ナウティスモーション 

カウボーイビバップ つまらない 最新情報まとめ

"カウボーイビバップ つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2023年9月1日 6:01 古都
日本は漫画原作の実写化って基本クソだけど、海外資本がこれほど丁寧に作ってくれてるのはびっくり。 ただしカウボーイビバップ、てめーはだめだ! 日本は俳優ありきで作るからつまらないんだよなー。
2023年7月16日 2:07 ワおん
カウボーイビバップ、期待してたものではあったけど全部それでくどくなっちゃった キャラクター、世界観、音楽は良かった ただストーリーが全部ジャブ打たれてる感じで面白くない話はないけど、これが好きってのが第23話くらいしか無くて 全話通してキャラクター、世界観、音楽に全振りしたんかなって
#23話  
2023年7月10日 21:03 カウボーイ
スクライドとカウボーイビバップを面白くないって言う人とは仲良くなれないかな
2023年6月23日 3:38 かずかずか
ガンダム(宇宙世紀) マクロス愛おぼえてますか カウボーイビバップ 幼女戦記 攻殻機動隊 エヴァンゲリオン ルパン三世 るろうに剣心 ブラックラグーン ヨルムンガンド ベタ好き…べったべたで面白くともなんともない奴か…🤣
2023年6月11日 3:05 みやた
カウボーイビバップキャラ増えるのもあるけど話数重ねてさらに面白くなってくタイプやから1話判断する人には切られるタイプかもしれない。初話も面白いんやけど後からじゃないと分からん描写も多くてちょっと地味。
#1話  
2023年5月3日 19:50 あおい@推しの水着を待ち続けるひと
最近のヒット作がつまらないとキレるオタクは「カウボーイビバップと攻殻機動隊SACがオールタイムイズベストのいにしえの厄介オタク」なのか「知る人ぞ知る名作を嗜む俺カッコイイの自己満オタク」かそれ以外か…
2023年2月21日 22:26 生方太郎
新しいトライガンは令和のカウボーイビバップとはならなかったか…って印象が強いな。 クオリティーも非常に高いし、雰囲気作りも良いがテンポが良くないのと、大幅な改変が旧知のトライガンファンに刺さってない感じを受ける。 決して面白くないってわけではないけど響かないって感じかな。
2023年2月2日 5:43 飯テロの概念、料理垢のようななにか
@zapstyle_dqx カウボーイビバップ...面白くないけど菅野さん素晴らしかった気が(ディスり
2023年1月31日 22:11 鐘の音(除夜の鐘)ダイエット中−30kg
カウボーイビバップ実写版、決して「つまらない」作品ではなかったんですよね。ただ、スパイクとビシャスの物語に固執しすぎたので。
2023年1月24日 20:26 はやぴ
カウボーイビバップの実写って結局どうなったんだろ思って調べてみたら案の定酷い出来だった 監督がアニメ通りやると面白くないので私なりにやりますとか言ってるの最高に笑える
2023年1月3日 18:24 キレB
最近、男性キャラクターってドラマとかでもみんな歳下とか子どもみたいな年齢だからさ、どこか子どもとして見てしまうから、あんまりカッコいいと思うことが減っちゃったよね(笑)カウボーイビバップとか攻殻とかブラックラグーンとかああ言うのでないと面白くない。
2022年12月5日 20:13 ナカノ実騒室(ナカノ実験室自伝2)
第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
前へ    
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