ナウティスモーション 

アイアンマン 続編 最新情報まとめ

"アイアンマン 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 20:34 アルコール分解機
ちなみにBackStageのキャストでマーベル好きの民は?ワイはアイアンマン1とか何周したかわからないし、ヴェノムの1作品も何周もしてる。スパイダーマンはサムライミ版から観てるし、トムホ版も全部観るくらいにはちゃんと好きだし、ブラックパンサーはティ・チャラじゃないと嫌だから続編観てない
6月19日 0:42 ソウルブルー
セイバートゥースやジャガーノートも良いよね。続編のマーヴルスーパーヒーローズはスパイダーマンは鉄板でカッコイイし(昇龍のスパイダースティングとか)、アイアンマン、シュマゴラス、ブラックハートなんかも最高。
6月15日 11:42 ITDX???waiting...
@StarWarsRenmei続編というのはちょっと語弊が😅アベンジャーズがアイアンマンの続編ではないのと同じ 監督はファブローがいいというレスがついてるけど、ドラマで彼が監督したのは1話だけで、フィローニのほうが多い 映画でも森のシーンはフィローニだし SWは世界観がキモなので、重要なのは監督ではなく製作と座組
6月15日 11:31 ITDX???waiting...
@StarWarsRenmei続編というのはちょっと語弊が😅 アベンジャーズがアイアンマンの続編ではないのと同じ 監督はファブローがいいというレスが沢山ついてるけど、そもそもドラマでファブローが監督したのは1話だけ フェローニのほうが多い そもそもSWは世界観がキモなので、重要なのは監督ではなく製作と座組
6月14日 16:44 ルゥ(二代目)
@Joecurlアイアンマンとか実写TFは続編とかシリーズに拡散していっちゃった印象はあるんだけど、ビギンズは確かになあ。
6月13日 20:35 レドルバス
@JMRbGtpiyOq49ctそもそも何であれ作った時は続編が出せるか分からないものですからね スパイダーマンだってアイアンマンだってそう
6月13日 8:53 たぬん???
途中で持ち越してたアイアンマン再開 アイアンモンガー たぬ覚えた 軍人のにーちゃんが続編で活躍するのか...私気になります! アヴェンジャーズの話…ごくり
6月4日 20:36 のぅむん
@marvel_updat3s他1人ネタバレやめて下さい 失望しました、今後アイアンマンの続編は観ません
5月31日 14:28 円 宝充(まどか ほうじゅう)
@PEPEKONGアイアンマンがウケて続編が出る理由がここなんですよね。
5月24日 13:22 MIB@C107 12/30 火曜日 (1日目) 東7 U-23bでした
いうてあんたさすがに搭乗型ロボのガンダムの続編でアイアンマンになるとはおもわんやろ。
5月23日 22:25 4ITET XD
ブルービートルおもろすぎた! 仮面ライダー、アイアンマン感ある戦闘で好き!!かっこいいし! めっちゃ笑えるのもいい!! ルディが特に好き DCU枠?DCEU枠?続編ありそうやからどうなんやろ?
5月20日 16:29 ソレT
パシフィック・リムの続編は出てくるロボがアイアンマンみたいなパワードスーツです!って言われても嬉しいわけないでしょ
5月20日 10:20 ゴミクズ
アーマードコアチックだから続編期待してたのにアイアンマンチックなゲーム出された側の気持ちなんて理解できないでしょうね
5月8日 5:12 翔* EGOIST 12年間ありがとう
今キングダムハーツの続編作ったら、スターウォーズとかアイアンマンとか出てくんのかな
4月21日 21:50 TK
パワードスーツ系ヒーローは顔面のモニターといい、MCUアイアンマンに似ているものが多い気がする…。 でも、アギトの思い出補正と続編の嬉しさ、要潤さんの変身というわけで、とにかく嬉しいのです。🥹💦 x.com/famitsu/status…
#要潤  #MCU  
4月21日 18:52 やまとX
G7、あまりにもアイアンマンすぎるw けどこのガチャガチャした変身(というか装着?)はここ数年の続編新規ライダーやフォームの中ではかなり好きな方かも
4月21日 18:28 鳴海ニート
ロッテのトッポしなくても良さそうなくらいは良い(古めのアイアンマン演出がアギトの続編って時系列で最新式になるのが良い)んだけど、まぁ絶対ロッテのトッポするんだろうな...
4月21日 13:19 小澤
@La6Hlp最初はそれもあったと思うけど、それだけじゃないらしく…本人も不満漏らしてたから… その後監督がアイアンマンの人になったけど、私はスナイダーで続編が見たかった…(戦闘シーンは分かりやすかったけど) ディズニーのライター問題やらポリコレ問題とかとにかく病気的すぎる
4月14日 22:42 ステイさん
MJなぁ… ピーターは4年孤独に過ごしたかもしれないけど僕らにとっては次回作なんですよね ロバートダウニーJrも、アイアンマンの続編は作られなかったけどアベンジャーズの続編にはすぐにカムバック!って感じで感動が薄い x.com/the_river_jp/s…
4月10日 12:37 さらまんどあ
一瞬何かを「アイアンマン」の続編に空目
4月7日 8:34 タウラス
新ロボコップに臨むもの。ポールバーホーベン版の続編なのか?それとも最新のストーリーなのか?わからんけど、やっぱ残虐描写は残して欲しいね。ロボコップはあの特殊メイクや残酷な殺戮シーンで有名になったしね。あとロボコップは遅く動くのもよいが、アイアンマンの様に早く動く描写も欲しい。
4月5日 14:29 ?バッタオーグ?
