ナウティスモーション 

孤独のグルメ×劇場版 最新情報まとめ

"孤独のグルメ×劇場版"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

1月1日 12:48 芝村矜侍
孤独のグルメあんだけヘビロテ再放送してるのに年末年始にテレ東で劇場版流さなかったのちょっと驚いたな…大晦日はTVスペシャルやったから、GW辺りに回すのかな x.com/kyouji0716/sta…
2025年12月31日 21:24 ポール・ブリッツ
今晩の生放送は、松重さんの公開「孤独のグルメ」引退宣言があってもおかしくないな、という気分。キャンディーズみたいに。 あれだけヒットしても「劇場版孤独のグルメ2」が作られないのはほんとにイヤなんだろうし限界でもあるんだろう。 でもほかに見たいドラマないのでやれるなら頑張れ(無責任)
2025年12月31日 18:04 克彦(同世代から勇気を貰う民)
エンタメコンテンツ評価表2025・映画編(※は旧作) 🌟5 ・フロントライン ・劇場版 鬼滅の刃 無限城編 第一章 猗窩座再来 ・≠ME THE MOVIE -約束の歌- ・チェンソーマン レゼ篇 ・平場の月 ・栄光のバックホーム 🌟4 ・劇映画 孤独のグルメ ・勝ち切る覚悟~日本一までの79日~ 続く
2025年12月31日 13:34 ♦syu♦
孤独のグルメの再放送みながら昼ごはん、長野県飯田市の焼肉店うまそうやなあ。そういや劇場版孤独のグルメって今年やったんや、心斎橋パルコであった孤独のグルメ博も面白かったなあ。
2025年12月31日 12:44 いときち♐??通知plz
孤独のグルメ再放送全部観たら所さんに変わったタイミングで劇場版孤独のグルメを観ます
2025年12月31日 10:34 シマコ
今年の映画鑑賞私のBest3は劇場版孤独のグルメ、鬼滅の刃無限城編、国宝です。体調不良で観れない作品もあったので残念でしたが。
2025年12月31日 9:44 かずすけ
大晦日は孤独のグルメの一挙再放送からの劇場版マクロスからの何を見ようか。
2025年12月29日 19:30 ふーちゃん
🎞️今年観た映画🎞️ 孤独のグルメ 366日 FLOW 岸辺露伴は動かない懺悔室 劇場版TOKYO MER 南海ミッション ブラックショーマン 平場の月 TOKYOタクシー 楓 LASTMAN FIRST LOVE 今年もよかった 平場の月とTOKYOタクシーは泣いた 懺悔室は早くBlu-ray欲しい 来年もいろいろ観よう
2025年12月25日 14:04 いぬなべ
今年観た2025年公開映画🎦 ①ビーキーパー ②劇映画 孤独のグルメ ③ショウタイムセブン ④見える子ちゃん ⑤ババンババンバンバンパイア ⑥劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 ⑦事故物件ゾク 恐い間取り ⑧劇場版TOKYO MER 走る緊急救命室 南海ミッション ⑨近畿地方のある場所について
2025年12月20日 20:04 やぶした@cb750fc
劇場版、孤独のグルメを見た。 ハートウォーミングな良い映画だった。 様々な出来事や設定は…正直言って、ちょっと無理はあるけど…まぁそれは映画ってことで…笑
2025年12月20日 18:04 ouran
劇場版孤独のグルメ、ゴローちゃんが撮れ高の為に突然アホになる以外は、めちゃくちゃちゃんとしてる映画なので、TVドラマ版見てる人には普通にオススメ出来る。食欲モンスター怖すぎる。 x.com/ouran_A/status…
2025年12月20日 0:49 心鉄 - マダミス愛好家
こらぁ、孤独のグルメのどんぶり売ってる!久住さんのタンポポ絵が可愛すぎて食べたくなるよ! 完売品 新品どんぶり 劇映画 孤独のグルメ 映画孤独のグルメ 劇場版孤独のグルメ jp.mercari.com/item/m25138558…
2025年12月15日 19:14 ???????
『トラペジウム』は一度もふれられてこなかったので、まずは映画からとAmazonプライムに入ったら、『劇場版 孤独のグルメ』もある! 今夜は映画Day🎞️ その後は方位自身聴きながらLILIさんのBlog読みます🩵
2025年12月11日 2:28 LiNTA!!
