カイジ 続編 最新情報まとめ
"カイジ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
漫画読んでみたいし続編の天見たいし〜沼沼沼 それちゃう、、沼はカイジの方や!!
そう言えばカイジも映画続編あるねまさかまだやるとは
実写映画カイジの続編楽しみだなぁ…
田所カイジ 続編実写映画の情報公開!
@gco_hガチでおもろかった 読んでよかったです…。ていうか続編めっちゃ多いな??一旦アニメ見ようかな カイジ、賢いし良い奴なのに普通にクズで好き あと泣き顔がめっちゃかわいい
実写カイジ続編やるのか 絶対見るわ
カイジの続編映画だと…
カイジの実写シリーズ、続編やんの?
実写カイジ続編にアカギコラボで一気に供給が来て混線してるとこ
カイジ実写続編とほぼ同時に発表されたエクレールは誰?編、次のカイジが挑むゲーム「エクレールは誰?」に決定!
実写版カイジ続編来るのか2027
@ado1024imokenp 「カイジ」の続編も 気になるね。
まじで? 実写カイジ続編やるの? 見に行くよ?
カイジの映画続編やるんだ! カイジの漫画デジタルで買うだけ買って3巻くらいまでしか読んでない しっかり面白いんだけど情報量多すぎて疲れるんだよね
カイジ続編は期待大すぎる‼️ 今回は最後どうやってお金を失うのかが楽しみ😋 前回は水たっぷりスーツケースでしたが今回はどうなるのやら…!
@pakudora10続編きまったようです! 藤原竜也主演「カイジ」シリーズ4作目決定 7年ぶり復活で史上最大級の死闘描く【カイジ 人生リベンジゲーム】 - モデルプレス share.google/w6Joco2aw1LOa7…
ガリレコで気付いたけどカイジ続編マ?w
来年カイジ続編公開はあついですね〜。流石に見に行こうかどうか悩みますね〜
@hirotan_ikoloveカイジの続編で元気モリモリです
カイジの映画続編っていうけどどこやんのや?17歩のボリュームじゃきついやろけど和也編やんのか? そしたら逃亡編に続くけど大丈夫そ?
てかカイジの映画まさかの続編でアツすぎて掲載されてる新聞買ってきた✌🏻✌🏻 和也が出るの確定なんだね·····!村岡社長は!?村岡社長は!?村岡
マジかよ!カイジ続編あるのか! x.com/kaiji_movie/st…
カイジファイナルゲームのラストで大名言言って終わって結構気持ちよかったけど、続編全然おkです 遠藤と利根川もまた出てくれるんかな
カイジの続編は草じゃん。ファイナルゲームとは何だったのか x.com/kaiji_movie/st…
カイジの映画続編出るからアカギコラボ復刻したのかな……?
カイジの実写続編マ????
無理矢理過去のギャンブル要素を捩じ込む、無理矢理過去のキャラが登場する、酷すぎる舞台装置、カスすぎる逆転、雑すぎる突破の一手、お互いIQが3くらいになるせいであまりにもガバガバすぎるルールに触れられもせずゴミみたいな駆け引きをして終わるカイジファイナルゲームの続編????????
カイジ実写続編出るん!!!!
実写カイジも踊るも続編出てくれるの嬉しすぎる
カイジ実写化続編マジで熱い!! 絶対見に行く!!!!
カイジ映画続編んんんん!?!?!?!? 来年まで生きる理由が出来たぁぁぁぁ!!!!!!
待ってくれカイジ続編はやばい、テンション上がった⤴️生きがいできた
@nakipoyoカイジって続編あったんや…
リズ天は出るし、Switch sports Resortも出るし、カイジも続編だし楽しみ多すぎる
カイジ続編!?ぜったい見ます🙂↕️ 利根川の役はそのまま…?? x.com/kaiji_movie/st…
カイジ映画続編?!??!!!!!
カイジもアカギもアニメ続編やってくれよ
映画か〜🍿 売上が惜しかったアニメの続編は厳しいだろうしスピンオフアニメで新規層を狙うのも博打だしとなるとヒットした映画の続編が一番現実的なんだろうな。和也登場には期待。 それにしてもカイジは本編以外の方が賑わってるの毎回ちょっと面白い。
実写カイジ続編たのしみすぎう
急にTLに遠藤凛子さんが多発してるからどうしたんだろうって思ったら、カイジ続編!?!?!? これは期待せざるを得ないね
@destroyer_king2それな!ファイナルゲームって言ってたから諦めてたのに続編来たからまじで嬉しい笑 カイジの実写版マジで好きなんよね!
カイジ新作おめでとござます!!ヽ(・∀・)ノ 前作でめっちゃ原作無視展開やってもーてたけど、そっから続編って大丈夫なん…?(・д・;)という不安もあるけどいろいろ記事読む限り、和也が出てきて新たな戦いとか言ってるし福本先生が脚本に絡んでるなら…ま、まぁいっか…となっている(笑)
カイジの映画原作から離れすぎてるのがよくない要素だと思ってるので、ファイナルゲームの続編じゃなくて、原作のシナリオやって欲しい感じあったけどそういうわけには行かんのか
すぐ下げるので中国版カイジについてもう少しだけ…… 安藤がめっちゃクズすぎる安藤だったし原作にはないけどカーチェイスやってたりなんなら彼女(!?)の美心ちゃんもでてくるから少し違った面白さもあって、エンディングの終わりに続編決定の予告もあって次が約束されてた映画でした……RP
カイジくんは生きてるし続編やろうと思えばできるけど、一応タイトルにファイナルって付いて終わってるしな…でもファイナル迎えても数年後に復活した映画もあるしな…って昨日ガチで思ったしそういう会話を家でしたばかり…