カイジ アニメ 最新情報まとめ
"カイジ アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
実写カイジ1作目を見た 何気に初めてちゃんとカイジに触れたよ 藤原竜也と香川照之の顔芸対決でにらめっこでもしてんのかと思った だいぶ端折られてるそうなんでアニメか原作もちょっとチェックしたくなったわ 今までネタでしか知らんかったし あと今夜はビール飲むね pic.x.com/jo1FZYZchG
画像をもっと見る:
カイジ
転職の面接で人生のドン底を知ってそうって理由で合格になったことがある。 私はそんなの経験したことはないんだけど、私感受性が強過ぎるからその時に見てた賭博アニメのカイジとか、ハマってた鬱系のフリゲに影響されてたのかもしれない。 リアルはニートで最高にハイって奴だったんだけどね。
@2525sumanワイは3月31日付けや ところで、GIFでカイジとかアニメキャラ等使えないんだけど、ワイだけ?
私漫画に触れたの結構遅くて小学校いっぱいは野を駆け回っていたからマンガアニメゲームは知らなかったな〜父親と兄が漫画好きだから中学以降家にあるのを読み出した 1番おもろいなってなったのカイジ おじいの家に高橋留美子作品があったからこれはもっと小さい時に読んだ気がする おっぱいの入口
ちろ⭐︎まるの好きなアニメ9選 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 「ハイキュー!!」 「ドラゴンボールZ」 「ブルーロック」 「ラブライブ!スーパースター!!」 「BLEACH」 「キングダム 第6シリーズ」 「逆境無頼カイジ Ultimate Survivor」 「彼岸島 X」 otaku-share.vercel.app/share/k42omfGI… pic.x.com/wrKaiOXqUB
画像をもっと見る:
カイジ
カイジのアニメ2期を観てて知ってる曲流れてて『え!?』ってなってOPの曲担当みたらやっぱり好きなバンドだった😭ハンハンの新しい版のEDは担当されてるのは知ってたけどカイジもだったんだ😭
なんか萌えアニメも小難しいアニメもノベルゲームも全て疲れてしまってカイジとか刃牙のユーモアに振り切った外伝だけを読んでたいフェーズに入った。また気が向けば見れば良いや、もう自分が好きそうな作品は一通りやったし見た気がするし、そもそも仕事にしてるわけじゃないし。
カイジのアニメ全部見ました。 お、おもれ〜〜〜〜〜〜〜
🪽早スタすると過剰に褒めてくる 🪽枠に来たら皆バタバタ寝落ちる 🪽すぐカイジのモノマネをする 🪽アニメ版カイジと実写版カイジ両方する 🪽歌うまタグへの不信感を払拭する男 流離いのボーカリスト、神代 夢幻だ。よろしくな。 💬♻❤ゆっくり巡回させて頂きます~ pic.x.com/tzU6YY4ysR
画像をもっと見る:
カイジ
ライアーゲームの監督さん、アカギカイジもたしか作ってらした方で、原作の特徴を最大限に活かしてアニメ化してくださってる気がして、もう感謝感激です 令和になってもう一回秋山深一にハマれたの本当に感謝しかない😂😂😂
今しのぴが好きなアカギをネトフリで見てるけど、めちゃくちゃ面白い🤣やってみたいけど、オセロでも勝ったことない私だからルール知っていてもボロ負けだな笑 カイジはアニメ全部見た🥹これまた面白かったな🥹 男物のアニメばっかり好きだから、刺さるものがある🥹
アニメのカイジが続編を出さないのって次のゲームがルールを知らない人が多い麻雀を使用しているからだと思ってるんだけど、Mリーグとかの影響で割と大衆化してきてるからアニメ化してくれたらウケるんじゃないかなぁと思ってる なんなら麻雀の後はこれまた最近流行ってるポーカーを使用したゲームだし
あの謎のセリフってカイジのアニメの中のセリフなんだwwwwww知らずに動画作っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アカギとかカイジのアニメ新作を待ってたんだけど…… 実写は前作の最後が納得いかなすぎて終わってたからな