4点以上しかフィルマークスには記録しない(4点未満の映画も結構観てるw)んだけど今年4.5点付けた日本映画は 劇映画 孤独のグルメ パリピ孔明 THE MOVIE この夏の星を見る 劇場版 TOKYO MER〜走る緊急救命室〜南海ミッション 秒速5センチメートル 爆弾 旅と日々 TOKYOタクシー の8本 x.com/LINTA/status/1…
2025年11月27日 3:53 あや☆
今日の夜勤のお供は劇場版孤独のグルメからスタート 観終わったら次はどうしようか アニメ版のだめあったな🤔
2025年11月24日 20:40 さくら@レブル500
孤独のグルメの後… じゃりン子チエ(劇場版)、めちゃくちゃ豪華な声優陣🤭🌸 テレビでは再放送出来ない(らしい)のですが、YouTubeではOK…(サンテレビはOKみたいだけど、製作局の毎日放送では再放送しない😳) テレビ、何放送するの❓️ ちゅーか、チエちゃんの放送禁止理由がわからん🤣🌸
2025年11月22日 8:19 栄一
今年も大晦日は孤独のグルメなのか 劇場版見たがよくわからないキノコ食っては駄目だろう あと海水に浸かった五郎スーツは復活するもんかねw tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/
2025年11月15日 17:29 リリカル@原稿作業中
邦画はこういう心温まる系のヒューマンドラマが好きなんだ。おいしい給食シリーズ。これからも末永く続いてほしい。劇場版釣りバカ日誌のようなポジションになってほしいよ。孤独のグルメも劇場版シリーズ化してほしい。
2025年11月11日 23:43 サジタリウス
一年早いと思う反面、孤独のグルメの劇場版やジークアクスを映画館で見たのが一月だと思うと納得行く時間経過でもある よく考えてみろ、ジークアクスのあの最終回からまだ半年経ってないんだぞ。時間はある意味平等に長かったり短かったりするんよ!
2025年11月3日 14:44 ミキチェシャᓚᘏᗢ@ガル鯖
孤独のグルメの劇場版アマプラで観たけどだいぶコミカル方向というかノンフィクション方向な感じになってたなー、ドラマのキャラを使った二次創作的な印象 劇場版でもひたすら食べるだけのシナリオじゃさすがにいかんかったのかね
2025年10月30日 10:34 ながた
ルーが87%… 直さなきゃ直さなきゃ直さなきゃ直さなきゃ直さなきゃ直さなきゃ(ピグレットとラビットの数値が更に上がる) 関係ないけど皆さんの好きな映画はなんですか?僕は劇場版孤独のグルメ。 pic.x.com/COpUtS4t3R
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
2025年10月24日 18:09 詰田仁星(zinsei tumida)
@smile_channel25孤独のグルメをシーズン11まで放送したうえで再放送をしまくり、大晦日にはスペシャル版を放送しても飽きたらず劇場版では10億円もの興業収入を叩き出したテレビ東京の存在を思い出しました。
2025年10月23日 17:09 けいし
アマプラでやってた孤独のグルメ劇場版を見てから食べたかったオニオングラタンスープ🧅 YouTubeやクックパッドを参考に作ってみた キッチンに1時間以上張り付く料理は初めてかも知れない笑 pic.x.com/MbNKtDwImX
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
2025年10月21日 4:41 ガンザルド
劇場版孤独のグルメみてるんだけど、え?ホラー映画っすか?
2025年10月20日 22:34 kazwing
@powari_poachi今日は一気に気温下がったもんねぇ、体調優先だぁね 休む時はしっかり休むんだぞぉ~ さて、アマプラで見られるオススメの映画をご紹介!(突然 ・劇場版 孤独のグルメ ・コマンドー(吹替え ・プレデター(吹替え ・マイケルジャクソン This is it ・葛西臨海水族園の世界 下2つは音だけで良い感じ
2025年10月12日 2:19 ?❅*。?????? ??????。*❅?
劇場版孤独のグルメ見た 五郎さんよく生きていられたなってヒヤヒヤしながら見てた、面白かった
2025年9月28日 14:52 五十嵐どうめ
アマプラで劇場版孤独のグルメを見た 公開当時は酷評多かった印象あるけど「孤独のグルメの劇場版」としてというより「その主演の松重豊が監督して撮った映画」って見ると、何がやりたかったんだろうなとかって構造見えてメチャクチャ面白くないかこれ
2025年9月24日 5:35 ヤムヤム
シールを貼ることによってドラマを2本、映画を2本、見ることができました。 どの作品もたいへんおもしろく、シールを貼るとはなんと有意義なことなのでしょうか。 ・パンとスープとネコ日和 最終話 53分 ・山のトムさん 117分 ・劇場版 孤独のグルメ 110分 ・岸辺露伴は動かない 懺悔室 110分
2025年9月23日 18:54 モノクロ
劇場版 孤独のグルメ ドラマパート面白くて草
2025年9月23日 10:39 ロースト
映画孤独のグルメ、冒頭30分の時点であまりに劇場版すぎて笑ってる。
2025年9月23日 8:49 ぽむ太郎
劇場版孤独のグルメ 68点 テレビシリーズのテンポ感が一番かな。 年末スペシャルの方が面白いと思った。 映画なのでドラマよりすぎてイマイチ pic.x.com/b62nKHrTvh
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
2025年9月22日 18:53 wadahiro
映画『劇映画 孤独のグルメ』★★★3.0点。 ドラマの雰囲気を残しながらパリ、五島、無人島、韓国とあちこちへ。 劇場版なので無理な展開は仕方ない… filmarks.com/movies/117692/…
2025年9月21日 23:24 かちゃ
孤独のグルメの映画めっちゃ面白かった いつものドラマ版とだいぶ雰囲気違ったけどそれが逆に良かった まさに劇場版!特別編!みたいな感じで映画なんだからこういうのでいいんだよこういうのでってなった
2025年9月21日 15:24 イントレット
劇場版 孤独のグルメみた おっさんがひとりで飯食うドラマの映画!? 面白かったです 井之頭五郎、空腹でトンチキ行動し過ぎである
2025年9月21日 15:24 秋夜
孤独のグルメ劇場版 アマプラに来てたからこの休みで再び見たのだが 女性の島を守ってるダニエル なんか既視感あると思ったが これ「ちいかわのウサギ」と似てるのではなかろうか こっちは叫ばないけど
2025年9月21日 14:54 支店
劇場版孤独のグルメ観た!!!!!めっっっっっっちゃ面白かった
2025年9月21日 14:04 ?RYO?
