ナウティスモーション 

アイアンマン アニメ 最新情報まとめ

"アイアンマン アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 9:44 緋山ソニア@skeb募集中?
@Captain_GYANこのアニメのサムも良かったですよね〜 キャップを尊敬しつつ、アイアンマンの教え子として先輩ヒーロー達を追いかけるっていう、MCUだとむしろピーターっぽい立ち位置のファルコン像が面白かった🪽
#MCU  
6月20日 6:49 Remi??
@WJF_SHIROSEアイアンマンSHIROSE💪✨ ↑あっ アニメキャラじゃなかった😆
6月15日 21:19 ゆきむかし
オールドネイビーのアイアンマンTシャツXS…! 昔こんなの着て出かけてた記憶がフラッシュ…可愛い オールドネイビー アニメTシャツ アイアンマン マーベル プリント 半袖 XS jp.mercari.com/item/m36186441…
6月10日 10:24 さくたろう
MTGx marvel、今の所イラスト微妙すぎてちょっとなぁ…の気持ち。シークレットレイヤーみたいなの期待してたんだけどゴリゴリのアニメ調だしあんまアイアンマン無さそうだし…というかアベンジャーズ関連、特にアイアンマンしかまともに観てないのが悪いんだけどw
5月28日 12:19 越前
リプ欄だとアイアンマンとか最近のアニメをあげてるけどおっさんなのでK.I.T.T.が思い浮かんだ
5月16日 0:34 ジップ・zip7894
『真ゲッターロボ 世界最後の日』(1998)では、ナノマシン的な素材が変化して形状差のあるロボットへの変形に説得力を高める演出がされた。 この変形描写だけど『インフィニティ・ウォー』(2018)のアイアンマンMK50装着シーンで、かなり似た描写演出がされているんだよね。 pic.x.com/GRRRhCQzHU
5月15日 10:49 炭酸抜きソーダ-VRC-
ネトフリでアイアンマンのアニメを見始めた。ローディの声は違うけどトニーの声は藤原啓治だ!
5月14日 14:28 なぽとら
え、なにこれ ネトフリでアイアンマン…?しかもアニメ…???ネトフリで…? pic.x.com/EyCcf0Z1Fj
画像をもっと見る: アイアンマン  
4月30日 15:34 せいちゃん
@girubonアニメだとクレヨンしんちゃんの野原ひろし 実写映画だとアイアンマンのトニー・スターク
4月22日 7:24 russian blue
私的にはGシステムの魅力は人類が造ったアナログ感、そして複数人のチームワークで管制を担当するローテク感だったと思う。 アイアンマンを超えたアニメ的宇宙刑事的な演出にワクワクできないのが素直な感想。 x.com/agito_movie/st…
3月31日 0:29 ?ももちゃんω?永遠の新米デュエリスト(勉強中✐)兼コレクター
@rayorush昔は平日夕方はアニメゴールデンタイムでしたよね〜✨️ 遊佐さん推しなので見てましたよ〜❤ かなり昔⁉️なので朧げですが、 アイアンマンみたいな感じのスーツきて、サーフィン⁉️みたいな乗り物に乗っていた記憶があります😂 そして、Get Ride アムドライバー! のタイトルコールが印象的‼️
3月29日 22:29 ディーファン
アニメジャパン行ったり、アイアンマンに出てくるドーナツ屋行ったり、良き休日を過ごした。 pic.x.com/c7c1yOw7Bc
画像をもっと見る: アイアンマン  
3月28日 7:19 らくハレ(楽、晴れ。)
全員が見ているわけではないです そもそも日本人でアニメを見ない人は多い 転生は1つのジャンルで、「もうスパイダーマンがいるのにアイアンマンとかウルヴァリンとか……飽きないのか?」とか「イリーガルはもういいだろ」と言っているのに近いですね 飽きてる人はとっくに離れてます 好きな人用 x.com/SekuharaHeisei…
3月21日 2:43 巳間祐一@関東
アイアンマン作り出すのは20分過ぎた辺り(1クールアニメなら2話終わってから)で大分遅い。 ただ遅いだけあって、昨今流行りのストーリーの逆転を行ってる。 冒頭で誘拐されるというインパクト強いシーン入れて、そこから前日譚。
#2話  
3月20日 13:19 ぐも?☄️??
