ガンダム 最終回 最新情報まとめ
"ガンダム 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
甥っ子とZガンダムの最終回の話をして 「最終回は小学生にはトラウマ」「でしょー」 所で今大学生の甥っ子サイボーグGちゃん何故知ってるの?もう一人の甥っ子は中学生の時ハルヒ知ってたし 何故に??トリコ好きは分かる世代だからな
ほったらかしに近い状況の私のnote、まだまだまだまだではありますが、こんな形でお祝いを受けました。 一番読まれているのは、Vガンダム最終回の考察記事で、上位から見るとこんな感じです。 たいして自慢にはなりませんが、まぁこんなところです。 pic.x.com/zYy4xMSlrb
画像をもっと見る:
ガンダム
まじっく快斗4巻やばぁぁ!! めっちゃ面白かったんだけどとんでもない衝撃の対決の回があって燃えた… 例えるならGQuuuuuuX最終話前に、初代ガンダムが現れてきた時と同じ燃え上がりだった←
劇場版・機動戦士ガンダムSEED最終回SP〜きさらぎ駅、終わらない明日へ〜 次回の木下スーパーコレクションの活躍にも期待しましょう。 x.com/1Gpuf9SuGO9Tin…
あかん次でガンダムX最終回や まだ見たい
よおしこのままガンダムXも最終話まで突っ切る!
その後は色々と政府とのイタチごっこなどがあって最終回はガンダムと同じで脱出かな。
マンダロリアンS2の最終話が意味わかんない人向けには 「ガンダムに例えるなら急にアムロが来た」とめちゃくちゃ綺麗にガンダムに例えられるのだけれど、その層はきっとガンダムも見てない気がする
え? ちょっ、まって!? サンテレ、週末のガンダムって今Xなん!? たまに見掛けてたけど、もう今はほぼテレビつけることないからなー 新番組も、観たいな、と思っていても、放映開始を忘れてて、もうそろそろ最終回やん(¯∇¯;) 全読視だけは気を付けとかなな(←フラグw)
Zガンダム最終話 シロッコ、生の感情で世俗の人間の心を動かせても〜’我々には通じない’ エマはカツやヘンケンが戦死する中で衝撃を受けるのに対し、シャアやブライトは軍人で職務を遂行。カミーユは壊れながら戦い。79ガンダムの主題歌はコロニー落としから始まり、敵をうてせいぎの怒りと歌うテーゼ
@hagukoutarossこれ最終回前に勝利者達の挽歌流しながらゴッドガンダム来るやつやん
@hagukoutaross最終回にゴッドガンダム登場確定ww
@tacowasa2ndマンガ、アニメ、ゲーム、日本ならではの素晴らしいコンテンツだが政府がクールジャパンととか言って主導しようとするとなんかしらけてしまう。 最初のガンダムは当初人気が無くて数話削って苦労してなんとか最終話までこぎつけた作品。 信念を持って作る人がいたからこそ多くの人に受け入れられた。
@omlL6GLoozRWKCYガンダムの最終話辺りに出てくる奴
@0w096781768ああ、一部地域では これがボーボボの最終回になったエピソードだ あとしんちゃんとボーボボ…ガンダムWだとピースクラフト兄妹… リリーナとミリアルド
ちくしょう明日仕事なのにガンダムSEED最終回まで観ちゃった。悲しすぎて眠れんわ
@toka_tokaガンダム最終回になってるマミさん! …そういえばテレパシーで会話できるから、SGさえあれば意思疎通出来そうですよねえw
最近観直してる から 「意外な参入と再会篇」の正しくは5人目。 一期の最終回のシルエットでもしや、と 気づいてました。 ガンダム打倒を誓い、滝行で鍛錬を重ね、 元の自分を鉄の黒い能面で封じ込めた pic.x.com/zPQmsXkcK5 x.com/avhknfkxkf6hfy…
画像をもっと見る:
ガンダム
今回はいつものガンダムシリーズ最終回予告パロはやらんのか… x.com/hasunosora_SIC…
今Netflixで「劇場版ガンダムⅢ」見たら、テレビ版の最終回も見たくなってしまった。 ラストシーン、アムロがコアファイターでア・バオア・クーから脱出してきて皆んなと合流するところの音楽は、力強い「めぐりあい」よりもテレビ版の寂寥感のあるBGMの方が僕は好きなんだよなぁ…
ガンダムSEED 最終話感想 イザークとディアッカの共闘、アスランの自爆を『生きる方が戦いだ』と止めるカガリ、クルーゼとキラのラストバトル。文句なしに面白い最終回。 フレイの死やその後の謝罪も感動的だったし、ラストの宇宙に漂うキラと迎えに来たアスラン、カガリが泣いてるのも涙を誘って👍
@jirooooooozzz僕はその時福岡にいたんですが、父から「お母さんがガンダム観て泣きよる」とLINEが(笑) たぶん17話で打ちのめされたかと思ったら最終回!! なんかすげえなって思いましたww そそ、次男さん笑い飛ばして!!
