カイジ 続編 最新情報まとめ
"カイジ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
カイジまた続編やるん? 藤原竜也また地下行き? x.com/kaiji_movie/st…
実写カイジ続編やりそうだな
カイジ、「ファイナル」と言いながら続編やっちゃう!?
「前作のことなかったことにする続編」や「過去キャラ雑に死ぬ続編」作るくらいなら、全部孤独のグルメ的なスピンオフでいいと思う! クレヨンしんちゃんのひろしのとか、カイジの班長とか、なんかバキもやってるらしいし。 x.com/starwarsjapan/…
@shiny_catspact許してやろうじゃないか…… 寛容な精神で カイジ5周くらい見てるꉂ🤣𐤔 続編やらんかなぁ(´・ω・`)
続編小説読みました…………凄い良かった。基本的にカイジさんの気持ち、心にどっぷり移入してしまうんだが初めて第三者視点で見ることが出来た。国語の教科書よりすごい。ただ酒を飲んだ状態で読むと頭ズキズキするけどこの小説は買った日に読むのがいちばん効く・キマる
@umixhimeそれカイジの続編の撮影かなんかです?
@HITumagonてか、早くカイジ続編ほしい笑 だめやね。天井単発は辛すぎる笑 900くらいで落ちてるのを天井目指して打つのが1番辛くなさそう笑(なかなかなさそうやけど)
さておき二階堂ゴルフ。これが普通に面白い。直近のカイジや黒沢続編を見るに単純に福本書きたくないからつまらんだけで、ゴルフ書きたいんちゃうかと感じる程度には、以前の輝きの欠片を感じる。見るまではアカギ路線なんかなと思たら黒沢路線で、と思いきやある意味流行りの路線でそれが逆に良い x.com/u_kohinata/sta…
GW寝込んでる時にGEOでレンタルした賭博覇王伝 零を10年ぶりに読んだけど、結局これも投げっぱなしで13年間放置なんだよな…カイジよりもライトで普通に面白いんだけど。カイジすら休載だから続編はもう無理なのかな...
カイジのアニメようやく全部見たんすけど、続編ないんすか?₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎
カイジ、アニメ続編待ってる
カイジ読み始めたけどこれ続編な気がする、どれが最初なんだ
Kアリに向かわずに宇宙兄弟展行ってきたw 東京ドームシティはカイジ展以来で場所 がわからずで迷子になってたのと、じっくり見てたら時間があっという間になくなってた🤣 アニメの続編やらないかな〜笑 pic.x.com/Ah2dAvxnn3
画像をもっと見る:
カイジ
カイジとアカギのアニメ続編より二階堂ゴルフをアニメ化した方がいい。 アカギは鷲巣編でしょ、途中からグダグダやん。 カイジは麻雀編かな。 前田、三好を覚えてるのファンぐらいやろ。 二階堂ゴルフは新規もいけるし、何より面白い。
久しくネカフェ行ってないから全然マンガ読んでないけど カイジってまだ帝愛から逃げてるのかな? 今度久しぶりにネカフェ行くか ファブルの続編出てたの知らんかったし アンダーニンジャはまだ続いてるのかな 早く読みたい🥰
「全治的な読者の視点から」カイジの兵藤会長みたいな宇宙人に全人類がデスゲームを強要される話で、こいつらが人間の性悪を見て大喜びするサド野郎。そんな奴らに「協力」「共感」「事故犠牲」で挑む話なので刺さります。今作だけでもまあまあ綺麗に終わるので打ち切りでも続編ができてもいい。
零、無印はカイジの限定ジャンケンみたいなオリジナルおもしろ危険ゲームでかなりわかりやすくていい 続編のギャン鬼編はゴルフとか麻雀みたいな大人向けゲームだし重いけど……
そしてカイジとアンダーソン(利根川)の間にはカイジの父親をめぐる因縁があって次回作をめっちゃ匂わせて終わるのだ。 知らないよ!そんな因縁!! あと続編も無ぇんだよ!!!
