ナウティスモーション 

ガンダム 最終回 最新情報まとめ

"ガンダム 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月17日 10:19 ポッちゃん
ガンダムエイトこれまさか最終話で1話に繋がって終わるって流れなのか
#1話  
6月17日 0:21 まよまよ
甥っ子とZガンダムの最終回の話をして 「最終回は小学生にはトラウマ」「でしょー」 所で今大学生の甥っ子サイボーグGちゃん何故知ってるの?もう一人の甥っ子は中学生の時ハルヒ知ってたし 何故に??トリコ好きは分かる世代だからな
6月16日 23:23 じん
ほったらかしに近い状況の私のnote、まだまだまだまだではありますが、こんな形でお祝いを受けました。 一番読まれているのは、Vガンダム最終回の考察記事で、上位から見るとこんな感じです。 たいして自慢にはなりませんが、まぁこんなところです。 pic.x.com/zYy4xMSlrb
画像をもっと見る: ガンダム  
6月16日 23:04 ☀️明晰夢☀️
まじっく快斗4巻やばぁぁ!! めっちゃ面白かったんだけどとんでもない衝撃の対決の回があって燃えた… 例えるならGQuuuuuuX最終話前に、初代ガンダムが現れてきた時と同じ燃え上がりだった←
6月16日 19:29 Stam
ガンダム00第二期の最終話に出てくるメッセージがコレ由来なのはガノタなら常識レベルのお話ですねェ!(そして劇場版へ続く)
6月16日 19:28 燕屁留斗(エンペルト)
劇場版・機動戦士ガンダムSEED最終回SP〜きさらぎ駅、終わらない明日へ〜 次回の木下スーパーコレクションの活躍にも期待しましょう。 x.com/1Gpuf9SuGO9Tin…
6月16日 19:12 八森‎
おお!最終回近いから宇宙行くわ!逆に30話まで1回も宇宙に行かなかったアニメ ガンダムX
#30話  
6月16日 17:44 ベルヅ
あかん次でガンダムX最終回や まだ見たい
6月16日 17:30 ベルヅ
よおしこのままガンダムXも最終話まで突っ切る!
6月16日 12:33 ITOH Tamitake
その後は色々と政府とのイタチごっこなどがあって最終回はガンダムと同じで脱出かな。
6月16日 7:34 デッカード
@glean_22機動戦士ガンダム 最終話「脱出」 ごめんなさいw pic.x.com/QiVIV6S1Ze
画像をもっと見る: ガンダム  
6月16日 3:29 ゆるふわ院???⚗
マンダロリアンS2の最終話が意味わかんない人向けには 「ガンダムに例えるなら急にアムロが来た」とめちゃくちゃ綺麗にガンダムに例えられるのだけれど、その層はきっとガンダムも見てない気がする
6月16日 1:19 山葵
え? ちょっ、まって!? サンテレ、週末のガンダムって今Xなん!? たまに見掛けてたけど、もう今はほぼテレビつけることないからなー 新番組も、観たいな、と思っていても、放映開始を忘れてて、もうそろそろ最終回やん(¯∇¯;) 全読視だけは気を付けとかなな(←フラグw)
6月15日 22:48 Ysz
Zガンダム最終話 シロッコ、生の感情で世俗の人間の心を動かせても〜’我々には通じない’ エマはカツやヘンケンが戦死する中で衝撃を受けるのに対し、シャアやブライトは軍人で職務を遂行。カミーユは壊れながら戦い。79ガンダムの主題歌はコロニー落としから始まり、敵をうてせいぎの怒りと歌うテーゼ
6月15日 18:51 快晴 世界樹の迷宮完全新作来た!(素振り)
ふう、Gガンダム、いい最終回だったな〜……え、まだあと15話もあるの!?
#15話  
6月15日 17:26 ネタコン
@hagukoutarossこれ最終回前に勝利者達の挽歌流しながらゴッドガンダム来るやつやん
6月15日 17:12 ぶぶぶ!
サンボル最終回のZガンダムとジ・O、ジョジョリオンのラヂオ・ガガ事件に出てきた文くんのスタンドと本名が明かされたのと全く同じ嬉しさがある。
6月15日 17:07 ぶぶぶ!
