メビウス 続編 最新情報まとめ
"メビウス 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
皆口裕子1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
モノクロームメビウスの続編になるのかな? 買います! x.com/aquaplus_jp/st…
④青さ故に ババルウ星人がツルギに化けたのは、メビウスならではの青いウルトラマンの問題も関係している。 昭和ウルトラの続編であるメビウスでは、いままで赤いウルトラマンしかおらず、初の青いウルトラマンとなるヒカリのことを、ウルトラマンと思ってない人間もいる。さらに、先述の①と、 pic.x.com/QCXK9lCBLw
画像をもっと見る:
メビウス
一人称のスコンバは死ぬほどかっこよかったしメビウスワン大好きだしお財布握りしめて続編待ってるけどまーーじで2分で酔うやつだったから続編来なくても仕方ない でも底辺もやしが生まれ変わっても絶対味わうことのない目線をちょっとだけでも体験できるのは本当にありがたいですよVR
メビウスFFの続編あるとするならばナイト系ガチガチのカッコ可愛いデザインで遊びたいなーもちろん色んなジョブ今まで通りでも😊ナイトに飢えてる土井さん
OPムービー見る感じモノクロームメビウスの続編で タイトル的にも偽りの仮面へつながるお話だろうか
おもろいんだけど、ストーリーが長すぎて読む時間ないし、ゲームシステムが意味不明な領域までバフとかを増やしすぎなんよね。 モノクロームメビウスの続編は買います。 x.com/Utaware_LF/sta…
別にこう、続編作ってくれとかはないけどメビウスとリュウさんが等身大で並んでる様子って見れないですかね
メビウスとトリガーの新番組予告はなんか思い入れあるかな笑 どちらも長年ウルトラマン見てきた身としてはご褒美のような作品かな! トリガーは度々サラッと言うように続編のデッカーと合わせて出会えて良かった作品ですね。
元々クリアしてる作品量が少ないけど それにしても近年、リメイクやリマスタ以外で“楽しかった”新作ゲームが思い浮かばない…… なんとか思い出せて、十三機兵防衛圏やミストオーバーだけど両作品とも2019年リリース 一番新しいのは実質未完続編は出るモノクロームメビウスで2022年 ちょっと苦しいな
@agarie0625怪獣使いと少年はもう殿堂入りだと思う。ウルトラマンメビウスではそれの直接の続編で殺されたメイツ星人の息子が出てくるエピソードがあるよ
@opticalhateあの行ないに至る心には「正義」を向いてなかったとは言わないし、あの場面では間違いなく「勇者」だったとは思うけど、同時に彼はやっぱり違うんよね 続編とかあったんかい!(調べた) けどアラン・ムーアは関わってないのね。なんかメビウスでの拾われ方みたいなことしてたんだ
@arahbo_cat2モノクロームメビウスっていう外伝作品があって、それの続編らしい
久しぶりに読んだら、ワイが書いたの? 面白そうじゃね?wってなってウェブ向けに書き直した 宇宙うさぎ→宇宙とうさぎを布教しよう! がきっかけだったなあ メビウス→宇宙少女の続編として書きたかったのはあるけど、ある構想があったヒロインを登場させたかったから、あの子をメインにした
夫婦喧嘩のシナリオを元にしたフィクションを撮影する、物語の外側に居るはずの撮影クルーも一緒に捉えるドキュメンタリーのように見えながら、そのスタイル自体があらかじめ監督の狙いである作り物なのではとも思えてくるような、実にメビウスの帯のような映画だった。2005年に完成した続編も観たい。 pic.x.com/yPYMxKCL8L
画像をもっと見る:
メビウス
うたわれ続編出るんか!?って思ったらモノクロームメビウスの続編かよォ…えぇ…うーん…いやいいか……
@wanko111111111いいのか? 地続きの続編であるダイナ行かずに、ネクサスとメビウス行って、ホントにいいのか?
