カイジ 感想/考察 最新情報まとめ
"カイジ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@ponchu114514正直ヒカキンはカイジの世界にいたほうが良かったなぁ、そうに決まってる
カイジ ど素人が殴り書き棒人間みたいな感じで適当に真似とも呼べない真似をしてみたことあるんだけど、クソ雑な状態でも異様に読みやすくてびびった。 知ってる人にとっては当たり前のことなのかもしれないけど… 素人のよくわからん絵みたいな段階ですでにこんなに面白いんだ…Σ(゚Д゚) ってビビっ
@cJRpMJgUlqkFUZnいない だからこそ実質一択なのに選択させたっていう事実で耳の方に仕掛けがあることを隠した(とカイジが考察してた)
カイジ実写映画しか見たことなくて「俺は大器晩成型なんだ」みたいなセリフ好きで人生で使うタイミング探してるんだけど漫画でもあるのか?
@harutententenお恥ずかしながらカイジ未鑑賞なのだけど、今からでも見たほうがいいかしら👀?
私カイジ3作目観た記憶ないw
@QuoVadisDomine_じゃあハマるな(笑) カイジは好きで電書で3シリーズ買ったんですけどね セール最高だぜ✨
@scruncyすくらんちーさんこちらこそありがと🧡 カイジめちゃおもしろかったね!🤭 みんなでみたからなおさらおもしろかった🤣📺 不人気ちゃんがんばるねー🔥
@oozorasubaru・ねねち🍑がファーマーにスイカとカカオを配った これによりスバちゃんは最後までファーマーを貫いて株に全ブッパ出来た ・カイジを見た事によりギャンブルを理解し勝負に強くなった 負けるパターンもあるからギャンブルだけどね ・レイド戦で必ず勝たなければいけない場面でファイターが戦ってくれた
とりあえず顔の方向性は黒川冷で目指してみたけどSNKの格ゲーに出てきそうな顔になってるので(フレンドからはカイジ)もうちょい顔はいじるけど!とりあえずできたってことにしときます! pic.x.com/0kL6wrBwyV
画像をもっと見る:
カイジ
カイジの鉄骨渡りの向こうで鑑賞してる人たちが読者なんよな x.com/giri_giri0117/…
カイジとしげるがスシロー行って安いネタばっか食ってるところでも考えてるよ、マグロの赤身はうまいんだよ、平山さんと行った時に平山さんがポテトかなんか頼もうとしたときに伊藤がナチュラルにビール頼もうとして俺運転すんだけど!っていうやつもう3回くらい見たよ
カイジのEカードセット未開封…希少なんだね。劇場で見たときの緊張感をちょっと思い出してしまった ★カイジ 劇場版 Eカードセット【新品未開封美品】 希少 jp.mercari.com/item/m74948765…
今、ハマっている漫画があります! 「1日外出録ハンチョウ」 カイジVSハンチョウ!のチンチロから始まり、 ハンチョウの休日が最高です!! pic.x.com/4eDzOShKSN x.com/ageo_uno1/stat…
画像をもっと見る:
カイジ
今日はチートデイ🍽️😋 昼からビール🍻して、 欲しい🚗を眺め カイジを読んでる、最高の日曜日❣️ ほろ酔い💕だったのに カイジの言葉に、酔い冷めた😳 「目先を追うな!耐えることなくして勝利はない」カイジ pic.x.com/GrIBVw3QhY
画像をもっと見る:
カイジ
キャデラックの装飾品ガメたって、カイジの第1話みたいな武勇伝の持ち主だったんだな虐殺クソ河童。 エスポワール号に乗せられて、そのままかっぱ寿司に売り飛ばされてたらよかったのに。 x.com/i/status/20601… pic.x.com/mL58LwrOYX
画像をもっと見る:
カイジ
カイジの地下帝国序盤で焼き鳥食べてるおっさんみたいな顔でひたすらまぜそばを食べる夢を見たのだがなんの暗示なのか うし⋯⋯ うし⋯⋯ pic.x.com/dK5gU3afJg
画像をもっと見る:
カイジ
なんなら「カイジ」は輸出されていても「アカギ」が輸出されてねぇ風に見えるな。 天からみたアカギって、「いきなり生前葬をあげたプロ雀士」 その深いところを巡って「天」さんと雀士はアカギと麻雀するんだよ。この深さ海外に出てってなくて単に 顎の尖ったオッサン 扱いのアカギだからなぁ
@asana1220そんな逆転劇カイジでしか見た事ない😂
アマプラでカイジ見た。 「キンっキンに冷えてやがるっ!」 ビールを飲んでうめぇって叫ぶ有名なシーン。 生きる本質って こういうところにあるのかもって思った。 お金とか成功とか、資産とか名誉とか、人気とか誠実さとか、 そんなものがどうでもよくなるくらい、 「ビールがうまい」瞬間。
カイジ見終わった 1週間ぐらいで全部見た笑