アマプラで孤独のグルメの劇場版見てる パリ舞台かと思ったら、最初の方だけ… その後、謎の超展開でずっと韓国だし、なんか思ったのと違うなぁ😓 pic.x.com/o2RTb0IaBH
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
2025年9月21日 6:24 ぐりこーげん
昨夜『孤独のグルメ』の劇場版を観たので美味しいスープを飲みたい欲がすごい これつくろ オニオングラタンスープ レシピ 土井 善晴さん |みんなのきょうの料理 share.google/2VYcAUJCwMlwwN…
2025年9月20日 9:24 アンダー
劇場版孤独のグルメ 主人公がボードを窃盗して遭難して韓国フェミカルト教団の共同体に拾われたり、メタ存在的なゴローが登場したりとドラマと違うぶっ飛んだ展開に驚く!松重豊本人の脚本というのが興味深い。こういうのがやりたかったんだ…面白くはないが、クセになるダシが効いた香り高い映画。 pic.x.com/zt6U32jjdt
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
2025年9月19日 13:24 実松
ヤバい!劇場版孤独のグルメは究極につまらない。 これ映画館で観るなんて拷問に近いわ・・・
2025年9月18日 21:39 ブラマリ
今日見る映画は劇場版孤独のグルメ
2025年9月18日 16:33 ふさをちゃ@さいたま??
劇場版孤独のグルメ見ましたが、TVドラマ版と違って 思ってた以上に映画的な内容でしたっ🎞️✨️ x.com/denfaminicogam…
2025年9月17日 22:26 たのしだ
劇場版孤独のグルメ パリで色々食べる話かと思ったらほぼ韓国産の食材の話だった笑 そう言えばYOUは何しに…でも韓国で凄く人気で聖地巡礼しに来た人が居たから 映画制作の発端とかでラブコールがあったかオファーでもしたのかな。 空腹と俺が聴きたくて観たのでエンドロールもフルでやって欲しかった
#劇場版  #YOU  
2025年9月17日 15:33 ねこちょこ
5日間、休日の思い出✌︎ 映画、ドラマ観まくった! 夫と一緒に孤独のグルメ劇場版観ながら大爆笑ꉂ🤣ꉂ🤣 ディアファミリー泣ける( ߹ㅁ߹) 岸辺露伴は動かない懺悔編、安定の面白さ😈 溜め録りしてた朝ドラあんぱん観て感動(T^T)
2025年9月17日 14:18 兎和?
孤独のグルメの劇場版めっちゃいいやん…! 普段あんな短いドラマが劇場版か〜ってナメてたらふつーに面白いし心にグッとくるシーンもあってめちゃくちゃよかった
2025年9月17日 12:04 とき
おい!劇場版孤独のグルメがアマプラにきとるやんけ!!最初「ンニャモ・・・あんま面白くないカモニャァ・・・・」ってなるのに後半「おもろいやんけ・・・(ナミダ)」ってなる映画ダゾ
2025年9月17日 0:49 ぐるG
たった今劇場版孤独のグルメを観た。これは面白い!ドキドキハラハラ、クスッと笑って心で泣いて、そんな感じ。いいね、たまには心が落ち着く映画も良いもんだ。見て良かった。
2025年9月16日 16:04 ?†如妃†?
劇場版孤独のグルメ、面白ポイントがありすぎる この場合の面白ポイントは順当にストーリーとして面白いではなく、おかしいだろという面白ポイント
2025年9月15日 21:14 するめ?????
孤独のグルメ劇場版よかった 色々なトラブルがあって大変そうだけどよかった きさらぎ駅Re:よかった 珍しく2作目がよかった これくらいやるといいんだなって思った
2025年9月15日 20:19 楠まりえ
当時仕事忙しくて観に行けてなかった孤独のグルメの劇場版観てるのですが映画らしい派手な展開が来てびっくりしている
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