アイアンマン 動画 最新情報まとめ
"アイアンマン 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
この間フォロワーさんに見守ってもらいながらアイアンマンも見たんですよ 割と序盤から主人公をじっとりとした目で見てしまいました。 いや…見るでしょ!あんな!全身鎧男! ホンマにああいうタイプに弱い弱すぎ弱いんです!あーー防御タイプの男って萌へるなァ〜!!!
@torecalounge他1人フォローさせて頂きました〜 アイアンマン、映画版が好きですね〜
久々に見たけどアイアンマンやっぱ最高の映画だ
@774_nichiasaあってます。赤いロボ(アイアンマン)はスターク社の社長。他は、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、スパイダーマン、ホークアイetc.それぞれ自分の名前がついた作品で主役してます。 簡単に言えば、アベンジャーズ=marvel作品の出演キャラ総出演作品…ですね。
@tidus_gotsumiアイアンマンは、いいぞ〜 俺も、アベンジャーズ1見てから アイアンマンハマりだして 大感動受けた作品だから🤣 語りたいね💕︎︎
チームアイアンマン、走ってみたけど時間帯悪くてマッチングに時間かかったりでなんやかんやで9時間くらいかかってしもうた…💦次はもうちょいはよ終わらせたいな
恥ずかしながらMARVEL作品にほぼ触れてこなかったから、最近アイアンマン観始めました
ちなみにBackStageのキャストでマーベル好きの民は?ワイはアイアンマン1とか何周したかわからないし、ヴェノムの1作品も何周もしてる。スパイダーマンはサムライミ版から観てるし、トムホ版も全部観るくらいにはちゃんと好きだし、ブラックパンサーはティ・チャラじゃないと嫌だから続編観てない
🐘6月22日(月)10時開店🐘 👑マルハンメガシティ市原👑 🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘 ニャンでもニャンでもニャンバー✍️ キング牧師は素敵な偉人😎 ファンタスティックフォーは アイアンマンが主要メンバー? いや、それはまた別物だ👀 そう好きな映画を好きなだけ❤️ pic.x.com/1itT7cbtHB
画像をもっと見る:
アイアンマン
「オデッセイ」の原作、「火星の人」上下読み終わった。面白かった。 これをあの形で2時間映画にまとめたのは天才としか言いようがない。完璧な映画化の一つだと思う。 俺がヘイルメアリーに求めていた姿がここにある。 最後のアイアンマンで評価を下げる人もいるだろうが、俺には10/10 pic.x.com/TVkxgY4HjY
画像をもっと見る:
アイアンマン
イケオジ2 インディ・ジョンズのハリソンフォード ブレイドの ウェズリー・スナイプス アイアンマンの ロバート・ジョン・ダウニー・ジュニア ゴッドファーザーのマーロン・ブランド 沈黙の艦隊のスティーヴン・セガール コンテストの参考になると色々と観たけど、あああ至福……
これ見ると映画のアイアンマンシリーズに出てたロボットアーム、感情見せるように動かしてるようにCG作っとったんだなぁ x.com/takumi_k_jpn/s…
@Sanosanc4odアイアンマンとか一番の有名どころみたいな作品アマプラにもネトフリにもない🥲
そういうことか!マルチバースを題材にした超ギャバンは入り口に過ぎない。つまり、アイアンマン、いやこの場合はスパイダーバースかファーフロムホームがむしろ近いか。 で、次のホーンは、別の作品と見せかけての同じシリーズの作品。ここにギャバンの介入が起こるとノーウェイホームになるんだ。
マーベルの統率者デッキの動き見せてもらったけど面白そうだったんだよな 問題はマーベルはアイアンマンしか観たことないこと キャプテンアメリカはめちゃくちゃ気になってる
マンダロリアンs1の六話マジで演出がホラー映画のそれで笑うんだけども コメディ、ホラー、サスペンス、ヒューマンドラマ アイアンマンからライオンキングと幅広いジャンルを制作してきたジョン・ファヴローの天才さが窺える
ディズニークルーズのレポしていた同級生がアイアンマンとグリーティングしてたから思わずコメントしたものの、その子は観たことがないらしく安易に勧められないな…と思って飲み込んだ(37作品…
@Captain_GYANこのアニメのサムも良かったですよね〜 キャップを尊敬しつつ、アイアンマンの教え子として先輩ヒーロー達を追いかけるっていう、MCUだとむしろピーターっぽい立ち位置のファルコン像が面白かった🪽
バンド知らなくても なぜかみんな知ってる曲③ AC/DC : Back in Black アイアンマン Radiohead : No Surprises 皆インターホン鳴ったと勘違いするネタ CCR (略) : Fortunate Son ベトナム戦争の映画 The Kinks : You Really Got Me ミニオンの映画(minions) pic.x.com/bAMHEINE9j
画像をもっと見る:
アイアンマン
「D+で見れるぞ!」と聞きアイアンマンを見た バーーチクソおもろかった!!! 無理があるだろ!とツッコミたくなる展開もパワーでゴリ押しするスタイル大好き! 出逢って3分で即セッ久するクセに本命秘書には奥手なの最高ォ ペッパー自身も超かわいい!
