ナウティスモーション 

メビウス 続編 最新情報まとめ

"メビウス 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月30日 12:14 唯のテキトー型おっさん
うたわれの新作って、モノクロームメビウスの続編なんか… やってなかったし、この機会にモノクロームメビウスからやるかー。
5月30日 6:41 どんなに下手くそでもギターとベースを挫折せず楽しめる才能だけは一流の孤高のコジコジ???
@mupamupa555モノクロームメビウスの続編なんだ! なら先にモノクロームメビウスをやらなくちゃだね💡
5月30日 4:53 ムパピ?
@Solitude_BUSHI前作のモノクロームメビウスも面白かったし、続編だからストーリー続きが気になるから。 是非買ってね✨
5月29日 18:19 ナルミキョウジ??
【オリジナル曲】Crisis City Children 宮舞モカ&小春六花 nicovideo.jp/watch/sm463249… 「メビウスを砕いて」の続編で、サイバーチックな(?)テクノ調のポップです🎸
5月29日 10:49 愛戦士@巨人ファン
モノクロームメビウスの続編、うたわれるもの白への道標が届きました🎮 6960円でした。 pic.x.com/2iHCYdv3lz
画像をもっと見る: メビウス  
5月29日 8:04 瀬菜@やいあ
うたわれるものの新作って後日談じゃなくてメビウス(やってない)の続編なのか…
5月28日 23:29 nk
うたわれるものの新作を始めたのだが、これ、モノクロームメビウスの続編らしい。 てっきり二人の白皇の続編かと思ったのだが。そして知らぬキャラ、シューニャ。。。どうやら前作からのヒロインポジらしい。 わからんまま、まぁそのうち慣れるかと進めるか、大人しく前作買うか。迷うな。
5月28日 22:49 さくらおじ
うたわれの新作ってモノクロームメビウスの続編だっけか?
5月28日 21:21 九龍 ku-ron@冒険組合
うたわれるもの~白への道標到着しました! モノクロームメビウスのあの結末から続きをずっと待っておりました ようやく続編を遊べる喜びとこれでシリーズが完結するという寂しさを同時に感じております この物語がどのように終わるのか、じっくり味わおうと思いますb pic.x.com/UQs6O6Gbv1
画像をもっと見る: メビウス  
5月28日 20:14 ペーパーマンがや゛り゛た゛い゛
モノクロームメビウスの続編ぽい?モノクロームメビウスがうたわれより昔の世界観だと思ってプレイしてないからそっちからやらなアカンか?
5月28日 19:34 つきうみ
@meimayuzeroモノクロームメビウスは過去作の前日譚で、その続編が白への道標らしい (月'ω')
5月28日 19:29 混沌より来たる盟魔友ゼロ
@tkum_182x257そういやモノクロームメビウスは知らないやつだな 二人の白皇の続編? ( ・∇・)
5月28日 18:48 えだぽけ
うたわれの新作、やろうと思ったらちゃんとモノクロームメビウスの続編でモノメビからやらなきゃいけないらしい モノメビだけうたわれるもの名義じゃないし、番外編ならいつかやればいいかと思って詰んでたんだけどシリーズ最終作プレイするためにはちゃんと履修必須なのなんやねん
5月28日 16:42 緑茶
うたわれるもの 前作の続きなのにそれを知らずに買ってやってる人がいるらしい まぁ前作モノクロームメビウスとかいうタイトルだったしな 初代→初代の子供→続編→親友の過去→続編 とかいうよくわからん時系列で繋がってる作品なのおかしすぎるよな
5月28日 10:11 シャルロット
うたわれの新作もしかしてモノクロームメビウスの続編か
5月28日 8:44 厄肉?
