カイジ 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"カイジ 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
カイジ ファイナルゲーム(映画)観ました 実写カイジ3作目 これは本当にすごい作品 完全オリ展開なのはいいとして、舞台としてる日本が完全失業率40%とか超インフレとか預金封鎖とか「カイジ」でやる必要性皆無な世界に 相当に思い切った舵切り クソ映画を摂取したい場合逆にアリな作品となってる
竜也さんしばらく舞台だな〜と思ってたらまさかのカイジで来ると思わんやん
カイジは舞台で初めて触れた…主人公が事件に巻き込まれるのかな、と思ったら主人公自身がまあまあクズで自業自得感があったな…お前…しゃんとしろ…
この人舞台ハリーポッターやってた裏でカイジやってたの…?精神壊れそう x.com/kaiji_movie/st…
カイジ舞台化の続き欲しい イチジョウのドラマは普通に世間にウケそう。
@momocamineかるーく考えたら横浜県はスラムダンクかな?と思ったら舞台じゃなく原作者の出身地って感じかな? 調べたけどウシジマくんは良くは知らないから横浜県はカイジかな
@adumaryu実写化あるあるの設定崩壊で最悪のパターンを考えると、 アラフォーカイジが帝愛の幹部になってアカギと対決して結局カイジが勝って喜びのミュージカルしてスタッフロールで全員インドダンスしてもうお腹いっぱいw 個人的にはアニメの続きやって欲しい(´・ω・`)
@shiren87928MACN2015年には既にふくよかでしたか… 私は宮下雄也と言えばこの頃(エアギアミュ2007年)のイメージが強かったので平殿器は意外すぎました…(でもカイジの安藤も見てはいたので、系統的には似ているか…) アクサル版 舞台BANANA FISHの英二も演ってたんですよ…今では信じられませんが(笑) pic.x.com/Q6MIUvHdbc
画像をもっと見る:
カイジ
【カイジ】の鉄骨渡り、覚えてる?🏗️ 福本伸行先生の名シーン ビルとビルの間を、1本の鉄骨で渡る狂気の企画。 超高層ビルの屋上という絶望的な舞台。 実はこのシーン、恐怖を生む仕掛けが細かくて…🤔 続きが怖い👇 pic.x.com/j3e7DiyI0Z
画像をもっと見る:
カイジ
@kungfubaka他1人そうですね ただ私は藤原竜也さんの演技も邪魔になってるの結構あるぞ・・・とも思っています 舞台で活躍されている方なので、舞台向きの「大きい演技」がハマれば魅力的なんですが、なんかでかい声で喚いてるだけじゃね?ってのも結構あるような 『カイジ』はそこが上手くハマったんだと思いますね
@BENIZAKURA_ACK3舞台!知らなかったです。舞台あったんですか。カイジ=藤原竜也でした。光石さんはうまかったですよね。イメージ的にもあっ、みたいな。鉄骨渡り、リアルではできないですが怖いだろうなとは、ワイヤーアクションだとしても怖いですもん←高所恐怖症(汗)最後のガラス階段とドア、あれは先生の真髄(笑)
今週の記録は、劇団四季「バック・トゥ・ザ・フューチャー」観劇、舞台「弱虫ペダル(初演)」鑑賞、舞台「賭博黙示録カイジ」鑑賞、喜多川泰「ライフトラベラー」読了、ゆうせかP本読了。部屋掃除にも手をつけられたから上出来かな(^-^)。"〜しなくちゃ"を"〜したい"に出来るように、まだまだ一歩ずつ。
何にせよ、嘘喰いとかカイジと同じ箱に入れて読む漫画ではない。舞台がギャンブルなのにギャンブル部分があんまり大事じゃない漫画をどの箱にいれるべきかは知らんが。
そう言う意味ではカイジって舞台設定としてもトネガワの言う通り「よっぽどヘマし続けたうえ短絡的に借金に頼らない限りこんな所に辿り着かない」って部分が屁理屈的とは言え存在するからそこまで主催者側にヘイトが向かないんだよな
ざわステのカイジBlu-ray中古出てる…特典の黒服カメラとか日替わり映像やばすぎだろ、欲しいけど手出せねぇよ~! ざわステ 舞台カイジ 賭博黙示録 Blu-ray ブルーレイ jp.mercari.com/item/m94336119…
佐久間くんのカイジ、最高だった!!舞台化していただきたい!!
