エンジェル 続編 最新情報まとめ
"エンジェル 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
日直島田さんの豊丸対談動画見てた やっぱり豊丸はすごいな 他のメーカー見習え バーストエンジェルの続編もっかい出して 限界バトルやりたい
今日はGet Wildの日かつTM NETWORKのライブもあったというのに結局アニメ続編の発表は無しか...絶好の機会なのに。 天使の涙(エンジェルダスト)公開後、色んな記念日に続編の発表あるかな?とずっと期待していたのに。 もうシティーハンター公式はアニメやる気が無いんだな。
原題「THE WRATH OF BECKY」 映画「Becky」の続編で家族が襲われた事件を生き延びてから2年に再び愛する者を守る戦いに挑む… ショーン·ウィリアム·スコット,ルル·ウィルソン,コートニー·ゲインズ,マット·エンジェル,デニス·バース,ジル·ラーソン… share.google/UxhZXbtD4Tvty1… pic.x.com/WwsSL9ksrR
ディズニーキャラでおしゃれキャットのマリーが内容は知らないのに可愛がられてるとよく言われてたけど、リロアンドスティッチ(の続編)のエンジェルも内容は知らずに可愛がってる人がいそうな 沖縄版のエンジェルは性悪女に改変されてたのでエンジェル好きは見ない方がいい
エンジェルハートってシティハンターの続編だったんだ
今夜はバーローを観ず、 ネトフリのシティーハンターを観た。 良い。 やっぱシティーハンターの最大の敵はユニオン・テオーペなんだよな。 槇村が殺されたのも、エンジェルダストもそうだしね。 鈴木亮平の肉体美も良い👍✨ 続編もあるようです。 来年が楽しみ。
レイジングエンタテインメントによるエンジェルの夢全部叶えたろかSP 来年はパラロス続編待った無し
明日が追加シナリオ発表ということは… 諦めていた一般投稿台本、まだ投稿してもいいってことなのかな? 続編のプランはある…ゲキアサ無関係で書こうと思っていた。実は魔法戦士メロディエンジェルには、他の戦士の話がある。 来月忙しいんだよな、どうしよう…
こんばんは。3/29、今日紹介の映画は「アリータ:バトル・エンジェル」です。人間がサイボーグとしても生きられるようになった未来のお話。ストーリー展開は「?」ってなることもありますが、バトルシーンは大迫力で楽しめるシーンが満載。続編はまだみたいですが、続きが気になる映画でした。 pic.x.com/eExqAWWKFL
画像をもっと見る:
エンジェル
ファンメイドだと思うけど続編でエンジェル出そうな感じしててめちゃくちゃ嫌だ。
続編の匂わせだけしてるし、まだエンジェルが帰らないままになってるのに…
@hime_yuria_26CBC餃子? ちなみにCBCとは中部日本放送の事です 名古屋のテレビラジオ局です 好きなドラマはSPECのテレビ版 BSフジでやってた東京コントロール 日本テレビでやってたエンジェルハート シティハンターの続編になるかな
ダークエンジェルの続編も読みたいです…濁が央国に乗り込んで剣を取り返したまでは覚えてるのてますが… x.com/kia_asamiya/st…
@Slo_Kaiserミリオンゴットが意外過ぎる。 ツインエンジェルは納得です。これの為にいくらつぎこんだか(続編まだ?
RP これは実写版だけど、アニメ版でもそろそろエンジェルダストの続編予告が来そうな気がする! 一応4/8のGet Wildの日に解禁と予想しておこう
Netflix版シティーハンター2は嬉しい ところで、劇場版のエンジェルダストの続編はいつだい? ラスボス海原神が堀内賢雄さんなのに、ほんのちょっとしか喋らなかったんだぞ 続編で出ずっぱりになってもらわないと許されない
シティーハンターの実写続編めっちゃ嬉しい!ありがとう! アニメの方もお願いします🥺🥺🥺 エンジェルダストで終わったら辛い… あとこれは願望オブ願望でルパンとコラボして欲しい
エンジェル伝説の続編アニメ30年待ってる
@yumanonnonエンジェルさんで描いてる先生結構続編描いた方が単行本化した時に売れる話結構あるのに編集者の方があまり分かっていないのでしょうか?