サンボル最終回に出てきたZガンダムのデカール(デカール?)が丁度よい塩梅だと気付かされたのでデカール貼りは終わりです。 pic.x.com/Is46LYsGOM
画像をもっと見る: ガンダム  
6月15日 14:17 大玉さむらい@odamasamurai
@hagukoutaross最終回にゴッドガンダム登場確定ww
6月15日 13:05 haru-sho
@tacowasa2ndマンガ、アニメ、ゲーム、日本ならではの素晴らしいコンテンツだが政府がクールジャパンととか言って主導しようとするとなんかしらけてしまう。 最初のガンダムは当初人気が無くて数話削って苦労してなんとか最終話までこぎつけた作品。 信念を持って作る人がいたからこそ多くの人に受け入れられた。
6月15日 10:19 うしさん
@omlL6GLoozRWKCYガンダムの最終話辺りに出てくる奴
6月14日 23:03 ウルトラマンネコ
@0w096781768ああ、一部地域では これがボーボボの最終回になったエピソードだ あとしんちゃんとボーボボ…ガンダムWだとピースクラフト兄妹… リリーナとミリアルド
6月14日 22:19 澄川 櫂
サイト更新。宇宙世紀ガンダムものの読み物「魂の還るところ」第19話から最終話をアップしました。
#19話  
6月14日 21:49 油田珈琲ゼリー
ちくしょう明日仕事なのにガンダムSEED最終回まで観ちゃった。悲しすぎて眠れんわ
6月14日 21:38 エーテン(A-10)
@toka_tokaガンダム最終回になってるマミさん! …そういえばテレパシーで会話できるから、SGさえあれば意思疎通出来そうですよねえw
6月14日 19:03 柊 悠真 奇跡の帰還叶いました
  最近観直してる から 「意外な参入と再会篇」の正しくは5人目。 一期の最終回のシルエットでもしや、と 気づいてました。 ガンダム打倒を誓い、滝行で鍛錬を重ね、 元の自分を鉄の黒い能面で封じ込めた pic.x.com/zPQmsXkcK5 x.com/avhknfkxkf6hfy…
画像をもっと見る: ガンダム  
6月14日 18:07 2恋(ニレン)?
今回はいつものガンダムシリーズ最終回予告パロはやらんのか… x.com/hasunosora_SIC…
6月14日 17:11 高山瑞穂
今Netflixで「劇場版ガンダムⅢ」見たら、テレビ版の最終回も見たくなってしまった。 ラストシーン、アムロがコアファイターでア・バオア・クーから脱出してきて皆んなと合流するところの音楽は、力強い「めぐりあい」よりもテレビ版の寂寥感のあるBGMの方が僕は好きなんだよなぁ…
6月14日 15:29 hotaru
ガンダムSEED 最終話感想 イザークとディアッカの共闘、アスランの自爆を『生きる方が戦いだ』と止めるカガリ、クルーゼとキラのラストバトル。文句なしに面白い最終回。 フレイの死やその後の謝罪も感動的だったし、ラストの宇宙に漂うキラと迎えに来たアスラン、カガリが泣いてるのも涙を誘って👍
6月14日 13:53 いしやのつかさ
@jirooooooozzz僕はその時福岡にいたんですが、父から「お母さんがガンダム観て泣きよる」とLINEが(笑) たぶん17話で打ちのめされたかと思ったら最終回!! なんかすげえなって思いましたww そそ、次男さん笑い飛ばして!!
#17話  
6月14日 13:35 シーク
ガンダムSEED DESTINY 最終話 ザフト白服 キラ・ヤマト にコンバートしました!!! pic.x.com/OgNtrdqhCI
画像をもっと見る: ガンダム  
6月14日 12:53 クード?
ガンダムの最終回次回予告パロなし!? x.com/hasunosora_SIC…
6月14日 12:53 こまや
ガンダムの最終回予告は?
