ナウティスモーション 

孤独のグルメ つまらない 最新情報まとめ

"孤独のグルメ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年9月23日 20:27 孔雀院メラク?
映画版孤独のグルメ長いだけで全然面白くないじゃん
2025年9月23日 18:00 うなぎパイニキ?
@kobahawk孤独のグルメ以外でおっさんが飯食ってることみても面白くない。 貴方がやるべきは移民問題、経済問題を解決すること。
2025年9月23日 1:24 ????????
孤独のグルメももう大して面白くないもんね。
2025年9月19日 13:24 実松
ヤバい!劇場版孤独のグルメは究極につまらない。 これ映画館で観るなんて拷問に近いわ・・・
2025年9月17日 12:04 とき
おい!劇場版孤独のグルメがアマプラにきとるやんけ!!最初「ンニャモ・・・あんま面白くないカモニャァ・・・・」ってなるのに後半「おもろいやんけ・・・(ナミダ)」ってなる映画ダゾ
2025年9月12日 20:18 to やまさん
孤独のグルメ 劇場版 孤独のグルメって、面白いとか、つまらないとか関係なく見ちゃうw 興行収入10億円、いくかいかないか... なんて話題もあったw なんでも突破したとか 松重豊さん、一安心やねw pic.x.com/2MaJ43Iu6U
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
2025年9月12日 12:44 ?Micchin?
職場で孤独のグルメ面白い派とつまらない派でディベートが始まっておる
2025年9月11日 22:03 Hidehito matsubara ☮️???️
東京まで来てチェーン店は面白くないので、割高になるけど田町の焼き鳥屋で孤独のグルメ。勿論ウーロン茶。溶けるレバー食べたの初めてかも? めちゃ旨だった😋 まだ行ける!?と追加で頼んだ2本は1本で良かった(笑) pic.x.com/vcsS9gLIZJ
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
2025年9月7日 17:24 一日一善
晩御飯のうどん食べたし シャワー浴びたし… このあとBSで ずん喫茶と孤独のグルメ観て 1回寝るかな テレビがつまらない pic.x.com/Hoe7ZJifW2
2025年8月31日 15:33 Suzy?
テレビつけたけど何も面白くない😵 24時間テレビの裏で孤独のグルメイッキ見やったらみんな観るだろうな
2025年8月25日 15:47 ほげほげ
.@apto117 自分が理解できてなかったら申し訳ないんだけど、1つ目のツイートに「どろろ」2つ目のツイートに「孤独のグルメ」が挙げら.. togetter.com/li/2594083 「『面白い漫画を作っても売れないことが多くなった』という話題に「面白くないから..」togetter.com/li/2594083 にコメントしました。
2025年8月24日 23:37 Maronkun96
孤独のグルメ子供のころは面白くないと思ってたけど今見たらなんかハマった料理美味そうお腹空いた…けど明日早いから寝るおやすみなさい😴
2025年8月19日 16:20 RUN RIOT
@sorapiyo11111ご飯食べる時に孤独のグルメ見るくらいしか……。あとはつまらないし、嘘ばかりなので見ません。
2025年8月16日 19:35 クリーぶん
昨日孤独のグルメで牛タン食べてた(録画かもしれん)ので、昼に着物決めでエネルギー使い切った娘と補給した🐮 帰りは自由にさせるとフラフラ見て回り出すから『すぐ帰ろ』『鳥ちゃん待ってる』と娘に言われ、何も見ずに帰宅したのでつまらない( ⍨ ) pic.x.com/ntzquazhoU
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
2025年8月15日 18:49 あにむまんch
孤独のグルメって面白くないですか? YouTubeで放送しているのを見ました。 気になる人は見てみて下さい。
2025年8月13日 9:52 ノーマルオブヒューマン
@656takanoなにかと思えばそんなつまらない本だね。 孤独のグルメなんか興味ないから。
