ナウティスモーション 

メビウス 再放送 最新情報まとめ

"メビウス 再放送"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 0:10 ナツヲ
メビウスはちょっと見た記憶あるけどそれよりも夕方に再放送してたっぽいウルトラマンマックスのメトロン星人回の方がコスモス以外のウルトラマンだと記憶に残ってる
6月19日 7:14 ぼよたん?? 6/26 7/15ベルド?
おはよです🌞 今日から後半戦がはっじまっるよー‼️ 京セラモーモーパラダイス🐮はあまり得意じゃない上に相手先発ドミノピーザって不適切にも程があるぞ🤬 でもジブリの再放送の如く何度も抑えられてるのでそろそろメビウスの輪を抜け出して幾つもの罪を繰り返さず逆襲のライオンズ🦁でお願いします🙇🏻‍♀️
6月14日 9:38 Toktok✨???
@Ca_e_day帰マン(現ジャック)→平行してマン兄さん、セブン兄さん各再放送→エース…(中略)…(お休み)…コスモス〜メビウス〜(ギンガだけお休み)〜X〜現在に至る
6月14日 0:09 マガロック
@Ca_e_dayそれ以前にも再放送などなんとなく見てたりしましたけど、きっちりハマって見てたのはメビウスからですね。
6月13日 15:21 紫の銃(Purple Gun)
@kubinekoリアタイで放送順に観てました。 Qなんて怖いから母親の背中に隠れて 怪獣が出てくるところだけ観てました😰 当時は再放送も多かったのでセブンまでは鮮明に覚えています。 その30数年後、 グレートからメビウスまで観ていたのですが、全く覚えておりません😅
6月13日 15:10 ラムネ
@Ca_e_day年少の頃にメビウスをリアタイして並行でジャックの再放送を見ました。 お正月にマックスの一挙再放送を見ました。メビウスが終わると大怪獣バトルになりウルトラマン列伝〜現在まで欠かさず見てます。ジャックが終わり→A→タロウ→初代→セブン→ティガ→ダイナ→ガイアの再放送を見ました✨
6月12日 18:54 沙雪/シア/エリス(アイコンはTW6のエリス)
世代的には再放送で昭和ウルトラマンだいたい見て、リアタイが80とかアンドロメロスなんだけど、マイベストウルトラマンだと迷わずメビウスって答えます
6月3日 23:23 修業中
@HamelnFilgaia朝の再放送で見たとき私は人こそが悪だとまじで思いました そして、メビウスで救われました ただ、メビウスにもクズはいたので
6月1日 21:13 ウルトラマンルシアス・ルナモード
ウルトラマンメビウス ウルトラマン80から25年以来に現れたウルトラマン ウルトラマン80は再放送してる 学園シリーズが無くなったのは寂しいけどメビウス41話で80は完結するから 80の推し怪獣はギマイラです
5月20日 20:18 南 郡星@のんびり小説アカ
メビウスとウルトラ銀河伝説とかは当時リアルタイムか再放送で見ていたガキンチョが当時感じていた疑問や不満を大人になって自分たちでその答えを作り出しちゃった感があって嬉しいやら先達たちに「これでいいのか」とヒヤヒヤしたりする作品 x.com/wanko111111111…
5月14日 22:44 ラムネ
中2の頃に毎朝学校に行く前に変身してから学校へ行き、ガイさんのセリフやオーブのポーズを真似てたウルトラマンオーブ! 初めて幼稚園年少の頃に初めてリアタイしたメビウスと再放送のジャック! 個人的に思い出があるX! pic.x.com/zfejKQeAVD
5月13日 9:03 弾 誠??
以前も書いたけど大分県はメビウス以降一切新作ウルトラは地上波放送されず、ウルトラの放送自体も2011年夏休みの初代コスモスマックスのセレクション再放送が最後、ていうウルトラファンにとって不毛地帯なんだよなぁ⋯
5月9日 22:07 こうじ@2026年もウル活
メビウスを撮ったら、やはり撮りたかった  教官✨ 今回はマント無しで、ファイティングポーズ。やっぱり子供の頃から再放送で見てて、今でも大好きだから、タロウにまた会えて、感動した😭 pic.x.com/nEg5qoFpvm
画像をもっと見る: メビウス  
5月5日 18:43 ゆっきーJAPAN@X(ツイッター)支部
字がド下手ですみません 補足すると、ケーブルテレビで再放送されていた昭和作品(帰マンかエース)が入口となり、メビウスを途中から見始めて以降、ハマっていきました pic.x.com/5oI5tdP5p1
画像をもっと見る: メビウス  
4月28日 21:49 ブイ・テスタロッサ
@WwQel過去のウルトラマンの再放送も観られて神だった あの頃はメビウスが多かったイメージ!