続編までの期間が空きすぎてモノクロームメビウスの内容うろ覚えだからWパック買っちゃうかぁ
5月26日 23:59 サムライ・あわち
モノクロームメビウス、クリアした! 何もわからんかったけど、続編が出るんだね。 しかもタイトルがうたわれるものってことは、ただの前日譚では終わらないよね、きっと。
5月26日 13:44 のんふらい
モノクロームメビウスの続編がなんでうたわれるものなのか モノクロームメビウス+サブタイかなんかでいいのにね 前作は2000円くらいで期間空いたあと限定買えたし、タイトルの名前だけ借りよう感
5月26日 0:18 りあ@がるーだ
うたわれの新作って、やっぱりモノクロームメビウスの続編だよね やってないんだよなぁ
5月25日 21:28 かなまるおまる
@sweets443はい! モノクロームメビウス続編が白への道標で、ストーリーは完全に繋がってます ちなみにモノメビ結構長いです!
5月25日 16:44 浦島
@xhonex内容的にはモノクロームメビウス(オシュ主人公の前作)の続編&完結編になるんだけど、とりあえずオシュミカムネが実は兄弟弟子で、新ヒロイン(CV皆口裕子)と冒険活劇しながら師匠から仮面を引き継いで頑張るぞいってところで終わってるので多分公式HPのキャラ紹介を見たらついていけます🧐
5月25日 9:45 ゐ獣院忍?
うたわれるものの新作って 続編じゃなく モノクロームメビウスの続編ってこと? まぁうたわれ自体はなるほど終わったと思えるのでいいので やりたい人はそっちからやるべきなのかなと思うわな 個人的にあの戦闘システムの感じだと今ライザやってるからちょっと飽きそうなので時間を置いて買うかどうか
5月25日 7:07 コウ
続編ありきの終わり方だったらしいから次回作が出るまでやらないようにしてたけど4年たってるのか これでモノクロームメビウスとあまり変わらないのならセール待ちかな。。。
5月25日 2:35 じーじちゃんねる
モノクロームメビウス無事クリア。 まだまだ謎が大量にある締め方だったのでエンディングで涙する事はなかったが、その後amazonから届いていた小包を開けて出てきたファミ通最新号の表紙を見て泣いてしまった。そこには笑顔のシューニャがいたからだ。 ...私は何を思い続編をプレイすればいいんだろう pic.x.com/DQ7y6frPss
画像をもっと見る: メビウス  
5月25日 0:52 今週
白への道標ってモノクロームメビウスの続編?
5月24日 21:00 TanaMasaaaaaa!!!!!
個人的にはメビウスの続編というか 同じ世界線のウルトラマンをもう一度やって欲しいってのがあるんだけど エンペラ星人もベリアルもいないし ヒビノミライも引退したし もう無理なのかね・・・
5月24日 18:49 rin waitu
@nile_empireシティーハンターのキャラデザやった、神村幸子さんがキャラデザしてますね。誰もが美形に描かれて煌びやかですが、物語の構成も巧みでサイレントメビウス目当てに行ったのに、こっちのファンになってました。未だに続編を尻切れトンボなのなんとかして欲しいと思っています。
5月24日 16:24 りーしゃ
モノクロームメビウスの続編28日にでるんだ
5月24日 14:06 かりょりょん
モノクロームメビウスの続編ですか
5月24日 11:26 一姫
うたわれの最終作ってこれモノクロームメビウスからの続編かやってねぇわ
5月23日 2:48 ヌヌIII改
メビウスが成長してて嬉しさよりも寂しさを感じてしまったので、続編出すとしてもあの子達はまだまだ成長途中って感じでお願いしたい
5月21日 21:47 Cyclone II
@haruka_muridae基本ウルトラマンは単発なので…… 80最終回は人間の底力を見せてウルトラマンから卒業しよう!って話ですし、そよ80の直接の続編のメビウスはそれこそ全体を通して人間が頑張る話です これでいうならダイナあたりもオススメです ただ、勿論単発回もあるので不快なゲストがいる場合もあります()
5月21日 14:19 shizuri
うたわれ新作はモノクロームメビウスの続編? やってないんよな