2025年8月12日 18:09 よっしー
孤独のグルメ、あのぉロール何とかって何ですか?聞いちゃダメよ出てきた時に面白くないでしょ?あ、じゃあそれください、今日は無いの(先に言ってよ💧)ライスは無いんですか?メニューに無いでしょ、ドイツ人はライスの代わりにポテトを食べるの(完全に主導権を取られている💧)
2025年8月11日 19:03 よねっしー
@zzz_cosy 獄辛さん何時もお世話になります テレビやユーチューブが面白くないので 孤独のグルメの瀬戸内スペシャル録画を再生 いまは愛媛県パートを再生中 田舎へ帰ろうかしら ちなみに美味しいもの日本中にあるのでそんなお店をやりたい 日本中の美味しいものを紹介したいなあ
2025年8月10日 16:27 丸マルヲ
名建築で昼食を大阪編を見てるけど、本題に入る前の無駄なやり取りが面白くない通り越して不愉快になるのよ 孤独のグルメなドラマパートぐらい嫌
2025年7月16日 19:36 探求市民(旧横浜市役所広報室(非公認))
@yokohama_KNGW孤独のグルメ2期5話で亀太郎が出ていたが、やらせなのだろうか? かめ太郎グッツは、以前使ったもののあまりもの処分企画ですか? 小型ぬいぐるみとカなら判るが、リンク先を見て、つまらないことするよねとげんなりしたよ。 pic.x.com/JvUxiEyrQc
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#5話  
2025年7月13日 18:12 夜ふかし
@Southern_X777おじさんが食って面白いのは孤独のグルメだけ。 進次郎の食ってるとこなんか全然面白くない。
2025年7月13日 10:11 ?come-8?ニ+面相は美青年❤
1億人くらいに擦られた「シンメフィラスの孤独のグルメ」、あいつ「腹が!減ったっ!!」って渇望が全くない(そしてそういう不足という概念を持たない自分こそ優れていると考えている)から絶対面白くないよ。
2025年7月11日 23:08 N-Aka
久しぶりに孤独のグルメ仕草なのだが、よく声が通る奴が後ろの席にいる。よく声が通るにも関わらず話が面白くないのはひどく心の安寧を妨げがち。
2025年7月8日 18:24 ゆっこ?
孤独のグルメにムロツヨシ。 今の濃さを知ってると…つまらない(笑) まともに認識したのごちそうさんだったから余計。
2025年6月29日 19:21 お茶スキー@反省モード
ネトフリのドラマ「下山メシ」、フリーランスが主人公と聞いて見てみたけど、孤独のグルメのパロディって感じで、女性にしたら受けるだろって感じが透けて見えて嫌だった。主人公がご飯食べてるシーンが面白くない
2025年6月24日 22:03 尊くない命
孤独のグルメって持て囃されてる割にあまり面白くないと思う
2025年6月21日 6:39 ソルトさん@寝た人
勝手に逆転させた孤独のグルメに誰も気づいてくれなくて俺は悲しいよお母さん 眠い状態で引き起こしたボケってつまらないよねごめんねぬまやさん x.com/uma_ymy091/sta…
2025年5月31日 22:51 うき
世にも全然面白くないんだけど。。 大杉漣さんの孤独のグルメだし
2025年5月31日 21:41 労働人生
なんで傑作集なのにこんなつまらないのばっかり放送するの? 嫌がらせ? 孤独のグルメ嫌いだし孤独のグルメ観てるんじゃないんだよ もっとトラウマ級のこわい話期待してたのに駄作集の間違い?
2025年5月24日 16:29 硫黄臭温泉中毒♨
野球つまらないから孤独のグルメにまわしたら下柳が出てた😂
2025年5月22日 16:42 seezme kuro
孤独のグルメが日常だから面白くないのと同じように理不尽を描いた作品もただの日常だからって見ない人いるんだろうなぁ。
2025年4月25日 19:00 まさのり
なぜ、独自の店を発掘しないで、 孤独のグルメの店をパクるんだ? 人の褌で相撲を取るって最低だ! 全く理解出来ない。 楽に番組を作ってると、 その程度の番組にしかならない。 だから、つまらないのでは? ヤル気あるの?
2025年4月13日 20:27 鷹嘴桜
阿部寛の食レポみてたら、阿部寛版『孤独のグルメ』があったら面白くないですか?
