メビウス 感想/考察 最新情報まとめ
"メビウス 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@mebius_zeroメビウスさんありがとう ⁺⊹ 久しぶりに会えて良かった 他イベも応募してくれてると聞いて嬉しかったよ また素敵な髪飾り見せてね > ·̫ <
メビウスの輪を調べたら△が出て ラムダデルタも関係あったのかと (魔女関係は考察からかじっただけなので詳しくないです)
@strangways素晴らしい👍 私的に…第11話 22分24秒 ── シュウジ・イトウの「僕は…向こう側からやってきた」に間髪入れず鳴り響く『BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜』の前奏は何度見ても嗚咽が込み上げて来ます… そしてゼクノヴァの奥から“白い悪魔”が⋯
@ch44636686『ウルトラマンメビウス』第1話に登場する宇宙斬鉄怪獣ディノゾール 原子1個分の厚さしかない長さ10㎞の舌を振り回す つまりどんなに頑丈な相手でも間合いに入った瞬間真っ二つ なんで最初の怪獣がこんな強い設定なんだよ、しかもメビウスは新卒やぞ pic.x.com/J4vb7Y5NxB
画像をもっと見る:
メビウス
自分の師匠を一度は殺したバケモンと第3話で戦わされたメビウスは泣いていい x.com/sunoooooook/st…
Dr.stoneの最新話みた! 石化のメビウスがAIとか考えたら 急にchat GPTのマークがメビウスに見えてきたわ、声優も豪華!喋り方がアーニャなのがまだ未完成ぽくて良い pic.x.com/ukluYpRvNz
画像をもっと見る:
メビウス
メビウス、本当に良い作品なので是非 ジオウみたいなことやってるから昭和作品観たほうがより面白いけど、彼よりは初見でも楽しめると思う
と言うわけで『ウルトラマンメビウス』第1話「運命の出逢い」を。 通して見るのは本当に久しぶり。 場面によってはHDリマスターの恩恵を感じられるショットもチラホラと。 pic.x.com/zOYOqumPeR
画像をもっと見る:
メビウス
第1話でメビウスが街に散々被害出しながら戦ってて地球人に怒られてたけど 他のウルトラ戦士も街に被害割と出してるよなと子供の頃は思ったけど今思えば初戦のメビウス程被害出してる訳じゃないのよね 街に被害でないようにでも攻撃はあんまり受けたくないので適度に距離を詰めて戦ってるんだよね
ウルトラセブンでキングジョーを倒したあのライトンR30がメビウス第11話にはディノゾールを迎撃する小型機雷として量産されてたのは当時見てておぉ!!ってなったな笑 セブンから40年近く経つ中でライトンR30は量産出来るようになったのかって思った笑
20年前の今日6月17日、 ウルトラマンメビウス 第11話『母の奇跡』放送。 宇宙斬鉄怪獣ディノゾールリバース 登場 復讐の鎧から解放され、 ウルトラマンヒカリが蘇った!! pic.x.com/Eg6NZN9YxL
こんばんは。我が手帳によりますと、明日 は『ウルトラマンメビウス』第11話「母の奇跡」が放送された日。再び地球にディノゾールが出現。さらに、ディノゾールリバースとなってピンチのメビウスに、青いウルトラマンが駆けつける。(2006年) cocreco.kodansha.co.jp/telemaga/news/… pic.x.com/CAdzB6dLMr
画像をもっと見る:
メビウス
メビウス外伝含め完走のティガちまちま観初め、あと超ウルトラ8兄弟は横浜の人みんな観た方が良い‼️最高‼️ pic.x.com/g1qpcQiXfn x.com/ruika_nico/sta…
画像をもっと見る:
メビウス
パズシュワはウルトラマン好きだから半年は遊んでみたがもう無理かもね。 ハーフアニバで出したメビウスでインフレさせるかと思ったが、予想外の強化カード路線にいってしまった。カードは重ねるの前提で課金ガチャにこれが回ってきたのは終焉よ。 ギルド対抗戦がコピぺイベントのゲームでこれはあかん
@alziExGVN9f2A3qツルギとザムシャーとの間に緊迫が漂っていたが、ツルギが勝ってよかったです。 それ以前に、メビウスの『護りたい』と言う心が勝っていたのですね。
Switch版モノクロームメビウス攻略しました… いや〜思ってた以上に楽しめました!うたわれるものエピソード0要素でもありながら、それ以上に考察しがいのある内容のラストに震えました{{(>_<)}} 白への道標も既に買っています、 あぁ…うたわれのラストが近づいて来た〜終わりたくないよ‼️
個人的にどうしてもウルトラマンメビウスは昭和シリーズを見終えてから見てほしいと思ってしまう派。 ・ウルトラセブンの第39話、第40話 ・ウルトラマンAの第28話 ・ウルトラマンレオの第1話、第2話、第40話 ・ウルトラマン80の第1話~第12話 この辺を見ていると、客演回の見え方が変わると思う。
メビウスの後日談は見たことあったが帰マンの「怪獣使いと少年」をつべで初めて見た。 陰鬱に過ぎる…。 ウルトラマンの世界が怪獣や宇宙人に襲われてるのは確かだが、だからってMAT隊員である郷の目の前で群衆や警官が宇宙人の疑いを掛けた子供(日本人であることはMATが調査済み)を襲うか…?