@danggerdan確かにマーベルのアイアンマンの影響を強く感じましたが、個人的に"2017年映画"のパワーレンジャーはとても良いと感じました。キャラクターアークの掘り下げと変身への過程、巨大ロボと合体、続編の匂わせと、前編として良く描けていました。その分戦闘シーンが犠牲になったのは残念でしたが。
3月26日 13:24 トアランド?
@TK244878951サイト見たら25年後の正式続編らしいです。G7確かにアイアンマンみたいですね😆
3月24日 20:17 ^_^
@kaede72524私スパイダーマン好きなの〜〜!今度続編やるから楽しみだな〜!って思ってたら楓ちゃんが話してたからつい💦💦 アイアンマン1とガーディアンズ・オブ・ギャラクシーしか見てないの💦💦 アベンジャーズは一応全部見たけど💦 おすすめとかあったら教えてほしいかも😭✨
3月22日 16:13 らもちす
実際Marvel作品はエンドゲームまでしか見てない。アイアンマンよりキャプテンが引退したことがショック😞高齢設定のままでも続編出て欲しかった。その後のエターナルズの更なる脅威でえ?ってなり中国人主人公の映画で完全にMarvel興味が皆無になった x.com/triskele_hobby…
3月21日 18:11 TK255
あからさまな変身ポーズの賀集利樹氏。やっぱり続編? 多分主役のG3は予告動画で観たけど・・・あれではアイアンマンではないか(笑)。 pic.x.com/Y4ZYsIFCcH
画像をもっと見る: アイアンマン  
3月19日 11:48 轟冬真??@Twitch
@haludangelu_DQX感覚的にホムカミがアベンジャーズ1.5くらいだったりFFHもアイアンマンの続編感だったりNWHは超お祭りなのでBNDからやっと単独かと思ったら、、、!ハルク!パニッシャー!
3月19日 7:44 マクマク@2/8南2こ21a㊗️ボ受けオンリー 原稿中
ちょっとダウニーさん続編続投はちょっと……こう……やっとアイアンマンのあのラストを(スパイダーマンで補って)受け入れたのにィィイィィィィィってなってるんだけどアベンジャーズ新作どうなるんでしょうね……
3月5日 17:15 猪狩 人志
これ本編の最終回の続編と言うよりPROJECT G4の世界線の続編なのでは!? あとG7の装着シーンが完全にアイアンマンw x.com/agito_movie/st…
3月5日 10:26 ひまじん17
G7、作中世界でもそれなりに年数が進んでる様で技術も進歩しアイアンマンばりの装着変身を見せてくれるの胸熱。 翔一くんのアギトにも何かアップデートが欲しいけど、今作は氷川さん主役ポジだからあまり目立たぬ様に配慮されてそう。今作売れたら続編で頼む。
2月26日 21:08 ロイヤルガード/ ROYAL GUARD@東京コミコン2025満喫済
Huluで久しぶりにロバートダウニーJr.主演のシャーロックホームズ観たけどやっぱりめちゃ面白いな アイアンマンでマーベルに集中しないといけなくて続編が2作目で終わってるけどジュードローとの掛け合いも最高でまベルが無ければ何作も出来てそう
2月25日 10:15 その辺のミーハー
Reach for the Stars終了死ぬ。 ヘラクレス、メリダ、ミラベル、カールじいさん、アイアンマン。 もっと沢山のキャラクターで溢れるディズニーが見たいです。 ありきたりなキャラクターだけの続編は勘弁。 個人的にはバグズライフ、シュガラ、ソウルフルワールド、メイメイ、ティアナ。
2月23日 13:48 めろにか ??
