カウボーイビバップ 感想/考察 最新情報まとめ
"カウボーイビバップ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
坂本真綾1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@K11_03Cwwwwwwwwwwwwwww いやカウボーイビバップでチンジャオロース食ってそういうセリフがあってwww 今出前してみたとこなんだけどまだ食べたことない王将のチンジャオロース🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑
カウボーイビバップ第8話 ワルツ・フォー・ヴィーナスで 人間役の中尾さんとその妹の坂本真綾タソが見れるよ テラフォーミングで金星病になるような未来来るんですかね🤔 x.com/akikun1124/sta…
カウボーイビバップ最近見てるけど普通に大人になってから見たほうが理解しやすい話が多くて、別に早く摂取してなくても良かったなって思いがある
中断してたカウボーイビバップ全部見た!
久々にカウボーイビバップが見たい。前見たの10年前だから多分いい感じに内容忘れてる。
わいはスペースオペラのなかでもスペースウエスタン劇が大好きなんだというのを自覚。 くそ…っ!カウボーイビバップやらガンxソードやらを浴びて育ったせいだ!! そのせいでトライガン初めて見たのにすごい既視感ある…絶対順番逆だったよこれ🙄
カウボーイビバップ、よかった
@malleable_kiddカウボーイビバップ実は見たことないので、1回見ておきたいですねぇ~
そういや「終末ツーリング」第4話、秋葉原で最初に入手するのがメイド服なんだね……(最後の方でスピーカー増設してたけど) 「カウボーイビバップ」とかだとベータを再生するために半水没した秋葉原の地下に潜る話とかあったけど…… x.com/bookdraught/st…
@girubonハロウィンと言えば! やっぱり劇場版カウボーイビバップですよね〜🎃 人間を◯に至らしめる◯人ナノマシンを、ハロウィンパレードに集う多くの仮装者たちにバラまく…最高のTrickですね〜()
【カウボーイビバップファンに贈る残響のテロル名シーン(Geminiお薦め)】第6話:チェス盤での駆け引き ハイヴとの対決シーン。ナインとハイヴがチェスの駒を巡って心理戦を繰り広げる演出は、頭脳戦の緊迫感と、二人の過去を匂わせるドラマチックな要素が詰まっており、見ごたえがあります。 pic.x.com/s19NTplAv0
【カウボーイビバップファンに贈る残響のテロル名シーン(Geminiお薦め)】第1話冒頭:雪の中の計画実行シーン 渡辺監督らしい、無駄のない映像と緊張感のある空気、そしてその裏で流れる菅野よう子さんのコーラス曲の美しさが、一気に作品の世界に引き込みます。 pic.x.com/CkF1shtAl4
そうだったのか… カウボーイビバップ第7話ヘヴィ・メタル・クイーンでも主人公のスパイクが息を止めて宇宙空間に飛び出す描写がある 当時は、んな無茶なwって思ってたけど、可能だったんかい! x.com/yos85491160/st…
カウボーイビバップでも宇宙に飛び出すシーンがあるけど、肺が膨らんで損傷するので出る前に大きく息を吸うのではなく、むしろ吐ききった方が良いとどっかで見た 色々考察されてるけど、実際体験した人がいないから分らんのよね pic.x.com/os9jrSYaca x.com/YOS85491160/st…
電車での戦闘めちゃくちゃ好き カウボーイビバップ天国の扉が大好きなので、雛が親鳥を見た気持ちになります
ターンエーは好きだが、特にBGMが最高に好き やっぱ自分の音楽の原点は菅野よう子なんだよなぁ カウボーイビバップとか
カウボーイビバップ観たことないことを思い出した
俺はたまたまちょっと前に、10年ぶりくらいに最近のスパロボやってみようと思って、カウボーイビバップ好きだからTからやり始めてみたけど、Vからずっとやってる人からしたら相当マンネリだっただろうな、ほぼ何も変わってない 30でやっとちょっと追加があったくらいだもんな、そら見限られるわ
チ。とかカウボーイビバップもそうなの???? 見たこと無かったから気になってきてしまったぞ
アニマックスで好評放送中の「カウボーイビバップ」ですね。 本日8/28は 第11話と第12話の放送です。 pic.x.com/JIzZircXlr x.com/t_8100_14/stat…
カウボーイビバップは見た事が無いですが、オープニング曲は、よー知ってます。 スパロボTで、この曲が流れると、テンション上がりました。
カウボーイビバップ第6話「悪魔を憐れむ歌」(神回)のスパイクの「気に食わねぇんだ・・・・気に食わねぇんだよ」みたいなシーン、銀魂で10回くらいやってるからね
初手カウボーイビバップなの最高過ぎて脱帽