一次創作『深海のメビウスカード』第2話「タイショーという青年」pixivに公開しました! 揺籠園の美形事務員タイショーと、正体を隠す七星。 お互いが致命的な「嘘」を隠したまま、優しく騙し合う最初の心理戦。週末にぜひ! 第二話→pixiv.net/novel/show.php… pic.x.com/hPD3yVCdsn
画像をもっと見る:
メビウス
ルーブ序盤のヨチヨチの素人感が可愛いんだけど、メビウス見たあとだとちゃんと訓練受けたやつでもバチボコに叱られるのにドドドド素人が突然なんの説明もなしに実戦投入されるから輪っか畜生はクソブラックなんだよなってなる
直近だと水星の魔女を彷彿とさせる「球の内側の世界」は一見コロニーのようで、実際6つの太陽だって常識的に考えれば人工灯だと思ってしまうけど、モノリスソフトが素直にプレイヤーに考察させるとは思えず でもメビウス復活は流石にくどいしオリジン絡みの話は流石にもうやらないと思うんだよね
え?これで終わり?え?って毎回なる メビウスでいくらか救済あってよかったよマジで
エアショー見たことなかったけどこんなんだったんだ メビウス1,ただ戦闘機が目茶苦茶好きなおじさんの可能性がある
@kubinekoレオの第4話でのダンの台詞 「その顔は何だ。その目は何だ。その涙は何だ。」 メビウス第34話でのゲンの台詞 「その顔は何だ。その目は。その涙は何だ。」 ほぼ同様の台詞で先輩(セブン)の意志を後輩(メビウス)に受け継がせるという意味ではレオとセブンの師弟関係は重要だと感じる。
TLでウルトラマンメビウス第10話の話流れてきて 昔観てた記憶がふっと蘇って 長寿シリーズのキャストさんたちの頑張りが伝わってきて 自分もただ静かに支えていたくなる 画面越しでもあの熱量感じて 今も業界動きに敏感に反応しちゃう自分がいる
メビウス第10話でツルギが最後ね…ってなってしまうんですけど、その後どうなるんだろうってところで終わった後にウルフェス2006のCMが遂に流れたんですよね! メビウス=ミライ隊員がCMでは出てましたね! あのCM、ネットに載ってないんだよな笑
日付変わりまして、本日6月10日は「ウルトラマンメビウス」の第10話『GUYSの誇り』の放送から20年を迎えます。 ボガールとの戦いでハンターナイト・ツルギは遂に力尽きる。 その時現れたのは…! pic.x.com/nNayYhC2hH
こんばんは。我が手帳によりますと、明日 は『ウルトラマンメビウス』第10話「GUYSの誇り」が放送された日。メビウスとツルギを見捨てる前提のボガールモンス殲滅作戦に対して、GUYSジャパンは、メビウスたちを救おうとする。(2006年) cocreco.kodansha.co.jp/telemaga/news/… pic.x.com/23OZbtReo5
画像をもっと見る:
メビウス
月城セシルさんの作成されたプラモに魅入られて初めて作ったプラモを塗装してみた 自分の好きなウルトラマンツートップの一人( もう一人メビウス 初プラモがガンプラじゃないのが自分だな、と今更ながら思う pic.x.com/hIMvCpLZSn
画像をもっと見る:
メビウス
名前:Misfortune O 年齢:年寄り 住所:東京チベット 誕生:11/4 身長:173cm 体重:73㎏くらい 体力:虚弱(笑) 苦手:絵を描くこと 趣味:聖飢魔Ⅱ・バイク・生物考察 視力:0.3と0.08 声質:高いらしい 酒:普段は飲まない タバコ:メビウス3㎜
まぁそういう人もいるでしょうね 初代からのリアル世代だと メビウス第1話の補佐官とマルの台詞『25年ぶり』『正確には25年と2週間ぶり』で80以来って事が分かりました pic.x.com/6KwdpLGkq2 x.com/qpnxwvimnp5lyp…
画像をもっと見る:
メビウス
