ナウティスモーション 

カウボーイビバップ 最終回 最新情報まとめ

"カウボーイビバップ 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年6月15日 7:51 haru_283
カウボーイビバップ最終話まで見た 全体的にめっちゃ面白くてすごい楽しめたんだけど、何話か刺さらない回あってたぶん全部スパイク過去回なんだよな……(最終話でモヤモヤしている)
2025年6月10日 13:00 けつあつ@TWINGO《》
@nikuzure_potatoカウボーイビバップ最終話的な
2025年6月8日 10:35 ネイチャ
カウボーイビバップ6話、「悪魔を憐れむ歌」にて位相差間空間ゲートの爆発事故に巻き込まれ歳を取らなくなったウェンのエピソード、それとジラフとゼブラの友情にかつての自らとビシャスを重ねるスパイク、ラストのバァンが最終回に回収されるのも重要な回であり、オムニバスの中では印象に残る回です
#6話  
2025年5月28日 20:48 西ロ
カウボーイビバップ見た! カウボーイとして宇宙各地を飛び回りながら、最後は追い付いてきた過去と決着をつける…… めちゃめちゃハードボイルドでかっこいい反面、フェイもジェットも最終話じゃ振り回されっぱなしで 仲間のことは助けるのに仲間には助けさせないんだな……ってちょっと寂しくなった
2025年5月22日 0:32 ベム☆スター
最終回、カウボーイビバップのテレビ放送最終回みたいな形でアニメ版ってどうしようもなかったな! 監督が!! って言ってくれ
2025年5月21日 13:32 ?猫吉?漬物中(低浮上)??
カウボーイビバップの最終話EDが「Blue」で脱帽
2025年5月21日 1:34 番犬中尉
私もシュウちゃんも、もう逃げられないってニャアンが言ったところで、カウボーイビバップの1話思い出した。 これが最終話だったら心中エンドだよ
#1話  
2025年5月19日 20:25 吉田 正彦(晴彦)
@beta_tetsuTVカウボーイビバップに最終回流れてたのですよねー、自分もCDレンタルで、当時聴いてました🙇🙇🙇
2025年5月15日 22:11 綾鷹おるた?仮面の愚者?かのゆめ教祖
@6F_ACC_GRIDMANカウボーイビバップはね〜声優 音楽 演出 作画 緩急 ストーリー全てが最高です 最終話は毎日見れます
2025年5月8日 1:22 M
カウボーイビバップ大大大好きなんだけど、空を取り戻した日を聴く度に地上波の幻の最終回はどんなだったんかなって思う。
2025年5月1日 13:22 七位
カウボーイビバップはブレインスクラッチ回が一番好き そして一緒くらいに最終回好き そしてcall me call meという挿入歌はアニメ史上一番好き
2025年5月1日 12:47 あさうみ
カウボーイビバップ最終話、あんな…あんな終わり方が許されるのはスパイクだけやて…罪深すぎ…🔫
2025年5月1日 10:04 minamonssu
カウボーイビバップ最終回。 レッドドラゴン本部に乗り込むスパイク。檜山修之を人質に取られ追い詰められるスパイクを前に高笑いするビシャス。その時、全ての電子機器がダウン。モニターに写るエドのマークと共に駆けつけるビバップ号メンバー。金髪のカウボーイ含め過去のライバル達も駆けつける!