『動物世界』(中国版実写カイジ)、続編の計画がある噂を聞いてから全然情報が無く忘れていたけど、ふと思い出して調べてみたらティザーポスターだけ公開されてた。計画自体は調べた限り進んでいないらしい……。 pic.x.com/bQMTWHXpVL
画像をもっと見る:
カイジ
萩原聖人さんの言葉が素敵だったっつーのを見て、当時一緒に仕事をした方々と再会するためにアカギやカイジのアニメの続編を…って思ってしまった、らしいです。 あっ、ワンナウツとカッパの飼い方もだな。
@mamaani2nd福本作品で一番好きですわ カイジ以降の作品と比べて話のテンポ早いんですよねー 銀さんのキャラも良き 続編見たいけど多分銀さんの破滅とセットだから見たくない思いもあり
わざわざ今アカウント開設したってことは、なにか大きく動くのかな? カイジアニメの続編とか??
銀と金続編がダメなら森田とカイジと天というスピンオフでもよいです x.com/fukumoto_pro/s…
先生ー!カイジの続編お願いしますー!😭 x.com/fukumoto_pro/s…
カイジ連載再開とか?アカギカイジアニメ続編放送決定とか?どうなるんですか先生
@ichibanKUJIオーンざわの緊張感ヤバすぎ!カイジくじ続編神すぎ😂💖
カイジの続編は??まだ??
「地雷グリコ」昨年5月から図書館で予約しててやっと読めた。難解も難解。でも面白すぎて一気に読めた。内容としてはカイジ、ライアーゲームっぽい。続編出ないかな〜。 ネタバレ防止で色々省略するし本筋とは関係ないが、アカギの浦部戦を思い出した。でもあのセリフは矢木戦だった。アカギまた読も。
続編制作?と期待してしまう😅 アカギとかカイジの続きは無理でも、天とか銀と金とか、アニメ化ずっと待ってます… x.com/denfaminicogam…
続編観れてないから分からないけど、似た様なカイジだとゲーム内の読者の何故?どうして?のタイミングでネタバラシ挟むんだけど、案外サラっと終わってしまったなという印象。
喧嘩商売(現 続編の喧嘩稼業)の連載誌はヤンマガなので、カイジもヤンマガなので同じ連載誌になる。
実写カイジ、何があったら続編でこんな低評価食らうんだ…?
すごい!まさか令和に続編がくるとは(*‘∀‘)!!!! もしもカイジがスマプリメンバーだったら5 nicovideo.jp/watch/sm458246…
実写版カイジはじめて観たけどクソ面白いな!!!!! 風呂入って続編観る!!!!!
カイジとREBORNの続編いつまでも待ってます。突然確率高くなってきたのはREBORN
つきえいの続編を描いてくださるなら私はなんでもするカイジごときだってやれる
スピンオフも気になるんだけど賭博黙示録読んだら読める感じなのかしら カイジ続編知識必要?シリーズの規模デカすぎて困
カイジのアニメ全部見終えちゃった…… 13話にいた利根川の側近の片方のスーツの配色がおおまかにみると力ちゃんみたいだなって思って観てました 続編アニメ化まだですか?
@tanizou1youtube.com/watch?v=uH-5DD… なお、カイジ続編のネタバレをくらったかなたその状況がございましてー
今日、上司が突然 「◯◯くん、スマイルプリキュアと カイジのコラボ動画知ってる?」 っていきなり聞いてきて、 ああ懐かしいですね〜 って話してたら 「続編出たの知ってる?」 ってさ。 びっくりしてニコ動漁ったら マジであって草生えた。
もしもカイジがスマプリメンバーだったら 続編来ていて草ァ!何年振りだよ!? 面白すぎて何回も繰り返し見た思い出
子供の頃にカイジを読んだっておいおいって思ったけど、カイジ連載開始から既に30年か😎 いい加減24億脱出してくれ なんなら銀と金続編描いてくれ pic.x.com/F6Dboba8CA x.com/Monthly_llbd/s…
画像をもっと見る:
カイジ