ナウティスモーション 

エンジェル 続編 最新情報まとめ

"エンジェル 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

3月1日 18:42 赤川椋✠
あとたまに打撃天使ルリが打撃マンの続編みたいな紹介されるけど、続編ではないんすよ。シティーハンターとエンジェルハートくらい違う。
3月1日 0:14 ろくい・ちまる・バース@生成AIプロデューサー
@robostadionこちらこそ!です アウトロースターのOPとEDは神曲だと思ってます。 youtube.com/watch?v=zoDUxs… youtube.com/watch?v=mai0Bu… エンジェルリンクスに続く星方シリーズの続編が無いか密かに期待してます。
画像をもっと見る: エンジェル  
2月27日 22:54 体調
シティーハンター XYZ参上 (PLATINUM) 60000個目のトロフィー🏆✨2時間⏰ キリ番の調整に苦労したが愛するシティハンターの唯一の公式ゲームなのでやるしかなかった。ハードクリアは中々難しかったが巻き戻しはあるので何とか。実写版の第二弾も撮ってるぽいけどエンジェルダストの続編も待ってます😘 pic.x.com/jhTOfVpswh
画像をもっと見る: エンジェル  
2月27日 22:48 GAH(ぎゃー)?
『アリータ バトル・エンジェル』 日本の「銃夢」をモチーフにしたSF作品。90年代のSFブームを見事に実写。フルCGが気にならないクオリティ。 めちゃくちゃ面白かったけど、そこで終わるー?笑 流石に続編はないな…戦闘シーンたまらんかったです。 pic.x.com/dmJZcwdTSI
画像をもっと見る: エンジェル  
2月27日 22:14 ごぬ
実写シティハンター続編ガチ嬉しいけどこれでエンジェルハートやりますとか言ったらぶちギレちゃうね
2月27日 18:50 ジャスティス
このフリーダムがアークエンジェルを救うシーンは個人的に今まで観てきたガンダムシリーズの中でNo.1だね。 本当にSEEDは最初から最後まで完璧で最高過ぎた。だからこそ続編のデスティニーの脚本の適当さが許せない。名作からでる続編も名作であるべき。 x.com/hibiku_bot_/st…
2月27日 17:37 まいか
マルアパ続編ガチで嬉しいんだが😭😭😭 ココちゃんもエンジェルもいないのか…
2月27日 1:09 ギルティクラウン1030
@MXG2UBBKこんうめさん こんばんは🐺🚬 シティハンター自分も嵌まったアニメなので好きですね🎵 続編のエンジェルハートも好きですがやっぱりシティハンターですね🎵 ゆっくり休んで素敵な夢を見て下さい🎵 おやすみなさい~💤
2月26日 23:04 紅亜?????
エンジェルダストでまた、愛よ消えないで流れて欲しかったけど、流石に流れなくてというのも前作と同じようにしたらつまんないからだろうなとは思った 続編絶対にあるからそこでは流して欲しい〜!Get Wildはもうシティーハンターの曲だから固定がいいです。そこに異論は無い
2月25日 21:27 どらいせんβ
アリータ:バトルエンジェル観た ディストピア系SFでアリータ含むサイボーグ達のメカメカしい見栄えとギミックが観ていて飽きがこない。 アリータのデカい目も違和感は最初だけですぐ慣れた 特に後半のモーターボールの疾走感、これは映画館で観たかった... アバターも一旦落ち着いたし、続編はよ... pic.x.com/iFpCrN7Dke
画像をもっと見る: エンジェル  
2月25日 12:54 toshi 29(stray cat)
@elenachanjpシティーハンターの続編、エンジェルハートを見てるようだ。
2月24日 20:50
原作登場したのが アテナ:聖闘士(セイント) ポセイドン:海闘士(マリーン) ハーデス:冥闘士(スペクター) 続編(ND)に登場したのが アルテミス:月衛士(サテライト) アポロン:天闘士(エンジェル) 設定上存在はしていたのが アレス:狂闘士(バーサーカー) で派生作品は追いきれない!!
