カイジ 最終回 最新情報まとめ
"カイジ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
体感30分とは思えない濃密な最終回🎶 カイジのような擬音描写もアニメならではだし、目まぐるしい情報量とテンポの良さにホントにびっくりした🎶😂 pic.x.com/9M6OyCRlio
天使様最終回だけ観たけどその後のオススメがカイジなのウケる笑
カイジの最終回はたぶん、ギャンブルで稼いだお金に税金がかかって、それを払うためにさらなるギャンブルに挑戦するところで終わると思う。ラスボスは日本政府。
何度か言ってるけど黙示録最終回で耳と指切ってるのに「あろうことか俺は祈ったしまった……」と人56しそうな形相で反省会してるカイジの壊れっぷりとそれにドン引きしてるモブのあの対比にゾクゾクしたよ
@robot_anime1963キャプテン•カイジ 1話だけのキャラなのに 最終回で突然現れて美味しいとこ持って行った ついでに『ARIA』まで違和感なく登場した
ハンチョウの最終回が来るとしたら木村さんが結婚したり宮本さんが重役に出世したりしてもう班長たちと一緒に遊べなくなり、それからカイジが落ちてきて… それでもトネガワやイチジョウのラストよろしく最後は借金完済して解放されたことを示唆する終わり方に落ち着くんだろうか
@ryuchan_20ファイズの最終回とかで見る例の場所も埼玉らしい。でもあそこは一般公開されてんのかね リアルにカイジみたいに飛んだやついるとか怖すぎるやろ pic.x.com/u7hoqEukNV
画像をもっと見る:
カイジ
最終話のカイジくんかっこよかった〜!!次は利根川のアニメ観ようかな
カイジ達がけものフレンズ最終回の救出シーンを見たら nicovideo.jp/watch/sm309191…
カイジ2期最終話観返したけど、敗戦決定して黒服に連行されてうわー😭てなってる一条、辛すぎて見てらんないわ…いや可哀想で可愛いんだけどちょっとこれは普通に可哀想すぎる
定期的にカイジの2期流し見するんだけど、沼編も地下チンチロ編もクライマックスはガッツリ見入っちゃう 最終回まで見たら星の翼やりながら何見ようかね
やば、カイジ観終わったから日常を半年間ちょくちょく見てたんだけど、最終回まで来てしまった どうしよう、次何観よう
もう私の中では、1日外出録ハンチョウの方が正史に なってしまっているから、仮にアニメされた時に カイジに負けて、全てを失うハンチョウの話が最終回 だったら号泣してしまうよ。
ハンチョウの最終回、普通にやるとカイジが堕ちてきた所かカイジ戦後に破滅した後日談で終わっちゃうからハンチョウから入った人にとってはバッドエンドになってしまうけど、まぁ大槻一派の本質はクズの悪党なのでそっちのほうがいい気持ちもあるので難しい
@kuwataku天安門事件を挟んでの同一作者の中国観の変化としては、福本伸行『熱いぜ辺ちゃん』連載版最終回で辺ちゃんの中国からの手紙という形で描かれた「中国の人々は貧しいけど心は豊か」と『カイジ』和也編で描かれたチャンの貧困生活の回想が顕著かつ両極端のものと言えます。
カイジはプロデューサーが破戒録の45組が大好きで三好と前田が裏切るとこやりたくない、あの焼肉最終回で終わらせときたいってこだわりあるみたいなのなんかのインタビューで読んだ x.com/gotouhaukeru/s…
@momochan_masuka気になったこと・・・・ ①カイジの最終回 ②はじめの一歩の最終回 ③ドクターKシリーズ(現在K2連載中)の最終回 いったい、どうなってしまうのかッッッッ!!