@wata_m_sn・料理対決系の番組が豊富だし面白いです! ・「アイアンマン」の監督兼出演者のジョン・ファヴローが色んな料理人から料理を学ぶ、作る、食べる「ザ・シェフ・ショー」という番組があるんですが、ゆるく観れる飯テロ番組で良き! ・洋画なら「ドント・ルック・アップ」、アニメなら「極主夫道」とか!
3月8日 2:18 あまと@うつ病×ADHD
アイアンマンといえばトニー・スタークといえば藤原さん Dr.ドゥーム役でロバート・ダウニーJrが戻ってくるらしいけど吹き替えは誰がやるのかな? アニメの後任だと森川さんのイメージが強いな うたわれは利根健太朗さんでこちらもすごくよかった まあMCUはもう追いかけてないから観るかわからんけど
#MCU  
3月7日 11:14 DYNAMYTE
当然だが見事にアニメばっかりだな シンゴジラと君の名はとアイアンマンを入れたかったんだが抜けるもんがねえ 9movies9.netlify.app pic.x.com/9Rghvdj9dx
画像をもっと見る: アイアンマン  
3月7日 5:39 あるふぁす
あー、ライオンキングねーー、アイアンマンねーー、トランスフォーマーねー、アニメとそれ以外で分けてちょうどいいくらい上がりそうだな。
2月24日 12:54 カルマ(karma)@絵描き?
学パロのハンザは子供っぽいとこでヒーローものとかロボットアニメとか好きそうだなと思ったり。好きなマーベルヒーローはアイアンマン、好きなロボットアニメは天元突破グレンラガン(中の人繋がり)
2月21日 11:19 ??アクタレマン
Disney+に「スパイディとすごいなかまたち」と「アイアンマンとさいこうのなかまたち」のコラボアニメがあった pic.x.com/QmOTs3b6yn
画像をもっと見る: アイアンマン  
2月20日 2:29 富士見さつき
『真・快傑蒸気探偵団』はアニメーター兼漫画家の麻宮騎亜先生の漫画 私が聞いた噂では『真・快傑蒸気探偵団』に登場するメカキャラのデザインがアメコミの「アイアンマン」のデザインに影響を与えたとか与えていないとか 黒ベタの使い方がアニメ感あってカッコ良すぎる piccoma.com/web/product/20…
2月16日 15:49 グレゴルー
ブロッキーズを1つ、ヲーマシン 昔に観たアニメで水中戦があった時にアイアンマンは防水加工されてたのに、ヲーマシンは目のスリットから水が入ってきてピンチになるというのがインパクトあったな 今思えばアレってトニーの嫌がらせだったとしか思えんな… pic.x.com/GYi1KzykVn
画像をもっと見る: アイアンマン  
2月11日 3:32 三神
ヒロアカの映画3つ目見てるけど、黒鞭の個性めっちゃスパイダーマンだw オマージュしてるのかな? アニメの最後の方オールマイトが機械スーツ着るシーンはめっちゃアイアンマンだし、やっぱりオマージュだよね そもそもアベンジャーズというかアメコミから着想を得ているんだろうし
1月28日 2:49 足利義守
@juridgetロボットアニメみたいなデザインなのがなあ アイアンマンマーク50や85やハリウッドのメカみたいなデザインならなあ
1月25日 7:13 Green HOOD
90年代のアニメシリーズ アイアンマンもスーツケースから装着している pic.x.com/eqOllQcUV7 x.com/greenarrow17/s…
1月24日 17:04 アルティメット仮設トイレ??