2月23日 21:31 流 風(〃ω〃)
@nagi_suigetu続編にあたる、エンジェルハートですね👍御免なさい、相当なシティーハンターファンさんかと思い、ご存知かと💦… しかし、中身はほぼ香ちゃんなので読めます!✨大丈夫🙆‍♀️(読むと謎が分かります📕)
2月23日 21:08 ラーメン大好き?丸山くん
夜勤は新宿なんだけど21時からのはずが22時からだったらしいからあと1時間待ちぼうけだ😅 新宿といえばのシティハンターのエンジェルダストの続編いつになるのかな? pic.x.com/UQ7T5bxsF9
画像をもっと見る: エンジェル  
2月23日 17:59 ofuji おふじ@X68000ゲーム制作
本日ガラケーのゲーム『エンジェルバースト』(Vアプリ)を展示したのでもう起動できない方の続編(Sアプリ)も引用で動画を紹介🎮 pic.x.com/LHXmFwlgf8 x.com/a_ofuji/status…
画像をもっと見る: エンジェル  
2月21日 20:39 ぐーたらイエティー
@pepedog8888ふと思ったんですが冴羽獠、種馬ってわりに実子出てきませんよね。続編のエンジェルハートすら。 同じくわりと同時期の漫画。ヤリチンジャンプ主人公のダークシュナイダーとかは実子疑惑のあるやつが序盤からずっといる。
2月21日 20:18 てったん@函館在住
youtube.com/watch?v=nLdeQH… 漫画原作の初期を黒く覆った「エンジェル・ダスト」。ミック編を大幅に改変しての本作。これはこれで楽しめた。北条先生、続編マダー(・Д・)っ/凵 ⌒☆チン チン
2月20日 23:08 くま?
@eriashi_luvそれ!可愛いが詰まってるよね💕 はらだ先生はハピくそ、ワンルームエンジェル、にいちゃん読んでる!全部ストーリーが良すぎる😌✨ その2つも読んでるよ〜🫶🏻 続編あるのがめっちゃ嬉しい❣️
2月19日 17:54 (小≦˘ω˘≧唄)
CHエンジェルダストから2年半経ちますけど続編公開まだすか…
2月14日 12:08 TORIKO??
@ryohorikawaエンジェル伝説の続編求む😂 pic.x.com/JiZOEViFy2
画像をもっと見る: エンジェル  
2月11日 20:47 ハウンド
@midorikyoryuツインエンジェル2って続編出たらトリプルエンジェル3になるんですか?
2月11日 19:29 ouran
過去作からの連動要素として、ナスティ、リョウ、純が出てきてるけど、そこまで過去作を重視した扱いでもないから、燃えるのもわからなくない。シティーハンターのパラレル続編がエンジェルハート、みたいなもんだと理解してみるのが幸せなのかもしれない。TV版の続編であってOVA版から続いてないしね
2月11日 10:54 Ryo?Kujata?7.4済
①ユニバーサルソルジャー ②ダークエンジェル ③リトルトウキョー殺人課 ④ ロッキーvsドラゴ:Rocky Ⅳ ⑤ キンダガートン・コップ2 戦争で心が壊れたまま人間兵器として蘇生させられ、続編でまた何度も再生利用されてしまうスコット軍曹の圧倒的存在感だけは別格です。 pic.x.com/Wn3tml5mJD
画像をもっと見る: エンジェル  
2月11日 8:39 YᛤEllow?|?️
@veteranchiタイガーファンディングの医学生版じゃん!ベテランちさんがエンジェル投資家役で「いくら出す?」って、まるでブラック・ジャックが手術代交渉してるみたいww 5留の経験値が光るぜ、続編期待!
2月11日 0:26
純は旧作わかってて作ったんなら炎上商法的でちょっと酷いなと思ったよ真伝は。まあでも真伝面白いと思ってる。 ただ私は正当な続編じゃなくてエンジェルハートだと思ってるかな
2月9日 12:22 ひらまお
モジュロ読んでると、やっぱり漫画の続編はこうあるべきだと思う。シティハンターの続編でありながら、パラレルワールドの設定だったエンジェルハートを読まなかったのは、そういう所が嫌いだったから。
2月8日 8:29 こぐま???新米チェイサー3!年生(自由に叫b…呟いています)⭐︎✴︎
トルーパー真伝📮にパラレル説あって、そういえば、エンジェルハートはシティハンター続編じゃなく、パラレル、って言ってたの思い出したけど、香がタヒんでしまってたことに関してはかなり泣いた🥺あとでパラレルだ、って知ったけど、、それでも悲しかったなあ🥹
2月8日 2:53 速水
ちなみにオタクはチャームエンジェルが大好きすぎて続編を50000回読んでいる
2月7日 19:22 くーんち
『ホームステッド 』観ました。核攻撃により国内が無政府状態に陥る中、私有地に自給自足可能な隔離区域を構築していた大富豪は、籠城を開始。しかし詰めかけた難民との間に軋轢が生じ始める…🫩妙に宗教色が強いな…と思ったら、エンジェルスタジオ製作でした✝️続編はTVシリーズ化するらしいです…😮‍💨 pic.x.com/LZJoDcdUOL
画像をもっと見る: エンジェル  
2月7日 14:54 友紀 ? ゆき
神保あつし先生は76歳ですし、世代交代となってきております。 現在の大御所の引退後、他のメンバーでは売上低迷になると考えられます。この雑誌は、他社で昔ヒット作品の続編を上手く活用します。例えば銀牙伝説や男塾の続編、遊人先生のエンジェルの続編などです。 漫画家として新人よりも
