メビウス 最終回 最新情報まとめ
"メビウス 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ウルトラマンメビウスの「思い出の先生」を80真の最終回って言う奴、トレギアを推すあまりタロウを下げる奴、ウルトラセブンを「考えさせられる」って理由で推す奴、ティガを過度に神格化する奴、平成の実相寺昭雄監督作品、もう兎に角ニュージェネ下げが激しい奴。 それら全てをチェンソーマンの……
マジで矢的猛の赴任してた学校が終盤で廃校になることがわかるみたいなの80エアプかメビウスとごっちゃになってるのを誤認したAIに書かせたか思い出の先生を80最終回だと疑わない思想強すぎる過激派のどれかやろ
80最終回の 『我々のために新しいウルトラマンがきっとやってくるに違いない』のセリフ、 TVシリーズとしてのティガ、地続きの世界観のメビウスの2人のウルトラマンのことを指してて号泣😭
10年前に放送された「新ウルトラマン列伝」は「メビウス」最終話をピックアップ。 この回を最後にしてセレクト放送が終わりましたね。 来週は最終話。「列伝」から続いた「新列伝」もいよいよフィナーレ。 pic.x.com/rehVPXIKu2
画像をもっと見る:
メビウス
この回から最終回にちゃんと話が繋がっていくのが良いんだよね。 メビウスは終盤から面白くなるって毎回言ってるのは…こういう事よ。 x.com/alziexgvn9f2a3…
序盤の回想にてタロウが息子タイガに語る地球人との絆。自分の現役時代や教え子メビウスの経験を知っているからこそ。 ちなみに、俺が本編最終回後のタロウをどう解釈しているのかは6月末のレヴューに語ることにしよう。 (↓続く)
@alziExGVN9f2A3qメビウスのレオと80の回は真の最終回と思ってます
@tAM6lbRZv0g2qQT実際に着ぐるみの状態が良ければラゴラスエヴォの予定だったらしいですね。 ギガバーサークに関して、ティガ•ダイナ•ガイア•ネクサスもそうですがメビウスのように最終回ラスボスのエタルダミー出されていたらと思うと恐ろしいですね。
ジークアクス最終回前話でメビウスが流れたのは鳥肌止まらんかった、1年前だなんて x.com/panipani1976/s…
@EXchikuwaメビウスの姿は ウルトラ6兄弟のちから借りてるやつですか? それともテレビ本編の 最終回での姿ですか?
@shoko55mmtsなーる! メビウスより前にティガねぇ。 それは、それで、お子さん達にはありかも。 ほのぼの最終回だし、 ウルトラマン役はV6だし。 いいと思います!
@shoko55mmtsメビウスはしょこたんさん感動するかもしれません! 29話と30話と最終話は多分、ご自身のYouTubeやウルトラマンのバラエティ特番があったら熱く語る日が来そう。
@shoko55mmts個人的オススメはウルトラマンメビウスとウルトラマンオーブです!✨ メビウスはウルトラ兄弟が劇場版や最終回前のシーズンに1人ずつゲスト出演しますので過去作品のゲスト登場が好きであればオススメです! ウルトラマンオーブは過去作品の要素が沢山あるので知っていたら倍楽しめます✨ pic.x.com/KNjGIho8Jp
《ターシャおねぇさんとナゲッツくんのわくわく空戦教室!》 最終回「これまでの応用編 伝説のメビウス1と模擬戦をしてみよう!」
ターシャとナゲッツのわくわく空戦教室! 最終回「これまでの応用編 伝説のメビウス1と模擬戦をしてみよう!」
なんか急に熱い気持ちになりたくなって コスモスのワロガ逆襲 メビウスの怪獣使いの遺産 パワードの最終回 を立て続けに見た昨日の夜中
タロウの最終回で風船を持った女の子が出てきて、そこから30数年後にはタロウの教え子のメビウスの1話目で風船を持った女の子が出てくるという…なんか偶然なのか、リンクするんですよね🎈
おはよございます☔️ 今日からホテルで仕事する 乙女ドルチェコミカライズの 3話〜最終話までの下絵を描く✒️ 皆様雨の日ご安全にお過ごしください 素晴らしい1日になりますよう〜💖 『恋のメビウス』アリスン作 いかがでしょう☕️↓ cmoa.jp/title/269409/v… pic.x.com/2f9uWUmqXo
画像をもっと見る:
メビウス
え?ああトリガーの最終回?泣きましたよ何か? 今まで見たのとりあえずどこかで必ず泣いてますが何か?(Rising、ブレ、アーク、ゼット、R/B、ガイア、メビウス、トリガー)
@vertouch22きくち英一さん、最終回でゼットン出現の報告をした隊員役でも顔出しされてましたね。 メビウスでも、ジャック登場の回で顔出し出演。 芸が細かいですね!