カイジはベガスにも出会わせてくれた神アニメ。いわゆるドパガキは絶対好きになれるバンドなのでおすすめです。
シカコはラ!よりもカイジのアニメ箴言のイメージのほうが強い てかそっちで知った
@satisun4880カイジ面白いしアニメ続編作ってほしいなー
@FDQD4WhsEOFgXkYかっこいいですよね! ガンソードはわりかしロボアニメというか最初隠してましたし ロードムービーのオムニバスの前半に散りばめた要素が後半に伏線になり収束したりエルドラみたいなネタキャラみたいな機体がガチだったり カイジが好きでしたね 笑えるアニメだから全体的に見やすくて感動しました pic.x.com/wId0Ji2LjU
画像をもっと見る:
カイジ
実写カイジまたやるんかWWWWWWWWWWWWWこれは大当たりアニメ実写
カイジの実写またやるのよね ファイナルゲーム見たけど内容全く覚えてない アニメ出してくれ
カイジはほんっっっっっっっとうに面白いです。軽く興味持ってるくらいだと原作よりアニメオススメです。アニメめっっっっっちゃ良いです。原作は結構一生ジャンケンしてるので。
カイジのアニメ見始めたけど 主人公ちいかわにしか見えない。 鉄骨のシーンとかちいかわがいっぱい…
そうか アカギも萩原聖人か👏 カイジの新作アニメやらんかなぁ🙂↕️ x.com/denfaminicogam…
アニメカイジ観てるんですけどカイジって馬鹿なの?
逆境無頼カイジアニメみます
@haruharuAniaka2ドラマのカイジを見てからアニメを観た
アニメのカイジ、やっぱカッコよく描かれてるよな。命を賭す男のギラギラした感じがたまらん
カイジはアニメの続編が見たいんだよ
先に原作読んでるとアニメも実写も見ないんだけど実写カイジと実写デスノ(初代)は大好き
へぇ、また実写カイジやるんだ? トネガワアニメまたやらないかなぁ( ˘ω˘ 🫶) x.com/kaiji_movie/st…
カイジはアニメと原作は読んでいたけどリアルのはまだだったかも、予習しなくっちゃ!
たまたま最近アニメの方のカイジを見直してたところでこの情報はまさに歓喜ッ!! x.com/kaiji_movie/st…
カイジ、アニメ放送当時は当然知る由もなく舞台がやってた頃もギリはハマる前だったから、こうしてリアルタイムの画面でカイジを追えるの何気初かな…ほんとに嬉しいよ
実は僕、カイジ50回くらいアニメも実写も見直してます。これは行くしかないです。 x.com/kaiji_movie/st…
カイジ、アニメの続編が見たいです…
カイジまた実写映画やるらしいけどそっちじゃないんだよな アニメ3期やれよ
サイレンがアニメ化もだけどカイジも実写復活!!
カイジ実写新作やるのか…… ファイナルゲームが本当に面白くなかったから今度こそガチで頼むぞ。 ていうか堕天録以降をアニメでやってくれ……
カイジの実写おもろい勢にちょちょちょちょ、いったん原作は長いからアニメ見てもろていい???て言うもんな/(^o^)\
もう10何年も昔アニメのカイジを見ながらスーパードライを飲むのがとても好きで今でもラスベガスを聴いてるとその頃の事を思い出す。年を取ると昔の楽しかった思い出がとても貴重だ。楽しかった時代があってよかったとつくづく思うのだ。
アニメのカイジみたいに、証拠を素手で力強く押さえつけたいが、、、 物理的に無理なので、 エ◯◯開催係(仮)が良心へ回帰するのをもうしばし待つ🍟 ↑ これは全体に関わっていると感じる話📝 〜〜もうポテチ🍟のmポ仮没収事件から3年位にはなるだろうか🤔
キャド・ベインとエンボの競演と聞いて このエピ見てるんやが、このエピ自体おもしろすぎる。『カイジ』と『CUBE』をミックスさせたようなサバイバルゲームすごい👏 アニメでこのクォリティなんや…✨👏👏 pic.x.com/myBX2wXRJl
画像をもっと見る:
カイジ
一人二役やるならアニメアカギとカイジをよく見直した方がいい、一番でっけえ参考だもんな