@12255fいつもありがとうやでマイエンジェル🎠🎀🌷😭😭😭じゅりちゃんの好きポイントがわかったのも嬉しかった‼︎ここなんだ⁇!っていう笑笑 今後無免許コンビ()の公式続編を期待してます🚗💨💨
『アリータ:バトル・エンジェル』観た。 アリータ可愛い🥺これからノヴァ倒しに行く!でバトル開始前の天空差しw 「はぁ?」と毎回言っちゃう。ヒューゴのロボット生命短すぎ…チレン母性演出のための駒やないか😭2人の恋物語の終止符残酷や!続編…は心の中で😔
リロアンドスティッチの実写版 続編やるとしたら、ガントゥ、ハムスターヴィール、ルーベン、エンジェル、スパーキー、キックスなどと言った試作品や悪役登場して欲しい。 特に、スティッチのイトコの試作品を全員登場させるのには、無理があるな。
@nikutaberuru続編も買ったよ…ア◯◯エンジェルっていうんですけどね…
続編発表きたかーーー! めっちゃ面白かったから、嬉しいなぁ💕 エンジェルとか出るのかな? x.com/disneyworldjp/…
何があっても絶対に諦めたらアカン! モーソーし続けるんや! これからも続く、妄想エンジェルの物語。 (続編待ってますよ!!!) pic.x.com/SC59JP02zB x.com/1106kusogaki/s…
画像をもっと見る:
エンジェル
るぅとくん 今日はいっぱいお話できてすごく楽しかったよ! 素敵な曲も聴かせてくれてありがとう。 いつか『かりすまでびるっ!』の続編エンジェルの曲も届けてくれたら嬉しいです💕 証明写真のお話の時に自分の写真見せたくないけど私たちに届けることを思いながら準備してくれるお話を聞いて ↓
るぅとくんの熊手と素手とリーフブローの使い分けから職人すぎてさすがすぎました!またふとされたバスケでは1回コツを掴んだら連続シュート流石すぎました! かりすまでびるっ!の続編があったらのお話では続編はと考えたことがなかったので考えるのがとてもとても楽しくて、エンジェルな案もとても
@uzuki_chocoなーちゃんこんばんは🌜✨ おかえり〜那奈さま!(´▽`*) 旅が満喫できて良かったねぇ🤗 1枚めのエンジェルさんがあまりにも その、美しすぎて、、美術館や絵画の 内容があたまに入ってこんかった笑😍 続編の思い出ポストもドシドシ 投下してくれたまへ(`・ω・´)ゞ✨
エンジェルハートは成功したんだっけ? 続編とか作られてないけど。 x.com/tosimen/status…
エンジェルダスト微妙やったから いつう続編やるからわからんくらいなら さよならハードボイルドシティー映画にしてほしいわ。 新宿プライベートアイズの EDの2の新規カットのキスのところだけで 号泣できたわ。
ひぐらしとゼロ魔が完結済みメジャー枠、 ISやシンフォギア、緋弾のアリア辺りが続編が当時現役のシリーズ枠、 麗夢がジャンルの先駆け的なレトロ枠、 京騒戯画とかツインエンジェルもマイナーな訳では無いし、 デ・ジ・キャラットはコンテンツとしては当時も現役だった記憶はある。
ガチャ引いてエンジェルヘイローやってイベントマルチバトル参加しました イベント続編更新楽しみ〜 x.com/granbluefantas…
ちゃんみなのストーリーみたら夜のプールか海かに入ってて絶対にエンジェルの続編で怖すぎる 震えて待つ
@Jazmin_LasVegasデミー・ムーア、本当に貫禄と美しさが圧倒的ですね!41歳でマディソン・リー役を演じ、誰にも譲らなかったのも納得です。特にあの登場シーンは、続編予告史上でも伝説レベルと言われるのも頷けます。まさに“最強の元エンジェル”!
映画『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』★★2.9点。 「新宿プライベート・アイズ」は大変な名作であった。 その続編となる映… filmarks.com/movies/102612/…
シリーズ史上最も美しく最強といわれた”伝説の元エンジェル”マディソン・リー役を公開当時41歳のデミー・ムーアは誰にも譲らなかった。特にこの登場シーンは史上最高レベルの続編予告の一つと語り継がれている。(IMDb) pic.x.com/drBqEyOvGQ
⑥ エンジェル・デビル・インプロパー 全年齢! 天使と悪魔がわちゃわちゃしてるのをKPとして眺めるのもとても楽しい。続編やおまけも回せます organtrade.booth.pm/items/2249739
JOKER≒JOKER ROOMCERF 共鏡 リバースリバースリバース ロトカヴォルテラの愛堕討ち 続編含む 口禁と口喰 先生って、悪い子。 エンジェル・デビル・インプロバー 続編含む 愛罠蜂 快刀乱魔 4.5月が割と暇なのでよかったら遊んでください🙇
ナルミヤが再熱してるので、夢みるエンジェルブルーも続編来ませんか?
エンジェルハントの続編が読みた……い
@takaharu_ooiエンジェルハートです! 北条司先生が描かれたシティハンターの続編のようなパラレルワールドって位置付けですけど、あんなに感情込み上げてくる漫画は自分は無いです