孤独のグルメ つまらない 最新情報まとめ
"孤独のグルメ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
年老いた両親は紅白ずっと見てる 知らない歌手ばかりだし老人向け番組だから面白くない やはり孤独のグルメ
紅白歌合戦もつまらないし、民放チャンネルもつまらない…。こういう時はテレ東の孤独のグルメ。ここ数年は、うちは孤独のグルメで年越しテレビです。
リビングのテレビを孤独のグルメとかいうつまらないドラマに変えられてしまった、米津みれません泣
紅白つまらないし、孤独のグルメはTVerで見れるから寝る
大晦日の地上波テレビ、面白くないなー(見たくならないなー)。誰も見てないか。 何が悲しくて大晦日にBSで、孤独のグルメ傑作選、町中華で飲ろうぜ傑作選を見なあかんねん。
テレビめちゃくちゃつまらないな 早く孤独のグルメ始まらんかなあ
大晦日だと言うのに地上波がどうしようもなくつまらないのでBSで『孤独のグルメ』見てる。つーか朝から掃除しながらずっと見てて、これさっきやったやつ、って状態だけどそれでも地上波見るよりマシっていう。
孤独のグルメ始まるまでゲームするかー 俺の年末のテレビ番組の楽しみが孤独のグルメだけって… それだけバラエティーが面白くないってことなんだよなー
ガチで大晦日テレビつまらない… 孤独のグルメまでどうしよう?
大晦日のテレビってなんで面白くないんだろ…孤独のグルメくらいやな🤤♥️
大晦日テレビが孤独のグルメまで全く面白くない💦😥
@nBwQSzmg3qU2ysdもう内容が面白くないし何年も前から観てない ゲームしてたり今は孤独のグルメ毎年やるし観る気にもならない…
ヤバいくらい、今日TVつまらないね。孤独のグルメ以外見るものないわ。
孤独のグルメってなにが面白いの?外の景色見てたほうが面白くない?わざわざ年末に何時間もやるものなの🙂?
ドラマ版の孤独のグルメってホントつまらないパートドンドン多くなるな
孤独のグルメで始まり、孤独のグルメで終わる一年。(テレビがクッソつまらない)(孤独のグルメも見ていない)
31日午前:テレビ愛知で昼頃まで孤独のグルメ一挙放送 31日昼過ぎ:BSテレ東で孤独のグルメ一挙放送+夜の年末特番 元旦:テレビ愛知で朝から夕方まで孤独のグルメ一挙放送。 他局の特番つまらないから明日明後日はこれ見て過ごすわ。
年末のTVあんまり面白くないなー 孤独のグルメだけ永遠に放送しておいて欲しい(笑)そしたらもう満足ww
最近はテレビがつまらないので家でご飯食べてる間中、孤独のグルメが流れてる
正直、ベスト・バイ的なのはあまり面白くないといつも思ってしまう。紅白観ないのと同じ感覚。だったら孤独のグルメ観る的な x.com/stereohensyubu…
大晦日、格闘技もないし井岡一翔のボクシングが仮にあっても見る気ないし、北島三郎さんのいない紅白なんてつまらないし、今年も孤独のグルメスペシャル見て年越しさ
@cha_110o確かに😂 でもTVつまらないけど無音は辛い時に流すのにちょうど良いんですよね孤独のグルメって
「自分の事を野原ひろしと思い込んでいる一般男性」のアニメ、つまらないけど見てしまう…。孤独のグルメの良さが際立つ…。
@vileteshowテレ東さん 孤独のグルメを 年末年始流すのは凄くいい 午前中から バラエティやつまらない番組の 息抜きに、松重豊さんのご飯見る👀 そのまま見ちゃうのとかよくある
孤独のグルメのパクリみたいなやつやってるwwww 酷い🤣面白くない笑笑 孤独のグルメっていかにすごいかわかる笑笑🤣
野原ひろしで孤独のグルメをパクったアニメを今朝見たんだけど 面白くないね
