ガンダム 最終回 最新情報まとめ
"ガンダム 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ガンタンクのコアファイターはリュウさんの特攻やアムロがガンタンクに乗った時のガンダムへのコアファイター移植もあったりしてコアブロックシステムをガンダム並みに活用していたと思うけれど、一方のガンキャノンのコアファイター脱着シーンって最終回以外であっても思い浮かばない x.com/t_kotobuki/sta…
ガンダム00最終回でtomorrow流したの批判してそうな人だ
@justis10Gガンダムの最終回
今更ジークアクスの白黒巨大ガンダム、白黒繋がりでトップ最終話のブラックホール爆弾を連想したのを思い出した。 自分の腹の中に手を突っ込んでアレを取り出して、別のアレに突っ込んで起爆させて、新たな特異点を発生させるみたいな。 そして宇宙世紀が終った。 「超時空世紀ガンダム」
@nomnom_00はじめまして〜!れな🌷です。 1stガンダムリアタイ勢で今も13作品見てるの普通にすごいです😳📺 作品の選び方もちゃんと軸がある感じでいいですね✨ 春夏秋冬代行者、そんなに刺さる作品なんですね…気になります🍀 忙しいと最終回溜まるの分かります😂
これ以上何をどうするんだ?ひぐらし。 最終話あたりのガンダムSEEDからどう展開してくんだろ。 x.com/higu_anime/sta…
ポンスカ11話 親父殿達がラップバトル中すごく、ガンダムしてた・・ ラストに向けてキャラが集合してきたね みんな青春してる、丸く収まりそうね てか来週最終話?本当?2クール目とかない? そういやニコ動だと毎回OPのここに来る弾幕すき、でも次話はOP無さそうだな… pic.x.com/T150abCQIT
画像をもっと見る:
ガンダム
0083、面白かったです。 ガンダムシリーズっぽかったです。ガンダムシリーズっぽくしてほしくない部分が。なんやねんって感想だね。でも伝わってくれ。 最終回というか、ストーリーの結末にラストの方ずっとこうなりながら見ていた。 pic.x.com/PC7iSllfRu
画像をもっと見る:
ガンダム
日本三國最終話!? 今期のアニメ1話だけ見て神アニメきたーー!で満足しちゃってて貯めまくってる あと、ガンダムSEEDに足踏み込んでしまったから………
ジークアクス最終回で流れる「Far Beyond the Stars」のところ。 ラストの締めのところでもあるし、ここはジークアクスとガンダムの動きもそうだけど、シュウジとマチュのやり取りも大好きなんだ。 pic.x.com/hTZGJz2Xgq
画像をもっと見る:
ガンダム
そういや今回ガンダム最終回ネタなかったな……
本作のシンボル「自由の女神」はおそらく、前年の【小公子セディ】最終回の踏襲。 【セディ】は女神像を【ガンダム(ラストシューティング)】に見立てた。【ガンダム】が元々女神像ネタ? 【ガンダム】等は「4月7日(97日目)」開始。「97番Bk≒馬鹿(Bk)」で、女神像は「バカヤロー!」と言われた。
その【セディ】最終回は、「女神像≒【ガンダム】」と同時に、貨物船の船底の色を使って【宇宙船艦】をイメージしていた模様。 大型船の船底には珍しくない配色だけど、基本的に「鉄色&赤色=【宇宙船艦】」みたい。 だからルパンも、「潜水艦(【宇宙船艦】のように海中から現れる艦艇)」に襲われた。
次はガンダムX最終回!!! 39話観ていきます!!!! youtube.com/live/6TOuiOCkG… x.com/HiNatsUkI_sOu/…
そりゃそうと、片腕もがれたなのはが宇宙をただようシーン、ガンダム最終回の大破したガンダムじゃねぇんだから…とツッコんでしまった
機動戦士ZガンダムSPECIAL で「水の星へ愛をこめて」バラードアレンジは 36話「永遠のフォウ」最終話「宇宙を駆ける」そして機動戦士ガンダムZZ 34話「カミーユの声」でもラストシーンでの使用は胸に響きます! pic.x.com/6rxHc9ZMmo
画像をもっと見る:
ガンダム
気になったからZガンダム47話Bパートを見直したけど、ハマーン様がカミーユと邂逅(共鳴)出来てるのに彼を拒否して、カミーユが「分かり合えるのに分かり合えないなら、彼女はこの世界に居てはいけない」と判断したんだよね 衝撃 次の最終回でカミーユは精神崩壊するんだけど pic.x.com/A8RkCtYFHh
うわあああマジこれこれ!!岡山の井原でガンダムマンホール重ね捺しスタンプラリーやってるの知って頭ん中即特撮最終回バトルに無理やり飛んだわ なんかマンホール踏むだけで変身ベルト発動した気分になってページめくりたくなるこの感覚ヤバすぎ pic.x.com/e0vcjZIpiD
画像をもっと見る:
ガンダム
6月3体目のプラモデル製作はNIKKEアリスで、4体目はHGアリオスガンダムGNHW/Mです。 NIKKEアリスは細かいパーツがポロリしやすいので、接着したほうがいいですね。 HGアリオスガンダムはGN電池と呼ばれるほど不遇な機体ですが、やはり最終回の活躍がカッコ良かったので、欲しくなりました😁 pic.x.com/bNQa5FS2A0
画像をもっと見る:
ガンダム
@ZIP_CRASHHOUSEガンダムでよく見られるんですが、世界線によって最終回が全然違っていて、どの線が本筋なん❓️って、なる事があるます🤔
ガウマンメッサー完成! とりま前ぱち組 パッケージからだと、そこまで差がなさそうだったけど、組み始めると別物やったわ。 ZZガンダムもキッカリ10話の47話(最終話)で終わった。 ハマーンさん死んじゃった おっぱいねーさんも死んじゃった ゲーマルクそんなにデカくないんだから pic.x.com/YWlTwzQm3a
画像をもっと見る:
ガンダム
機動武闘伝Gガンダム最終話 G(ゴッド)ガンダム大勝利! 希望の未来へレディ・ゴーッ!!
