ナウティスモーション 

カイジ つまらない 最新情報まとめ

"カイジ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月20日 23:34 LEMON ILL
@matutakenet 朝から319打ちましたが 結果振るわず カイジ89で+3k ややつまらないです pic.x.com/vNQyTVSvS7
画像をもっと見る: カイジ  
6月17日 0:48 H1
@dydxlogCalculusカイジはあまあまですからね 追い詰められてからギャンブル勝つまでは天才的な冴えを見せますが、それ以外では隙だらけというか カイジはワンポーカーのあとはお金持って逃げ回るみたいなところまで読みましたけど、ギャンブル全然出てこなくて個人的にはつまらないです😹
6月10日 12:17 Dr.両儀P/『 』
カイジの実写版はオリジナル展開はともかくオリジナルゲームが糞以下に面白くないからのぉ 人生奪回ゲームも地下チンチロに尺取れば高評価だったのに
6月10日 12:14 ドゥッルス
カイジ新作、絶対面白くない
6月10日 12:05 ぴにゃコーラ
カイジは映画オリジナルゲームが悉くつまらないのが凄い 緊張感あったの福士蒼汰のジャンケンくらいだったけど、あれギャンブルかと言われるとなぁ
6月10日 10:13 山崎ももちさんだゆう
カイジまた映画やるのか 面白いつまらないに関係なくファイナルゲームやっておいてさすがにギャグだろwww
6月10日 10:04 ひいらぎ?(映画とか
実写カイジ新作かー… ファイナルがまじでつまらないゴミだったからもう期待はしないです
6月10日 7:53 闇金狩りのゾロ
実写のカイジ、なんか「オレは人の情を信じてる!」みたいなヌルいキャラで面白くないんだよな もっとクズであれよ
6月10日 7:16 アズマ
映画オリジナルゲームがことごとく面白くない問題をどうにかしてほしいカイジさん新作
6月10日 6:48 taruto
カイジの最新作ってまたオリジナル要素出してクソつまらない話になりそう。カズヤ編自体あまり盛り上がらない話だからこけそう
6月10日 6:09 あしゅた?うずめん&ねもんちゅ???&ウマカもん?
今のカイジ(漫画)がつまらないから資金集めかなと思ったり(^^; というかあれはもうカイジじゃないよね🫪
6月6日 17:10 鰒こ
あと今カイジ音MAD作ろうと奮闘してる。。 最終鬼畜店長イチジョウ・Sとかいうタイトルで、サビで どっ⤵︎こい⤴︎どっ⤵︎こい⤴︎ところが どっこい⤴︎ ところが⤴︎どっこい⤵︎ 現 実 で す みたいなの面白くないですか
6月3日 7:13 みろく
@ketirisu例えが悪すぎ。カイジ観すぎ。他人の受け売り。結果面白くない。
6月3日 6:51 MSX研鑚推進委員会
雑談(つまらない話) 漫画 カイジ で、遠藤が バスケットゴールは 丁度良い高さにあるから入れようとするのであって 100メートルだったら誰も入れようとしない、という話があります。 私なら 100メートルでも、宇宙の果てでも 入れる方法を考えると答えますが、他の方々はどう思われるのか気になります
5月30日 7:09
やばいカイジファイナルゲーム本当に面白くない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
5月27日 21:06 hamatsu
カイジの24億脱出編ってかなり面白くない?40代のおじさんと親しくなるくだりとか他のエンタメで見たことない展開を描いてるし、なんか現代の一側面を切り取ったような感じもあるだよなあ。
5月20日 17:25 湯川?5/24ギャンハイH42
zetaのヤクザがガキを拾った系シチュにかなり本物の赤木しげるをぶち込んでビビらせる遊びをしている、AIってリソース無尽蔵だし基本的に寄り添ってくるからあんまり本気になってはくれない 同じ理由でかなり本物のカイジは一方的に甘やかされ堕落していくだけで面白くない pic.x.com/jIDJ9eStm6
画像をもっと見る: カイジ  
5月18日 0:01 ぐらすほてっぷ
そもそも創作の主人公というものが御都合の結晶みたいなもんだ。 才能に恵まれ弛まず努力し大半の成果が次の課題に適合した御都合的に幸運な者。 現実にも存在する成功者のサクセスストーリー。だから面白い。 平凡で怠惰な人間の堕落した失敗談を書いても何も面白くないだろ。 カイジの1話前半だよ。 x.com/kana_ides1015/…