2月6日 21:24 かおり?*゜☕️?.•*
@pound_poundyエンジェルダストからの続編希望したいですね
2月6日 18:07 天蒼
00年代半ば頃の魔法少女や変身少女系の作品はなのはを除いた小麦ちゃんやツインエンジェルの続編アニメがあまりウケずにそのまま空気になって終わったのが個人的に残念だった
2月5日 11:46 ゆあ
着せ替えメインのゲームってスローライフゲーより売上悪いんかな🥺 モデビュシリーズは継続してるけど… ガルモの新作… マジカルクラフトの続編orアプデで型紙等の追加… ファッションドリーマーとマジカルクラフトの良い所取りしたお洋服作りを特化したゲーム 着せ替え物語エンジェルコレクション…
2月3日 19:09 赤い水性ペン
「アリータ:バトルエンジェル」 2019年 122分 アメリカ 評価 8 / 10 観おわった後、観ないでいたことを後悔した。そぅ思った時に今日は良い日に思えてきた。 「どこにいても生きられる…君と一緒なら」の言葉が心に残った… 続編がある感じの終わる方なので、次は映画館で観たい 🍿🎬📽 pic.x.com/ID8XWoA9OJ
画像をもっと見る: エンジェル  
2月3日 18:07 ゆないと
チャームエンジェルもだっけ続編あるの いやすごいな本当に……
1月31日 3:29 バル
26/1/31 アリータ:バトル•エンジェル そこそこよりの普通 子供向け なんか続編ありそうってか完結しとらん ロボに欲情するな
1月29日 20:46 春グルト
『サンクチュアリ-聖域-』 おすすめされて見た エグ面白い!!! オモロ過ぎて続き見たいのに、原作もないし、続編も2~3年出てなくてどうしようもない気持ちになってる🙄 スラダン、ROOKIES、エンジェルボイス等 不良がスポーツする系は大好きだ pic.x.com/Pp8uIsPZlJ
画像をもっと見る: エンジェル  
1月28日 16:48 COCO's kitchen
∀ガンダムの世界観にカイラス・ギリーが出てきたり、エンジェル・ハイロゥで外の宇宙に旅立った人たち云々というのも、精神的続編としてVガンダムに1足して∀ガンダムという意識が作り手と受け手双方であるんだろうかと思ってる
1月28日 0:06 のんたろう
@girubonこんばんは〜😄モッコリー!ドン!🔨😄Get Wildかっこよくしびれます!🥰喫茶キャッツアイの海坊主 大好きですー!🥰またの名をファルコン!続編的なエンジェルハート途中まで読んで続きが気になりますー!🥰
1月26日 19:49 一文字c58
@hoe0808アウトロースターの後期エンディングは名曲ですね。続編?のエンジェルリンクスも好きでした。
1月24日 21:32 あたりめ
エンジェル・フライト続編嬉しい〜めっちゃ泣いたけど好きなドラマだったから待ち望んでました…
1月24日 20:13 Pa天
アリータ バトルエンジェル 戦闘アクションカッコ良すぎて何度も観ちゃう アリータの動きが滑らかすぎる 続編楽しみ pic.x.com/oU31Qvx8PS
画像をもっと見る: エンジェル  
1月23日 16:40 かんびぃ(えび?)?
エンジェルブレイドDVD持ってる… 続編待ってます…
1月22日 21:31 アキ
アリータ:バトル・エンジェルの続編ってもう出ないのかなぁ 結構好きな作品だから悲しい… pic.x.com/FCaGO4cD91
画像をもっと見る: エンジェル  
1月20日 13:04 はなはな
エンジェル続編危ないじゃん…
1月20日 12:07 ゴム爺?
@pachisuroyakuzaツインエンジェルまでは諦めやな 大都はbtとかええからリゼロapexの続編だせやの
1月14日 23:18 ヤンゴン
@Akikun1124ガンダムSEEDのムウ・ラ・フラガ 最終決戦でアークエンジェルを守り死亡したと思われていたが 続編であるDestinyでネオノアロークとして再登場 後にムウ・ラ・フラガとしての記憶を取り戻す
1月14日 17:39 Dark Knight
エンジェル・フライト続編。 instagram.com/p/DTdJU_7km7j/…
1月13日 17:54 うぉる・こー
続編をやるとしたら主人公を変えるのが丸い気がするけど、変えるとしてどういう設定がいいのかな 連邦側で連邦に違和感を感じて離反、みたいな流れは若干違うにしろアークエンジェルがやってるし、一般人が戦争に身を投じるものもシンと被るし、どうなるかな x.com/whitepawns_/st…
1月8日 22:10 ぱぱみさま
【アリータ:バトル・エンジェル】 身体の機械化が当たり前の世界の話 もうね、めっちゃおもしろいから。 ビジュアル、世界観、音楽、ストーリー最高ですから。なんで身体の機械化ってこんなに美しいんでしょう 続編ずっとまってるからね!あるよね?   pic.x.com/6jzzN1WoaI
画像をもっと見る: エンジェル  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×