ナウティスモーション 

カイジ 動画 最新情報まとめ

"カイジ 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月16日 14:34 凪水そう/イズミと竜の図鑑③巻発売中!
カイジの新作映画の予告観たら「ヤンマガ所載」って書いてあったんだけど通称を変えるのだろうか
6月16日 8:49 くろつー@VRC
カイジ映画ワンポーカーやるってまじ?
6月16日 6:24 神代 夢幻@周年in秋葉?ty
🪽早スタすると過剰に褒めてくる 🪽枠に来たら皆バタバタ寝落ちる 🪽すぐカイジのモノマネをする 🪽アニメ版カイジと実写版カイジ両方する 🪽歌うまタグへの不信感を払拭する男 流離いのボーカリスト、神代 夢幻だ。よろしくな。 💬♻❤ゆっくり巡回させて頂きます~ pic.x.com/tzU6YY4ysR
画像をもっと見る: カイジ  
6月16日 2:38 油揚げ?
カイジ新作映画まじか
6月16日 2:18 乃日
カイジって映画が大ヒットして、スタッフ側が調子乗って(?)3作目は原作者に脚本書かせてなんの面白味もない作品になったよね。 同じような感じで20世紀少年もよりによって完結編がちゃんとした人が脚本書いてなくて浦沢直樹の編集の人が脚本にクレジットされててひどかった。 そういう事ってある
6月16日 0:14 芝井??‍♂️⛩️??
ライアーゲームってしょうじきドラマの時からゲームのことはよく分からんのだが(wwww)、しかし私はいつもこういう作品のゲーム面はまじでよく分からんしどうでもよくて、キャラと人間ドラマを見ている…カイジもそうだし、イカゲームもそう 現代舞台なのに命がかかるのもいいよね
6月15日 19:24 そよ
ライアーゲームの監督さん、アカギカイジもたしか作ってらした方で、原作の特徴を最大限に活かしてアニメ化してくださってる気がして、もう感謝感激です 令和になってもう一回秋山深一にハマれたの本当に感謝しかない😂😂😂
6月15日 17:49 ASAP gato
@tosimen多分その辺のジャンルは、00年代の『バトルロワイアル』や『リアル鬼ごっこ』などが原形だと思いますね。 そこに『ライアーゲーム』『カイジ』などのような作品にあったゲーム要素が加わった…って感じです。
6月15日 15:54 ガブの演出オリパ
@KCK68763431羨ましいです😱 またカイジ映画あるらしいですね😊
6月15日 14:39 はちくま?????(ゆるく浮上します)
今しのぴが好きなアカギをネトフリで見てるけど、めちゃくちゃ面白い🤣やってみたいけど、オセロでも勝ったことない私だからルール知っていてもボロ負けだな笑 カイジはアニメ全部見た🥹これまた面白かったな🥹 男物のアニメばっかり好きだから、刺さるものがある🥹
6月15日 14:24 ミカノん?
カイジの新作映画で兵藤和也が出るとのことで、ファンが「和也がイケメンだったらショック」とか言ってるの笑う。 和也坊ちゃんは元々イケメンだろうがっ…!
6月15日 12:39 あのころの
藤原竜也、主演映画〝カイジ〟約7年ぶり復活!「カイジ 人生リベンジゲーム」 na2ka4.blog.fc2.com/blog-entry-247… pic.x.com/QCOpWZOxUU
画像をもっと見る: カイジ  
6月15日 9:09 オヤシン
十七歩カイジ アニメ化しないかなぁ、個人的にはめっちゃ面白い pic.x.com/43c1tMTj92
画像をもっと見る: カイジ  
6月15日 2:52 まっち(元先生)
カイジファイナルゲーム久しぶりに観たけど、普通に映画作品として面白くね? いやたしかにカイジではないし伏線とか見え見えすぎるやろとは思ったけども。 ストーリー自体はおもろいよな?
