ナウティスモーション 

アイアンマン ドラマ 最新情報まとめ

"アイアンマン ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 10:33 s
マンダロリアンs1の六話マジで演出がホラー映画のそれで笑うんだけども コメディ、ホラー、サスペンス、ヒューマンドラマ アイアンマンからライオンキングと幅広いジャンルを制作してきたジョン・ファヴローの天才さが窺える
6月15日 22:49 邪心?
@muxuheiたしかにチラホラドラマはいってたね 見る方法が限られるから追いにくいんだよなぁ アベンジャーズのイメージが強いから、そのメンツがほぼいなくなっていくので余計に別物感あって薄まっていっちゃってる気がするね 個人的にアイアンマン離脱した所でかなり薄まった感w
6月14日 23:14 キツネ★★
アベンジャーズをしっかりぜんぶ時系列でみたいと思ったけど、約60作品というか、映画とドラマと… スパイダーマン、アイアンマン、インクレディブルハルク、Dr.ストレンジ、アントマン…このぐらいは見たんだけど3分の1もみてないわけだ。きっちり消化できてる人いるんだろうけど。
6月13日 5:44 あまるたす
伝説アイアンマンチャレンジに便乗して今晩も沢山走れた🎉 🐧は、シーズン毎にそれぞれのプレイヤーにドラマがうまれて素敵だ✨️ pic.x.com/ztiaFoMeZc
画像をもっと見る: アイアンマン  
6月12日 13:43 なぎさん
ドラマ版だとアイアンマンみたいに腕から火噴いてちょっと飛んでたけど
6月12日 12:49 白井くま
🐭とはアイアンマン過激派であったゆえに一度袂をわかちましたのですが、デアデビノレのピン様も好きだし他ドラマも好きなので、加入すると見るものたくさんあるんだよな…
6月8日 17:48 地獄からのシ者
今からMCU見る人向け 公開順でアイアンマン〜アベンジャーズエンドゲーム+スパイダーマンFFHまで(インクレディブルハルクを除く)は必須。 その先は観なくて良いけど観たいならドラマならロキ、映画はスパイダーマンNWH、GotG3は見た方が良い
6月7日 5:12 負傷?ボイス
@beichi1129早く見て😠😠‼️ 想定してたよりドラマのグローグー大人しいから、普通にドラマおもれぇ!の気持ちでみれるよ。 アイアンマンとスパイダーマンの関係に慣れたら、 デッドプールとスパイダーマンの関係に触れて行こう。 私、ここならべいちと同じ道を行ける。
6月3日 20:19 meno
MCUくんさ、フェーズ0っていうのは今までのことはなかったことにされたりするんすか じゃあなんでアイアンマンはしんだんすか ロキちゃんもしんだんすけど(ドラマのロキちゃんが戻ってきたとはいえ) 公開されたらどうせ観るけど思うところはあるよ……
#ロキ  #MCU  
5月30日 0:03 おこめ
今のところ、映画を見て、マンダロリアンは世界線が違くて、システムが人力(ジャービスじゃない)アイアンマンだと思ってるんですが、間違ってますか?ドラマは見てません
5月26日 13:37 春眠 (`・ω・)
これねー、自分もMCUなんかは映画ハルクやアイアンマンからエンドゲームまで見たけど、Disney+のドラマシリーズなんかはもう無理。物理的に無理。時間がない。 自分にとってのMCUはエンドゲームで綺麗に終了した。 x.com/karakuri_ijiru…
#ハルク  #MCU  
5月24日 2:06 あまと
マンダロリアンの監督ってジョン・ファヴローなんやね アイアンマンの監督兼ハッピー役 ドラマも監督やってたのかな? 1話だけ観たことあるけど面白かった
5月23日 15:34 Raka
ドラマ観てないから知らないんだけどそもそもアイアンハートってアイアンマンの後継者なの?
5月23日 0:09 ?ei?
ファヴローが出演/監督してるアイアンマンを観て以来、個人的に既に決定的(躊躇せず観るという意味)になってたけど、その後の『シェフ』や『ジャングル・ブック(実写版)』でジャンルに関わらず凄いな!となって、その彼がドラマ『マンダロリアン』の殆どの脚本を書いてて…それがまた見事なの🥹
5月18日 18:48 ??????
正直ドラマシリーズの時より更なるスピード感を求めることになりそうだけど 『アイアンマン』を監督したジョン・ファヴローならやれるのでは…?とうっすら期待してる (あとシガニー・ウィーバーが出るならやっぱり何か、滅茶苦茶「エイリアン」すぎるサプライズ展開がほしいところ)
5月16日 22:44 リモにゃん|仕事術をゆるく図解?・?
アイアンマンの監督(ジョンファヴロー)が総指揮されている繋がりで見たドラマでしたが最高な出来でした。 今回劇場公開との事でとても期待しています🙂 楽しみ👍
5月13日 23:54 naoaki_?
