ナウティスモーション 

カイジ 感想/考察 最新情報まとめ

"カイジ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月21日 21:44 ?ゆき?
@healthymanyummyたしかににてるかも! 第1話のカイジさんにぬすまれちやったらどうしよう꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱
#1話  
6月19日 7:14 グレキン(ヒカマー)
@ponchu114514正直ヒカキンはカイジの世界にいたほうが良かったなぁ、そうに決まってる
6月18日 22:06 椅子
ちょちょちょカイジ第2話 泣くカイジにきゅんときた 泣かないで〜〜〜
#2話  
6月15日 0:44 四の舟(よつのふね)
『あんハピ♪』の第8話、超面白かった。fateとプリキュアとカイジのバイキングみうな回だった。
6月13日 11:29 シンシです。
カイジ ど素人が殴り書き棒人間みたいな感じで適当に真似とも呼べない真似をしてみたことあるんだけど、クソ雑な状態でも異様に読みやすくてびびった。 知ってる人にとっては当たり前のことなのかもしれないけど… 素人のよくわからん絵みたいな段階ですでにこんなに面白いんだ…Σ(゚Д゚) ってビビっ
6月11日 16:47 lilitoll111_MCJPPvP
@cJRpMJgUlqkFUZnいない だからこそ実質一択なのに選択させたっていう事実で耳の方に仕掛けがあることを隠した(とカイジが考察してた)
6月10日 22:24 ゆめじ
カイジ実写映画しか見たことなくて「俺は大器晩成型なんだ」みたいなセリフ好きで人生で使うタイミング探してるんだけど漫画でもあるのか?
6月10日 22:09 ☆まっち
わーい劇場版カイジ新作 ファイナルゲームを映画館で見たのが大阪にいた時だから何年前だろ?
6月10日 19:54 キラッキラの吉良
@harutententenお恥ずかしながらカイジ未鑑賞なのだけど、今からでも見たほうがいいかしら👀?
6月10日 17:39 irrs
無限に撮っちゃうよ😭✨ スフィ姐さんといつでも戦えるようにしといてよかった! 4枚目はカイジが窮地になった時の顔みたいw pic.x.com/EDmDRPyPFk
画像をもっと見る: カイジ  
6月10日 7:09 ありさ7 ?3y
私カイジ3作目観た記憶ないw
6月9日 23:29 かずライス(ё)
@QuoVadisDomine_じゃあハマるな(笑) カイジは好きで電書で3シリーズ買ったんですけどね セール最高だぜ✨
6月8日 7:34 甘月亭。-ASMR-??
@scruncyすくらんちーさんこちらこそありがと🧡 カイジめちゃおもしろかったね!🤭 みんなでみたからなおさらおもしろかった🤣📺 不人気ちゃんがんばるねー🔥
6月8日 5:04 takeとhide?
@oozorasubaru・ねねち🍑がファーマーにスイカとカカオを配った これによりスバちゃんは最後までファーマーを貫いて株に全ブッパ出来た ・カイジを見た事によりギャンブルを理解し勝負に強くなった 負けるパターンもあるからギャンブルだけどね ・レイド戦で必ず勝たなければいけない場面でファイターが戦ってくれた
6月8日 0:14 vf_まさお
とりあえず顔の方向性は黒川冷で目指してみたけどSNKの格ゲーに出てきそうな顔になってるので(フレンドからはカイジ)もうちょい顔はいじるけど!とりあえずできたってことにしときます! pic.x.com/0kL6wrBwyV
画像をもっと見る: カイジ  
6月7日 12:54 村崎鷲鷹❎
カイジの鉄骨渡りの向こうで鑑賞してる人たちが読者なんよな x.com/giri_giri0117/…
6月3日 15:29 湯川/yukawa?
カイジとしげるがスシロー行って安いネタばっか食ってるところでも考えてるよ、マグロの赤身はうまいんだよ、平山さんと行った時に平山さんがポテトかなんか頼もうとしたときに伊藤がナチュラルにビール頼もうとして俺運転すんだけど!っていうやつもう3回くらい見たよ
6月2日 6:14 高橋 あかり
カイジのEカードセット未開封…希少なんだね。劇場で見たときの緊張感をちょっと思い出してしまった ★カイジ 劇場版 Eカードセット【新品未開封美品】 希少 jp.mercari.com/item/m74948765…
6月1日 18:29 【S担当のつぶやき】上尾UNO
今、ハマっている漫画があります! 「1日外出録ハンチョウ」 カイジVSハンチョウ!のチンチロから始まり、 ハンチョウの休日が最高です!! pic.x.com/4eDzOShKSN x.com/ageo_uno1/stat…
画像をもっと見る: カイジ  
5月31日 16:34 市森恵子/働いてる人を応援!