2025年4月30日 14:05 ぱむだ
家紋さんにカウボーイビバップを一緒に観てもらってるんですが(一人だと最終話の虚脱感を思い出して泣いちゃって続きが見られないので)ワイルドホーセズ面白すぎてヤバかった
2025年4月29日 22:24 ごうだ|イロコトのデザイナー
カウボーイビバップ最終回‼️‼️びっくりしちゃった‼️‼️なにこれ‼️
2025年4月28日 15:18 ペル
カウボーイビバップ感想② ・これ98年の作品ってマ? ・終盤の雰囲気、最終話の流れカッコ良すぎる
2025年4月28日 0:01 Rei
カウボーイビバップの劇場版とアニメを見終わった。作品全体でカントラが雰囲気がたまらなかった。20、24から最終話が特に印象に残った。20話の子供な道化が子供が喜ぶ遊園地で戦うことによって不気味な雰囲気によって恐怖を感じた。また、仲間の別れが全て納得ができ、より喪失感が強かった。
2025年4月26日 18:05 鈴架恵@二次
ラザロは比較対象がおそらくカウボーイビバップだろうけど、ビバップはめっちゃナンセンスギャグ回がちゃんとあって、本来の最終回がそれこそ泥水すするようなバッドエンドだったためなのかなんなのか、TV放映はめっちゃナンセンスギャグ回で終わってたりするんだよな……。
2025年4月24日 11:34 人間ジェネリっく
「TV版の最終話で主人公死んでるのに映画なんて作りようないだろ」と思っていたら、最終話のちょっと前の時間軸で 「もうじき死ぬことが運命ずけられている男」という最高のハードボイルドのスパイスとして活用したカウボーイビバップは賢すぎて感心した。
2025年4月22日 11:39 くまはち
最終回まであと3話 今週の放送分が最終回だからここで止めておく。 カウボーイビバップもそうだけど最終章突入前にギャグ回入れてくるわね。
#3話  
2025年4月21日 21:33 coyotech??
カウボーイビバップTV版最終話のシャカゾンビ「空を取り戻した日」とか 
2025年4月21日 10:17 工場長
Lazarusのアバン、カウボーイビバップのテレビ版最終回「よせあつめブルース」みたいで好きだわ〜 シャカゾンビの曲が流れてきそうでアガる
2025年4月13日 1:24 ?るい?☕固定見てね
カウボーイビバップ最終回、やっと見られた…結局、スパイクは助からなかったのかな…? エドも戻ってこなかったし…スパイクの目の話も衝撃だった…4人+1匹のドタバタ通常運転な感じで終わってほしかったな…
2025年4月12日 20:29 放浪犬ゴン太
@Daddy_Rider他1人∪・ω・∪.。oO(カウボーイビバップはお勧めなのです。登場人物それぞれがそれぞれの形で過去に囚われている生き方の描き方が良いし、最終話近くのエドとフェイの最後のエピソードの対比が切なくて胸が締め付けられるのです。)
2025年4月11日 12:01 楽野郎(がくやろう)???
カウボーイビバップ最終回のシーン pic.x.com/JWOileIuoY
2025年4月10日 20:11
大好きな食事シーンってんならカウボーイビバップ最終回の『肉なし青椒肉絲』
2025年4月10日 0:01 あおやぎ
カウボーイビバップ、実は最終回を知らなかったんだが…みてきた
2025年4月9日 22:18 りお?
アニメも音楽も ワクワクが止まらない…っ😍 終わるのが怖くて、 カウボーイビバップの最終回、まだ観てないのに… 既に に夢中… x.com/INTSonyMusicJP…
2025年4月9日 17:37 モンド16
中高時代、マクロスプラスとカウボーイビバップに脳を焼かれた自分としては企画協力の信本敬子に何とも言えない気持ちになる。しっかり最終回まで追いかけて行く。
2025年4月9日 2:07 ソウキ
LAZARUS ラザロ、アクション作画がとても素晴らしかったです!!アニメの醍醐味を感じました。音楽も最高でした🎺 スタッフ的にもカウボーイビバップ好きは観ましょう!! 渡辺監督作…心配なのが結末ですが、今回は大丈夫だと信じたい…。未だにテロル最終回のトラウマが…!😭
2025年4月8日 23:04 もこた
@PrimeVideoAnimeカウボーイビバップ! ぜひ幻のテレビ最終回を付けてアマプラに…
2025年4月8日 19:25 ひぐらし
映画「蘇える金狼」 映画「野獣死すべし」 アニメ「カウボーイビバップ」最終回 アニメ「∀ガンダム」最終回 どれもハッピーエンドとは言えない終わり方である。 そこには「終わりの美学」と呼ばれた昭和ロマン的なおっさんの感傷があるのかもしれないw てか今日はあれこれ見すぎ♪
2025年4月8日 3:26 ENKN(エンクン)
カウボーイビバップ、最終話まで観ました。
2025年4月7日 1:50 ENKN(エンクン)
カウボーイビバップ1、2年ダラダラ観てて最終話まで観れてないからそろそろ観るか……。
2025年4月6日 23:53 柑橘類
カウボーイビバップ最後まで観た あんなのジェットはスパイクのこと脚と一緒に一生引きずる 最終話で急〜にジェットからスパイクへの感情の濃さがブワッと増してびっくりした ジェットおじさんのこと好きになっちゃった
2025年4月6日 22:47 るっくろっく
カウボーイビバップついに最終回です また...1週間で見終わっちゃったよ...
