ナウティスモーション 

孤独のグルメ×Season11 最新情報まとめ

"孤独のグルメ×Season11"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 17:49 とめきち@基本マターリ
さっき孤独のグルメSeason11最終回を後追いで見ましてね。いやぁ相変わらず素敵なゴローちゃんでした。最終回恒例、久住さんとの共演も見ていて楽しかった…。 で、最後にまた面白そうなのやってくれそうな予感を残してくれましたね。楽しみ…(*´ω`)ワクテカ✨ pic.x.com/0Q8xTCJnQH
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#Season11  
6月22日 17:28 まつしま?
@flavor_uikaドラマ『孤独のグルメ・シーズン11第一話・さばみりんと豚汁』観ながらおいらも遅めのランチです(''◇'')ゞビシッ
6月22日 16:59 スコネコ?
【あれ?この人どこかで・・・?】ドラマ24「孤独のグルメ Season11」第12話より - YouTube youtube.com/watch?v=Au0dFH…
#12話  #Season11  
6月22日 14:23 MayaWitch@ナイセン団
ドラマ24 孤独のグルメSeason11! 第12話 東京都葛飾区高砂のかつ煮定食 tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/… Season11最終話。駅前が不思議とワチャワチャしていない下町で今シーズン最後は"定食屋 x 定食"の安定メニューでフィニッシュです! pic.x.com/PgaaBQsSIN
#12話  #Season11  
6月22日 13:12 Mr.ビッケちん??
敬子さん&皆様方こんにちわ☁🤗何だかスッキリしない天候ですね~😆そんな私、先程「孤独のグルメseason11」を完走しましたが最終話の「高砂ときわ食堂」のかつ煮がめちゃくちゃ旨そうで食べたくなりました🤤
#season11  
6月22日 13:10 度成度平原
孤独のグルメ season11最終回 出たがり屋の登場で興ざめ
#season11  
6月22日 9:26 高ジェン
松重豊主演、孤独のグルメSeason11のBlu-ray BOXだね。 amzn.to/4eGwYlz 各地の名店を巡る井之頭五郎の物語。食事のひと時を丁寧に描き出すシリーズ最新作のBOXです。食欲をそそる映像美と独特の視点は本作でも健在です。
6月22日 8:05 粋々崇鱈辣太
『孤独のグルメ Season11』も最終回。例によって本編に久住さん登場。隣の席は記憶のかぎりでは今まででいちばん井之頭五郎に接近。
#Season11  
6月22日 7:21 大夜gram
孤独のグルメ season11最終回でゴローちゃんと久住昌之が並んどったね これまで入店した時に目が合うシーンくらいはあった気がするけど隣同士は初めてな気がする
#season11  
6月21日 23:31 岡田ゆき
孤独のグルメシーズン11(第11話)_6/13(土)OA 千葉県横芝光町/「まぐろガーリック焼定食」 追加注文:「ミニ特上2色づけ丼」「ミニゆっけ丼」 ※6/20(土)に観ました💗
6月21日 19:18 すぎっちょ
昼ごはん、昼飲み。小湊鉄道・高滝駅近くの食堂「FLYDAY」にて。瓶ビール、アジとマグロ2種盛り定食。先日放送を終えた、孤独のグルメシーズン11第10話登場店。アジフライ専門店。滅茶旨し😋ただ、車で行く店。峠の茶屋みたいな場所にポツンとある。最寄り駅から往復5キロ歩いた😵   pic.x.com/A2dyu0Cvou
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月21日 18:16 jiro
【Gガイドモバイル】孤独のグルメSeason11! 第9話 茨城県取手市のレバステーキ定食[字] BSテレ東 6月21日日 18:15 - 18:55 bangumi.org/si/987957?area…
#9話  #Season11  
6月21日 17:16 Rock you
孤独のグルメシーズン11も楽しませてもらった。「かつ煮は忘れた頃にやってくる天の魅力だ」と言っていた井之頭五郎の訪れた店を聖地巡礼せずとも地元の飲食店にも目を向けてみたい。原作者の久住さんは勝利の美酒 麦ジュースをウマそうに飲んでいた。 松重豊さんが仕掛ける新企画が今から楽しみ。 pic.x.com/vEJzb2ZDhO
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月21日 17:09 ichi
あれ、孤独のグルメSeason11最終回だったんだ、なんかあっさり終わっちゃったな、かつ煮も美味しそうだったけどたまご焼きも美味しそうだった
#Season11  
6月21日 7:48 もんきち
孤独のグルメSeason11最終回観るぞ...