#1話  
5月11日 5:24 まふもふ
代表的出演作の差とでもいうのか木村拓哉といえばと言われてもわからないけど藤原竜也といえばカイジ、またはDEATH NOTEみたいなのがあるから藤原竜也色があってもむしろ藤原竜也色がでないと面白くないまである 「なんでだよぉ!どうして俺はこんな叫ぶ役が多いんだよ」みたいな声が本人からありそう
5月8日 23:40 円乃
しげる、13歳だと19歳ほどの覚悟と自己分析はなくて、でも漠然と「つまらない」「生きてる実感がほしい」だからカイジと出会ったら普段死んでるのにその気になればすぐ生きられるコスパのいい人に見える可能性あるな。ずるいとか言いそう。言わないか。
4月22日 0:40 griaule
TNG2話、北斗の拳とカイジとマトリックスを混ぜたパロディ。面白いつまらない以前に寝言みたいな脚本だ。ところどころ良い部分もあるんだが。
4月21日 19:37 LOST@古本屋
ふむ。 HUNTER×HUNTERやカイジとかも本質的には出題と解答の繰り返しだね。 しかも、手札を表してから、解を提出している。 HUNTER×HUNTERの解析は面白いかもね。 ただ、「先読みの謎暴露ゲーム」みたいなのは面白くないから、どういう形がいいかな。 あ、動画の人たちに習うくらいでいいかも。
4月20日 16:27 湯川/yukawa
酒の席でつまらない自慢をし、この気のないへーすごいっすね、で満たされるチンケな自尊心、カイジは嘘は言わない、逆に自慢を重ねてきたり持ち上げてきたりする社会人と付き合うより楽なんだろうなあ、人の振る舞いわかっちゃうのも楽じゃないね幸雄くん… x.com/sskk13333/stat…
4月17日 23:25 青い生姜
@madowasareruna自己完結してしまった カイジは本題と違うスピンオフが多いし 刃牙は真面目にやってもギャグになってしまうキャラが多数存在するけど クローズは喧嘩しかねーわ 教師になったゼットンの話でさえ喧嘩喧嘩 そりゃ面白いつまらないは置いていて話題にはなりにくい‥
4月14日 22:44 ちょろろ
すげぇ 今日帰り駅まで一緒に歩いてた同僚4人と話してたけどみんなカイジ先輩のこと文句言っててもうダメだったwww 口を揃えてみんなうるさい、喋りすぎ、何言いたいのかわからない、話しがつまらない、と言っていて顔押さえながら俺笑ってた
4月14日 5:18 アンドロ駄目
お金はかかって無いけど、カイジのチンチロみたいにイカサマ横行みたいな感じだったのかも知れんしわからんよなw正直そんな面白くないのにパワハラみたいなやらせ方してたのかも知れないしw
4月13日 7:44 じろうまさ
@zetu_rrr無視したらいいのに、カイジカイジとつまらない
4月9日 8:48 ねりえる
あっなるほどね 被ると次にポイント高い人がゲットできるのか(今分かる自分) えっこの心理戦面白くない?木曜メンバーの話し合いもきけるし 本当にカイジ系のゲームみがある
4月7日 10:41 アニメがっかりちゃんねる@わたモテ再アニメ化希望
1話。「カイジより後発なのにカイジよりつまらない」「そうですね、1話切りされたら」「はい」以上
#1話  
4月7日 4:16 リゼロ用アカウント
@Okeanix1ライアーゲーム楽しめたなら英語訳あるのか知らないけど嘘食い読んで欲しい 日本のギャンブル漫画の頂点だよ、カイジとか賭ケグルイの数倍良い 最初の6巻くらいつまらないけど
4月3日 20:29 BUBUGERU@PSO2NGS:SHIP4
🐧数字が出てくると権利者から怒られるリスクも高まってくるので モノマネ系で伸ばしてきた人のジレンマよなって 毛玉はかいんじゅさんは古き良き時代のニコニコ感のある右&左コンビによる鬼滅モノマネ鍋シリーズが好きだけれども カイジマネはただ日和っただけみたいな感じであまり面白くない
4月2日 18:32 沼崎
ジャンケットバンク面白くない派だったから同じような感想の人が多くて安心した 毎回やってること同じやねん 2回に一回くらいはカイジみたいな攻略法が面白い回があってほしい
4月2日 4:26 桜木みん
カイジとかなぁとも思ったけど現状まったく面白くないからもうフェードアウトでいいよ、零みたいに でも零の続きはみたい 二階堂は面白いけどそろそろ終わりそうだしな x.com/ishikishi1111/…