カウボーイビバップの曲も映像もおしゃれで好き。本編は世代じゃないので観たことないんだけど😅 x.com/anime8cm/statu…
ハードボイルド! 一話完結のかなたそ絶対気に入ると思う。 オープニングのTank!(菅野よう子withシートベルツ)がバチクソにカッコいいアニメ。空き時間にオススメ! カウボーイビバップ 第1話| バンダイチャンネル b-ch.com/titles/130/001
「アニメと映画の構成原理的考察」ってウェブサイトのカウボーイビバップ考察が途中で止まっててずっと待ってたけどいつの間にかサイトが無くなってた。 複数回同じ話を見た上で、各回で評点をタイムチャートで表すのが面白かった。 no-view.com pic.x.com/qIY9lg05Ze
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
えぶりでいホスト18 サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと 第8話「わたしの責務」 よふかしのうた Season2 第8話「先輩が初めてっすよ」 カウボーイビバップ21
よふかしのうた Season2 第7話「七草さん馬鹿だから」 カウボーイビバップ20 ポケットモンスター 新シリーズ 第106話「メガすげぇ!?開かずのダークボール」 BEYBLADE X 第93話「超頂上挑戦者決定戦」 ンめねこ 第20話「ミクちゃんとなつフェス」 パウ・パトロール第260話
テレビ大阪、平成の頃は良かった。「新世紀エヴァンゲリオン」、「カウボーイビバップ」、「少女革命ウテナ」、「フルーツバスケット」等の本放送が夕方放映されていた。
大人になってからは、『攻殻S.A.C.』とか『カウボーイビバップ』なんかのDVD-BOXをわざわざ買って全話見たけど、やっぱりすぐ売ってしまったしな。それなりに面白いと思ってもハマり切らないな、どうしても。『次元大介の墓標』とか『血煙の石川五ェ門』もDVD買ったんだけど、やはり売っちゃった。
地方アニメファンの暗黒時代を、個人的には子供向け枠に無理やりぶっこむのが破綻した「カウボーイビバップ」テレ東版最終話の1998年6月26日から、IPビジネスが広がって放送局増やせる環境が整った「けいおん!!」第1話の2010年4月7日までと定義してるが、共感できる? @tagroupweb @wahho
サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと 第5話「沈黙の魔女の冒険」 よふかしのうた Season2 第5話「あなたと過ごした数年間」 ポケットモンスター 新シリーズ 第104話「カルボウの願い」 BEYBLADE X 第91話「ドリームマッチ」 カウボーイビバップ18 パウ・パトロール第258話
@izanamixx俺の奢りだ 飲め (カウボーイビバップ第2話 アヴドゥル・ハキムの台詞より)
@19_KURitA_1201Netflixで見れるおすすめアニメ: - フリーレン:旅の終わりのファンタジー、感動的。 - ブルーアイサムライ:復讐のアクション、ビジュアル最高。 - 呪術廻戦:超能力バトル、興奮必至。 - カウボーイビバップ:SFクラシック、音楽も◎。 - サイバーパンク エッジランナーズ:近未来アクション。
@hochan_sumiカウボーイビバップでみたな
@kubinekoアニメカウボーイビバップ第2話でペットショップに犬を売りにきたけどウエルシュ・コーギーで可愛いけど買値が安いので文句言うたら店主が 「それじゃ食っちゃえば?」 主人公のスパイクも 「赤犬だしな。」 言うていました。SFで火星だけど街並みは香港そのものでした。
カウボーイビバップのボードゲーム、見た瞬間、なんか惹かれたー!宇宙探検とか、仲間と協力して謎解きとか、楽しそう…! 【ボードゲーム】Cowboy Bebop - Space Serenade jp.mercari.com/item/m48883336…
LAZARUSまだ途中だったから家事しながら最後まで観た。面白かったー‼︎ 最初観た時、サムライチャンプルーやカウボーイビバップっぽいなと思ったら同じ監督さんだったね(*´∀`)やっほい♪ 2期もやってほしいな〜
正直、イマイチだった😓 「梅津監督が『カウボーイビバップ✖️攻殻機動隊』をやってみた」って感じ 確かにテンポよく超クオリティなアクション!ではあったけど それは『分かっていたこと』だし ストーリー的にも「これで終わり?1700円?」だと思った pic.x.com/rrqJnBXQtG
画像をもっと見る:
カウボーイビバップ
そういえば今朝見たキャスディのカウボーイビバップスキンめちゃくちゃかっこよかったな...
あっ 文豪ストレイドッグス 考察っ カウボーイビバップは類似があるはず。 左目で過去を… 右目で今を… 右目の包帯を解かれたら 「今」が見える?