今日はチートデイ🍽️😋 昼からビール🍻して、 欲しい🚗を眺め カイジを読んでる、最高の日曜日❣️ ほろ酔い💕だったのに カイジの言葉に、酔い冷めた😳 「目先を追うな!耐えることなくして勝利はない」カイジ pic.x.com/GrIBVw3QhY
画像をもっと見る: カイジ  
5月30日 8:54 文車妖妃
キャデラックの装飾品ガメたって、カイジの第1話みたいな武勇伝の持ち主だったんだな虐殺クソ河童。 エスポワール号に乗せられて、そのままかっぱ寿司に売り飛ばされてたらよかったのに。 x.com/i/status/20601… pic.x.com/mL58LwrOYX
画像をもっと見る: カイジ  
#河童  #1話  
5月27日 8:09 末吉
カイジの地下帝国序盤で焼き鳥食べてるおっさんみたいな顔でひたすらまぜそばを食べる夢を見たのだがなんの暗示なのか うし⋯⋯ うし⋯⋯ pic.x.com/dK5gU3afJg
画像をもっと見る: カイジ  
5月27日 5:34 ○ま提督
なんなら「カイジ」は輸出されていても「アカギ」が輸出されてねぇ風に見えるな。 天からみたアカギって、「いきなり生前葬をあげたプロ雀士」 その深いところを巡って「天」さんと雀士はアカギと麻雀するんだよ。この深さ海外に出てってなくて単に 顎の尖ったオッサン 扱いのアカギだからなぁ
5月27日 2:19 YOSHI
@asana1220そんな逆転劇カイジでしか見た事ない😂
5月26日 11:49 あいもも
アマプラでカイジ見た。 「キンっキンに冷えてやがるっ!」 ビールを飲んでうめぇって叫ぶ有名なシーン。 生きる本質って こういうところにあるのかもって思った。 お金とか成功とか、資産とか名誉とか、人気とか誠実さとか、 そんなものがどうでもよくなるくらい、 「ビールがうまい」瞬間。
5月25日 1:44 ろめる
カイジ見終わった 1週間ぐらいで全部見た笑
5月24日 20:19 Samir Raza
@mote_ren_ai7阿修羅さんのこのツイート、魂に刺さりすぎて深く頷いてしまいましたカイジたちの頭の中が中学生、それも1年生側!というセリフがリアルなアラサー・アラフォーの現実を突いてて最高ですww精神的に全然追いついてない感覚、全人類の共通の悩みですね。
5月23日 2:29 野菜生活/vegetablelife
SWANさん絵めちゃくちゃ上手い 線がまじで大変丁寧 始めて見た時から今までも一貫してそう デフォ絵もバランス取れていて カイジも上手いから とにかく本当にお上手 綺麗 あと塗りも凄い x.com/flavor_of_swan…
5月22日 18:14 雪坊主
@mdriiiii333333つうかこんな顔だっけ? この前見た動画ではもう少し尖ってた気がする。カイジみたいに。
5月20日 15:19 さんふら??
さんふらっていうのは基本的に考察や想いを熱弁するオタクの横でニコニコしながら酒を飲んでたいオタクなんだけど、それって意味合い的には借金のカタとして債権者に高層ビルで鉄骨渡りさせてワイン片手に楽しむカイジの富裕層と変わんないんじゃないかって
5月20日 13:44 hamu@初めて全国に無人販売所を作った人
それにしても人間シャンパンタワーなんて発想よく生まれるよな。カイジなら兵藤会長は人間に座ってるけど人間にタワーはさせてないし。品性を欠落させないと発想として出てこないよ。人生で初めて見たタワーは林バースデーのこれ。これがお金持ちの誕生日かぁと感動したの覚えてる。あの時人間タワーさ pic.x.com/3lVQ6mQZN1
画像をもっと見る: カイジ  
5月19日 22:31 クタクタ?