お、   🥽でドラマ3シーズン観たのですよベビーヨーダのグローグー仕草可愛いのよと以前からw映画化はライオンキングやアイアンマン1と2の監督ジョンファブローが制作ということで既定路線かと、ただ、売れなさそうの予想も当たりそうw
5月12日 23:29 酒袋ちゃん
私、洋画は最終絶叫計画とかTedと、ウィル・スミスが出てるのしか見た事ない(あんまり分からんけど) だけど!!アイアンマン見てみるわ ほんまに洋画見いひんねんけど韓国ドラマは見るけどほんまに影響されてますわョ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) しのちゃんが見た韓国のやつはなんなんやろなー
5月12日 5:32 ayane.
【2026/05/05 聖地巡礼したいと思ったドラマなどはある? 一太くん「俺はアイアンマンのL.A.にある有名なドーナツ屋さんに行ってみたいね🎶ランディーズドーナツっていう!あと🎶日本にもきた🎶✨やから行きたいね🎶」
5月12日 2:52 ayane.
【2025/05/05 聖地巡礼したいと思ったドラマなどはある? 一太くん「俺はアイアンマンのL.A.にある有名なドーナツ屋さんに行ってみたいね🎶ランディーズドーナツっていう!あと🎶日本にもきた🎶✨やから行きたいね🎶」
5月2日 9:04 ムー
複雑なのはリメイクにしてもリブートにしても全てを1からにするわけじゃなくアイアンマンやキャプテンアメリカみたいな1部の作品だけをするっぽくて おそらくフェーズ4の作品とかドラマシリーズは残るんじゃないかな…でないとドラマシリーズはなかったことにするには風呂敷を広げすぎてる
4月30日 9:09 篠田真由美
@frekiwolfodin拝読。3のドラマ的な統一感ウェルメイド感と、にもかかわらずのスケールダウン感を、すっぱり整理して見せてくれたことに「おおっ」と膝を打ちました。やっぱりアイアンマンに関しては1が一番かなあ。
4月23日 11:22 山田 太郎☘
@tNZ7kdJAE528040この予告シーンもアイアンマンの装着シーンと比べて劣らないレベルでいいと思うよ! マーベル映画大好きでドラマも追いかけて見てるけど、日本の特撮も海外のような高いレベルのCGを入れれるようになってきたのはほんとにいい変化だと思う!! これからの仮面ライダーが最高に楽しみだね!!
4月18日 8:34 ユウジロウ(こうちゃん)
マンダロリアンの監督はドラマからずっとジョン・ファブロー。改めて見ると機構そのものは違えどアイアンマンの飛び方と解釈一致してるのよね。
4月14日 8:09 タダノ・ケモナー?
あれ? アメリカじゃ今BLドラマが隆盛しると聞くし、昔からキャプテンアメリカ/アイアンマンやソー/ロキのカップリングが無数に作られてなかったっけ? x.com/oitadyna/statu…
4月10日 0:49 TORIWO?Eisel
オススメって言うけど作品多すぎてわからんよな とりあえずアイアンマンとキャプテンアメリカ見とけばなんとかなります 他はまあ全部見てほしいけど気になったら見てくらい、エンドゲームまで来たらその後にドラマロキだけは絶対に見たほうがいい
4月8日 1:51 ☪︎メギドラオン✪
ドラマ版スーパーマンに出てくるスティールのアイアンマン感が凄いな pic.x.com/Jr34bdUre3
画像をもっと見る: アイアンマン  
4月4日 12:09 Subaru Waber❖鞄鯖
@Pasta20kマジでドラマ多すぎてマーベル映画面白くてアイアンマンから全部見てたのにワンダビジョン見終わってからやめてしまった
4月3日 0:29 棒人間
アイアンマン、原作の有名ヴィランであるマンダリンをまさかの外し方してきて(向こうでは実際不評アレンジだったらしいが)、それが巡り巡ってMCUドラマとして面白いワンダーマンに繋がるんだから塞翁が馬
#MCU  
4月2日 20:14 はい
アイアンマンは1以降はアイアンマンの装着にワクワクする映画だからな・・・3のテロリストの親玉演じてたオッサンかドラマの主要キャラになるとか誰が予想出来ようか。
3月28日 18:39 じゅんや
@phvc5ntRRk97375実際マーベルスタジオ以前のMCUドラマを念頭に置くと、別にトニーから超人が生まれたわけじゃなくて、あくまでトニーが「私はアイアンマンだ」と宣言したことをきっかけに、隠れてた超人がどんどん出てきただけ、って感じるんですよね
#MCU  
3月23日 4:30 兎狐風@雑魚ん部
@rindochihayaアイアンマンは作品通して好きだな~ ロキのドラマ版やwhat ifもディズニー+で見てもらいたい
#ロキ  
3月19日 4:30 プリンセス・ゆめ???
ゆめ、超レアな韓国ドラマDVD羨ましー! 韓国ドラマ DVD-BOX アイアンマン 君を抱きしめたい イ・ドンウク 全巻 jp.mercari.com/item/m69576365…
3月19日 4:19 まひろ?映画好き
レアなイ・ドンウクのドラマDVDボックス出てるよ!羨ましいな 韓国ドラマ DVD-BOX アイアンマン 君を抱きしめたい イ・ドンウク 全巻 jp.mercari.com/item/m69576365…
3月18日 22:34 レーザーよ永遠なれ@ラクレス王の道具@ラミレスFOREVER
って結局どうなってる? ドラマシリーズの 自称アイアンマンの後継者の行動やら思考やらが一切理解も共感もできなかったもんだから1話で見るのをやめてるから、ローディに癒されたい。 でもまずは 真の後継者 観に行かねば。 pic.x.com/W9JQbZrXCj
画像をもっと見る: アイアンマン  
#1話  
2月24日 14:48 はるか?
