オーストラリア アニメ 最新情報まとめ
"オーストラリア アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@TruthFairy131オーストラリアは移民の国 🇬🇧イギリス人家族が先住民が住んでた土地に移民として勝手に乗り込み定住、先住民を隅に追いやり国を作った その名残がオーストラリア🇦🇺国旗 今では先住民となった🇦🇺人社会 そこに他民族が移民となり押し寄せて来ただけの話 先住民の気持ち、理解出来た? アニメはリアルだ pic.x.com/yurV7qxGFh
画像をもっと見る:
オーストラリア
オーストラリアでもボッチ・ザ・ロックとヒロアカ観れるらしい アニメ観た事ないから観れへん.. ベビわる3とクラウドやってくれ! pic.x.com/8oxmJckTS2
8月17日 夏パス オーストラリアパビリオンでアニメ「ブルーイ」ブルーイとビンゴ オランダパビリオン ミッフィー タイパビリオン プームジャイ pic.x.com/0wsNJWhKQg
画像をもっと見る:
オーストラリア
その他の地域では、インドで520万ドルを記録し、日本映画はもちろんインドで公開されたアニメーション映画でも史上最高のオープニング週末興収を記録。オーストラリアでは、320万ドルを記録し、日本アニメとしては最高オープニング興収を記録。 (4/5)続き↓
@kojitan4771オーストラリア🇦🇺でも、日本のアニメが人気なんだね⁉︎
今日はオーストラリアで鬼滅の刃の公開日だったから観に行った。 あのシーンはちょっと泣いてしまった🥺 日本語で見たけどあれを母国語で観れるのいいよなぁ。逆にアニメを日本語で見たいが為に日本語勉強する外国の方には頭が下がる。自分ももっと英語の鍛錬を頑張ろうと思った。 pic.x.com/WqA65TIiQj
画像をもっと見る:
オーストラリア
こちら構成しております! NORISTRYが語る、歌い手の未来を広げるための“挑戦” オーストラリア最大規模のアニメイベント『SMASH!』に出演して realsound.jp/tech/2025/08/p… @realsound_techより
なんかアニメ見よかな🎶と思ってるけど何見よ 無印はあらかた見たしな 新テニのオーストラリアとか見よかな…好きなので
@bozu_108マジか! アニメ見てる時には気付かんかった 何か穴が開いてないかのチェックでグルっと回ってる時無かった馬で? 数時間で回ってる印象だったけどこれが本当なら数日…数週間?掛かるレベルじゃね? 島だと思ってたがオーストラリアくらいあった? チョロっと出てるだけみたいな部分だったのかな?
オーストラリアでもボッチ・ザ・ロックとヒロアカ観れるらしい アニメ観た事ないから観れへん.. ベビわる3とクラウドやってくれ! pic.x.com/FW2w3RByGc
アニメとかでも主人公がウォンバット飼ってるとかあんまないよな そりゃオーストラリアから持ち出せないからな
オーストラリアには誰も来てくれない。。意外にメジャーな国だと思ってたけど アニメのイベントとなるとそんなになのかな。。 x.com/tsuda_ken/stat…
@hikaruganjiだから多層的に繋げて構造を読めと言ってるのに。次は二次創作からアニメに来て漫画、音楽と著作権やオーストラリアで流行の子供に向けた何とかで規制祭して文化殺そうとしてきてるぞ。
@syrupchan0_subオーストラリアのWebアニメか こんなの知らなんだ
@Melonso_da000若者は日本の漫画やアニメが大好きですよ! でもオーストラリア人は漫画家が人気になるまでの道のりがあまり分かりません。
ヒッピー風オーガニックヴィーガンママみたいなのが出てくるあたり さすがオーストラリアのアニメって感じ ブルーイ
オーストラリアでもボッチ・ザ・ロックとヒロアカ観れるらしい アニメ観た事ないから観れへん.. ベビわる3とクラウドやってくれ! pic.x.com/ZQlqgMQGUi
@___sakura_co___ブルーイ好きならオーストラリア(ブリスベン)に来るの、とてもオススメです! モデルになった場所がそこらじゅうにあって、「たまたま行った場所がアニメに出てきた場所だった」ってことがよくあります😊