@motter_5他1人アニメ版アイアンマンを差別か?😡
1月18日 6:52 でち
@sk13389おすすめいっぺぇーあっけど、おらが好き好んで見るのホラ・グロ・感動系ばっかだったwんでも、、、ドラゴン系とかどうです?アニメ系って見ます?ヒックとドラゴンとかおすすめですけど。 ヴァンパイア系はホラーになっちまうか?(笑) パイカリ見れるなら、アイアンマンとか、(続く)
1月17日 20:09 よんぴる山口
BSアニメ劇場で見てたな…。 オープニングで鍛冶屋みたいなトニー・スタークがハンマー振り下ろすたびにスタンドみたいなアイアンマン的なシルエットが出る所が何だか好きだった。 x.com/telecom_engin/…
1月15日 23:44 もふお
アイアンマンのアニメOP、鍛造・鋳造・溶接となんか全ての金属の製造プロセスやってんの本当に意味わかんなくて好き
1月8日 5:03 ??ウラジミールVladimir?
英語圏でたまに日本のアニメは日本舞台ばかりだとか黒人がいないうんたらかんたら嘆く人とかたまにいるけど 確かに外国人のアニメファン程、 こういう系Netflixにありそうなアニメ何故か全く話題にならないの不思議よな 昔あったアイアンマンのアニメやターミネーター0とかめっちゃ空気だし pic.x.com/wHGdrAAV5T x.com/02curry/status…
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年12月13日 23:34 ヨシ
アニメ永久のユウグレでユウグレのAIがトワサのすぐ近くにいたイチキシマなのアイアンマンのジャービスがビジョンになるの思い出させるよね
2025年12月3日 8:34 みーちゃん(。•̀ᴗ-)و
アマプラってCMが多くて不評とかの話聞いたり、見るけどさ 昨日アイアンマン見てたけど、4〜5 回CM入ったけど、あんま気にならんかったなぁ アニメはなんか9回とかいう話あるけど、アニメはまだ見てないからなんとも言えんけど
2025年11月22日 11:09 T.M
@BlazeBingesアニメ版アイアンマンは昔BSアニメ劇場で観たことあります、日本版OPがアイドルソングっぽい感じでした。「永遠が愛に変わるとき」というタイトルだったはず?
2025年11月9日 21:34 PonHie/とゎゎ
確かにパクリ要素満点なんだけど、どっちかっていうと「俺、こーいうの好きだったんだよ」という制作陣の趣味が見えていい タイムマシンも我はロボットもナディアもアイアンマンもスターウォーズも見たことありそうなアニメもいろいろ混じってるけどおじさんは良いと思うよ パクリ元のチョイスが良い
2025年11月5日 3:13 katze_tama_
@R18095505761他2人本来は、プラモMGガンダムのようにハッチが所狭しと付いているけど、アニメ上の関係で、その辺が書かれていないってだけなのでは? アイアンマンの最初の変身シーンのような感じに装甲自体はパージできる感じかもしれん。それなら整備性うんぬんも解決?
