体温 アニメ 最新情報まとめ
"体温 アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今日はしごおわの後ジム行って、アニメ見ながらランニング→上がった体温でサウナ、みたいな流れだったんですが、当たり前かもしれないけど従前のように「はよ帰って寝な」みたいな感じでジム行くのと満足感が全然違うなあって思いました。
陸では高すぎる司先生の体温に「先生は氷の上でたくさん滑るためにあったかい体で生まれたんですね」って祝福を授けるいのりさんが大好きだからさぁ〜!アニメ司先生の努力が望んだ結果には結ばなかったにいのりさんの「頑張ろうとしたその気持ちがすごいと思いました!」が届いたで耐えられなかった
アニメかじってから改めて観る軍師面白すぎてなんかずっと3℃くらい体温高かった え!おもしろ〜!
2回目なのに見ててめちゃくちゃ体温上がった おもろ過ぎるこのアニメ
普段からシャイロックは直視出来ないのだが、アニメでもっと直視出来なくて、さっきムルと間違えて、イヤホンの試し聞きでシャイロックを不意打ちで流してしまい、「ふぁぁぁぁ」と脳内で叫んだ。体温上がった。慌てて切った。TVつけたらラブシーンと言ったら分かって頂けるか
💧🌳が人外化するの半分公式なのすごいよな。体温はなく顔は青白く屍の匂いがするリビングデッドになってしまう🪦💧🌳ね。続編するならやはり墓場の再構築になるんだろうか。アニメ🪦というはちゃめちゃクオリティ高作品があると難しそう…kg監督の夢の続編気になりすぎる 枕返しになりて〜〜
アニメ、小説と予習してみて舞台が一番各キャラクターに体温を感じるな。ゼロミュ。
体温血圧測って、朝ご飯食べてごろーんしてアニメ観てゲームして音楽聴いて、看護師さんと喋って、アニメ観てお昼食べてゲームしてお見舞い来た友達と喋ってお昼寝して先生と喋って、夜ご飯食べてうとうとしてゲームして…入院してる私の1日。文字にしたら吐きそう😇
@ke526mめちゃくちゃ体温まって、よく寝れそうです! まぁ寝ずにアニメみますけど
体温が40.1℃まで行った時に脳が破壊されたのか視覚過敏のようになり、画面を1分でも見ていると気分が悪くなってしまいます。 仕事もアニメもXもダメ。昨日は無人島をやり始めて数分でダウン。 でも寂しいなと思いウルヴズジェイルへ行ったところ ・・・なんかクリコンならやれそう(問答無用で休め
9話見始めます!いや〜それにしても十亀さんとさくらの戦い熱すぎて体温上がりましたよこれは…。というか十亀さんも推しになりそうなんですが、このアニメかっけぇ男しかいないの何…?敵なのに…。
アニメで語られてないの損失すぎるんだけど千葉は「眠りにつく直前の妹の声を焼き付けるため」と「眠りにつく直前の兄の体温を焼き付けるため」にそれぞれの<世界>に目覚めてるので………… だから2人の前日譚のタイトルは「どうでもいい、世界なんて」なんですよ…………互いがいれば他は、っていう
手術するorしないの検査結果を聞きに行って、結局、しないですむことになってホッとしたからか、体温上がってきた🤔 食事して薬飲んで布団の中でアニメ見ながら寝ます
薫輝まったり温泉お泊まりしてほしい 薫、アニメでぷく😐てお顔の半分まで浸かってるのが可愛くて可愛くて…… 輝は体温高そうなので割と早めに浅い所にいる、たぶんめっちゃあったまってから近くに移動してくる薫 これもまたかわいくて良きですね
@nicolasmaeda沖縄電鉄の呪いですw…そもそも社畜に羽根がないかもしれませんwww 冗談はさておき、有給取っててラッキーな案件です風呂でしっかり体温上げて布団で アニメでも観ながら気絶して下さいね? お大事に☆