#Season11  
6月20日 22:54 トリックスター
孤独のグルメ Season11 第11話「千葉県横芝光町のまぐろガーリック焼定食」 ①子供会のバーベキュー大会で使うゴリラのオブジェを車のルーフに積んで小学校へ ②廃校になった学校を改装してキャンプ場として活用 ③運動場の演台にゴリラ設置 ④バーベキューやってるの見て腹が減る
#11話  #Season11  
6月20日 22:54
孤独のグルメseason11最終回を見ながら松重豊さんもさらに渋味を増してきたなあと感じる。もし、後継ならばや団のロングサイズ伊藤さんを推したい。演技めちゃくちゃ上手いし。シリアルキラーもできる。 pic.x.com/IZc3y238fX
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 21:33 百瀬
孤独のグルメのSeason11が私の知らないうちに始まってきのう最終回を迎えた事を知り卒倒しそうになった
#Season11  
6月20日 19:09 mmts?
孤独のグルメの高砂の定食屋さん、シーズン11最終回だったのか……!カツ煮美味しそうだった~!しかしご飯中に見ててこっちはお腹いっぱいになってきてたからゴローさんが追加注文した時マジかよってなった😂
6月20日 15:43 taichi
孤独のグルメシーズン11最終回のカツ煮定食が美味そうだったので多津美でカツ丼 いまや豚カツ激戦区の蒲田だけどカツ丼はここのが一番好き。シンプルに味が好みなのと豚の脂が甘い。赤だしのなめこ味噌汁も嬉しい 斜め向かいの某そば屋対抗なのかカツ煮カレーなんてやんちゃなメニューがあるのも面白い pic.x.com/YMI1R2o7CL
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 15:39 まゆスパ
個人的! 🏆️【ドラデミー賞 2026 春】🌸 ✨グルメドラマ部門✨ -最優秀賞- 金曜24時12分 🥇「孤独のグルメ Season11」 ドラマ界にグルメドラマという ジャンルを生み出した作品 3年ぶりのレギュラーシーズン 原点回帰した内容 素晴らしいお店の数々 唯一無二の作品 pic.x.com/acjad8pMbt
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#Season11  
6月20日 12:39 たかむね
孤独のグルメ Season11 第12話 「東京都葛飾区高砂のかつ煮定食」 今シーズンはこれで完結ですが、主演の松重豊さんが食べられるうちは、また続編作って欲しいです。 takamune.blog.fc2.com/blog-entry-142… pic.x.com/T421IKWoHi
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月20日 11:43 マグミクス編集部
『孤独のグルメ Season11』も最終回を迎え、「五郎さんロス」かと思いきや、なにやら動きがあるみたいですよ。 ift.tt/koC96Tj
#Season11  
6月20日 10:13 NTI
孤独のグルメシーズン11最終回見た 今シーズンもよく食ったな〜と脚本監督松重豊の新作も楽しみ
6月20日 7:06 えすたん
『 season11』の最終話。カツ煮の締めはカツ丼(3回目)。恒例の麦ジュースの人の登場が早すぎで、これが『孤独のグルメ』の最後みたいな感じがしたり。 pic.x.com/uh8Lt21hgl
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
#season11  
6月20日 5:23 シゲ
孤独のグルメ Season11も最終回でしたか、恒例の原作者が客として登場し井之頭の隣りに座ってた、終了後に孤独チームと松重さん監督のドラマ作ってる的なお知らせあったけど、スピンオフなのか別物のドラマなのか気になるな。そして後番組が凄く怖そうな感じでこちらも気になる。
#Season11  
6月20日 3:20 瓶詰の秘密
孤独のグルメSeason11、12話(最終話) 最終回はカツ煮定食!安定の優勝すぎる ジュウジュウしててマジで飯テロ でも結局最後はカツ丼にw そして隣の席に久住さんドラマ出演きたw これだけで終わりかと思ったら追加で稲庭うどん! ナスやしらすおろしも美味そうで涼しげなメニューで締め! 良かった〜
#12話  #Season11  
6月20日 1:54 ヤキ先輩(饅頭)@シャニマスのどこが好きなんだい?
今回の孤独のグルメシーズン11最終回のフタ付きの鉄板皿にて熱々の状態で提供されたカツ煮があまりに飯テロで暴力的すぎての今の俺はカツ煮が食いたい欲で悶々としているw
6月20日 1:53 ?️
@9ma_9ma_ma孤独のグルメseason11最終回を👀
#season11  
6月20日 1:49 ????Ⅲ ????
『孤独のグルメseason11』最終回。 またの再会を期待しつつ、というかスピンオフの『それぞれの』がどうも確定してるっぽく。
#season11  
6月20日 1:26 吉原信太郎
今夜、テレビで(テレQ=テレビ東京系)、ドラマ24「孤独のグルメSeason11」第12話(最終回)「東京都葛飾区高砂のかつ煮定食」を見た。
#12話  #Season11  
6月20日 0:52 B
ついに最終話、『孤独のグルメ Season11』高砂ときわの聖地巡礼レポートを公開しました:東京都葛飾区高砂のかつ煮定食 | b's mono-log mono-log.jp/archives/2026/…
#Season11  
6月20日 0:49 原?