2025年11月3日 3:14 しんくろ
今日は、オジキ組み立て後、 ULTRAMAN SUIT ZERO パチ組み前のスミ入れしてました。 アニメ版ウルトラマンは、アイアンマンみたいなパワードスーツになってるから、ちょっとメカちっく。 pic.x.com/uNTbGNs6DV
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年10月31日 17:34 Nyaru
10月は驚きのアニメ0本です。 ディズニーの映画ばっか見てました。スターウォーズ、アントマン、アイアンマンも見た。 1番好きだったのは実写クルエラ! x.com/nyaru_66/statu…
2025年10月24日 14:34 Risca_GYSN
かっこいい!怖い!悲しい!欲しい! でもこんなアイアンマンみたいな顔してたっけ? アニメもう1回見なければ!!! x.com/zoids_official…
2025年10月24日 12:44 不能少年
ブラックラッシュ! 叩き売りされてるけどお気に入りです。 アニメのアイアンマンの敵役もっと商品化してくれないかな、ドレッドナイトとか需要ありそうだけど。 pic.x.com/yFm3lO9uTb
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年10月21日 15:04 ひろき
@glean_22アニメ以外で言うと アイアンマンより 「ジャービス」 pic.x.com/v5M5cIIip7
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年10月20日 17:14 KM研究室@自作キーボード、たまにチャリ
ロボットものアニメとか、アイアンマンの味方も敵も、ほっそい線の束をメカに接続して、パソコンでカタカタやっているの憧れる。実際は、数十行のプログラムちょこっと書いて(私の場合)、プログラムロードだから、なんかイメージと違う。
2025年10月11日 15:19 きぷろす
ディズニーチャンネルでCGアニメのアイアンマンとキャプテンアメリカとハルクの番組がやっているんだけど、一度エンディングまでやったのにまた途中からやり直してるので困惑中。
2025年9月25日 0:49 アネモネ@外食は月6回まで
@Abchan_0080布教案件があると聞いて… アニメじゃないけど、marvel作品とかどう…? ガンダム好きならアイアンマンとかメカニックでカッコいいよ… ガーディアンズオブギャラクシーは笑って泣けてスッキリするし、入門にはおすすめよ… どっちも2作までは単体で観れるから是非(3作目からは別作品履修が必要だけど)
2025年9月18日 11:54 冬月 楓?
アニメ全然観てないなー なうでアイアンマン観てる(笑) querie.me/answer/Xo6ZsEe…
2025年9月17日 7:03 そぼろあんかけご飯
もう も卒業かなと。結局は冬兵~シビルウォーまでの数作品とデアデビルとスパイダーバース(アニメ)だけで満足している自分がいます。ファルコンは陽気な空飛ぶサポート兄ちゃんのままで良かった。キャップとアイアンマンの個性が良かった分それが今は弱点になってる。
2025年8月29日 11:04 奥畑タツヒト(Ryuto)@映画専用アカウント
アニメでもいろんなキャラやってた土師孝也さんだけど、やっぱり俺の中ではアイアンマンのオバディアステインとスナイダーカットのダークサイドの吹き替えが一番印象的だったなあ。MCUの最初の敵とDCEUの最強の敵を演じたあの風格はたまらかった。 ご冥福をお祈りします。 pic.x.com/GDxNCNAhP1
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年8月7日 17:09 Fuminori Nakamura
(日本の)漫画やアニメは言語学的にはとても面白い。例えば必殺技を何故叫ぶのか?ということ1つをとってもわからないことだらけである。①まず何故叫ぶのか?身体的な技名は、魔法の詠唱と違って必然性はない。アメコミで叫ばない。アイアンマンは「リパルサー・ビーーーーーーム!」とは言わない。
2025年7月22日 7:03 Spike. カケル. 카케루?
『アイアンマン』は1994年に公開されたアニメで、裕福な少年トニー・スタークを主人公としています。この聡明な若者は科学者であり、ある企業に勤めています。ある日、実験に失敗し、重傷を負い、狂気の天才マンダリンに捕らえられてしまいます。♥️🐇 pic.x.com/CWadyueP9P
画像をもっと見る: アイアンマン  
2025年7月15日 1:24 かがわ
現実先輩はやっぱりすごい 世界一の金持ちは世界一の狂人オタクでアニメ絵アバター(厨二仕様)を自社のAIマスコットにお出ししてくる アイアンマンが現実にいたらジャービスはメカクレアニメ絵アバター(十字架鎖ピアス付き)だったな…
2025年7月5日 14:09 R4vEN( ᐛ)@RUBICON
なんか新サイバー犯罪条約のこと日本のアニメやゲームを狙い撃ち!って言われてるけど 未成年かはキャラの設定とか関係無く逮捕する側の主観でどうとでもできるから 例えアイアンマンであっても「どう見てもおじさん?いや我々は未成年だと考えたからアメコミ持ってるやつは全員逮捕だ」ってできるんよ
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