メビウス最終回観ながらメビウス打ってたパチ屋で号泣する不審者になるところだった
10勇士の7大ヒーローの時系列、個人的には TDG→銀河伝説からサーガ以前のどこか コスモス→ギンガS現在 ネクサス→メフィストとの決戦直後 マックス→Xのスラン星人回かギャラファイ2のリブット編の後 メビウス→ギンガS現在(最終回後以降なのは確定) って解釈してる
エタルダミーでエンペラ星人が出てきたからメビウスは最終回で地球を去った後の時系列だとは思うんだけど、多分エタルガーと戦ったの自分の地球じゃないよな…?笑
@myouzinmionメビウス&ウルトラ兄弟の ・冒頭の「俺たちの光線が地球を直撃してしまう」と光線の発射を躊躇うシーン ・「Uキラーザウルスネオ戦のゾフィーはM87光線を1/10に抑えて撃っている」という板野氏の発言 ↑にメビウス最終回の太陽の黒点を消すシーンとかがごっちゃになった結果、その説が生まれた可能性
泣いた記憶がある特撮を挙げよう ウルトラマン編 メビウス30話 バーニングブレイブ変身 メビウス最終話 フェニックスブレイブ&ゾフィー隊長 ゼロファイト すすめ!ウルトラマンゼロ! Z 25話 デストルドス撃破 ブレーザー25話 俺も行く… アーク21話 ギヴァス再登場 オメガ25話 ソラトコウセイ融合
メビウス最終話、めちゃくちゃアツかったし後味がとても良い
@kyo0204edfメビウス最終回での「サリーゴー!」は すんごい声量で迫力あったような記憶が あります☆
「あっ!キリンも象も氷になった!!」 タイトルだけ見たら最終回っぽさ0であるが、内容は「ウルトラマンがいなくても大丈夫、安心して帰りなさい・・・本当はずっといて欲しいよ・・・」という前向きだが寂しさもあるとても良い最終回。 ちゃんと見れば「メビウス客演が真の最終回だ」とは思わないはず。
メビウス最終回見てないので最初から見返してる
不眠日-メビウス- ☆4.5 面白かった! 最終話の展開だけ、そんなすぐ全部解決できる薬!?注射!?作れちゃうの!?となったけど。 全体的にはとても面白かった あと安嵐めちゃくちゃ綺麗 美人インテリメガネ…大好きです。
@QMOGM2288impfr80の最終回は人間が自らの手で地球を守って行くと言うウルトラマンからの卒業的な話なので2話構成が1話に短縮した事より前編のタイトルを使ったのは残念 メビウスの回も生徒達がウルトラマン先生からの卒業と同窓会的な話なので真の最終回と言うよりは80外伝で最高のフィナーレ的所は感じています😊
@TjuV2uhrHqIiWZWサブタイトルやら「先生編」に全く触れてないとかそういうのはあっても、メビウスの80登場回を「真の最終回」とか言っちゃうのは何だかなあと
個人的にエタルガーに拉致られた7勇士の時間軸はこんなだと思ってる TDG→ギャラクシークライシス以降からサーガ以前 コスモス→現在 ネクサス→メフィストとの決戦直後 マックス→Xの後かギャラファイ2(リブット編)の後 メビウス→現在(確実に最終回以降)
ここから10勇士をバケモンみたいな駄作にする方法があってそれがウルトラマンを封印した時が ティガ ガタノゾーア戦復活直後 ダイナ サーガでの復活直後 ガイア 最終回復活直後 ネクサス ノア化直後 マックス 最終回巨大化直後 メビウス FB変身直後 と公式が明言した時である
朝からメビウス最終話を見て泣くヲタク
まどマギとメビウスの最終回に胸やられた 久しぶりにいい最終回見た気がする
シェリルさんの(個人的)イメソンは 「夜空の小鳥」と「人生のパレード」 ザニアさん(とアスピ)のは 「メビウスの行き止まり」 全部チャラン·ポ·ランタンの曲ですオススメです 最終話のネタバレにはなってないので是非に
メビウス1話目から出てたウルトラの5つの誓い、これは帰ってきたウルトラマン最終回にジャック兄さんから次郎くんへと送られた言葉だったから次郎くん経由で何か伝わってるのかなって薄々思ってたので、8話目でセリザワ隊長が子供の頃の友達から教わったという証言から‼️って当時見てて思いましたね笑
奇跡の不死鳥🔥 フェニックスブレイブー✨ 最終回で、ミライとGUYS隊員達が友情の変身を果たした、メビウス最後の姿✨ 最終回にて究極形態が登場する展開はノア以来だったので、当時かなりワクワクしたものです🥰 pic.x.com/fGzLqqhqb0
画像をもっと見る:
メビウス
ウルトラマンのシリーズを見たり見なかったりなので、そちらがわからないけれど、私が見た作品のうちメビウスは登場人物の一人が元サッカー選手という設定もあり味スタのピッチと観客席が出ていた記憶。最終回は駐車場だったそう。
メビウス最終回見てやばいぐらい涙腺崩壊してるw
メビウス最終回の「心からの言葉」っていうサブタイがめちゃくちゃ好きで
(2/2) メビウスはウルトラマンとして戦うんじゃなくてGUYSとして戦うんだなぁ 若い芽を摘ませてなるものかと思うタロウの気持ちもよくわかるよ なんか自力でパワーアップした!展示ではネタバレになるから薄目でみてたやつ!笑 タロウに何かをお願いすることなんて一生に一度もないよな 最終回だよね?
10勇士の平成組の時系列 ティガ→1話の後?(18話後の可能性も微レ存) ダイナ→26話の後 ガイア→44話の後 コスモス→サーガの後 ネクサス→24話の後 マックス→こじつけでXかギャラファイ2の後 メビウス→最終回後ならどこでも違和感なし ゼロ→ゼロファイトの後
@pin_rr_11メビウスは最終回をなんとしても見ていただきたい
@obakelope0530ウルトラマンタロウ ある意味、地球人(東光太郎)に捨てられたウルトラマン。 タロウ⇛最終話で、地球人だけで怪獣を倒す……と分離した レオ⇛最初から本人 80⇛最初から本人 メビウス⇛最初から本人