6月15日 0:44 四の舟(よつのふね)
『あんハピ♪』の第8話、超面白かった。fateとプリキュアとカイジのバイキングみうな回だった。
6月15日 0:39 スターヨッシー
アニメのカイジが続編を出さないのって次のゲームがルールを知らない人が多い麻雀を使用しているからだと思ってるんだけど、Mリーグとかの影響で割と大衆化してきてるからアニメ化してくれたらウケるんじゃないかなぁと思ってる なんなら麻雀の後はこれまた最近流行ってるポーカーを使用したゲームだし
6月15日 0:09 ふわましゅ
@Ecr2KggZ5pyg8gZ怖い系とグロ系以外はなんでも見ます♪ なので有名な「ひぐらし」や「Another」は 見たことないんですよねw 確かにカイジとアカギこの並びだと異質ですねw この二作品は平成中期アニメ特有の暗い雰囲気と ゆっくり進む中でも間延び感を感じない所が凄く 好きなんです♪♪
6月14日 21:39 因幡十夜@夜兎
え??え????? カイジの実写映画7年振りにやるの??? マ??? え???ファイナルゲームは何だったん??? いや!嬉しいんだけどね!!!!
6月14日 21:34 サンケー
カイジの映画の新作は草 もう死んだと思ってたよ
6月14日 20:44 光ピカピカ
カイジ映画の和也確かに俳優が気になるね イケメンは確かに原作のファンから違いすぎると違和感で気になって話に入っていけないかも せめて普通ビジュでやってくれ(?) でも最近の再現漫画映画って原作ビジュを重視して作ってくれてないかね・・再現度高かったらかなり楽しみなんだが
6月14日 19:09 えむはなスピカ?☆年内1000人登録者目指せ!
頼むぞ…カイジくん…! 映画もやるんだ…わかるよね… x.com/akiko_lawson/s…
6月14日 18:54 ぼぶ
カイジの新作実写映画和也出るっぽくて嬉しい
6月14日 18:44 稚瑠(ちーちゃん)
カイジの映画新作出るのね 楽しみ
6月14日 17:44 ダーチ村長 - Darson. - ??
あの謎のセリフってカイジのアニメの中のセリフなんだwwwwww知らずに動画作っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6月14日 16:04 優しいツイート
カイジ映画のテンポ良すぎてワロタ、ドパガキ向け?
6月14日 15:19 まさもし
来月は映画館行かずネトフリで映画見まくるか カイジのやつみるわ
6月14日 12:49 リアル南部君#84
『ガッチャマン』(2013年)★3つ。TV観賞。1970年代に人気を博したタツノコプロ製作のTVアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」を、「カイジ」シリーズの佐藤東弥監督が実写映画化。アニメ版の設定を下敷きに、映画版は大胆なアレンジが施された。 pic.x.com/aAXHsO7z75
画像をもっと見る: カイジ  
6月14日 9:43 ?甲賀?
実写カイジ続編やるのか 絶対見るわ
6月14日 9:34 円居挽@『京都市民限定で求人が出ているとあるバイトについて』カクヨムネクストで連載中
ショムニの満帆商事、「大企業なのは解るけどなんか殺風景なビル」というのがずっと心に引っかかってたんだろうな。ただ、当時の幕張新都心があまり人払いしなくていいロケ地なのも解るんだが(そういやカイジの鉄骨渡りも新都心なんだよ) x.com/vanmadoy/statu…
6月14日 6:29 おだやか
うわカイジの映画新作出るの神すぎる
6月14日 4:19 daiki
そういえばカイジ4の発表楽しみなばかりです💙 3作目は不評であまり良くない評価だったから、映画のジンクスとしても4は成功率高いんですよね だからこそ楽しみなのもある😊❣️ pic.x.com/Nz4Gvq4SEz x.com/kaiji_movie/st…
画像をもっと見る: カイジ  
6月14日 4:19 daiki
そういえばカイジ4の発表楽しみなばかりです💙 3作目は不評であまり良くない評価だったから、映画のジンクスとしても4は成功率高いんですよね だからこそ楽しみなのもある😊❣️ x.com/kaiji_movie/st…
