ化! さらに目指せアニメ化!www コミックスで登場したお店さんたち、今頃そわそわしてるかもですね。 うちでロケするのいつ頃だろう…ってw
2025年11月27日 3:53 あや☆
今日の夜勤のお供は劇場版孤独のグルメからスタート 観終わったら次はどうしようか アニメ版のだめあったな🤔
2025年11月26日 3:54 ジョニー(仮名)
野原ひろしの孤独のグルメみたいなアニメ。 面白いけど専業主婦のクセにみさえは弁当も作らんのか? 1人者の俺ですら水筒持参しだしたのに
2025年11月25日 6:33 竹川 二葉
今週の ひぃっろしぃぃ‼️も 面白かったん🍚 ( '༥' )モッモッモッモッ 孤独のグルメも そーだけど やぱ食べたことの無い 料理見せられると 食べたくなるね (・¬・)ジュルリ 秋アニメも中盤から 後半に入るから もぉ直ぐ終わると思うと なんか寂しくなるね… (。o̴̶̷̥᷅ωก̀。) あ、皆さんおは🌞 pic.x.com/qFH3gy7Z8T
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
2025年11月24日 17:19 そら
野原ひろし昼メシの流儀ってアニメがめっちゃ面白い笑 孤独のグルメのギャグ版って感じ! おじさんはあんなに色々考えながらご飯食べてるのかなぁ笑
2025年11月24日 9:44 三月うさぎ(兄)(ど素人)
わしもものすごく面白く観たのだけど、(今のところ)あんまりお嬢様関係ないし、OPとEDに歌があるのが(曲は好き)毎回「うーん」だし、とにかくインスト命なのにセリフのノイズが多すぎる。いやまあアニメで喋らず歌なしで通したら、脳内ナレーションなしの『孤独のグルメ』になってしまうが。→
2025年11月24日 3:29 原原カカリヤ
なんか東島ライダーに言及するポスト見えたけども、やっぱりあのアニメだけ見てたら柴田ヨクサルという作家性を見誤ると思うよ。ドラマ版だけ見て孤独のグルメ語るようなもん。
2025年11月21日 20:19 大家@博多駅前の山崎酒店
@yoku25838275アニメ版孤独のグルメなのはいいとして短い時間で二話突っ込んでるのでストーリーないのよねー。
2025年11月21日 0:39 N子
職場の人がオススメしてくれた、ひろしの孤独のグルメみたいなアニメ面白い アニメも見初めてますます時間が足りない pic.x.com/BuOTLg4vPG
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