イ・ドンウクのあの優しい目で見つめられたらもうダメだ…こんなレアなDVD-BOX見つかるなんてずるいよ〜 韓国ドラマ DVD-BOX アイアンマン 君を抱きしめたい イ・ドンウク 全巻 jp.mercari.com/item/m69576365…
2月24日 5:04 あかり⌇もっと知りたい韓国
わー、イ・ドンウクのドラマDVD全巻売ってる!レアすぎて羨ましいわ。 韓国ドラマ DVD-BOX アイアンマン 君を抱きしめたい イ・ドンウク 全巻 jp.mercari.com/item/m69576365…
2月23日 5:25 naoaki_?
お、 中田絢千さん  女優の南〜さん、昔は洋画ばかりと、学生時代邦画や恋愛映画なら連ドラで良いじゃんとwロードオブザリング槍玉に上がるも家族女性にしか、も評判悪くて、🥽オッペンハイマーみたアベンジャーズの長アイアンマン役俳優本作オスカー助演男優賞 ドラマ今度出る pic.x.com/1yZU1CLEAz
画像をもっと見る: アイアンマン  
2月22日 6:36 ASO
MCU失速とは言うけどあれアイアンマンからエンドゲームまでは映画史に残る類稀な面白さだから比べるのは酷やろ。毎回スタッフロールの最後に挿入されるワンカットで連続ドラマシリーズの如きクリフハンガーを数年毎の映画で食らわせてくるの構成力の鬼やぞ
#MCU  
2月21日 17:34 ジンライム
アイアンマンから追ってるけど、フェーズ4以降はドラマを頑張って見ても微妙なのが多いし、増えたキャラが魅力だなと思える作品も減ったのが大きいかなと感じる。あと作品間の繋がりが薄くなって、ラストシーンのあの伏線どうなったの?ってのが増えた事とか x.com/minimaru/statu…
2月21日 12:28 Yasu
MCUドラマのアイアンハート。 背後にドルマムゥがついてるとはいえ、街のチンピラ風情が、ポストアイアンマンたるアイアンハートを脅かすほどの強敵って設定に、説得力がなぁ…
#MCU  
2月17日 1:24 葬列
アイアンマンとキャプテン・アメリカの性別が、どちらか一方でも違っていたらみたいなヤツ これ系のホモソーシャルドラマ、社会問題のごった煮過ぎるから地獄みたいな話だよな まさにガンダム
2月13日 13:34 ぷたろ?
Falloutドラマ版のMr.ハウスの声がおそらくアイアンマンと同じ方(花輪さん)ぽくて ハウスが喋る度に私の脳裏をトニー・スタークが横切る
2月10日 23:54 愛雲あゆめ??️
イ・ドンウクのレアDVD-BOX見つけた…欲しくて震える( ;꒳; ) 韓国ドラマ DVD-BOX アイアンマン 君を抱きしめたい イ・ドンウク 全巻 jp.mercari.com/item/m69576365…
2月7日 20:34 tagamochi
今日友達とアイアンマンとキャプアメ見直して、めちゃくちゃおもろかった。特にキャプアメはステゴロとフリスビーでアイアンマンに比べて地味やな〜みたいなイメージやったんやけどドラマがむちゃくちゃおもろくて過去見た時より面白く感じた。
2月5日 23:24 ヌカグマ@Fallout76
ドラマ版Falloutで個人的に1番かっこいいのはグールだけど2番目は影武者ハウス 所作がアイアンマンのトニー・スタークぽくて好き
2月4日 0:13 raiden. - raiden shimizu
ディズニープラスで観られる MCU新作ドラマ 「ワンダーマン」 めっちゃ面白かった。 アイアンマンとシャン・チーは絶対に観ておいたほうがいい。
#MCU  
2月1日 5:28 ネル
回数観たのはアイアンマンだけだから全然わからん 吹き替えだから日本を代表するボイスアクターのリッチなドラマ素晴らしい
1月20日 17:44 ?あゆせあゆ?
@knppxdkそれこそアイアンマン1から見たらいいと思うよ! ドラマシリーズなどはキリがないので一回無視して…笑 mcuのオタクは初見の人の感想がだぁいすきだから喜ぶと思う笑 vod.app-liv.jp/archive/134629…
1月17日 2:03 naoaki_?
お、   ~政府がテロなどを未然に防ぐ組織、別班(ベッパン)ね、堺雅人さん演じる主人公が実はwTBS Legendary大規模出資とか前のジュラシックワールド3部作とか  に普通のドラマ含め何作かゴジラドラマモナークも今アイアンマン1、2の監督ジョンファブローの pic.x.com/SCdTgg9pPk
画像をもっと見る: アイアンマン  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