カウボーイビバップ 感想/考察 最新情報まとめ
"カウボーイビバップ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
ラザロほんとに面白くない 通り越してもはや内容がおかしい 暗殺者へのテストで特殊部隊との直接戦闘って… これ有名な人がシナリオ書いてるってマジなの… カウボーイビバップ見たこと無いけど
小学生の頃、夕方にカウボーイビバップが放送されてて観てた。オープニングが始まっても歌が流れないままCMになって、アニメが始まった。オープニングは?と、学校で変なアニメ見たんだけどって話をして、同じく見た友達から「あれはジャズだよ」と教えてもらった。自分の感性が決まった瞬間だった pic.x.com/7Gi4t2Ktb3
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
カウボーイビバップとの対比… なるほど…考察班食指もの知的コンテンツでしたか… おらはサムライチャンプルーしか知らぬしメタファーにはからきし弱いのでどうりで楽しめないはずだ
学生時代に見たカウボーイビバップの衝撃が強すぎて勝手にハードル上げてるだけなんだろうけど。
ラザロよかったよ。 カウボーイビバップよりも、 息づいた日常をやっていく、という世界観を感じられたし。 神アニメ的な脚本や演出はそれほどなく、淡々と話が進んでいくテレビアニメではあるが、 第1話の雰囲気に魅了された人には、お勧めできる作品だと思う。 大人のアニメって感じ。
ラザロの終わりと共に夏がやってきた...そうだ、残響のテロルを再び見るに最高の流れだ... ラザロ見終わったらカウボーイビバップにしようと思ってたけど、夏が始まるから残響のテロルになっちゃう 私的に渡辺信一郎との出会いは残響のテロルで生涯ベストであり続けてる
ラザロ最終回むかえてたので撮りためを見てる。第1話こそカウボーイビバップっぽい美麗アニメーションと攻殻機動隊っぽい近未来サスペンスな話にワクワクしたけどその後は……各話エピソードが薄味で盛り上がらない(現在8話) でも環境に優しいやり方で人類滅亡させようとしてるスキナー博士はイイネ
【LAZARUS ラザロ】 星1 「カウボーイビバップ」の渡辺信一郎が監督を務めるオリジナル企画。アクション監修に映画「ジョン・ウィック」シリーズの監督であるチャド・スタエルスキを起用するなど、力は入っていて、たしかに全編を通じてアクションは良かった。
面白そうな物語とアクションで観ていたけど、真相にたどり着くにあたって段々適当に観ていた感ある。 『カウボーイビバップ』と比べてしまうとキャラ同士のやり取りや音楽にインパクト無かった。 pic.x.com/3ZzutLNzQ3
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
ラザロの終わり方を考察してる。カウボーイビバップみたいな終わり方はしないだろうと考えてる。
第12話 「ポップコーン・ウィザード」は、前回までは「悪のマッドサイエンティスト・スキナーの手下」という可能性があった。 しかし今回、完全にシロ確定になったし、なによりキャラが良い! 大好き! 安直に『カウボーイビバップ』のエドみたいなロリにしなくて大正解だったよね。
もう一回見たいアニメ ブラックラグーン(面白すぎるので) カウボーイビバップ(面白すぎるので)
オルドリックはロードス島のギム(ドワーフ)の姿で中身がウッドチャック(盗賊)で侍に転職したらカウボーイビバップのビシャスになるって言う情報過多キャラなんだよなって友達に話したら 「よかったなこいつの髪型よく見たらポニテじゃん」で言われて笑うしかなかった ポニテ好きだけどさぁ!?
ほんまでっかTVのエンディングがカウボーイビバップのあの曲やけん オールインの記憶にハイジャックされてしまってのう あのプロジェクションマッピング、キングのアイデアにより素敵さマシマシのところ あれかっこよかったけんまた見たすぎる〜🥲
第2話「君はぼくのともだち テリアモン登場!」 s.mxtv.jp/anime/digimon-… テリアモン役の多田葵さん、現在放送中の『LAZARUS ラザロ』のリズ役で久しぶりに地上波アニメに出演とのことで、エド役で出てた『カウボーイビバップ』の渡辺信一郎監督の御指名なんですかねー
ラザロは『カウボーイビバップ』見てた人なら絶対ハマるはず!こちらも考察楽しい感じ。あと○日って出てくるとこが、24-twenty four-の逆版みたいな感じで、そこも楽しい。あと音楽がかっちょ良い🙆 ジークアクスもだけど、ラザロもデザインがすんばらしい👏
『キャロル&チューズデー』 『カウボーイビバップ』の、 渡辺信一郎監督の最新作!豪華な声優陣、MAPPAクオリティ、こだわりの音楽、第1話のパルクールの シーンは圧巻!やはりナベシン監督の作品は面白い❗ pic.x.com/XmprxozQdM
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
アポカリプスホテル第5話「限りある時間に惜しみないサービスを」 プラネテスのイグニッションやカウボーイビバップのワイルド・ホーセスに個人的に肩を並べる名エピソードだから全人類見てほしい。 pic.x.com/Ygxe0btdE3
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
うっ 突然 実写版カウボーイビバップの1話がたまらなく見たい 実写版のスパイク好き好き大好きだし 第1話ホント良いんだよ 1話だけでも広く見られて欲しい