2025年4月5日 20:17 hirotec
カウボーイビバップの最終回を見終えた。 スパイク…
2025年4月4日 7:22 早稲
一昨日BS松竹でカウボーイビバップ見て昨日やっと気づいたんだけど、ホンダのCMで流れてたの別アレンジ版の最終回EDじゃんか
2025年4月4日 0:34 お???ね
この2クールカウボーイビバップを見てきたのに、昨晩最終回を普通に見忘れたの、普通にクソバカだよ
2025年4月3日 22:43 SLACKDOG
BSでやってたカウボーイビバップの最終回視ました。 これで「本当の」ビバップの最終回を知れた訳ですが……うーん……
2025年4月3日 20:54 ゲンダイサエキ
「カウボーイビバップ」のテレ東版最終回「よせあつめブルース」は永遠に見る手段が無いのだろうか…。完全に封印扱いだよね…。
2025年4月3日 19:02 よよよ
カウボーイビバップの最終回見てからずっと考えちゃうー😇メインストーリーが重たいからメインに関係ない話が多かったのかなーとか最終回前に映画見れて良かったなーとかあの後のジェットとフェイどうなるんだろうとかとか
2025年4月3日 14:34 のっつぉねご
カウボーイビバップ最終回を観て… 唐突に、百万回生きた猫の引用に痺れたわ🐈‍⬛おいらの場合はやっぱり、百万回の俵に足がかかる頃になって…ようやっと気付いてからどうするか決める、そんな生き方してきたし、おいららしいナとかそう思ったよ😽 大変素晴らしい作品でした👏😽
2025年4月3日 12:44 楽野郎(がくやろう)???
カウボーイビバップ最終話まで見た。 夢のような時間だったよ…
2025年4月3日 11:42 REC
カウボーイビバップ最終回……こんな、こんな結末だったのか……
2025年4月3日 2:54 ??汐弥香緋@?XXII???⚜??
そして山寺宏一ボイスの吉村さんだけが生き残った─(BS松竹東急のカウボーイビバップ最終話観たあとだけに色々湧くものがある。) 
2025年4月3日 2:13 marco
鬼灯の冷徹観た。出禁のモグラが割と好きだったし。色々ギリギリだと思いつつ、オーストラリアネタは素直に嬉しかったり。カウボーイビバップの最終回と迷ったんだけど、結局あんまり観れなかったからなぁ。
2025年4月3日 0:02 O$αⓂ︎U(-.-;)y
カウボーイビバップ最終話 最後のスタッフロールの背景が空から宇宙へ延々と登って行くのはスパイクが天に召したことを表しているんだろうな そうじゃなければ先に逝ったジュリアと会うことはできないだろうし ある意味ハッピーエンドなのかも知れない
2025年4月2日 23:39 リュウセツ
テレビをザッピングしていたらカウボーイビバップの最終話やってた x.com/cowboybebop_pr…
2025年4月2日 23:34 餡ちゃん
BSでカウボーイビバップ最終回やってる😄
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