ナウティスモーション 

アイアンマン 映画 最新情報まとめ

"アイアンマン 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 14:34 オサ@サタデーアフターマジック
@torecalounge他1人フォローさせて頂きました〜 アイアンマン、映画版が好きですね〜
6月22日 13:19 ぽえ
久々に見たけどアイアンマンやっぱ最高の映画だ
6月21日 19:19 タムタム店長(メガシティ市原)
🐘6月22日(月)10時開店🐘 👑マルハンメガシティ市原👑 🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘 ニャンでもニャンでもニャンバー✍️ キング牧師は素敵な偉人😎 ファンタスティックフォーは アイアンマンが主要メンバー? いや、それはまた別物だ👀 そう好きな映画を好きなだけ❤️ pic.x.com/1itT7cbtHB
画像をもっと見る: アイアンマン  
6月21日 19:19 みさき
「オデッセイ」の原作、「火星の人」上下読み終わった。面白かった。 これをあの形で2時間映画にまとめたのは天才としか言いようがない。完璧な映画化の一つだと思う。 俺がヘイルメアリーに求めていた姿がここにある。 最後のアイアンマンで評価を下げる人もいるだろうが、俺には10/10 pic.x.com/TVkxgY4HjY
画像をもっと見る: アイアンマン  
6月21日 14:49 光輝@ 心臓食べたい
これ見ると映画のアイアンマンシリーズに出てたロボットアーム、感情見せるように動かしてるようにCG作っとったんだなぁ x.com/takumi_k_jpn/s…
6月21日 6:22 ふぉーきゃ
バンド知らなくても なぜかみんな知ってる曲③ AC/DC : Back in Black アイアンマン Radiohead : No Surprises 皆インターホン鳴ったと勘違いするネタ CCR (略) : Fortunate Son ベトナム戦争の映画 The Kinks : You Really Got Me ミニオンの映画(minions) pic.x.com/bAMHEINE9j
画像をもっと見る: アイアンマン  
6月21日 1:39 さびーのもこ
おそ松さん3回目見てきた🤩 おそ松さんの中の映画オマージュ、私の勘違いもあるかもしれないけど、こういうのも含めて、楽しい映画だな😊 レザボア・ドッグス 、ベスト・キッド フォレスト・ガンプ、アルマゲドン 死亡遊戯 、アイアンマン 、ターミネーター サマーウォーズ
6月20日 3:03 太陽と月のカケラ/RENJI
アイアンマン[洋画/主演:ロバート・ダウニー・Jr. メカ好き必見!] taiyoutotuki2025.blog.fc2.com/blog-entry-128…
6月18日 11:39 Ryo-ga
@kizakuragaoroデデニー入るとマーベル関連の映画が定額でいっぱいみられるので作業のお供に是非…私はアイアンマンが好きです(突然の主張 とはいえ我が家はアマ…であります動画
6月18日 6:39 てせ
子供の時にアイアンマン1を映画で観てからずーっと大好きです! 両面アイアンマンでコマンダーデッキを3つ作る予定です笑 x.com/gameshoptodo/s…
6月18日 3:44 あかりん
アベンジャーズのポスター缶バッジセット、暗所保管美品だって。アイアンマン好きとして集めたくなるわ〜 アベンジャーズ 映画 ポスター 缶バッジ jp.mercari.com/item/m87538091…
6月17日 17:24 くらいぶ@槍鯖
@ToketsuShinaiyoお?よしじゃーMCU観ましょうMCU。 キャプテンアメリカファーストアベンジャー、アイアンマン1、2、マイティソー とりあえずこの4本観たら最初のアベンジャーズ。 そこから先もかなりの数の映画があるので…覚悟を決めて!w
6月16日 21:49 ピザート・デ・パニーニ
マンダロリアンアンドグローグーの監督はジョン・ファヴローなので映画アイアンマン1,2好きなら親しみやすいと思うネ
6月16日 1:54 ?