4月28日 1:36 かしまの♪
初代〜タロウまでの5作品の映像と写真が使えない感じなんだろうなってのは列伝終わってからのオーブ直前スペシャル以降のテレビでの再放送番組や編集系を見ててある。 ウルクロZの1話目の変身前が過去の写真が使われた際にもこの5作品はメビウス以降の作品からだったしね。
#1話  
4月25日 23:17 こーき@特撮垢
深夜の再放送で見てたメビウス もう一度見返したいな〜 まさかツルギ見られると思ってなくて大歓喜でした🥲 pic.x.com/EOI8HZ9A9P
画像をもっと見る: メビウス  
4月23日 0:34 ウルトラマンルシアス・ルナモード
昨日80は再放送してた 80は僕の通常色のメビウス兄さんが地球に来る25年前 x.com/fEVPA19OyP7174…
4月19日 22:07 すみっこライダー みーやん
今日の戦利品 「シュワシュワ~」 メビウス兄さんをお迎え致しました❤️‍🔥 今日はウルトラの母と写真です📸 ※みーやんのリアル母です ポージング思いつかなくて棒立ちですwww 再放送世代だからか「ウルトラマンと握手した!!」と言いながらスゴい嬉しそうにしてました(可愛い) 楽しかったな✨️ pic.x.com/7l4PakEg6h
画像をもっと見る: メビウス  
4月18日 3:19 こぴゅりあん
ウルトラマンテオ。 もう円谷終わりって感じのデザインで悲しい。 おもちゃもなんの楽しみもない。 売れるわけがない。 メビウス再放送したほうがいいレベル。 ゼロも訳わからんYouTube限定のフォーム? 終わりだよ円谷さん。
4月17日 19:36 ゆっくりアルガ(基本週1投稿)
2001年生まれワイ メビウスで一旦終わり、大怪獣バトルと再放送で生きてきた x.com/chaserjokertoy…
4月17日 17:14 みかん・D・上級大尉
ティガ~メビウス頃の俳優やスタッフに再放送見て育った人らがいたの思い出すねこういう話>RP
4月13日 17:16 大鯛
メビウスは幼稚園ぐらいの時再放送?レンタル?で見てたんだけど記憶の中の倍おもろい。ミライくん良いな…
4月11日 9:39 タロー
物心ついたころライダーもウルトラマンも休止してて(海外のグレートとパワードは見ていた) 近所のビデオ屋がウルトラマンしか無かったのと夏休みの再放送で昭和シリーズばかり見ていた。 親がウルトラ世代のもあるのも一つだけど メビウスはウルトラ兄弟が再登場するのもあったから心より楽しめた
4月10日 9:07 きずな(ねく)さん
メビウス当時は全然ウルトラマン見てなかった(というかティガで止まってた)けど、昭和ウルトラマンは再放送と図鑑で比較的知ってたので、たまたま適当にテレビつけた時に「え、今映ったのベロクロン?? 平成の今、ベロクロンが出るん??」って驚いて興奮した記憶が強く残ってる。
4月9日 19:15 かしまの♪
再放送と編集ビデオとウルトラファイト…ウルトラの伝家の宝刀みたいなイメージある笑 落ち目の時や困った時などに細々とやる上でも何かしらで使える伝家の宝刀みたいな! メビウス終わった後のCSやローカル局での再放送とか楽しかった思い出はある笑
4月8日 22:15 げつよーび
メビウスどっかで再放送でもしてほしいでちね
4月8日 21:53 猪鷲巳ズ〒ラ
実のところ、メビウス当時はだいぶガキンチョだった上に、ネクサスと初代マンの再放送を同時期に普通に観てたりしたので、『ウルトラ兄弟の復活』が一大イベントであったことに気付いたのは、かなり後になってからであった
4月8日 20:29 村さん
@m78_imaginationメビウスは、昭和のウルトラマンシリーズを再放送、80をリアルタイムで見た私としては、胸アツな展開が続出で嬉しかったし、物語の半ばでそれをやってしまうんですか?というアッと驚く展開、その後もメビウスとGUYSがしっかりと共闘していくのもよかった👍️🔥
4月8日 12:27 SoumaSuzuki
当時大学生。子どもの頃ビデオや再放送で見ていた昭和ウルトラマンシリーズの正統続編と聞いてめちゃくちゃハマった作品。 世代的にリアルタイムで見たウルトラマン作品が無かったですがメビウスのおかげでウルトラマンにめちゃくちゃハマりました。 本当に神作品。 x.com/tsuburayaprod/…
4月8日 12:03 神北しじみ
メビウスはウルトラ兄弟がちゃんと強くて良かったんだよね 小さい頃初代を夏休みの再放送で見たあと他のシリーズも飛び飛びで見てたんだけど、子供心に「なんでエースとかタロウで出てくるウルトラマン(初代)って弱いんだろ…」ってずっと思ってたから
4月8日 6:36 T.N Network
今年CSチャンネルで「ウルトラマンメビウス」放送してくれればいいんですが。 出来たら夏休みに地方局で一挙再放送とか。 x.com/ggrasperZX/sta…
4月8日 5:59 ブレ太公 ~Brle TaiKou~
放送当時の昭和の頃、そして平成になっての正統続編であるメビウスでの一応の決着を経ながらも、令和の今現在になっても考え、感じさせられる回。 自分が初めて見たのは衛星放送での再放送だった。 x.com/grunherz054/st…
4月7日 19:01 七草粥の国はU40星の隣
ウルトラマン80の本作品が終わった後にウルトラマンメビウスのあの回をMXさん、再放送して欲しい!!