福本作品の鉄骨渡りとか焼き土下座とか吐き気を催すほど邪悪な舞台装置はマジで天才なんだけど、実写カイジでそれを見世物にしてる描写は必要だったのかなってめっちゃ思う
ハリーポッターあんまり詳しくないんだけど、 舞台でやってる呪いの子のキャストでハリーポッターが藤原竜也って聞いて 「エクスペクト・パトロォォォナァァァム 」(カイジ風) 「ハァハァヴォルデモート…お前が蛇なんだ…蛇でいてくれてありがとう」とか想像しちゃってちょっと見に行きたくなった
舞台カイジ役の人が斎宮宗で横転𓀠𓀡🫨
舞台版のカイジ、アドリブシーンまじでバカ面白くてずるい
ファイナルカイジ面白かった😆(おっちゃん見返してきた!好きだわー)まじ鋼太郎さんと舞台対決すぎたな🤣イケメンのスーツ姿&眼鏡も大変にごちそうさまでした🙏💕
鯨井康介 Get Ride! アムドライバー(ジェナス・ディラ) ミュージカル『テニスの王子様』(海堂薫) 遊☆戯☆王ARC-V TAG FORCE SPECIAL(闇遊戯) 舞台「賭博黙示録カイジ」(船井譲次) pic.x.com/PtP6z5ABoo
画像をもっと見る:
カイジ
錦戸くんか。 結構ジャニーズの中じゃ好きだったけど、 俳優としてはあまり成長してないなぁ。 もっと自然でいい気がする。 舞台っぽいから逆にわざとらしく感じるのかな。藤原くんのカイジみたいな。
一緒にカイジ舞台を見たフォロワーがありえないくらい狂っていてめちゃくちゃ面白い でも確かにカイジtik本当によかった
もちろん舞台と声優は違う表現なのだけど、そもそもダイナミックレンジが狭いとどうにもならないというか。 実写でもカイジや賭ケグルイみたいな大袈裟な表現がある作品経験すると明らかに表現のダイナミックレンジが広がってる感じするんだよな。
求めているもの ・時アポFD/舞台 ・ハトアリSwitch移植 ・世界一初恋3期 ・ディアヴォ乙女ゲーム ・カイジ3期 ・世界之外日本版 ・天官賜福ドラマ/舞台
舞台カイジめっちゃにてるすごい
果てしなきスカーレットを観て良い所を挙げていきます。 芦田愛菜ちゃんが最初から最後までずっとアンアンハアハア言ってた。AV。「生きたい」が「イキたい」に聞こえる。 クライマックスのラスボス戦、突然カイジが始まる。黙示録。 突然ミュージカルが始まる。 良かったよ。オススメはしないけど
舞台カイジ、スタイルおばけすぎへんか
マクロスΔのワルキューレとフレデリックを知ったのダンスイベントでカイジのミュージカル調の劇やってたグループの動画からでアーティストはだいぶあとになってから知る
@Kai_R_2かいしゃんも見てると思ってみるぞ!✊笑いかげーむもよくできのカイジと思って楽しんで!ちんれみは映画で季節取り入れたいタイプだからこの時期はクリスマス系に絞って観たりするよ🎄クリスマスキャロルのミュージカル版とディズニー版は2年に一回観てるかなぐらいのサイクル笑
地下4,000メートル――絶望の世界「アンデス」。 男たちは地下で生まれ、地下で生き、地下で死ぬ。 希望を奪われた男達が、 それでも歌い、叫び、生きようとする。 カイジの地下帝国よりも深い、地獄のミュージカル。 歌え。働け。生き残れ。 SFディストピア演劇『 来週、開幕。 pic.x.com/V3pp7uoqnI x.com/chikanokuni/st…
画像をもっと見る:
カイジ
@info_zawazawaお疲れさまでした! 4本ともおもしろかったです!! そして何よりMC力がすごいね!って友だちと話してました☺ 舞台上でブラスロコンビが観られました😂 フラミンゴとカイジの共演?! pic.x.com/3V8PtN5spd