・勝手な考察をすると1,2が別世界同時進行で終わり、別々の世界を歩んでいたが突如何らかの要因により統合しそうになった。メリアとニアは被害を最小限に抑えるために奮闘し、その時に至った。そしてその時世界が止まった。メビウスが全員からはびこり、静止された世界が形成されこれに至った。とかか
それから30余年後、 ウルトラマンメビウスの第1話で…😭 x.com/Max_Toybox/sta…
エタルガーがティガ〜メビウスまでのウルトラマンを封印する過程、色々考察するの面白い メビウスが比較的最初に封印されたとか、ゼロはメビウスが封印された情報を受けて出動したとか、ゼロは最初メビウスと共に捜査していたとか
エタルガーがティガ〜メビウスまでのウルトラマンを封印した順番、色々考察が面白い メビウスが比較的最初に封印されたとか、ゼロはメビウスが封印された情報を受けて出動したとか、ゼロは最初メビウスと共に捜査していたとか
@nnz_come_20実質メビウスもコイツには勝ってないんですよね。。 たまたまトリピーが事前に像を落として損傷させてたからよかったものの、そうでなかったら、もうわりと詰んでた🤣 もしこのグロテスセルをインペライザーとかに取り込ませたら手がつけられなくなりそう😃
外伝第1話 帰ってきたメビウス1 外伝第2話 基地を守れ 外伝第3話 ゴースト部隊散る x.com/Buchippa_zu_ga…
@mottoeigamitai月の撮影 とてもきれいでしたね。 そして第1話の女の子の魅力的なこと!😊 もっとさんにマケドニアの地理のことやら講義してもらいたいなと思いました。 時系列メビウスの実態も調べまくって「ああそうかー」となったような次第で😽
Chat GPTがメビウスの歌まとめてくれた。AIにも人の感情あるんかと思うくらい良い考察だと思ったけど、歌を聴くのは人だから自分の言葉で歌の良さを形にして伝えたいなって思った。 もうこれからは、仕事ができる人よりAIを上手く利用できる人に価値がある時代になるんだろうな😞 pic.x.com/FV6acEXE95 x.com/leoieiri_staff…
画像をもっと見る:
メビウス
@kazutoki昔よくZEROの主人公の円卓の鬼神と04のメビウス1が同一人物って考察がすげえ楽しかったな ゲームもストーリーもめっちゃ面白かったし いつか正体が明かされる日がきたらいいな
ツインテール&グドン 2006年の6月3日はウルトラマンメビウス 第9話「復讐の鎧」放映日なのでこの1枚! 触腕と尾部が絡まり合り、因縁の対決感があります🤤久方ぶりの直接対決…撃破されたはずのボガールが乱入!?🫣 pic.x.com/Q7vptJYuf7
画像をもっと見る:
メビウス
今の表現でのメビウス踊みたが、みた〜〜~い
20年前の今日6月3日、 ウルトラマンメビウス第9話 『復讐の鎧』放送。 高次元捕食体ボガールモンス 登場 pic.x.com/78JyAo5jgP
店長 本や映画を観る人だから物語の構成が上手でずっと一緒にメビウスの設定語り合って前よりも土台も物語の面白さも増して 仕上がった
「ウルトラマンメビウス メビウスバーニングブレイブ」 ウルトラヒーローシリーズ メビウスバーニングブレイブをリペイントしました。 メビュームバースト放つ時に、全身から炎が出てるバージョンも塗ってみた。 pic.x.com/72zcHdFjNT
画像をもっと見る:
メビウス
ウルトラマン80第11話で “教師としての描写は一切ないけど、教師として活動はしている” ということが描かれていたから、教師編がオミットされた第2クール以降も描写外で教師をしていると思っていたのに…。 ウルトラマンメビウス第41話で完全否定されちゃった…
「メ」って見て反射で浮かんだのが「メビウス」だけど、歌ってみたでも7文字でもない😌 ランダム再生でメビウス流れた時に、大迷惑版か動画版か予想して、吐息のある無しで答え合わせする遊びを毎回してる