6月14日 10:36 おしたら あたる???7/5まぁじゃんぱらだいす?️7/19HOLIC麻雀大会?️
・機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・機動戦士ガンダム THE ORIGIN←神✨️ ・機動戦士ガンダム 水星の魔女←百合✨️ ・機動戦士ガンダム UC←面白かった✨️ ・機動戦士ガンダム GQuuuuuuX←途中離脱したけど最終話はリアタイした
6月14日 8:27 Higa@6/21サイドKOBE 3バンチ04
いよいよ展示1週間前まで迫りました SEEDシリーズで作りたいものや、見せたいものを二人で持ち寄って展示致します 一応、作業記録タグはこれが最終回とします 展示までの1週間を耐え抜け、ガンダム pic.x.com/NGz1SwG8P8
画像をもっと見る: ガンダム  
6月14日 7:03 まさき
「ガンダム」が好きな理由は沢山あって その理由のひとつは“勧善懲悪ではない“ことかと 守るべき一般人に嫌な人がいたり 僕が思い出深いシーンは最終回 クライマックスではなく “敵兵A“が主人公の一撃を喰らい「母さん…」と言いながら爆死する1秒にも満たないシーンです pic.x.com/5OS8vP1eND
6月14日 7:03 ts_nanao
Gガンダムみたいな漫画あったよね …打ち切りなのか、最終話知らないんだよ、単行本、最終話無いしさ x.com/cherrynoir0032…
6月13日 22:54 さくよし
ガンダムX完走したぞーーーーっっ 当時ツイッターがあったら最終回の予告でタイムラインが大荒れしそうな感じだったな…笑 いやしかし、後腐れなく綺麗に39話で終わったの良かった!カリス最後まで可愛かったし、ベルティゴと一緒にクソイケメンカットインがあって嬉しかった。
6月13日 22:37 NOR走る工芸品2
本放送時小学生でお話を完全に把握してはいなかったけどΖガンダムの最終話って凄いインパクトだったのよ。1年見てきた主人公がこんな終わり方を迎えるのかと。でそのまま続きが始まるので期待してたらまるで緊張感の無いキャラと話がダラダラ展開されるんであまり見なくなったんだよねZZは…。
6月13日 19:41 ひなつきそう?☪ファフナー熱強め
今日はガンダムX、!! 来週には最終回なので最後までじっくり楽しむわよ🔥 x.com/hinatsuki_sou/…
6月13日 19:29 ミニコン
ガンダム00ファーストシーズンを見終わった セカンドシーズンもこのメンツで行くと思ってたから最終話で人が死んだんだぞ…いっぱい人が死んだんだぞー!!になった
6月13日 19:17 もふもふのあさ
ガンダム特有の最終回演説か? 
6月13日 17:39 うぐぅ✨?☀️✨️??
@_shiro_kuma__スイカバーと聞くとどうしてもZガンダムの最終回が………(笑)
6月13日 16:52 とうふぇ@ひめたま?
世界三大ネタバレがトンチキすぎて正確なネタバレなのにネタバレとして機能してない三人衆って ボーボボ最終回 劇場版ガンダム00 あとなに
6月13日 16:14 E・尾刃
Gガンダム見終わったぞ!凄く面白かった!最終回の次回予告だけ知ってて観たけど、個性豊か過ぎるキャラクターが多すぎてラスボスの印象が薄くなってた。 pic.x.com/0fFjiwTvof
画像をもっと見る: ガンダム  
6月13日 16:05 マグロ勢
カードキャプターさくらも、 ガンダムXも、全て見終わったー!! ガンダムXは、最終回、確かに微妙だったかも… Gガンダムより不完全燃焼に感じる。
6月13日 16:04 夢織屋3号店「キッズ」?男児おもちゃ専門店
サンライズ様(あえてその名前で呼んでみたかったです!)の大作、」蒼き流星SPTレイズナー」のセル画を買い取らせていただきました! 最終話タイトルの「宇宙」は「そら」と読みます。 実は、その3か月前に放送されたΖガンダム最終話タイトルの「宇宙」も同じく「そら」です 🐶ふうちゃん pic.x.com/mMXU0ZunYJ
画像をもっと見る: ガンダム  
6月13日 14:32 えるちか湖空ぬぽらにょぎ籠担正周布IamMrUsaUcaShamak_ネガティ_弁護士必要_低IQ
ガンダムアワーの水星の魔女の最終回を見逃したみたい 今日はオリジンとシードデスティニーになってる。あ~
6月13日 12:37 ろしもふ
出張の合間合間でガンダム鉄血のオルフェンズを見てて さっき最終話まで見終わった。 面白かった。 そしていろいろと濃い内容だったな。
6月13日 12:09 瑠璃羽
Zガンダムやっと観終わったー!!\(^o^)/けど終わり方がイマイチ分からなかったんですけど、結局ハマーンは倒せなかったし、カミーユは死んだの?🙄最終話間近になるとだんだん殺伐としてきていっぱい人が死んで悲しいね🥺
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