ガンダムの最終回次回予告パロなし!? x.com/hasunosora_SIC…
ガンダムの最終回予告は?
・機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・機動戦士ガンダム THE ORIGIN←神✨️ ・機動戦士ガンダム 水星の魔女←百合✨️ ・機動戦士ガンダム UC←面白かった✨️ ・機動戦士ガンダム GQuuuuuuX←途中離脱したけど最終話はリアタイした
いよいよ展示1週間前まで迫りました SEEDシリーズで作りたいものや、見せたいものを二人で持ち寄って展示致します 一応、作業記録タグはこれが最終回とします 展示までの1週間を耐え抜け、ガンダム pic.x.com/NGz1SwG8P8
画像をもっと見る:
ガンダム
「ガンダム」が好きな理由は沢山あって その理由のひとつは“勧善懲悪ではない“ことかと 守るべき一般人に嫌な人がいたり 僕が思い出深いシーンは最終回 クライマックスではなく “敵兵A“が主人公の一撃を喰らい「母さん…」と言いながら爆死する1秒にも満たないシーンです pic.x.com/5OS8vP1eND
Gガンダムみたいな漫画あったよね …打ち切りなのか、最終話知らないんだよ、単行本、最終話無いしさ x.com/cherrynoir0032…
ガンダムX完走したぞーーーーっっ 当時ツイッターがあったら最終回の予告でタイムラインが大荒れしそうな感じだったな…笑 いやしかし、後腐れなく綺麗に39話で終わったの良かった!カリス最後まで可愛かったし、ベルティゴと一緒にクソイケメンカットインがあって嬉しかった。
本放送時小学生でお話を完全に把握してはいなかったけどΖガンダムの最終話って凄いインパクトだったのよ。1年見てきた主人公がこんな終わり方を迎えるのかと。でそのまま続きが始まるので期待してたらまるで緊張感の無いキャラと話がダラダラ展開されるんであまり見なくなったんだよねZZは…。
今日はガンダムX、!! 来週には最終回なので最後までじっくり楽しむわよ🔥 x.com/hinatsuki_sou/…
ガンダム00ファーストシーズンを見終わった セカンドシーズンもこのメンツで行くと思ってたから最終話で人が死んだんだぞ…いっぱい人が死んだんだぞー!!になった
ガンダム特有の最終回演説か?
@_shiro_kuma__スイカバーと聞くとどうしてもZガンダムの最終回が………(笑)
Gガンダム見終わったぞ!凄く面白かった!最終回の次回予告だけ知ってて観たけど、個性豊か過ぎるキャラクターが多すぎてラスボスの印象が薄くなってた。 pic.x.com/0fFjiwTvof
画像をもっと見る:
ガンダム
カードキャプターさくらも、 ガンダムXも、全て見終わったー!! ガンダムXは、最終回、確かに微妙だったかも… Gガンダムより不完全燃焼に感じる。
サンライズ様(あえてその名前で呼んでみたかったです!)の大作、」蒼き流星SPTレイズナー」のセル画を買い取らせていただきました! 最終話タイトルの「宇宙」は「そら」と読みます。 実は、その3か月前に放送されたΖガンダム最終話タイトルの「宇宙」も同じく「そら」です 🐶ふうちゃん pic.x.com/mMXU0ZunYJ
画像をもっと見る:
ガンダム
ガンダムアワーの水星の魔女の最終回を見逃したみたい 今日はオリジンとシードデスティニーになってる。あ~
出張の合間合間でガンダム鉄血のオルフェンズを見てて さっき最終話まで見終わった。 面白かった。 そしていろいろと濃い内容だったな。
Zガンダムやっと観終わったー!!\(^o^)/けど終わり方がイマイチ分からなかったんですけど、結局ハマーンは倒せなかったし、カミーユは死んだの?🙄最終話間近になるとだんだん殺伐としてきていっぱい人が死んで悲しいね🥺