1/5も6もダラダラ生活。気持ち悪くない体勢を探すも、結局どの体勢でも気持ち悪いので、都度マシな体勢に動く。 体温も高めなので、最低設定のコタツ入ると暑くなり、暑いからと脱ぐと寒くなり、快適環境にならない😭ベッドで寝てても同様でアニメ1話分見て離脱。 皿洗い作業時が一番マシなぐらい…
てぇてぇアニメ見つけて見てたら体温爆上がりして39℃更新
低体温症気味の冷えた体で、熱々のお風呂に入りながらアニメ見てる時間が一番生を実感する
中島みゆき最新フィルム、多少お年ではあれど、最後の最後まで歌い続けていたいぜ、という感じやったな。ひまわりから体温、心音の流れとか、銀の龍辺りは本人の中でも解釈が変わってきたんかな、とか。 中島みゆきがアニメ映像をバックに歌う、なんて、2000年頃に言うても信じられへんやろな。
ブルーロックのアニメ面白すぎた アツすぎて体温上がってるわこれ
「ロボットドリームズ」鑑賞中に抱いた「生々しさ」は何だ?犬の擬人化meetsロボットなアニメなのに妙にリアル。上映後すぐに我が意を得たり。監督が実写映画のパブロ・ベルヘルさんなんですね。ダンスシーンも事前に人間で撮影しアニメに反映した模様。アニメという魔法を起用しつつも「人」の体温を>
@Ta12412jobが女医でjoyしてるのは自分だけじゃないはず… これは患者に隊長が殺到するっす そういうことならば応援歌を アニメ「NEEDLESS」OP 39℃の体温抱いて 今を生き抜けよcowboy 新たに咲いた花をちらさないように 生き抜けよcowboy 今駆け抜けろcowboy 「modern strang cowboy」GRANRODEO
具合悪い時に アニメの恋愛パート観たら 体温以上の涙がぼろぼろ溢れてしまう。 ちなみにわたしが毎度泣くのは 『美少女戦士セーラームーンセーラースターズ』 〜第28話 銀河の聖戦セーラーウォーズ伝説〜
今日変なツイートしまくっててフォロワーの方には大変申し訳ないのですが… 真面目な話、現在体温39度3分で家には助けてくれる人いない場合、40度付近になったら救急車呼んだほうがいいのでしょうか… 解熱剤飲んでこの体温です… 1人だし頭働かないしで不安です。 とりあえずアニメ見ずに寝ます…
メダリスト、アニメでは多分やらないと思うんだけど、新潟行く途中にいのりちゃんが「先生の体温が高いのは……」って言うところが一番好きです。何回読んでも泣いちゃう
@a110ami今後のアニメでもアニオリ展開でもしない限りしばらくは表に出ないのでここぞとばかりに露出する守護者総括殿。 わしはマーレの体温高そうなぽんぽんを早く見たいんじゃ…
寒くってカイロたくさん持ってるころんくんに1つ貰うのも、お土産にともう1つ上げると言われ少し気まずそうに断るのも るぅとくん 可愛い😂💛🩵 わんちゃんの体温って特有の癒され効果があって最高だよね🐶❤️ 【アニメ】わんわんぽかぽカイロ youtube.com/shorts/ZtzWaPn… @YouTubeより
@yasemasu1717厚着?あんなのは飾りです、ジジィにはわからんのです(某アニメの技術士官風、世代的に分からないかもしれませんが💦) 赤ちゃんの体温調節って難しいですよね 下手に厚着させたらかえって風邪ひかせてしまうのに…
2章見ます 面白すぎて暑い 面白いアニメ見てると体温上がるんよね自分
夏目、アニメで観たかった好きな的場さんエピソードまとめて観れたので満足〜!! 廃駅はほんと短い話でホラーもミステリーもヒトコワも人の体温も侘しさもたまらんポイント全部詰まっててほんと好き。
そうです!ニット帽であってたかと!でもアニメで雪合戦の回はなんか普通に制服姿だったような気もするので実際どっちなのかは妄想次第なのかなと☺️ こどもの日に生まれてるから意外と子供体温なのもグッときてます☺️
今回3Dっぽい?? あんまり3Dアニメ好きでないのだけどなぁ。日本のアニメって3Dになると突然画からキャラクターの体温がなくなるからさ…。 人間だと思えなくなるんだよねぇ…