おそ松さん3回目見てきた🤩 おそ松さんの中の映画オマージュ、私の勘違いもあるかもしれないけど、こういうのも含めて、楽しい映画だな😊 レザボア・ドッグス 、ベスト・キッド フォレスト・ガンプ、アルマゲドン 死亡遊戯 、アイアンマン 、ターミネーター サマーウォーズ
あ、アイアンマン髪型崩れるから最後の撮影で被ろうってなって結局忘れたよね!?!?(お見送りアイアンマン説も出た)明日やってくれるかな!?!?
@WJF_SHIROSEアイアンマンSHIROSE💪✨ ↑あっ アニメキャラじゃなかった😆
アイアンマンマーク2のメタリックが未来金属作品 待ってこのダイキャストの輝き ホットトイズ アイアンマン マーク2 2.0 フィギュア jp.mercari.com/item/m73427544…
アイアンマン[洋画/主演:ロバート・ダウニー・Jr. メカ好き必見!] taiyoutotuki2025.blog.fc2.com/blog-entry-128…
@Cacophanus横からになりますが、個人的な考察として「もしもアイアンマン・スーツが完全な一般量産品だったら?」というのがあり、そうであれば例え"トニー・スタークの「アイアンマン・スーツ」"でも、それは「ダサいメカ」になっていたのではないか? と自分は考えています。 これについてはどう思われますか?
うーん。あれこれ考えてみたが日本的なゴテゴテしたスーツやアイアンマンのようなゴツい強化服よりも、もっと単純な方向性の方がいいかなぁ。 仮面ライダーで頭が一杯だったせいでどうもうまくいかないというか。
セイバートゥースやジャガーノートも良いよね。続編のマーヴルスーパーヒーローズはスパイダーマンは鉄板でカッコイイし(昇龍のスパイダースティングとか)、アイアンマン、シュマゴラス、ブラックハートなんかも最高。
そういやスパイダーマン新作のpvみた ハルクを止められるのか…? 考察ですがスパイダーマが出ます アイアンマンがゴッツイメカでやっと止めてましたがレオパルドンが今回はその役を担います 日米同時公開になっているのもその為だと考えられます pic.x.com/T8yXbwAPg7
えっ!! 大地くん、アイアンマンとった?! わぁー😭😭 見たかったぁーーーー!!! >>RP
舞台の惑星の雰囲気も相まって、シーズン3の第4話があまりにもアイアンマンで見たことある構図やカットでLOVEなんだけども、同じファヴロー監督だからそりゃそう🫶 ジャリンとパズ(演:ファヴロー) トニーとハッピー(演:ファヴロー) 私の二大推しとその仲間 一生ついて行くぜ監督
@kizakuragaoroデデニー入るとマーベル関連の映画が定額でいっぱいみられるので作業のお供に是非…私はアイアンマンが好きです(突然の主張 とはいえ我が家はアマ…であります動画
子供の時にアイアンマン1を映画で観てからずーっと大好きです! 両面アイアンマンでコマンダーデッキを3つ作る予定です笑 x.com/gameshoptodo/s…
アベンジャーズのポスター缶バッジセット、暗所保管美品だって。アイアンマン好きとして集めたくなるわ〜 アベンジャーズ 映画 ポスター 缶バッジ jp.mercari.com/item/m87538091…
@ToketsuShinaiyoお?よしじゃーMCU観ましょうMCU。 キャプテンアメリカファーストアベンジャー、アイアンマン1、2、マイティソー とりあえずこの4本観たら最初のアベンジャーズ。 そこから先もかなりの数の映画があるので…覚悟を決めて!w