カイジ何度も見てたのに最終話声優で藤原竜也さんいたのずっと気づかなかった……
「君に届け最終回に映像がフェードアウトして立木ボイスで『背景、君届をご覧の皆様、来週からカイジ!!!』って言うカイジ沼編予告」みたいなのを狙わずにやってるの凄いな…
ハンチョウの最終回って温泉とかハワイ行きたいって旅行代理店とかるるぶとか読んでテンションあげて1日外出は控えてペリカ貯めるか⋯!で終わりそう カイジに繫がれるし読み切りとかで復活もできるギリのラインで
最終回の遠藤さんの裏切り行為、個人的に胸糞悪いというよりカイジくんは結局怠惰で自堕落だったなって少し冷笑してた
初期カイジの面白さのままスピーディーに進み、ちゃんと完結させた上に最終回の内容も結構良いのでかなり評価が高い漫画です。 x.com/kz_tbh/status/…
福本作品はまぁ…引き伸ばしぐせが致命傷なのよね… マミヤなんか…四年かけて最初の敵と決着つかず打ちきりだったし。 ゴルフも去年くらいまでよかったけど、ここ半年はまた引き伸ばしの匂いがぷんぷん… カイジも書く気無さそうだし、個人的にH&H以上に最終回みれないマンガだと思ってる。
イタリアとメキシコで同盟を組み、四点差以内でメキシコが勝つようにすれば良い。 メキシコに一点とらせてあとは全部三振すればいい。 カイジの限定じゃんけんだ。 ここでWBC運営がどう動くか。 メキシコに賄賂を渡し、最終回、馬鹿な振りして満塁ホームランを打つ、船井的なプレーをさせるか。 x.com/nasebanarunaru…
☆☆まどかぶらり旅3/10▪️最終話☆☆ 最終話▪️色々打って勝ち 朝は北斗転生打って投資8千円で900枚出て差し引き1万円勝ち! キンパルREG単発で3千円負け! チバリヨ2は投資1万4千円で500枚出て4千円負け!カイジは天井で連チャンして700枚出て3千円勝ち! 他ゾーン狙いとかで5千円負け! pic.x.com/jid7g8eznO
昨夜のカイジ!シーズン1最終話見終わって、地下チンチロ編突入🎲 何話か見て、『次ラスト』て言うたくせに、もう1話もう1話って終われんくなってる人がおもろかったです🙂 ちいかわで知ってたハンチョウも出てきて、いいキャラすぎた〜 わたし笑ったりツッコミ多くてだいぶうるさそう🙂 pic.x.com/IehuNMzUeZ x.com/mao_meow_games…
画像をもっと見る:
カイジ
@card_tokiwaはんちょうの本編? カイジの本編は最終回を迎えましたよ♪ 最後はずーっとお金を運んでて、博打はやってなかったっす。
自分ともう一人がドーナツ状態の中で 常世リブラぶちのめした人に走っていって土下座するの完全にアニメカイジの最終回だった
回胴、エンディングが破戒録最終回なのほんまセンスあるよな 沼勝ったカイジと限りなく近い脳汁のまま最高のラスト見届けられるの強い x.com/silent_hillboo…
@mumei_xトネガワも現代だったのに最終回でカイジ時空と繋がったからなぁ 別であってほしいけど
ハンチョウの最終回はカイジにビール奢るシーンがラストカットかな。 x.com/tikuwa_sky/sta…
い…今のハンチョウはカイジとか言うオリキャラはこない世界線だから!!!(時代が進んでるので、まぁそりゃそうなんだが) 最終回予想でカイジがやってきて~みたいなつまんないのだけはやめてほしい。
カイジ見てて思ったのが安藤が裏切ってカイジが完全に詰んだから次でカイジ最終回でそのまた次回から「逆境無頼アンドゥ」が始まるのかなって思ってたらまさかの大逆転を見せるとは思わなかった
正直、あんまりアニメ見ないのでかなり困った あとはハクション大魔王(1969) 笑ゥせぇるすまん(1989) キルラキル、田中くんはいつもけだるげ ブラック★ロックシューター、逆境無頼カイジ、闇芝居……とか ちなみに私はハクション大魔王の最終話で泣きました
@PMax3RadialB戦闘面でニュージェネにおける アークらしい戦いというものを確立させたのは素直に評価したい 最終回のアークファイナライズは笑かしに来てるのにちゃんと〆がかっこいいし アークの声優がカイジというのもグッドだ
色々時間が足りない😪 アカギ、カイジ何周目?してる場合じゃなかった。 トネガワ中間管理録ビックリしたけど慣れたら楽しめた最終回すきだった🫶
@ten_pokecapoke最終回おもろい&泣けますよね…あとカイジかわいい笑 黒服いい奴すぎる〜!笑
DVカイジ最終回 pic.x.com/vmFSD59GZP
@kazariaperoカイジの最終回は泣いちゃうんだよ