@t_8100_14メビウス、昭和ウルトラの続編として、部活的な雰囲気の防衛チームものとして、あの時期にしか作れない良い作品でした。
@famitsuモノクロームメビウスは続編ありきだったからね。 それにしてもトウカとカルラが美化されているw オシュトルが若いってことは時系列的に散りゆくものへの子守歌あたり? 廃人となってしまったクーヤの復活を見たい。
うたわれるもの最終作、モノクロームメビウスの続編(本編でサクッと死ぬキャラの過去編)で完全完結なのそれなりに残念だし、モノクロームメビウス続編だから仕方ないんだけど、みつみ美里甘露樹コンビじゃないのまぁまぁアレ いくら完全新作で忙しいからってさぁ………
@Sakura_2_メビウスには ・怪獣使いと少年 の事実上の続編 ・セリザワとリュウの間に受け継がれるウルトラ5つの誓い ・なぜかクソ強かったコダイゴンジアザー ・デスレム戦でのジャック兄さん登場 と帰ってきたウルトラマン要素が多いので、帰ってきたウルトラマンは見たことないんですが、要素は知ってます。
藤:いやあいいっすね、正月に閃光のハサウェイ映画1作を漸く見て、1月30日から続編キルケーの魔女公開 センナリンのEP盤自体がこの作品のコンセプトまとった1枚の1曲 澤野弘之プロデュースでハサウェイ仕様いいですねメビウスのカバーも有る是非この曲とともに 編集版もチェックしつつ
@theRaidTVもともとメビウス6兄弟の映画には続編としてタロウが光太郎ともう一度一体化してメビウスと戦う6兄弟2が企画されてたんだけどいろいろあって8兄弟に変わったんだよね
え、まって モノクロームメビウスの続編でるの? うたわれるものとして出るの!? 神かよ
メビウスの輪から抜け出せなくていくつもの罪を繰り返し過ぎじゃないのかーっ?! いい加減君ら、メビウスの宇宙を越えてBEYOND THE TIMEしなきゃダメだ!! あと猫。何処から生えた、猫?!もー、この後無事生き残るか気になって気になって仕方ないじゃないか!という事なので早急に続編お願いします
うたわれ終わったはずでは?と思ってたらモノクロームメビウスの続編か
奪還のロゼ、観たことはないけど北海道には留萌管内が誇る10体合体ロボ・オロロン8があるからな!!! 続編のオロロンロボメビウスもあるからな!!!って心の中で言い返している (8なのに10体合体なのは羽幌町が本土・焼尻島・天売島で別メカのため。メビウスでは区分け8体合体になった)
新作うたわれってモノクロームメビウスの続編なのね、ようやく理解した 二人の白皇の続きじゃなければスルーかなぁ
うたわれ新作ってモノクロームメビウスの続編なんか・・・ これはイラんなぁ・・・
今週の金曜日から 閃光のハサウェイ キルケーの魔女 公開だから座席予約しました 約5年ぶりの続編楽しみー 久しぶりに逆シャアと閃ハサ一作目観かえしたけどやっぱ面白い 多分ずっと富野の作ったガンダムから抜け出せない メビウスの輪じゃん…
モノクロームメビウス続編ヤッタネ
@7LG4iRDuslnM2pLシューニャがいてオシュトルがいるってことはモノクロームメビウスの続編てことかな?
思ってたより早いしモノクロームメビウスの続編ならそっちもやらなくちゃいけないですやん
白への道標はモノクロームメビウスの続編でいいんかな?
ぶっちゃけ買わないかな… 二人の白皇の続編だったら買ってたけど… モノクロームメビウスの続編はなぁ…そこ迄… x.com/famitsu/status…
@oniyanoko_Love一応、オシュトルの過去の話で前作のモノクロームメビウスの続編だよ。
モノクロームメビウスの続編か!また楽しみが増えた
うたわれるものシリーズこれで(おそらく)ソシャゲ以外は本当に終わるんだな 二人の白皇の終わり方がもう続き作るの無理なぐらい綺麗に終わったから、続編は出ないと思ってたからモノクロームメビウス発表された時はびっくりしたけどコレで過去編の話もやっちゃったしこれ以上話広げるのは無理か
サイレントメビウスの続編 ようやく見つけた🤤 麻宮騎亜さんの漫画、一度手放すとなかなか再会出来なくなったのでツラい 彼女のカレラも読みたいなぁ pic.x.com/ZjuzTLr90b
画像をもっと見る:
メビウス
@panna_tokusatsuガンダムも一時期は世代間の分断が激しかったけど、初代の世界観の焼き直しとか続編とかが作られ続けた事によってなんとなく纏まっちゃった感じですかね ウルトラマンに於けるマックスやメビウスにあたる作品がガンダムにもあったって感じ
あぁっ!言っとくけど今も続いてるウルトラシリーズってぜーーーーんぶメビウスの続編だからっ!(暴論)
うたわれるものはモノクロームメビウスだけやってないんだけど、やった方がいいのかな? いや、ソシャゲの方もやってないけど。やってないけど、あれって今や本編の正統続編みたいになってる? アークザラッドもそうだったけど、コンシューマーの正統続編をソシャゲはやめて欲しいんだぜ。
そろそろ昭和ライダーの正当続編を1年間テレビでやってくれないかな。メビウスみたいに。
@Yamakibellマルチバース 〇〇の世界 ↑これでどんだけ意味不明なことになってんだよ東映特撮……… メビウスの「昭和シリーズの正統続編!」はかなり良かったですね そんなんでついて来れなくなるファンならいらない
@haritama_80のワンダバシーンは 特撮班の本気度が伝わってきます。 メビウスは平成シリーズ経ての 昭和ウルトラの正統続編だったので 何もかもが気合い入ってましたね。 放送時はサコミズ隊長=ゾフィー説等 考察が捗るドラマ展開も 面白かったです😊
アンダーメビウスの続編!?
うたわれるものモノクロメビウスは皆口裕子さんのロリボイスが聞けるのでオススメ← 続編早うやりたい pic.x.com/AwlHfIshhw
映画『タイタニック』の続編、学研のディスクシステムのゲーム『タイタニック・ミステリー』か、ガイナックスのPC9801のゲーム『サイレントメビウス』あたりだろうか。
そろそろACは時代を先に進めずに… メビウス1の正式な続編を出してほしい… x.com/denfaminicogam…