LIAR GAME 第7話敗者復活 カンザキナオがまた参加するの、カイジが毎回次のギャンブル行くのと同じ構図になっている・・・ 今回秋山自分で進んだんだから、助けに行く必要1mmもないやんけ
#7話  
5月19日 2:09 きんたん
今日はカイジ観た☺️
5月18日 8:44 ちゃんこと
カイジの電流鉄骨渡りで見たぞこれ
5月17日 4:54 とべら
ネウロとカイジをちゃんとしっかり読みたい パプリカとモンスターもまだみたこと無いし 旧ハンター×ハンターもみたい
5月16日 2:34
最終話観た!もっとカイジくんのことが好きになった!!優し〜
5月15日 23:09 きのした
キュウ「ざわ…ざわ…(カイジのSE)」 有江さん「俺もうちょっとで歌おうかと思ってたよ」 キュウ「呪いだ呪いw」 頑張ってる横でリズム隊が囃し立ててたけどだいぶ学生すぎて良かった
5月14日 9:34 あしゅしゅん@V用垢?4️⃣9️⃣????
@ria020207ククク……カイジくん、Twitter開いてイラストを見た瞬間にタップ、そうすることでイラストをじっくり観察できるのだよ…… つまり瞬発力との戦いだ……
5月14日 8:14 元気!
最近よく見るmosi mosi?のやつ重力星(なんと、検索避け)で観たすぎてカイジみたいな泣き方してる
5月13日 9:34 たきくん
@Nchanpkcカイジわろた スカウト、ポケモン10体から選ぶところで普通に1回戻れるから普通にボックス見に行けるよ! ボックス見た後またスカウトにいけばどれにしますかの画面からになる (伝われ)
5月12日 16:24 特攻天使 ??
公園でUNOほど楽しいものはないッ! カイジみたいな大逆転して勝つの最高 一試合1時間ぐらいえぐい笑 後で動画見返そう笑笑笑笑
5月12日 0:39 ぼっさん
アキヤマを甘く見たなww フクナガ種明かしがちょっと早かったww カイジの限定ジャンケンの人は自分が勝ち抜けるまで待ってたのにww
5月9日 7:39 クロちゃん
MozillaがClaude MythosでFirefoxのセキュリティバグを過去15ヶ月で約423件修正!従来の月20件から15倍の速度で発見・対応🦀 AIがバグ検出を劇的に高速化、人間の手では限界があったセキュリティ監査をMythosが一気に突破…完全にカイジの地下帝国で「AIがブラウザの裏側を全部見た」衝撃✨
5月9日 0:29 ?を℉
立体のカイジ初めて見たかも x.com/toyachi_/statu…
5月8日 23:34 Dー
『賭博黙示録カイジ(8) (ヤングマガジンコミックス)』福本 伸行 鉄骨渡り、面白すぎた。ネームドキャラが退場していく様子は読んでいて辛かったけど、石田に託されたところは胸が熱くなった。そしていよいよ始まる利根川とのEカード。 bookmeter.com/books/579455
5月8日 12:45 しゃお先生@静岡スロット!
🕵️気まぐれMJ考察まとめ🕵️ 全🌈 📌化物語 📌ToLOVEる8.7 📌カイジ/SAO/マクロス4/DMC5 MJポストから👇 ・夜マック →ハンバーガーメニューがすべて倍 →倍→化物語&カイジ ・連日→ToLOVEる8.7(2日連続) 大切な特日だからこそのイージーゲー😀 打ち込み的にも化は狙ってた人も多そうw pic.x.com/ns2qe2UQLR x.com/maruhanmj/stat…
画像をもっと見る: カイジ  
5月8日 5:09 風間 颯悠
🔈今日から1ヵ月間 "禁酒生活" します!! 理由は、カイジの「労働の火照りと部屋の熱気で息苦しい体に"一ヵ月ぶりのビール…!"」を久々にやりたくなったからです。それだけです (※身体を壊したとかそういう理由では無いのでご安心ください。) 一ヵ月後、最高の一杯を味わうために頑張るぞーッ🍺
5月8日 3:14 神玻璃ぱいりん??ミラクルゲート
@ryo_todayoりとさん遅くまでありがとう😊 カイジの面白いところ見せれてよかったなぁん!! 夜更かしにぴったりな声!!! なんとうれしい!!!おやすみありがとう(*´ω`*)
5月6日 19:24 アンヨキ
@Akikun1124カイジとるろうに剣心とシティボーイとバトルロワイヤルONEは良かったとのを覚えてる
5月6日 13:54 未明ヒカリ
➂『賭博堕天録カイジ』を読んでいて、和也がなぜ“作家”を目指すようになったかが気になりました 第3話では和也と本の出会いを書いています …昭和生まれの和也…あの時代は今よりも子どもが放っておかれた時代でした 和也が目を醒ますまで 少しずつです書き続けようと思っています よろしくどうぞ pic.x.com/KmMI9VKC6M
画像をもっと見る: カイジ  
#3話  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