今週観たアニメはカウボーイビバップ、リコリス・リコイル、彼方のアストラ、宇崎ちゃんは遊びたい!の4つ。 映画はぼくらの七日間戦争、こんぷれっくす×コンプレックスの2つです。
カウボーイビバップを見た。そこはかとなく0083とかマクロスプラスを彷彿とさせるシーンがあるな…と思って調べたらなるほどだった pic.x.com/6v2Cx96rCF
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
いや私はカウボーイビバップで1番好きな曲はピアノブラック、キャロル&チューズデイで1番好きな曲はMove mountainsって即答できる程度には渡辺監督作品見てますよ ガンダム0083 演出絵コンテ参加 (そういう観点) 渡辺信一郎監督最新作 LAZARUS 第1話 もう何も言う必要ないっすよこの1話😅 踊れる
アルバイトちゃんにおススメされて、ラザロを一気に観たよ! アクション凄いね!! 「OPが歌がなくて曲だけなんです!珍しいしかっこいいんですよね!」って言うから、うんうんそうだねカウボーイビバップって言うね…って長話しかけたね。。
LAZARUS第4話まで観た。 さすがは渡辺信一郎 超カッコイイ エンディングの音楽めちゃくちゃ好きだ。 カウボーイビバップとかとは違ってオムニバスではなく大きなストーリーがあってどんどん観たくなる。アクションも超絶カッコイイし、SFとしても今の社会に対するメッセージがあって素晴らしい。
『カウボーイビバップ』を見始めて3話までは「そこまでハマらんなぁ」くらいのテンションだったけど、第4話の『ゲイトウェイ・シャッフル』があまりにも良くて一気に引き込まれた
ラザロ 第4話 リーランドの女装姿が似合いすぎて笑った。 ダグの戦闘シーンがカッコ良すぎて、鳥肌が立った。やっぱり、面白かったカウボーイビバップとジョンウイックが好きだから、好みに合っていると感じる。
LAZARUS ラザロの第1話を見た正直な感想としては今後の展開次第ですげーつまんなくもなりそうだし、すげー面白くなりそうな気もするアニメでした。 すべてのアニメが展開次第ではあるのだけどカウボーイビバップも1話はそんなに面白くなかったし、似た雰囲気がある
カウボーイビバップやサムライチャンプルー好きとして、長年の待望だった渡辺信一郎監督作品🎥 第4話ではアニメで中々見られないリアリティのあるアクションシーンに魅了されました✨ スキナー博士の目的は? ハプナを使用した人類の行く末は? 考察しがいのあるストーリーが面白いです! x.com/lazarus_jp/sta…
とりあえず私は第1話で全部説明してくれるか、置いてけぼりにされるかのどっちかに振り切ってもらった方が好きだと感じる傾向にあるっぽい。前者はガンダムユニコーン、後者はカウボーイビバップ。まぁ観たことあるアニメが少なすぎてなんとも言えんが。
とにかくポリコレ的に設定変え過ぎなのにキャラ名だけが残ってて、「いやそうはならんやろ」ってなっちゃったのが、ね、、 「カウボーイビバップ」渡辺信一郎監督、Netflix実写版は「『カウボーイビバップ』ではなかった」 ─ 第1話の冒頭しか見ていない theriver.jp/cowboy-bebop-w… @the_river_jpより
U-NEXT見放題にあったんで「AZARUS ラザロ」第3話まで終了。ゾンビランドサガのMAPPAか!しかもカウボーイビバップて期待しか無い。覇権候補。継続。
まじで神回しかねえな カウボーイビバップ 第8話 ワルツ・フォー・ヴィーナス nicovideo.jp/watch/so360487… nicovideo.jp/watch/so360487…
カウボーイビバップとか四畳半神話大系の考察やってたブログが消えてる。 めちゃくちゃ好きだったのに詳細が思い出せない。 魚拓取っておくべきだった。
@yuriangel1111まじすか笑 第1話しか観てませんが、相変わらずのナベシン節だなぁと思って観てました。 うまく分析できませんが、気取り方がスベってる感が強いと感じてます。 カウボーイビバップとサムライチャンプルーは面白かったんですけどね
第2話 第1話がキャラクタ紹介の回で、今回は「今後こういうフォーマットでやります!」というチュートリアル回か。 ──と思いたがるのが『カウボーイビバップ』ファンの心理。 しかし本作品には「スキナーを探せ」という明確な目的がある。 2話にも伏線を大量に張りまくってそう! x.com/lazarus_jp/sta…
LAZARUS ラザロ 第1話「GOODBYE CRUEL WORLD」 nicovideo.jp/watch/so448418… 「令和のカウボーイビバップ」という表現が適切過ぎる。というか普通に面白い。
カウボーイビバップの9話を観たんだけど ビバップ世界の地球、月が壊れて破片が地上に不定期に落ちてくるの!?!?!? スパロボでゼノグラと何の問題もなく共演できるやん!!!!!!
ラザロ 1話 鎮痛剤により更なる幸福がもたらされた世界 しかし、鎮痛剤を作ったスキニー博士が世界を混沌に陥れる カウボーイビバップを彷彿とさせる世界観 加えて音響もオサレときた アクセルのパルクールアクションがキレッキレで最高すぎた…… pic.x.com/UV4h8yz2K2
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
「なあ、ジェットさんよ。肉の入ってねえ青椒肉絲は青椒肉絲って言わねえんじゃねえの?」 「いや、言うね」 「言わねえよ!」 「金の無えときには言うんだよ!」 カウボーイビバップ第1話より
LAZARUS ラザロ 第1話「GOODBYE CRUEL WORLD」 nicovideo.jp/watch/so448418… 監督がカウボーイビバップの人なのか