@YuN_chan_kunドクターストレンジは今のところ2本出ていますが、2本目の「マルチバースオブマッドネス」はアベンジャーズ関連作品のアイアンマンから順番にアベンジャーズ エンドゲーム、トムホ版スパイダーマン三部作を見ないとついて行けないので、アイアンマンから全て見ましょほむらさんに聞くのが良いかな
テレビ局独自の吹替は今は貴重だから再放送の際はできるだけ保存しておいたほうがいい ホントにテレ朝版アイアンマン録っておけばよかった……
@breezy2488ow今見てて思ったけど、何でアイアンマンはユニビームを右手も左手もサノスのガントレットを狙ったんだ? どちらかは脚を狙えば良かったろうに
おい‼️このアイアンマンって映画面白すぎや‼️(1年ぶり50回目)
2007年3月 いづみ福祉会通所開始29歳 2008年 中国映画『レッドクリフ赤壁』 2008年9月27日 洋画アベンジャーズシリーズ始まる。アイアンマン公開 2009年2月 母親亡くなる62歳、若年性アルツハイマー病。 2009年2月 福祉の退院促進事業「そうだ相楽へ帰ろうDVD」完成
@muxuheiたしかにチラホラドラマはいってたね 見る方法が限られるから追いにくいんだよなぁ アベンジャーズのイメージが強いから、そのメンツがほぼいなくなっていくので余計に別物感あって薄まっていっちゃってる気がするね 個人的にアイアンマン離脱した所でかなり薄まった感w
オールドネイビーのアイアンマンTシャツXS…! 昔こんなの着て出かけてた記憶がフラッシュ…可愛い オールドネイビー アニメTシャツ アイアンマン マーベル プリント 半袖 XS jp.mercari.com/item/m36186441…
ホイスのベンチプレスが60キロってのは雑誌アイアンマンのインタビューらしいけど、絶対ウソでしょ。 (正確には、70キロが挙がらない?) 体重80キロの格闘技のプロがそんなことありえないって。 x.com/mogura2001/sta…
@mogura2001他1人ネット検索してみたら、アイアンマンのインタビューですかね? 絶対誇張してると思います。
@StarWarsRenmei続編というのはちょっと語弊が😅アベンジャーズがアイアンマンの続編ではないのと同じ 監督はファブローがいいというレスがついてるけど、ドラマで彼が監督したのは1話だけで、フィローニのほうが多い 映画でも森のシーンはフィローニだし SWは世界観がキモなので、重要なのは監督ではなく製作と座組
@StarWarsRenmei続編というのはちょっと語弊が😅 アベンジャーズがアイアンマンの続編ではないのと同じ 監督はファブローがいいというレスが沢山ついてるけど、そもそもドラマでファブローが監督したのは1話だけ フェローニのほうが多い そもそもSWは世界観がキモなので、重要なのは監督ではなく製作と座組
映画の時間があったから物販は高鹿さんのみ😺アイアンマン1824代⁉️って思ったけどこの日だけでも2回移動してるもんな🤣この前のスムージーの行く末が気になって聞きに行ったんだけどそのまま食べたそうです笑 pic.x.com/nu3VsK6isT
画像をもっと見る:
アイアンマン
ジョンファブローはアイアンマンもあんな男の子の好きなやつすぎる映画にしてるしほんま信頼できる
アベンジャーズをしっかりぜんぶ時系列でみたいと思ったけど、約60作品というか、映画とドラマと… スパイダーマン、アイアンマン、インクレディブルハルク、Dr.ストレンジ、アントマン…このぐらいは見たんだけど3分の1もみてないわけだ。きっちり消化できてる人いるんだろうけど。