今回予告ガンダムじゃないんだ。いや最終回予告が毎回ガンダムパロだった今までが変だったんだけどね?
妙だな、、、? 最終回予告がガンダムじゃない これは、何かあるんじゃないか? x.com/hasunosora_sic…
@rnrn717とりあえずガンダムシリーズの最終回だけ
鎧真伝のコミカライズ、なんだかときた版ガンダムを思い出す 話の内容をかいつまんでいるけど、あっちは一部変更あったわ。Wは最終回のヒイロとリリーナの会話がちゃんとあったのでね、後シレっと無事であるゼクス。生死不明ではなかったんだよ
Gガン、デビルガンダムとの本当の決戦は最終回までお預けにはなるのだけれど、正直中盤のギアナ高地編がベストバウト過ぎてそこでデビルガンダム戦としては燃え尽きてるというか、十分だったというか…… 終盤はマスターアジア戦がメインにしか思えず、その後のデビルガンダム戦は蛇足に思えてならない
Dr.STONEが最終回で悲しんでいるファンの皆さん‼️劇場版『機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』を観ましょう!なぜこのタイミングで勧めているのか……それはこの映画を見れば分かります! pic.x.com/ERS6tdESRH
画像をもっと見る:
ガンダム
高千穂氏の「ガンダムはSFじゃない」論は永遠に繰り返されるが…「ザンボットは最終話の善悪問答でSFになり損ねた」論はあんまり話題にならないわよね…( ´Д`)y━・~~ x.com/shiningacguy/s…
【ガンダムビルドファイターズ赤 組立のシャア】 ※非公式二次創作/AI支援あり/原作とは無関係 第42話 シャアは中古ショップを訪れていた。 目的はただ一つ。 『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』最終話である。 ここ数日。 すーぱーふみなを組み、 ガンプラバトルし、 pic.x.com/a6j5vZmeG6
画像をもっと見る:
ガンダム
色々あるけど、 個人的にはこれ! 『機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争』 最終話のビデオレターは泣いちゃう😢 pic.x.com/ZIi2sGI8wa x.com/tokotoko4000/s…
画像をもっと見る:
ガンダム
今日はガンダムX最終回よー
ガンダム最終話まだ泣けるなぁ
@Mei_noir『マスターズ・オブ・ユニバース』何か気になるな…。時間作って見に行きますか。 時代を感じる顔なお城で「ガンダム」のズムシティ公王庁。この「ザ・悪の城」なデザインが富野御大だと初めて知りました(汗)。 最近の「ジークアクス」の最終回にもチラっと登場。こちらはややスリムですね。 pic.x.com/J7RYZ5uNQM
画像をもっと見る:
ガンダム
ガンオンが生きてたら「白いMS」って名前で最終話のガンダムが実装されてハイパー化してマップ兵器化して環境ズタボロにしてたんやろな
ガンダムの原点でサンライズ初制作です。衝撃的の人間爆弾回と21話から23話(最終話)は必見です。未見の人は驚きます。 x.com/SUNRISE_web/st…
こんな作品を幼少期に見てごらん最終回を保育園のテレビで見てましたよ。仲間たち家族の死、ガイゾックが地球人を滅ぼそうとした本当の理由・・もうトラウマですよ自分の中ではガンダム、イデオンを超えた作品です x.com/SUNRISE_web/st…
@yoshi_tune1010ですね💦 ビルドは大体2クール24〜5話ですね😂 めっちゃ重要回ですね😭 ですね〜そしてやりたい事があるんですが…まだ言えませんっ🤣w 最終回まで観たら、私がコアガンダムでやりたい事が分かると思います🤭
@Atndg2ob6私はめちゃくちゃ素敵なラストだと思いました! 1st最終回でもガンダム対ジオング戦の直後にアムロとシャアはフェンシングで決闘してますし、激しい戦闘でMSが大破した後に生身で決闘するキラはカッコいいと思います!👍
先日買った0ガンダム作った。 スミ入れと目と額のカメラ塗装した以外は素組み。 そして最終回の、エクシアリペアIIとのコレがやりたかった。 pic.x.com/YeVYm7TbF8
@tomaton200xそうですねぇ! でも決着かつく=どちらかの死ってことですかね? ヒイロの死=ガンダムW終了 ゼクスの死=ライバル不在&あの最終回取り消し になるんでとりあえずリリーナグッジョブ👍
@GoHo_Xko_chanガンダムSEEDもついに最終回ですか、、、 思い返すと色んな場面が浮かびますね この結末は最後まで見届けなければ
@b9218説明しよう。 左奥にいる少年は料理アニメ ミスター味っ子の主人公で、奥右の青年は、G ガンダムの主人公ドモン。 手前の老人は、ドモンの武術の師匠 東方不敗。 味っ子とG ガンダムのアニメの監督は同一人物で、これは味っ子の1話と最終話で味皇と言う老人にカツ丼を食わせた名場面のパロディだよ。
これはGガンダム世代にだけ伝わればいい話だけど、パリエトエピローグの矢島と栄太郎の会話ってGガン最終回のカッシュ博士とカラト委員長のやり取りを思い出させるいい締めなんだ。 激動の時代の到来を覚悟しつつも、未来を切り開いていく若者を信じて希望を託す大人たち。 pic.x.com/bLDZCAGStr x.com/saigareiji/sta…
画像をもっと見る:
ガンダム