ふと夜中に目が覚めて、体温測ってみた、もう大丈夫だろうって気持ちで、、 えっ 38.3℃、、、0時ぐらいにスーパーの半額の寿司食べて薬飲んでテレビでアニメ見てて知らない間に寝ちゃってて(床で)でもファンヒーターの前で猫みたいに寝てたし、、…
@mmnn125_自分のイメージと違うからソワついちゃうのかな😂 BLCDを初めて聴いた時は体温が2℃ぐらい上がったわwww アニメや3次元への共感性羞恥を克服したい😇
体温上がるーーーーーー!!!アニメ見よ
私、体温高めなので湯たんぽ代わりに アニメ〜♪
ワンピースのたまたま見たアニメで「ブリキの腕では死にゆく君の体温すらも感じない」って玩具にされた人が叫んでて話の展開知らないのに涙出ちゃった
ある意味オーバーな演技が求められる舞台とか朗読劇とかアニメとか見慣れてる人だと体温のない演技って逆に違和感だから、チェンソーマンのアニメは一部批判があったのかなと思ってる。わたしはそういう部分含めて味だなと思ったから全然気になんなかったからあえて理由を探すならって感じ。
2期のオープニングがエンディングで「体温」に関する歌詞出てきたら歌詞の細部まで舐めずりまわす覚悟、アニメ派の人が「体温が上がるよ」回(そんな回はないだろ)を見て歌詞とのリンクに気付いてくれたらそれは最高
@mizukim4v7feel5引用に「女性は体温が高いからショコラティエになれない」云々があるけど、これって握り寿司職人の話のすりかえ? そして普段からマンガやアニメを目の敵にして「性的搾取だー」と騒ぐフェミの皆さんはダンマリなのか。
自己紹介 97年生まれ AB型 卵巣嚢腫あり 🫶漫画・アニメ・紅茶🫶 2021年5月 帝王切開で娘出産🎀 2024.5〜 4歳差目指すぞー!まずは基礎体温と排卵検査薬だー!……おや?? 2024.10 🏥👨🏻⚕️うん。妊娠しにくいかな。黄体ホルモンが働いてないかも。生理来たら検査ね。\黄体機能不全疑い/👈イマココ
特にわかりやすいのはアニメですが睡魔さんはほっぺたが割と赤くなりやすいっぽいんですよね 薄肌+高体温だと思うんですマジで
一緒にご飯食べたり、砂浜ピクニックしたり、とりとめなくお話したり、一緒の布団でお互いの体温感じながら眠ったりしててほしい……そういう日常パートを30パートくらい見たい;;;って後輩ちゃんに感極まりながら話したら「それはもはや日常系アニメです」って言われてちょっと笑ってしまったw
母をたずねて三千里って日本史に残るレベルの名作だと思うんだ…原作改変の凄まじさとか人情噺の良さがよく話題になるけど、アニメの簡素化された線から滲む絵心とかダイナミックな構図が本当に素晴らしいしキャラクターがみんな体温がある 高畑宮崎富野が同じ仕事でやりあってるのも歴史感じて良い
久能の怒涛の名乗りや乱馬との初バトルはやっぱ原作の勢いが好きだな〜〜〜でもその後の体育倉庫で女らんまが男に戻るシーンなんかはアニメならではの演出でとてもよかった……あとやっぱ山口さんと林原さんのカロリーたっかい演技めちゃくちゃ良い〜〜〜でがんす……先生はじめモブの低体温ぶりもいい
あと興奮なのか体調不良で熱がぐわっと上がってるのか分からず体温測ったら平熱だったから心穏やかに見れるアニメでもみてクールダウンしようかね
子ども体温で熱卜くんのほうが暖かい VS 特殊な体質でやたら体温が高いヒノ どっちも好き(後者はアニメ版寄り)
深夜アニメにイライラして体温上がってしまった 親が見てないのに映してて見ないんならチャンネル変えて欲しいっつっても変えないし…はぁ…
スサカもいいなとアニメ見直してて改めて思うなどした… トウセイ戦でプレッシャー感じたサカエグチ君がグローブ脱いでスヤマの腕取るの、言葉が出てこなくても体温で気付いてくれって縋ってるみたいに見えて、そして察するスヤマの「できっぞ!!!」のあのシーン、良い…