KPOPデーモンハンターズの勢いが凄すぎて、びっくりしてる。 アニメ=日本だと思ってた。 今、アメリカとかオーストラリアではデーモンハンターズの影響で再びKPOPが話題になってるって。 その影響でTWICEのSpotify月間リスナーは1000万人増加。 すごいよ。
阿佐ヶ谷七夕祭り プチはりぼて一般参加作品です 制作者 さくら様 タイトル『ブルーイ』 感想『オーストラリアで7年前から放送されてる幼稚園児向けのアニメの主人公です。 調べてみたら6歳のブルー・ヒーラーの女の子でした。(オーストラリアン・キャトル・ドックという牧牛犬です)』 pic.x.com/NlHyX5pt2o
画像をもっと見る:
オーストラリア
読み聞かせの時Fußballのミスか?と毎回思ってたけど絵をちゃんと見てなかった。 これはたしかにFootball。 そういえばBlueyはオーストラリアのアニメだったね。あの国footyって言って独自ルールでのフットボールめちゃくちゃ人気なのよね。 pic.x.com/hvm2nc3OFq
画像をもっと見る:
オーストラリア
読み聞かせの時Fußballのミスか?と毎回思ってたけど絵をちゃんと見てなかった。これはたしかにFootball。 そういえばBlueyはオーストラリアのアニメだったね。あの国footyって言って独自ルールでのフットボールめちゃくちゃ人気なのよね。 pic.x.com/5qO9T2167S
画像をもっと見る:
オーストラリア
在留資格手続きに携わり、娘がオーストラリアと関わりを持ったことで、日本って海外の人から好かれる国なんだなって実感することが増えました。日本のアニメ、グルメ、便利グッズ、景色、伝統文化…どれも言語を超えて伝えることが出来る日本が誇るもので、いいね!て気持ちをシェアできるって素敵です
オーストラリアのアニメ『ブルーイ』は、最初英語の訛りが強いかな?と思って見てなかったんだけど、泣けるし笑えるし子育ての解像度高いし、親子でドハマりした🫶 多様性や家庭の在り方も自然に学べるよ。 peg-english.com/bluey-english/
@kyoukunkitigai見たいけどアニメサイトがオーストラリアに対応してなくて死ぬ‼️ あっても言語が英語だから詰んでる
@Reiwa_Rei表現規制は左の人たちがやることですよ、考え方が疎かすぎるわ。ビザやマスターカードの件で揉めてることを知らないのかな?グローバリズム側がイギリスとかオーストラリアでアニメや漫画など規制してますけど?
オーストラリアでもボッチ・ザ・ロックとヒロアカ観れるらしい アニメ観た事ないから観れへん.. ベビわる3とクラウドやってくれ! pic.x.com/F3SIvucMEo
オーストラリアでもボッチ・ザ・ロックとヒロアカ観れるらしい アニメ観た事ないから観れへん.. ベビわる3とクラウドやってくれ! pic.x.com/B8vRJAfSGS
@shimako1023良ければご覧下さい。 テキサス州アニメ規制 share.google/6KJP5V4LyyJ8uy… オーストラリア 表現規制 share.google/EftUCz11DirRuE… The Four Most Banned Manga in North America share.google/Jm2AAXeY8Jyzxh…
@Tomoejp1236Caption: グリフ上院議員は、アニメ映画について「目を大きく見開いた子供たちが、通常は学校の制服を着て、明示的な性的行為やポーズに従事し、しばしば性的虐待を受けている」と描写していると述べました。彼はオーストラリアでアクセス可能なすべての日本のアニメ映画の即時見直しを求めました。 pic.x.com/ZvLfdlDhqB
画像をもっと見る:
オーストラリア
@sgt_urajiホロライブENのオーストラリア人のハコスベールズ あまりにも日本語上手な為、英語上手いねとよく言われる。ちなみに学校ではなくアニメを見て覚えた模様。 他にもホロライブIDのインドネシア人で日本語ペラペラなのも。 結構なお国で日本語喋れる国が多い。(第二言語として履修