シャン・チー見る(疲弊 これも映画館で見たぶりに見る MCU1作目のアイアンマンの頃から地味に単語だけ登場していたテンリングスについて初めて深堀する作品 このへんからMCUそのものについて賛否両論あるんだけど、私は結構好きな作品 これいまだに続編ないらしいけど。。。笑
#MCU  
2月18日 21:24 劉度
続編では『非武装民は殺さない』『仲間を殺されてもちゃんと相手を称える』といった文化的一面を見せたり、エイリアンと戦い始めたり、人を攫って狩場に放つタイプが出たり、アイアンマン持ってきたり。プレデターという種族がどんどん幅を広げて深堀りされていった。
2月10日 18:30 ゆっけ
『 死霊と仲良く中世にワープしちゃったスーパーの店員が片腕チェーンソーから片腕アイアンマンに進化して現地の王様とタッグを組んで呪いの書を狙うアンデッド軍団とチャンバラする続編でしたが、ホラーのジャンルを超えた完璧なアホ映画です🤣 pic.x.com/1h1eEcMAKW
画像をもっと見る: アイアンマン  
2月7日 0:38 カツ
インターステラーを観ている時も戦兎のことを考えていた アイアンマンを見ている時も戦兎のことを考えていた スパイダーバースを見ている時も戦兎のこのを考えていた そういえば私スパイダーバースの続編見れてない
1月24日 9:53 けろゆき?KEROYUKI
@candism58続編も出てます。 あと、アイアンマン前のロバート・ダウニー・Jrのラブコメ系がめちゃくちゃ笑えて全部泣けます。 日本では無名だけど、これが特に好きです🫶 愛が微笑む時 share.google/KgSmuFipXfWfqX…
1月21日 22:18 兄(あに)
ザ・プレデター 途中でアイアンマン出てきても違和感ないくらいノリがMCUっぽくて好きなんやけど、おそらく一生続編ないの悲しいなぁ。 プレデターキラーの 戦闘シーン観たいなぁ pic.x.com/2mKxhtH1Jm
画像をもっと見る: アイアンマン  
1月16日 16:13 エムディー目黒店
1月16日は語呂合わせから 「ヒーローの日」だそうです🦸✨ 私の中でヒーローといえば アベンジャーズ一択なのですが、中でも アイアンマン💡 スパイダーマン🕷️ マイティー•ソー🔨 が大好きです❤️💙🖤 エンドゲームは何回見て何回泣いたことか…🥹 そんなアベンジャーズ、 今年の12月に続編が pic.x.com/F3oUy3b04c
画像をもっと見る: アイアンマン  
1月13日 18:52 モモタロ
1993年の映画『逃亡者』、整った起承転結と飽きさせないアクションやサスペンスがバランスよく入った名作だった。 冤罪をかけられた主人公ハリソン・フォードとそれを追う連邦捜査官トミー・リー・ジョーンズの今とはまた違う力強い演技が良い。続編『追跡者』では若きブレイド、アイアンマンも見れる
1月10日 7:18 とやまってぃ?a.k.a 大豆食べてねおじさん
ファンタスティック フォーは4回?も作られてるのに、なんで毎回一話完結なの? 続編匂わせてたこともあったよね。 ファーストステップはドゥームズデイに合わせた感強くて2時間に詰め込みすぎ盛り込みすぎでしょ! アイアンマンなんて3まで続いてるのに… 大人の都合が入りすぎてて可哀想😢
1月1日 19:38 gdt56512
というかゆーねくすとにアイアンマン続編がなくて、アマプラに有れば…と思ったけど無いよね??? なのでやーめた。他に見たい物が浮上したらにする
2025年12月30日 21:20 ogikubo dolls
これとアイアンマン一作目のハンバーガーのシーンから続編のドーナツまで、トニーは本当にジャンクフードらしい食べ方をするよね。※褒め言葉 喉に詰まりそうになる感じとてもすき。 x.com/masami777777/s…
2025年12月30日 10:51 よし
MCU初見時、私は出遅れ勢で「アベ1はソーの続編らしい」と知りそれ目当てで観たら(詳細知らんのに)クリントとナターシャの距離感に激萌えしたりキャップの境遇が気になったりハルクやアイアンマン1作目観たことある!ってなって、最後にこの疲れ過ぎてる食事シーンで全キャラ大好きになった思い出😌
#ハルク  #MCU  
2025年12月23日 22:04 TERU
@cap12basewayエンドゲームの続編って 噂なのでねビッグ3と初期メンバー スティーブキャップ ソー アイアンマン?ドゥーム?かな ハルク ホークアイ アントマンやね
2025年12月17日 19:01 tns
当時の僕はアニマックス版アイアンマンがMCUのアイアンマン1の続編だと思っていたので実は生存していたインセンが量産型アイアンマンになってスタークと敵対する展開にひっくり返ったんだよね
#MCU  
2025年12月17日 9:54 チョベリグ
@InterMako1話で負けて続編無しのアイアンマンやね。
2025年12月17日 0:34 きなこ
ドゥームズデイは、エンドゲームの続編を意識した作りのアベンジャーズの気がする。ドゥームは悪に堕ちていった世界線のトニーで、エンドゲームで英雄として死んだ自分の姿を見て、自分も変われるんだと気づく⇨新生アイアンマンになるという結末になるかも。その復活はウルヴァリンで成功させてる pic.x.com/GNfM4uxdGt
2025年12月16日 23:46 gdt56512
アイアンマンも超久しぶりに観たら面白かった、でも続編がU-NEXTにない。キビシイ。
2025年12月14日 0:14 @こっこ
@4rn_0427おつきゅい~🐬 爆弾の感想まだ語りつくせないんだけど! ここでも文字数足りないからマシュマロで送ってもいいかな ハリポタは1作目観てまぁ続編はいいかなってなったけどあるんちゃんが観るなら観ようかな~ アイアンマンはアメコミロマン!って感じでした あとバーキン
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