おい‼️このアイアンマンって映画面白すぎや‼️(1年ぶり50回目)
6月16日 0:24 Fujiuchi Hodaka・ふじうちほだか・藤内穂高
2007年3月 いづみ福祉会通所開始29歳 2008年 中国映画『レッドクリフ赤壁』 2008年9月27日 洋画アベンジャーズシリーズ始まる。アイアンマン公開 2009年2月 母親亡くなる62歳、若年性アルツハイマー病。 2009年2月 福祉の退院促進事業「そうだ相楽へ帰ろうDVD」完成
6月15日 11:19 猫山ひーちゃん
映画の時間があったから物販は高鹿さんのみ😺アイアンマン1824代⁉️って思ったけどこの日だけでも2回移動してるもんな🤣この前のスムージーの行く末が気になって聞きに行ったんだけどそのまま食べたそうです笑 pic.x.com/nu3VsK6isT
画像をもっと見る: アイアンマン  
6月15日 0:14 鼻嗽匕口
ジョンファブローはアイアンマンもあんな男の子の好きなやつすぎる映画にしてるしほんま信頼できる
6月13日 23:49 ほげ
今のマーベル映画が今後リセットされるのが確定したので、リセット前に履修したい方は下記で十分かと個人的には思います。 1 アイアンマン1作目 2 キャプテンアメリカ1作目 3 アベンジャーズ1と2 4 シビルウォー 5 アベンジャーズ3と4
6月13日 21:09 ふわにゃん
アイアンマンTシャツXL、ゆったり着て映画見たらテンション上がりそう。カッコいいよね アイアンマン 半袖 Tシャツ XL jp.mercari.com/item/2JSYj66GH…
6月13日 19:39 sou
映画のエンボさん 爆破からの着地がめっちゃアイアンマンで良いよね さすがアイアンマンの監督
6月13日 19:04 9.5次
@banchiki072全然関係ないけど、私今日勉強会(15人規模)あってさ、スター・ウォーズオタクが結構いて、誇張なく10人くらいマンダロリアンのTシャツ着てたw マンダロリアンていう、もともとアイアンマンの映画作った人のスター・ウォーズのドラマの映画版
6月13日 13:44 やまさん@配当王への旅
@hakureifarm映画アイアンマンを物語るような印象的な写真ですね
6月13日 10:14 空犬
ドラマというか関係性や機微を描ける人は良いな。(シェフも好きな映画)ジョンファブロー。映画を愛してるし、スターウォーズが好きなのもわかる。アイアンマンのコメディ枠が最初の印象なのに、今はレジェンド級の名監督だなぁ(ワイの評価)
6月11日 20:54 ❁⃘ひもやコ❁⃘
@hato_jyu検索してみました!おもろそうな映画です!絵も可愛いし!!☺️藤原さん関連ならアイアンマンよくみてました!!!😚
6月11日 17:49 ちゃるめら
小学生の頃ロードショーで観た『ゴーストライダー』と『アイアンマン』がいまだに一番面白いアメコミ映画かもしれない。
6月11日 10:19 しなぷー
@AIkatsudonikki私もアイアンマン好きで、ふと見たくなるんすけど、結局映画1本分の時間確保がムズいっすよね😭www
6月11日 8:14 わんた@エージェント
@kotetu_myuu20ならばまさについこの前見たやつ!ですね 私の記憶がもう無くなってるんだなぁ〜 さすがにアベンジャーズ含めアイアンマンからずっと見てきてますけど、映画上映のたびなので記憶が、、、 一気に見ないとあかんすね!
6月10日 18:19 haru
アイアンマンMK43とMK45どっちもカッコ良かったー! 43は色のバランスがすごく好み 映画見てると立体物欲しくなる…
6月9日 12:04 taiyou.πο☀️
「私はアイアンマンだ」絵柄はだいぶ誇張されてる気がするけどMCUにとって大きなセリフ というかカードはだいたいコミックベースだと思ってたけど これは映画からだな
#MCU  
6月9日 11:54 マカロニ
@taiseihokan_artこれは伝説のアイアンマンのパク...パロディ映画 メタルマンに登場する博士のネタ pic.x.com/3O86r7lZZE
画像をもっと見る: アイアンマン  
6月8日 20:29 ギガえふ‼️
「私にもわからん」ってだけで爆笑してる人は間違いなくアイアンマンもどき映画を知ってると推測(ノ)•ω•(ヾ)
6月7日 13:29 花見??
あとやっぱりジョン・ファブロー監督が本当すごい人なんだな〜 マング〜を絶対見ようと背中押された要因のひとつでもあります アイアンマンはもちろん、ご本人が監督兼主人公やってる(すご)「シェフ三ツ星フードトラックはじめました」という飯テロ映画がとっても大好きでオススメ
6月7日 7:09 yonaka
映画『アイアン・ソルジャー 人類滅亡計画と救世主』★★2.3点。 勤務初日の女性救急救命士のローレンが、右腕だけアイアンマンの男 "ミギー(かっ… filmarks.com/movies/75332/r…
6月6日 10:49 シンワルタン
ヒーロー映画疲れの原因だとも思うんすよねこれ 自分はアイアンマンシリーズしか見てなかったんすけど、 アベンジャーズ系見て 「この映画おもしれー、このヒーローかっけー」 ってなってから全作品見るようになったんすよ あの頃はヒーロー単作品とアベンジャーズ系見れば割と追っかけられたわけで
6月4日 14:24 罪ごはん
@nishiedogawa映画に限らず、キャッスレスとかサブスクとかECとか、結局主流になるのに主流になるまでが異様に慎重な国だと思いますよ。 初代アイアンマンが10億円行かなかったけどサンダーボルツは10億行ったの、すごい日本らしいと思います。
6月4日 8:19 はな7y?4y?