King Gnuのライブ行きたいし温泉旅館にも行きたいしアニメ映画観たいし大好きな定食屋にも行きたいし海鮮丼も食べたい、けどオーストラリア生活も全然毎日たのしいから1年が600日くらいあればいいのに
オーストラリアかぁ…… というか大抵の欧米のキリスト教を母体としたフェミ団体って親元(まぁ児童の問題に関しちゃもう……なレベル)を刺せないから自ずとゲーム・アニメ・マンガを刺そうとするのよね……
アメデジと称されるオーストラリアのWebアニメにハマっております。
オーストラリアでもボッチ・ザ・ロックとヒロアカ観れるらしい アニメ観た事ないから観れへん.. ベビわる3とクラウドやってくれ! pic.x.com/MxKPZN8Xvn
ディズニープラスで観られるブルーイ(オーストラリアのアニメ)が結構好き。4人家族の二足歩行の犬キャラの話なんだけど、パパママが全力で姉妹と色んな方法で遊んでるのがとても親として参考になる。子供もちょっと『がんこちゃん』みたいに友達との関わり方の参考になるところある。オススメですー
アニメ「ギルティクラウン 」オープニング supercellの「My Dearest」歌唱中🎤 ギルクラだあああああああ 【 】 オーストラリアからこんばんは。お嬢様なのでもちろん清楚です💗華園カゴメです🥀🫖【 / youtube.com/live/0VO47f1tj… @YouTubeより
@aoyama_ms1_2025オーストラリア当たった〜🐨✨️✨️ アニメ全然知らないからなぁ(^_^;)💦 名探偵コナンかな〜🧐✨️✨️
感謝するのは当然として、誰も日本に来たくて来てるわけじゃない。韓国とかオーストラリアに行けなかった人が仕方なく来てるのが現実。日本のアニメが好きで…みたいな人が多かったのは一昔前の話。 x.com/kitspeakee/sta…
@tsugai_officialうぉー!オーストラリアに住む姪っ子よ!おじちゃんが送ったDaemons of the Shadow Realmアニメ化だってよ!Fullmetal Alchemistも全巻送るかいな
あとSNSやアニメゲーム規制しても犯罪起こるのはお隣の国やオーストラリア見てりゃわかるし…
@nandakaomoアニメエキスポお疲れさまでした!いろいろとお力になれずすみません。オーストラリアへの長旅もお気をつけください!!
以下はその詳細: サザンクロス:1980年代に設立された秘密結社。表向きはオーストラリアの学術団体「サザンクロス大学」の裏に潜む、地球外技術の研究組織。惑星グロリエのテラフォーミングに関与し、1984年のアニメ「超時空騎団サザンクロス」に着想を得たコードネームで活動。
アニメやSNSを規制しても犯罪率が減らないのはオーストラリア見てるとわかるというか…
西ゲートからIN よしもとで小休憩→パソナ(予約なし)→北欧館(予約なし)→アンゴラ館(予約なし)→EARTH MART(当日予約)雨予告が出たため先着予約で取れたオーストラリアは棄権😓 ワッセでやってたアニメ屋台?イベでクレープ&メロンクリームソーダ pic.x.com/5b8J3pmHql
画像をもっと見る:
オーストラリア
オーストラリアの友達3人来てて会ったんだけど元々日本カルチャー好きな子達で、アニメ好きだしBLも少し嗜む、、って言ってたのね。私も読むよ〜って言ったら本当は結構読むんだよねって見てるBL本を見せてもらったんだけど想像を超えてた!日本人を超えるBL好きでした!!!今日も世界は平和です🫶
アーティゾン美術館で「彼女たちのアボリジナル・アート オーストラリア現代美術」 artizon.museum/exhibition_sp/… 平面、立体、アニメ、ガラスと多種多様。2フロアを使っているので、ボリューム感あり。ほぼ撮影OKで、図録あり。 pic.x.com/3Ifyj1lYqP
画像をもっと見る:
オーストラリア
TADC5話みたけど、なんでオーストラリアとニュージーランドの間で戦争が起こってて🇺🇸大統領が介入しようとしてるんだ…ってか、そこは🇬🇧首相だろってツッコミ😂 TADCってオーストラリア発のアニメなのね。