@mote_ren_ai7阿修羅さんのこのツイート、魂に刺さりすぎて深く頷いてしまいましたカイジたちの頭の中が中学生、それも1年生側!というセリフがリアルなアラサー・アラフォーの現実を突いてて最高ですww精神的に全然追いついてない感覚、全人類の共通の悩みですね。
SWANさん絵めちゃくちゃ上手い 線がまじで大変丁寧 始めて見た時から今までも一貫してそう デフォ絵もバランス取れていて カイジも上手いから とにかく本当にお上手 綺麗 あと塗りも凄い x.com/flavor_of_swan…
@mdriiiii333333つうかこんな顔だっけ? この前見た動画ではもう少し尖ってた気がする。カイジみたいに。
さんふらっていうのは基本的に考察や想いを熱弁するオタクの横でニコニコしながら酒を飲んでたいオタクなんだけど、それって意味合い的には借金のカタとして債権者に高層ビルで鉄骨渡りさせてワイン片手に楽しむカイジの富裕層と変わんないんじゃないかって
それにしても人間シャンパンタワーなんて発想よく生まれるよな。カイジなら兵藤会長は人間に座ってるけど人間にタワーはさせてないし。品性を欠落させないと発想として出てこないよ。人生で初めて見たタワーは林バースデーのこれ。これがお金持ちの誕生日かぁと感動したの覚えてる。あの時人間タワーさ pic.x.com/3lVQ6mQZN1
画像をもっと見る:
カイジ
LIAR GAME 第7話敗者復活 カンザキナオがまた参加するの、カイジが毎回次のギャンブル行くのと同じ構図になっている・・・ 今回秋山自分で進んだんだから、助けに行く必要1mmもないやんけ
今日はカイジ観た☺️
カイジの電流鉄骨渡りで見たぞこれ
最終話観た!もっとカイジくんのことが好きになった!!優し〜
キュウ「ざわ…ざわ…(カイジのSE)」 有江さん「俺もうちょっとで歌おうかと思ってたよ」 キュウ「呪いだ呪いw」 頑張ってる横でリズム隊が囃し立ててたけどだいぶ学生すぎて良かった
@ria020207ククク……カイジくん、Twitter開いてイラストを見た瞬間にタップ、そうすることでイラストをじっくり観察できるのだよ…… つまり瞬発力との戦いだ……
最近よく見るmosi mosi?のやつ重力星(なんと、検索避け)で観たすぎてカイジみたいな泣き方してる
@Nchanpkcカイジわろた スカウト、ポケモン10体から選ぶところで普通に1回戻れるから普通にボックス見に行けるよ! ボックス見た後またスカウトにいけばどれにしますかの画面からになる (伝われ)
公園でUNOほど楽しいものはないッ! カイジみたいな大逆転して勝つの最高 一試合1時間ぐらいえぐい笑 後で動画見返そう笑笑笑笑
アキヤマを甘く見たなww フクナガ種明かしがちょっと早かったww カイジの限定ジャンケンの人は自分が勝ち抜けるまで待ってたのにww
MozillaがClaude MythosでFirefoxのセキュリティバグを過去15ヶ月で約423件修正!従来の月20件から15倍の速度で発見・対応🦀 AIがバグ検出を劇的に高速化、人間の手では限界があったセキュリティ監査をMythosが一気に突破…完全にカイジの地下帝国で「AIがブラウザの裏側を全部見た」衝撃✨
『賭博黙示録カイジ(8) (ヤングマガジンコミックス)』福本 伸行 鉄骨渡り、面白すぎた。ネームドキャラが退場していく様子は読んでいて辛かったけど、石田に託されたところは胸が熱くなった。そしていよいよ始まる利根川とのEカード。 bookmeter.com/books/579455
🕵️気まぐれMJ考察まとめ🕵️ 全🌈 📌化物語 📌ToLOVEる8.7 📌カイジ/SAO/マクロス4/DMC5 MJポストから👇 ・夜マック →ハンバーガーメニューがすべて倍 →倍→化物語&カイジ ・連日→ToLOVEる8.7(2日連続) 大切な特日だからこそのイージーゲー😀 打ち込み的にも化は狙ってた人も多そうw pic.x.com/ns2qe2UQLR x.com/maruhanmj/stat…
画像をもっと見る:
カイジ
🔈今日から1ヵ月間 "禁酒生活" します!! 理由は、カイジの「労働の火照りと部屋の熱気で息苦しい体に"一ヵ月ぶりのビール…!"」を久々にやりたくなったからです。それだけです (※身体を壊したとかそういう理由では無いのでご安心ください。) 一ヵ月後、最高の一杯を味わうために頑張るぞーッ🍺
@ryo_todayoりとさん遅くまでありがとう😊 カイジの面白いところ見せれてよかったなぁん!! 夜更かしにぴったりな声!!! なんとうれしい!!!おやすみありがとう(*´ω`*)
➂『賭博堕天録カイジ』を読んでいて、和也がなぜ“作家”を目指すようになったかが気になりました 第3話では和也と本の出会いを書いています …昭和生まれの和也…あの時代は今よりも子どもが放っておかれた時代でした 和也が目を醒ますまで 少しずつです書き続けようと思っています よろしくどうぞ pic.x.com/KmMI9VKC6M
画像をもっと見る:
カイジ