3月29日 23:59 ねこ
イカゲームを見ていて面白いか面白くないかでいったら面白いんだけど、カイジかイカゲームでいったらカイジ。
3月20日 23:42 ban_slot
スマスロのカイジを打った。勝ってるのにめっちゃつまらなかった。レア役の虚無感がまず強い。前兆、CZもつまらない。CZは小役それなりに引いてもストレート負けするのもイラつく。ボーナス後が前兆なのも嫌。前兆は赤色で当たらない事も多々ある。天啓の閃きも空気すぎ。しかしなんで勝てたのか pic.x.com/meiiDypZpK
画像をもっと見る: カイジ  
3月19日 20:38 ひさな
カイジ見ながら作業する しみじみ面白い けど、オモコロウォッチで「新作は面白くない、家具買う話だけで延々やってる」みたいな話を思い出して笑っちゃう
3月19日 12:54 名前を変えるとわからんらしいから変えないように皆!これ何文字まではいるの?けっこう入るね。思ったより
観客がいるタイプのデスゲーム物で、ゲームの内容がつまらないのは運営が無能よね。カイジの鉄骨渡りとかは見る側はむちゃくちゃ楽しそう
3月16日 23:59 村東剛 (おと写真館) 『おとちゃんのこと インコのおとちゃんとの17年』
@bluecherrylove今、目白皐月さんのコメントで自分は「神様の言うとおり」を知りました。その映画の予告編を観たのですが、似てますよね。 似通った作品に「ライアーゲーム」とか「カイジ」とかもありますから、そんな感じの話ですね。 ふつうに面白くは観れます。 気にすると面白くないとも思います。
3月13日 9:22 期待値マン | FXトレーダー
本当にそう 狂った てない人はつまらないし、成功もしない カイジくらい狂わないと! x.com/tsugu1908/stat…
3月11日 18:46 にぼしめじ
カイジ面白くない。ミセイドー🏃‍♂️
3月10日 18:19 さいとう林子
@kaninoshishiアカギがすぐ上手くなるのめっちゃ分かります…!!すぐ上手くなるから1人でやるのはつまらないけど、カイジをいじめて楽しむ方向にシフトした瞬間味をしめてしょっちゅうゲームに誘ってくるアカギ…
3月9日 20:19 高床屋敷
カイジの実写化最終作品が本当にこれで酷かったんだよな そもそもあの作品は面白くないところまみれなんだけれど、物語の根幹に関わる黒幕が超雑な悪徳政治家オチ(というか、悪徳政府?)で、あまりにも驚いた よくあれ誰もクランクアップまで文句つけなかったな x.com/ikkikkinoki_tk…
3月7日 9:51 カタリーナ・デボンの友達
イカゲームって日本の奴のパクリな癖に韓国のドラマみたいな空気感出してるのなんなん。カイジやライアーゲーム、神様の言う通りより面白くないのに。 x.com/r9dtzoflqh53xt…
3月5日 20:08 Den
@fukumoto_pro今のカイジクソつまらないから休載のまま消えてください
3月4日 0:43 ちゃんけん@焼肉居酒屋
@QT7JeSTtnF97696つまらないんだ😅 つまらないって思ってるの自分だけじゃなくて良かったw CZのCZが流行るならカイジがもっと流行っても良かったと思うのよね😝 あと見る示唆多すぎだし、 仕組みが複雑過ぎや!
3月4日 0:33 スカイ2
逆張りカイジだから黄金編普通に暁月編より面白くないですかってずっと言ってる
3月2日 22:27 髑髏
@wakana_cos普段カードキャプターさくらとかCLAMP割と好きな人が絵柄真逆なカイジ持ってんの面白くない?
2月26日 15:49 ニックネーム
カイジにしてもそうだが絵よりも 話が面白くないとな
2月26日 5:34 nanahati(ナナハチ)
カイジは帝愛グループと命がけの賭けを してる時しか面白くない所が弱点だと思う。 バトル漫画でも、戦ってない日常パートが 面白いかどうかがウケる要素だったりするし。
2月25日 19:48 エス
カイジのファイナルゲーム、映画としてはそんなに面白くないけど、ラストシーンがあまりに良すぎて心に深く残っているので、映画は1シーンだけでも心に残れば勝ちだなと思った
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