エンジェル 続編 最新情報まとめ
"エンジェル 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
結局望まれているものは キン肉マンII世よりキン肉マンの復活 エンジェルハートよりシティーハンターの復活 蒼天の拳より北斗の拳の復活 Mark of the Wolvesの続編よりも「餓狼伝説」の復活 旧キャラばかり出すならなぜこのルートで行かなかったのかと未だに思う
言い当てられ過ぎてウケる😆 中学生で観てたら絶対アラスターにハマってたし、大学で観たらエンジェル君にハマってたに違いないので癖の塊だよ♡ じゃあブロちゃんにハマってる今はどうなの?ってとこだけど…🫰 悪魔美人秘書とか癖でしかないやろ😘 続編楽しみね♡
漫画版シティーハンターのラストでくっついて、パラレル的続編のエンジェルハートで香が殺されだけど、2019年の劇場版シティーハンター新宿PEのラストで冴羽獠 の独白で、もうくっつくくっつかないじゃないなぁと浄化された AHから18年かかったねw x.com/bozu_108/statu…
退勤15分後の上映に滑り込み!間に合う距離に映画館あるの助かる! マジで最高だった!マイケルの優しさはホントエンジェル。 続編くるか!? pic.x.com/rNusb9vRfG
画像をもっと見る:
エンジェル
@the_river_jp胸熱過ぎる💖😳✨ 続編は、私がスティッチよりも愛してやまない愛しのブジブ🫶 エンジェルが(多分)出るらしいからマジで楽しみ♪
昔好きでコミックも買ってたDNエンジェルがいつの間にか再開してて完結して 続編がやってることをたまたま知ったので 急遽電子で買って読んだのだった pic.x.com/9pG6hjtAt2
画像をもっと見る:
エンジェル
@mayoyo0403怪盗ツインエンジェルがあるなら双子怪盗ツインエンジェルも続編でスロット化しないかなぁ~☺️
嗚呼、エンジェル伝説と幕張の続編読みてぇ〜
成る程 ステラーブレイド続編は銃夢バトルエンジェルか?
JOKER≒JOKER ROOMCERF 共鏡 リバースリバースリバース ロトカヴォルテラの愛堕討ち 続編含む 帝國浪漫御前試愛 先生って、悪い子。 エンジェル・デビル・インプロバー 続編含む 愛罠蜂 快刀乱魔 8月が暇すぎるのでよければ回させてください〜🌸
私はいまだに『アリータ バトル・エンジェル』の続編を待ってるで。
@MCGdD7qXw667298ストライク。キラがフリーダムに乗り換えた後もムウさんが乗って活躍し、散り様までアークエンジェルを守り抜いた。更にストライクルージュという兄弟も誕生しており、こいつは続編で最後まで戦い抜いた。
今、『アリータ:バトル・エンジェル』の続編はどうなっているのか?~アリータの現在地~ - otakuiyの映画拾い|映画レビューと雑記 otakuiy.com/entry/2026/05/…
@Akikun1124スティッチは良かったけど少しだけ不満があった。 その1 ジャンバがずっと悪役のまま その2 ガントゥが出てこない その3 みにくいアヒルの子のシーンが無い もし続編出るならガントゥ、ハムスターヴィール博士、リロイ、エンジェル、ルーベン出てきて欲しい
感想:久しぶりの再鑑賞♪過去の決着ユニオンテオーペと新生麻薬・エンジェルダストとの対決は熾烈を舞う最悪の形となりあらゆるアニメーションの融合がここに誕生し、続編期待する形になりました♪個人的には悪魔より敬愛する槇村兄貴が回想シーンで多く気持ちが嬉しくなりました♪ pic.x.com/qk146ZpOt6
画像をもっと見る:
エンジェル
「高速エンジェルエンジン」も12年を経て続編が来たのでまったり待っていたりします。 x.com/snowhino9/stat…
DNエンジェル、続編連載しててまた追ってる x.com/juju3571/statu…
シティーハンターの映画はエンジェルダストで終わりなの?続編出るよね?じゃないとあの終わり方は個人的に嫌だ。 続編があると信じてるから見れる。 決着つけてほしい。
ワンルームエンジェルほんまに続編放送と映画化してほしい 今年の七夕短冊笹5本埋まるぐらい書いてみようかな そんだけ書けば叶うかな←
@xXwMEZWpQm71582全然プラモに手が付かない🥲 何か良いニュースないかな? シャドウの続編とか、SOX大学編とか、 エンジェルがプラモ買いに来るとかww
同人誌次描くなら何かなと思って色々妄想してるけど、シャニ学の運動会(ミルアイ)とか、シンデレラエンジェルの続編とか(トゲメロな二人と会わせたい)、翔藍とナギちゃんとか…あと再録本も出したいな…10年前に出したきりだから…(10…?)