トシ取って時間経過が年々倍速になってるのはもうだいぶ前から言ってきてるけど、そのせいでドラマの最終回が来るのが早すぎる感じがするようになってきた。 孤独のグルメSeason11、早すぎて半分しかまだやってない気がホントにする。打ち切り?!くらいの感覚あるもん。
#Season11  
6月20日 0:24 aya.aya
孤独のグルメseason11の最終回に主婦で俳優の伊勢志摩さんが!!!
6月20日 0:23 旅リスト
【孤独のグルメ Season11】 第12話 葛飾区高砂 かつ煮定食『御食事処ときわ』 2026/6/19放送 東京都葛飾区高砂3丁目8-2 詳しく見る↓ tabilist.net/255918/
#12話  #Season11  
6月20日 0:13 沸乃ミタマ
もう孤独のグルメSeason11最終回かぁ……。(・ω・`)
#Season11  
6月20日 0:13 カレリア・フィリフヨンカ
今日最終回らしい。 孤独のグルメシーズン11.なう。 しかし寝ないとまた9時頃まで起きられない。
6月20日 0:06 ちゅるやさん
📺6/19 24:12-24:52 『ドラマ24孤独のグルメSeason11 第12話 東京都葛飾区高砂のかつ煮定食』 12話ゲスト しゅはまはるみ、きばほのか、伊勢志摩 tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume…
6月20日 0:04 ぐ_YNO
シーズン11最終回孤独のグルメ待機
6月20日 0:04 さとう
孤独のグルメシーズン11の最終話を見たいが、遠足の弁当作りでもう今にも寝落ち出来そう、ポストしてただ眠らないようにしているだけ
6月19日 23:54 B787
孤独のグルメseason11 最終回で悲しい
#season11  
6月19日 23:23 藤田好??
こんばんは🌙😃❗ 日中の蒸し暑さを残しつつ 夜の涼しさも漂い始めた金曜の夜 後2日間仕事なので頑張ります❗💪 さて お風呂🛀でじっくり温まってから晩酌🏠😳🍶です😋 肴は テレ東系列『孤独のグルメ』Season11の最終回 今夜は9時台から最終回ラッシュだった(笑) では😪💤💤
#Season11  
6月19日 19:32 Panksy
孤独のグルメ Season11 第12話「東京都葛飾区高砂のかつ煮定食」で紹介された食堂「御食事処ときわ」実際のところどうなの?良い口コミ・悪い口コミを本音でまとめました! 360degreestravelflight.com/?p=8208
#12話  #Season11  
6月19日 17:34 マスターチープ@ブラック警報エンゲージ
孤独のグルメシーズン11も最終回直前ということで2012年シーズン1の14年まえからしたらシーズン11まで続くって凄いことだよね。 ちょうどツイッターがこなれてきた頃と重なって浸透した感じはある気がするし記憶違いかもしれないけど初期のドラマは漫画とイメージ違うって寧ろちょい叩かれてたイメージ
6月19日 16:04 うなされるクロ
孤独のグルメシーズン11今日が最終回か
6月19日 14:12 th_design
今シーズンもポスターデザインさせていただきました「孤独のグルメ Season11」が今夜ついに最終回となります! 実は今回のポスターは、原点回帰の意味も込めて、シーズン1のDVDパッケージビジュアルをオマージュしたデザインとなっていました! 見比べて見ても面白いかもです! pic.x.com/Iplb39vTps
画像をもっと見る: 孤独のグルメ  
6月19日 13:35 あまちー@彗星
テレ東公式 今晩最終回の 孤独のグルメシーズン11の放映前に、 シーズン11をまとめたSP 裏話が公開に。 youtube.com/watch?v=pFv0V-…
6月19日 12:29 オレンジいわさき
編集担当しました!本日、最終話が放送される Season11のこれまでを振り返ったレビューです。是非ご一読を! ごはんだけじゃない。ドラマ『孤独のグルメ』は土地、店、人の魅力を映し出す niewmedia.com/specials/2606k…
#Season11  
6月18日 19:18 佐々木 信人??マセキ芸能社ポルカドットスティングレイ野球SixTONESももクロディズニー好き
@happy_monjya孤独のグルメのネタですね! 明日(明後日深夜孤独のグルメシーズン11最終回で寂しいです😭) シーズン12があればモグライダーさんゲストで観たいです☺️ マセキだとナイツさん出演されたことありますが他事務所の芸人さんもゲスト出演されたりしてました🙌
6月18日 18:12 猫寝
孤独のグルメ再放送見てると、やっぱり今放送してるseason11はお仕事パート短すぎるよな………と思ってしまう。 飯がメインなのはわかるけど、仕事で色々あってからの腹減っただから良いのであって、ほぼ毎回さほどトラブルもなく開始5分で腹減られてもなーってなる。 仕事と飯、両方ちゃんと欲しい。
#season11  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