ジョンファブローってシェフのあの主演監督の人?マンダロリアンシリーズもそうなの?アイアンマンも? 天才すぎるやん… シェフは5本の指に入るほど好きな映画よ…
6月3日 18:44 ノキア
マーベル映画はね 自分の好きなとこから観て良いと思ってます 自分はスパイダーマンしか知らない状態でシビル・ウォーから観たからね! アイアンマンもキャプテン・アメリカも知らなくても当時ちゃんと楽しめた👍
6月3日 18:09 たかひろ
ああ!これアイアンマンの実写映画で最初に作ってたやつか! x.com/tk6164/status/…
6月2日 5:22 ゆうひ?6.14もかBD
@mochi_mnyディズニー作品は『魔法にかけられて』『クルエラ』が好き 今映画やってる『マンダロリアン』のドラマもおもしろいけど、スター・ウォーズ興味なかったら微妙かも マーベルは一番最初の『アイアンマン』が最高
6月2日 4:30 ちょうちょくん?Risa
最近は家で映画三昧の日々です。新しいテレビを買ったら映像が超綺麗で、また映画が楽しくなりました。特にマーベル系が面白くて、最近ではアイアンマンを一気にみた。ロバートダウニーJrのトークがかっこよすぎます。時間があれば他の作品も見てみようかと思っています。
6月2日 3:03 漆天黒丸【Shitten Kuromaru】
映画見てたらこんな時間になっちまった、アイアンマンカッコよかったな〜!(つ∀-)オヤスミー
6月2日 1:53 ノ ト ナ オ ヤ
赤×ゴールドの存在感がかなり強い。 アイアンマンっぽいカラーリングとメカ感あって、遊び心全開の時計ですね。 こういう“男のロマン全部乗せ”みたいなデザイン、キャンプとかアクション映画好きにも刺さる。 派手だけど、逆にそこが良い。 pic.x.com/l9pOitKmyy
画像をもっと見る: アイアンマン  
6月1日 8:19 メモ魔@映画レビュー
@noshin87cmmランディーズドーナツを実物で買ってくる流れ最高ですね。アイアンマンって細かい劇中のお店までちゃんと現実にあるの面白くて、映画きっかけでそこを訪ねるのもまた楽しい体験ですよね。あのデカさで激しい色って、画面で見た通りで嬉しくなりました
5月31日 12:44 たまお
この時代に生きていて昔見たSF映画の序章的な感じで本当に来ている事をここ数年でしみじみと感じてる昨今。 これ多分老後ロボットか何かに介護されるんじゃないかな 空飛ぶ車椅子とかで移動とか 杖をコンッてするとアイアンマンみたいに足に装着できておじいちゃんでもバリバリ走れたりして おもろいな
5月31日 0:04 ℝ??
アイアンマン ⟡.· MCUの始まりとしてトニーのオリジンとして大正解すぎる👏🏻💯 この映画を最初に見てなかったらMCUを好きになってなかったかも? 試行錯誤してヒーロースーツを作ってるシーンが大好きで、私にとってのトニーはアイアンマンじゃなくこういう姿なんだよな〜て見返す度に拗らせてる🙄♡ pic.x.com/i4XqzU7tRN
画像をもっと見る: アイアンマン  
#MCU  
5月29日 13:54 セバスチャン+゚.*
最初にアイアンマンを知ったのが衛生アニメ劇場で良かった。映画版がすっと入って行けたもの。 x.com/YouBallSuper/s…
5月28日 23:39 はもはも?
映画『アイアンマン』観ました。 現在まで続くマーベル・シネマティック・ユニバースの記念すべき第一作。 この作品のヒットがなければ間違いなく今のMCUは存在しなかったでしょう。 もはや何回観たか分かりませんが、アイアンマンスーツの描写はやっぱり今作がピカイチですね。 pic.x.com/sWuVZJxAcU
画像をもっと見る: アイアンマン  
#MCU  
5月27日 21:54 ??????
終盤辺りのあのバトル相手、同じジョン・ファヴロー監督の『アイアンマン』を滅茶苦茶思い浮かべたなぁ… 個人的にアイアンマンに匹敵する痛快な映画を!と思ってたけど正直、それを超えてきたと思う……! pic.x.com/XrTjI4djj8
画像をもっと見る: アイアンマン  
5月27日 19:09 ブルースウェイン
@koh244koh王道アクション答えとけば無難 アイアンマン教えた友達はマーベルにどハマりして映画好きにもなってた
5月27日 10:44 ayudukin
これはガチ。アイアンマンにダウニーjrを起用したのも彼。フードトラックの映画も良いし、ハッピー役もこなしてる。 x.com/sam_eiga/statu…
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