@rocinate__FF外から失礼致します。 正直言って、つまらないので見ません。 というか、我が家の年末は孤独のグルメになりつつあります。
孤独のグルメも有吉ゼミもない😰 つまらない😥
金曜日は孤独のグルメないんだ😣 夕方の楽しみだったのにつまらない😣
やったね✨ 年末の番組はつまらないのが多いから嬉しいわ。 それはそうと最近、孤独のグルメで紹介されたお店を巡るのが自分の中のマイブームになってる。 まあ、まだ三件しか行ってないですけどね。 x.com/qusumi/status/…
孤独のグルメを観過ぎていると五郎ちゃんのセリフで何度も何度も同じ言葉を繰り返したりスープとか汁物を飲む時にズズズと飲んだりつまらない親父ギャグを言うのがかなり気になる。 見始めた時は気にならなかったのだけど💦
元よりもう紅白は面白くないし、見たい方1人だけいたけどレコーダーもいいかな 孤独のグルメやってたらそちらを見ます x.com/hezuryu/status…
@kaoco7_do12_sooグルメ系は面白くない、面白くないんよ…(肩ポン)(おそらく孤独のグルメ的なしみじみ系になてまう) かと言って、🦦と同じようなキュンキュン系もこまるし…(困りません) 悩ましい…
@koza_alabasta孤独のグルメですね。まぁ、当方もほぼテレビは卒業しましたが。つまらないし。
『孤独のグルメ 博多編』 AI動画は演出考えないと当たり前の映像作っても面白くないな😫 pic.x.com/IjkvEPSaW0
『孤独のグルメ 博多編』 AI動画は演出考えないと当たり前の映像作っても面白くないな😫 pic.x.com/HKGBfGLOtx
昼メシの流儀1話を見たが何が面白いのかわからなかった 野原ひろしである必要性もよくわからんし そういえば孤独のグルメもつまらないし食べるだけのやつは合わないのだろう 人が食べているのを見て何が楽しいんだ?
孤独のグルメ 映画?やな予感してたが やはりか。🇰🇷推し つかさ、韓国料理って 無駄に皿使うよな…洗い物大変💦…🤣 こゆのも…笑える(🌀)🇯🇵日本人なら解る 最後まで見たけど ごめん、やっぱ つまらないわ。
昨日見て、正直そんなに面白くないと思ってしまったけど食レポの部分は上手で、やってる事は孤独のグルメとあまり変わらない。何がつまらんと言われると…川口かなぁ?
@kobe_ota31野原ひろしが孤独のグルメパクってるだけだからそりゃ面白くない
ひろしの昼メシの流儀、ひろしあんなキモくないし面白くない。あれ見るなら孤独のグルメ見るよ
孤独の昼休み 事務所から公園に向かう途中道端に花が咲いていたので写メろうと思ったけど事務所の人がいたので公園へ直行 いつも孤独の昼休みは当然孤独のグルメのパクリです(面白くないけどね) あ!蚊だ 一人じゃないね 事務所戻ろう pic.x.com/sQuxvaaVYh
画像をもっと見る:
孤独のグルメ
クレしんの飯アニメは面白くない孤独のグルメって感じ。
アマプラで劇場版孤独のグルメを見た 公開当時は酷評多かった印象あるけど「孤独のグルメの劇場版」としてというより「その主演の松重豊が監督して撮った映画」って見ると、何がやりたかったんだろうなとかって構造見えてメチャクチャ面白くないかこれ
テレビが面白くないので孤独のグルメの録画観てたのたがチャーハンが美味しそう♪ 幸林のチャーシューゴロゴロチャーハン食べたいなぁ…、 勝手に運転して出かけたら怒られるよな…(-_-;) 田所商店の海老名店も今日オープンだから行きたいなぁ…(*´ω`*)
孤独のグルメ(映画)、観てた。後で見るつもりが最後まで見てしまった。面白くないはずないよな