ゲームのほうは全体的にシリアスで紋章機の戦闘シーンも普通に面白くてエンジェル隊全員分周回してました、当時はXBOXでやっててファミ通の点数がシルバーだったのも覚えてます 最初の続編であるムーンリットラヴァーズはPCでやってクソでかい箱をゲーマーズから持って帰ったのを覚えてる ↓
ここ数ヵ月前から、以前読んでた漫画「エンジェルハート」に再びハマって読んでます シティハンターの続編?みたいな感じの内容ですかね💡
ほんと懐かしい😭 一巻とは思えないボリュームだったな 懐かしさでいろいろ漁ってたら、 迷子のケモノ達の続編(人間の世界線でわちゃわちゃする話とpエンジェル電子に無くて焦った😭 観たいよー!!出してー!! x.com/maguro_fujita/…
@Ichigoichigo_dエンジェルものといえば🐆も感動したな🥺 ハマったのはモブキャラだけど🩷 うみのおしろのほうの続編始まったね🏰
@tl_7sエンジェルドリームの続編の曲だよ!!
めっちゃ期待してしまう…可能性が低いとしても、ぜひぜひ観たい…!同窓会なのか続編なのか、1話完結スタイルだったから、しれっと当時のエンジェル隊のある日のお話とかでも、問題ないですよね…! x.com/animesama/stat…
アリータ:バトル・エンジェル🎦 世界観が良さげだけどいまいち掴みきれず……上の世界が気になる👀 アクションはかっこいいし、機械化した人間も良かった 続編があるなら見たい pic.x.com/wwkwsTfBTb
画像をもっと見る:
エンジェル
アミュレットハートとエンジェルのフィギュア予約した> ̫<♡♡ 初めてフィギュアに手出した! 漫画もまた読み返したくて新装版と続編大人買いした〜!
そういえばアリータ バトルエンジェル の続編てどうなってます??????
ストリート・エンジェル 復讐の街角 エンジェルの続編 主役がベッツィ・ラッセルに交代 でも結果オーライ 華があるしね 前作での恩人が殺され仇を取るべく夜の街に戻るモリー お馴染みの仲間達との再会、何処か同窓会的なノリも楽しめる復讐劇 好きだね、音楽の選曲も最高だし 愛すべきシリーズ pic.x.com/7RkXvOQV7s
画像をもっと見る:
エンジェル
CITY HUNTERエンジェルダストの続編、もう今すぐ作らないと間に合わないと思うんだけど作る気ないのか?このまままだと絶対後悔するぞ。
@takanelui悪魔城ドラキュラ(DSシリーズ) 空の軌跡(最近リメイクして今年続編もあり) 北斗の拳世紀末救世主伝説(クリア後がメインまである!?) ガーディアンエンエンジェル(何人知ってるかな?) pic.x.com/PcSJqwgeGM
画像をもっと見る:
エンジェル
One up. 25th ANNIVERSARY SALE 5/6 7弾 Art Studio「SHOT!」 ゾンベアプチ エンジェルブラック ver. 年末年始の「エンジェルスノー」の続編? 黒い羽根も入っている?? pic.x.com/8wGLor3o8H
画像をもっと見る:
エンジェル
なんで続編的なエンジェルリンクスが制作されたのか不思議だったが、アウトロースターの海外人気があってのことか。 pic.x.com/7SKUpiiCwc x.com/KamenAmericaJP…
画像をもっと見る:
エンジェル
@gomespiroshikiあと、似たような事例ではシティーハンターの続編として最初は始まった「エンジェルハート」の冒頭で槇村香が事故死していてその心臓は新ヒロインに移植されたエピソードが炎上したために、この作品はCHのパラレルワールドと言う設定に変更された。 pic.x.com/lTgcd8TogU
あと、似たような事例ではシティーハンターの続編として最初は始まった「エンジェルハート」の冒頭で槇村香が事故死していてその心臓は新ヒロインに移植されたエピソードが炎上したために、この作品はCHのパラレルワールドと言う設定に変更された。 pic.x.com/YwwTvYrshk x.com/gomespiroshiki…
@girubon獠さんの声の神谷明さんが合ってますよね! アニメはもちろんコミックスも全巻持ってるし続編のエンジェルハートも持ってます
山佐はヨルムンガンドとかわけわからんもの作ってねーで転スラ、ゼーガペイン、セイクリ、バーストエンジェル、スタドラこの辺の続編作れ
映画「アリータ バトルエンジェル」続編が2027年から2029年の間に公開されるらしい 脚本が現在進行中との事 見たいような見たくないような微妙な受け止め方をしています(^_^;) instagram.com/p/DW8YVpPDOnk/…
平野康太先生のコヨーテ。ほんとは続編のエンジェルダストも欲しいけどアレはもうないんだよね… togetter.com/li/2683445 「「めちゃくちゃ面白いんだけど、人に勧めづらい漫画」教えてください→漫画家牛乳麦…」togetter.com/li/2683445 にコメントしました。
ツインエンジェルBREAKの続編も待ってます pic.x.com/8PprT2mvnt
@veil8801そうなんですよね〜、記憶を無くした街って設定を失ってまで続編作るか?ってなるとちょっと悩みますけど、パラダイムシティの外の世界の事は気になりますよね、エンジェルは外の世界から来たスパイだった訳だし…