6月14日 1:24 ぽこ
読み終わってしまった。圧倒的ロス…。カイジはまだ62話。利根川先生に対してまっ更な気持ちで本編読めないのは失敗だけど、ハンチョウ勧めてくれた人のおかげでトネガワカイジと福本作品に触れられて良かった。大好きだ。 「中間管理録トネガワ/【最終話】途中」マガポケ s.magazinepocket.com/ldg?t=1563&d=1…
6月13日 23:54 アオイシユウ
芸人の岡野陽一さん 次のカイジの映画に出て欲しい笑
6月13日 23:54 山口K
@enjoy1476543カイジ新しい映画出るね
6月13日 21:39 幸運丸
アカギとかカイジのアニメ新作を待ってたんだけど…… 実写は前作の最後が納得いかなすぎて終わってたからな
6月13日 17:19 おのぶ(映画&日常)@LE SSERAFIM城ホール2days参加
『 』DMMTVにて。 新作が公開決定したので前作を振り返り観賞。秤はまぁまぁ楽しめたけどバンジーもジャンケンも取ってつけたような展開が残念。真剣佑や福士蒼汰をもう少しうまく使えなかったのか。藤原竜也のカイジを楽しむための映画。関水渚はかわいい。 pic.x.com/qabxwDC1Rv
画像をもっと見る: カイジ  
6月13日 15:49 鰒こ
カイジはベガスにも出会わせてくれた神アニメ。いわゆるドパガキは絶対好きになれるバンドなのでおすすめです。
6月13日 13:39 K3☁⭐
カイジの実写映画ってファイナルの評判が悪かったイメージだけど、1と2の展開が原作の下位互換だから、完全オリジナルのファイナルの方が個人的には好きなんだよな
6月13日 11:34 D_DPhoenix in VRC
映画やドラマはもう見れんな 実写カイジの動画をたまたま目にして最後まで見てみたが、えらく疲れた…
6月13日 11:29 シンシです。
カイジ ど素人が殴り書き棒人間みたいな感じで適当に真似とも呼べない真似をしてみたことあるんだけど、クソ雑な状態でも異様に読みやすくてびびった。 知ってる人にとっては当たり前のことなのかもしれないけど… 素人のよくわからん絵みたいな段階ですでにこんなに面白いんだ…Σ(゚Д゚) ってビビっ
6月13日 3:19 陣内
映画版カイジたのしみすぎるうううううう 藤原くんがめっちゃSUKI 藤原くんのカイジが見たくて見てる(だいたいそう)
6月13日 1:29 ばるばる
カイジの新しい映画も熱いし、進撃の巨人3のゲーム出るのも激熱すぎる
6月12日 23:22 ホイりやん(ง ˘ω˘ )ว ホイ㌠?⸒⸒
カイジの続編映画だと…
6月12日 22:44 つんつん
イカゲームというドラマが以前話題になっていたので、シーズン3まで観てみましたが、話題になっていた事自体がステマでしょうか? 完全にカイジの下位互換 大筋は予想通りだし、メジャーリーグとリトルリーグくらいの差があると感じました 合理性もリアリティも希薄過ぎませんか?
6月12日 22:22 点六
カイジの実写シリーズ、続編やんの?
6月12日 21:29
シカコはラ!よりもカイジのアニメ箴言のイメージのほうが強い てかそっちで知った
6月12日 21:29 コーカサス
@satisun4880カイジ面白いしアニメ続編作ってほしいなー
6月12日 20:24 ざらめちゃん
漫画、アニメの実写化された作品で1番成功した作品って何?って聞かれたらなんて答える? 個人的には「銀魂」が強いと思いますが… 他にも良い作品ありますかね…? あ、カイジもいいよね…
#銀魂  
6月12日 17:49 伊勢海老フライ
@FDQD4WhsEOFgXkYかっこいいですよね! ガンソードはわりかしロボアニメというか最初隠してましたし ロードムービーのオムニバスの前半に散りばめた要素が後半に伏線になり収束したりエルドラみたいなネタキャラみたいな機体がガチだったり カイジが好きでしたね 笑えるアニメだから全体的に見やすくて感動しました pic.x.com/wId0Ji2LjU
画像をもっと見る: カイジ  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