画像をもっと見る:
カイジ
おれの推しは2.5もグランドミュージカルもごんごん出ているが 2.5の再現性が唯一無二なので できる限りは2.5もやって欲しいと思ったり いつきしゅうからカイジまで再現する男⋯⋯
ミュージカル カイジ どーれ゛み゛ふ゛ぁ゛そ゛ら゛し゛どお゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛
ゆいなみさんと瀬川さんが知らない劇場のカイジ鉄骨渡りみたいな物凄い細長い舞台で踊っておられる夢を見た 家人に「見たことある気がするけど誰だっけ」と名前を尋ねられ「今年のお正月に見たでしょ!何ですぐ忘れるの!」とキレていたので夢と気づくまで時間がかかった
@nico971445カイジに舞台あるのがびっくり笑
舞台カイジのBlu-ray、出てる!あの名シーンをいつでも見れるのか…!交渉も可能とか、ちょっと欲しいな! 舞台カイジ Blu-ray jp.mercari.com/item/m26945113…
デカレンジャーのとこよりハンサムになりましたね。カイジや舞台鉄人28号も観てました。デカレンジャーの石野真子さんは私世代のアイドルでデカスワンにチェンジするのがいい。共演されて羨ましい。
舞台版カイジ、船井のクオリティが高すぎる なんとなく関節の動きや肉付きの感じまで福本作画っぽく見えるのちゃんと意識して作り込んでるんだろうなぁすごいなあ
舞台版カイジ まぁネタかなと思いながら観たけど思った以上に面白かった 舞台1セットの空間だけで限定ジャンケンから鉄骨までしっかり再現度高くて圧巻 続編の情報は1ミリもないけど、もしあるなら観に行きたいレベルだった pic.x.com/oyrbB3mV0r
画像をもっと見る:
カイジ
からこそ、トーンが異なり対立が生まれる ギャンブルでここまでエンタメに振ったのはカイジ以来か 作者の深掘りぶりと、舞台化にあたり演出家の確かな手腕を感じる おもしれー
舞台版カイジのカイジ役の俳優さんとても素晴らしかった✨原作オタクアニメオタクとして感動しちゃった。。。
散財したかったからカイジ買ったよ❣️ もう舞台自体は見てるから特典映像見るの楽しみ
『8回戦』 🚴カイジ @kaigigambleno VS HOMURA🤍 @momotetu100 🚴 【舞台 函館1レース】 ここからいよいよ函館オールスター🔥 その1戦目を飾るのは予備校副委員長のカイジ! そして今回出場の女子枠はうまい人が多いな。 HPMURAもかなりの実力! カイジ、ここは簡単じゃないな。 pic.x.com/ukP3prF9m2
『8回戦』 🚴カイジ @kaigigambleno VS HOMURA🤍 @momotetu100 🚴 【舞台 函館1レース】 ここからいよいよ函館オールスター🔥 その1戦目を飾るのは予備校副委員長のカイジ! そして今回出場の女子枠はうまい人が多いな。 HPMURAもかなりの実力! カイジ、ここは簡単じゃないな。 pic.x.com/qjchBdw8mB x.com/tabo_The_Keiri…
@_tokikagura了解!カイジの現代感を活かして、舞台を「AIが支配する近未来の日本オフィス」に。プレイヤーはサラリーマンで、心理戦は「昇進賭けのブラフ会議」。ユーモア満載に、ボスが変なAIロボで失敗したら「お茶汲みペナルティ」。没入感アップでどう?さらに磨こう!
舞台カイジ 感想 面白い☺️