5月21日 13:07 イエデビ【黄色い悪魔】
@morinaojapan名作の続編の駄作が興行収入1位ってよくありますよね。メビウス(以下略
5月17日 21:17 櫻井村正
モノクロームメビウス 刻ノ代贖 クリアしました! 白への道標直前にやって良かった… ストーリーは右近衛大将になるまでと考えれば纏まりは良かったんだけど、やはり今作の要のシューニャやアーヴァシュラン周りが何も解決していないので続編ありきだったかなと 
5月16日 8:46 相馬英樹@永久ユメミスト
@jgdjgdjgd一作目のCMだか予告編のナレーション、「誰も見た事の無い映像をお見せしよう」ってのが全てを物語っているんですよね。 続編はもう「見た事のある映像」になってしまった。 メビウス✕シド・ミードのデザインも良かった。 光電子バイクは確実に一作目の方がカッコいい。
5月16日 1:24 しゅんたる
モノクロームメビウス、クリアしたけどあの終わり方から4年経ってやっと続編って、待ってた人しんどかったやろうな😭
5月6日 3:46 フィリテラ
モノクロームメビウス完走 続編前提の言葉を信じて4年寝かせてて良かった アステカ神話的に考えるとシューニャの状態がろくでもない 物語は綺麗に繋がるだろうけど結末は人の業が積み重なってるからハッピーとはいえんのやろうなぁ…
5月6日 3:08 フィリテラ
モノクロームメビウス完走 続編前提の言葉を信じて4年寝かせてて良かった マヤ神話的に考えるとシューニャの状態がろくでもない 物語は綺麗に繋がるだろうけど結末は人の業が積み重なってるからハッピーとはいえんのやろうなぁ…
5月4日 17:27 cuprice@積みゲーまみれ
モノクロームメビウス、続編?出るので続きを再開してるが、偽り、二人の〜のキャラが色々出てきて懐かしくなった。まだ中盤だけどね
5月4日 0:40 えびちり
@mamiya_tsukuriこれモノクロームメビウスの続編やでー
5月1日 21:43 yaruna2
調べてみたら続編とかじゃなくてオシュトルの前日譚なのか そこは外伝ってタイトルにしとけよって思ったけど、 そもそもモノクロームメビウスがあるからそれの続編なんかね
4月29日 22:16 ぽこぽんサブ
意外と気づきにくいゲームの豆知識 ・うたわれるものの新作出るけど、うたわれ3部作だけ触れて「モノクロームメビウス」に触れてない人多そう(多分新作は「モノクロームメビウス」の続編
4月29日 6:44 ハム越
白の道標って二人の白皇の続編じゃなくて モノクロームメビウスの続編なのか! しかも今なら過去作セール中だって!? 実況プレイ見て満足しようと思ったが こりゃ買うしかねぇな!! x.com/aquaplus_jp/st…
4月27日 6:01 Poi、しいたけ㌨IQ115
あ、モノクロームメビウスの続編なんか やってなかったから買うならそれからか
4月26日 20:59 ムパピ?
モノクロームメビウス、クリアしましたー! ラスボスで1回全滅した(笑) シューニャは、どうなるんだろう? 続編が気になる👀✨ pic.x.com/j41ZflOLi2
画像をもっと見る: メビウス  
4月25日 5:37 霧島 澪
大正メビウスラインハレ!続編で伊勢兄弟攻略〜💕 ★良品 ゲームソフト 大正メビウスライン帝都備忘録ハレ jp.mercari.com/item/m71080398…
4月24日 22:28 にわとり@ぶたの人
モノクロームメビウスの続編的扱いなんかな
4月23日 22:25 Roco☆moa
モノクロームメビウス、だいぶ安くなってるな? さすがに続編出るしそろそろいくか・・・ pic.x.com/2KWOtbn7xl
画像をもっと見る: メビウス  
4月22日 10:47 Tdash
龍ファクDLCとモノクロームメビウスもセールしてるから買っておくか。後者は今度出る続編っぽいのが気になってるからやっておきたい。元々体験版はいつかやるつもりでいたが色々あって今に至る。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×