2025年4月10日 17:54 ワカタケルオオキミ
夜勤明けでテレビがニュースばっかりでつまらない時間帯に孤独のグルメやってくれるテレ東は神
2025年4月9日 21:29 名無し
ゲレンデ飯見てわかった謎のカラクリ グルメ系はおじさんがいい 酒系は女性がいい これに反するとヒットしないしつまらない 謎ルールなんだが真理なんだこれが 孤独のグルメ 絶メシロード ワカコ酒 晩酌の流儀 これらが証明してる どれもシーズン重ねてるヒットコンテンツ
2025年4月2日 18:16 北原㍊都良猫?
小芝居多めの孤独のグルメはイマイチ面白くない…
2025年3月27日 13:04 TAKERU
例えば以下の様な駄洒落は孤独のグルメから井之頭五郎を想起させて、イノガシラとゴロの駄洒落としているわけだが、型としては連想駄洒落などとつまらない名前を勝手に付けている。他にいいめいめいが有れば是非採用したいので広く募集します。早期に解決したく。 x.com/takerukruk/sta…
2025年3月25日 22:11 まこぴー
テレビ自体がつまらなくて孤独のグルメしか見てない 他の番組消すレベルでつまらない
2025年3月25日 11:34 郷愁倶楽部 レトロな印刷物
@parallel_twinkオリオン座ができたとき、学校の映画鑑賞でいきました。 2階建ての映画館は初めてで、冷房のある映画館も高崎では初めてでした。 電気館も親に連れられて行きました。 子供には面白くない映画でしたが、ディズニーの短編が好きでした。 孤独のグルメも見ましたよ。
2025年3月17日 15:03 ?
E型の人って孤独のグルメとかみても面白くないのかな
2025年2月20日 10:14 怒剣⚔️あかさたな
週1出社になって3週間目 最初は慣れなくてイライラしたが、移動時に旨い店を発掘&ランチするのが楽しみ まさに孤独のグルメ、シンプルに食欲は大事 子どもの帰宅時間を遅くするため学童の回数を増やした つまらない時間をどう過ごすか自分で考える練習になるし、中受に向けての自立にもなるはず
2025年2月18日 12:34 フラワー
なんでもいいからとりあえずオンナ描けって言う男性側の要望があるのでは?  でも主役が自分というオジサンがただメシ食ってるだけでつまらないと言いながら孤独のグルメはずっとオンエアされてるし。  色々だよねえ。
2025年2月16日 18:46 ?不思議?
孤独のグルメがそれぞれの孤独のグルメになってからあんまり面白くないと思ってしまうの自分だけか?
2025年2月16日 18:20 まともな人96
孤独のグルメの松重豊さんがガツガツ食ってるのが見たいのに特別編のカスども見たくないつまらないこんなのを放送してる奴ら頭おかしいんじゃない?
2025年2月13日 5:48 あらじん?籠城中?ゆるあま人生謳歌中
サラメシは孤独のグルメより面白い。 だって作られた物語じゃないもの。 どんどん本当の面白いものから、芸人さん主軸のつまらない番組に変わってくなぁ。
2025年2月11日 23:37 まりねぇ
ねぇ推しの子より孤独のグルメの映画が稼いでるのガチめに面白くない!?www🤣
2025年2月11日 18:32 ファタス
冴えないおっさんが 腹が減ったと呟いて テキトーなお店に入って食レポするドラマ ……こう書くと面白いとは思えないし、あんまり面白くないのも事実といえば事実 でも見ちゃうし、なんか見続けちゃう とゆーのがドラマ孤独のグルメを見た感想
2025年2月9日 23:41 スコール
ちょっと気になって見に行った「THE NOVICE」 題材がボートだったので「あっ"しょい"だしょい!」「ノービス…ハッ、メダリスト!」と気になって見に行ったら強烈な眠気…バイクライダーズといい2度目の孤独のグルメといい最近映画見にいくとめちゃくちゃ眠い 多分つまらないからとかじゃないと思う
2025年2月3日 19:30 サイドバジン
映画孤独のグルメ、つまらないものですがって本当にクソ見てぇなもん渡されるゴローさんのシーンすき
2025年2月3日 18:21 bin
@kanikan555孤独な社畜ってヤツや… 孤独のグルメより全く面白くないけどな!
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×