4月6日 21:23 SIVIL(シビル)
今回流した曲 1.RESISTANCE  TM NETWORK 2.BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)  TM NETWORK 本放送火曜19時 再放送水曜13時 再々放送土曜19時 FMかほく 78.7MHz アプリ tun.in/seYsW YouTube youtube.com/@sivil-uramesh…
4月5日 14:11 仁川リア@猫と漫画と小説と
@yelldeviエイティ現役世代なので、それ以前は再放送でしか知らんかった小学生だったので。そんなキャラいたんだ😳 あ、メビウスのアマガイ隊員がワイ的にはヒットですw pic.x.com/lQ84YEG6x7
画像をもっと見る: メビウス  
4月4日 12:27 rf11
この回は子供の頃に再放送で見て衝撃だった… ウルトラマンメビウスで続きをやったと聞いて顎外れてそのまま見てしまったよ。差別を取り扱ったという点で重すぎるテーマだけどぜひ全人類見るべき x.com/CURE_TUBURYA/s…
4月3日 19:23 ゆうかさん
@taiyaki38559315そこから考察すると ・レンタル屋or再放送 ・現行で他特撮、又はウルトラ作品がやっていない(テレビ放送がなかった)可能性 ウルトラマンだと80(80)~ティガ(96)までは16年間の空白期間 後はメビウス(06)~ギンガ(13)と空白期間(まぁ大怪獣バトルやゼロの映画、ビデオ作品はあり)で考察出来ますねぇ…
4月2日 7:24 くろちー??
原典をちゃんと見ていない、という点でわからなくはないが、私のようなメビウスや列伝から入った特撮好きもいるので、再放送されたもの、メビウスやニュージェネで続編の作られたものの方が印象強いのは仕方ないよな〜とも思う x.com/CO_the_greates…
3月31日 18:34 エノマーXX
メビウスと帰ってきた、1話は事実上再放送だっけ?
#1話  
3月31日 1:14 リピアード@人生
@XvDBcOy3JrFFWHd再放送で見てたからな確かw マックス見てメビウス見てそれで再放送かビデオでティガ見てギンガ以降って感じ
3月30日 2:10 Express.??姥目樫まこっち
2005年か2006年くらいだったかな?CBC中部日本放送 金曜か土曜の深夜に放映されてたっけな、それが出てからメインタイトルの流れだった。 ネクサス、マックス、メビウスも再放送されてたっけな。 ULTRASEVEN Xもやってたっけ。 pic.x.com/oxUWovNaDu x.com/sakutosero/sta…
3月27日 15:36 モッチ?
やっぱね、子供の頃再放送で見てたウルトラマンを倒した怪獣はすごく印象に残る! その後もメビウスの激闘の覇者でも初代を倒した時のオマージュしてたからやっぱ強いなって感じる…あと声も頭の中に残るね… ピポポポポポ…ゼットン x.com/ucg_jp/status/…
3月26日 19:24 のそり
【MMD刀剣乱舞】メビウス【稲葉江】 nicovideo.jp/watch/sm447945… 色々むしゃくしゃしたので過去作再放送するぜ。きさらぎ式稲葉江モデルまじ最高
3月23日 23:33 うるてぃ
この映画 新しめのメビウスやマックスじゃなくてダイナ、コスモスなのが素晴らしいチョイスだったな あと列伝の再放送版だとウルトラ兄弟と再生怪獣との戦闘シーンも追加されてた気がする x.com/tele_maga/stat…
3月18日 18:27 NF3/Prop′Era
ウルトラマンメビウス、新ウルトラマン列伝でも再放送枠の最終回に抜擢されたくらいには最終三部作が今見ても総決算すぎる
3月12日 20:24 にゃんまげ?限界突破で疲労困憊
@kyo0204edf80いいですよね。 私のちびっ子時代のウルトラマンです。 少し大きくなってから再放送で見て改めて作品の素晴らしさに感動しました。 教師の設定が消えたと思いきや、メビウスでそこを拾ってくれて、30近い男が涙しました。 80最高です!
3月11日 20:39 じろきん(ワンマン普通)
@mm95EBdGrJ15997最近のウルトラマンやる気で昔のをyuutyuubuの方で再放送してるんですよ! 最近だとジャックとかメビウスとかゼロVSダークロプスとかですかね
3月11日 20:32 ゼンカイザワ
メビウスを再放送で観てたというどう計算しても年下の店員のお兄ちゃんに半べそですがり、ラスト1000円くらい要介護状態で4000円かけて取りました pic.x.com/5AOOYlgU9T
画像をもっと見る: メビウス  
3月4日 23:33 ヒバゴンうそつかない
ウルトラマンメビウス ライダー・・・ 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい ではないw ウルトラマンとライダーの2強^^ 流石に、どちらも初代は再放送。 が、全部見ている^^ 見ていたのはウルトラマン^^ タロウが1番好き^^ けれど見ていたのは80まで。 メビウス・・・^^ 続く
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