ナウティスモーション 

エンジェル 最終回 最新情報まとめ

"エンジェル 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 1:31 ? ゴンチャヌ? ?
ええええええええあ え!?今ニディガ最近話見たけど、どうゆう事!?次回 最終話なん!? はへ!?終わるの!?いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや 僕らのエンジェルが終わるの!?早いって!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 pic.x.com/2xM5rRg9aj
画像をもっと見る: エンジェル  
6月18日 20:32 うぉとぅぉくぃち
言葉に出来ない程の衝撃と喪失感で胸がいっぱいで…ちょっと本当にしんどい。 ザ・シリーズ…実質の最終話[スナフ]でエンジェルと歩くスティッチを見つめながらリロが呟いたこのセリフ。 少し切なくも愛情に満ちたその言い方が…本当に大好きです。 pic.x.com/En7qkkwHOW x.com/funfunfunok916…
画像をもっと見る: エンジェル  
6月18日 15:41 ヤロー
@togarashi_0405これゴジュウウルフだけエンジェルパーツ外したら、最終回手前の再現になるのでは
6月17日 21:49 ?かんべ?
アラスターにもエンジェルにも回収されなかった女はS1最終回でアダムのツラが割れ金色の鼻血出したとこでンガーーーーーーになった
6月15日 23:06 シェル
超個人的好きな BLドラマ ・永遠の昨日 私の原点。話、演技、BGM全て大好き。個人的には季節冬でも見たかった。 ・ジャックフロスト 質感とか話の作り方とかカメラワークとか結構好き。不思議な魅力がある。 ・ワンルームエンジェル Aくんのくだりで心やられた。最終回は見てて苦しかった。 ↓続く
6月15日 21:14 i
ちゃおはきらきら迷宮がやってた頃の世代だしエンジェルハントは1話から最終話まで見届けたぞ
#1話  
6月14日 18:21 はまこと☆浜岸磨言
懐かしいなー。 ドロシーについて、 最終回思い出しちゃったかも。 ドロシー、エンジェル👼、キャラクターデザイン素敵よな😊💗✨ pic.x.com/cRmGwqYnT5
6月14日 17:32 有栖川しろ?きゅーちゃんといっしょ
チャームエンジェルのコトブキヤくじ良すぎて泣いてる。 小学生の頃、無印の最終話を見てから五大天使リコルにずーっと恋してました。 絶対グッズ出ないと思ってたから夢みたい。 pic.x.com/3UzotpBKbP
画像をもっと見る: エンジェル  
6月12日 21:08 ブライトの中で
NEEDY GIRL OVERDOSEのアニメもいよい最終回近いし、みんなこの最高の動画を見な 【手描き】エンジェルトレイン【NEEDY GIRL OVERDOSE × ラグトレイン】 nicovideo.jp/watch/sm408057… pic.x.com/JLTOyw4SWX
6月9日 20:29 光チンSkeb2件
@nemunero_ri詳細表示しようとしたらケツが消えてエンジェルビーツの最終話みたいにもがいて泣き叫んだよ
6月8日 23:33 ゆきだるま
最終話は超てんちゃんが覚醒すると思います 最後にインターネットエンジェルを歌うんだ……
6月5日 19:26 うさこ
一角キング 彼にならあの最終回後ストライクエンジェルを任せられると思ってます(ヤマト一筋だからそうはならないかもだけど) pic.x.com/3oiwpPKIpQ
画像をもっと見る: エンジェル  
6月5日 0:41 行餅
❖ CoC6th - エンジェル・デビル・インプロパー ❚ KP:行餅 ❚ PC / PL: HO天使- 天恵 コウキ / とろ106式 HO悪魔- 柚木 律 / あしゅう ── 両生還 --- 最終回!いっぱいRPしてくれてうれしかったです ふたりで色んなとこ遊びに行ってね~
6月2日 19:01 リュウ
それとウィズダム・エンジェルは両陣営のトップであり『嘘は言ってない』から主人公ジャスティスの嘘を見破る能力に反応しなかったって話も最終回で出ましたが、DISの親玉ならスパイナーがスパイかどうか分かるハズなので、スパイ容疑をかけた場面はウィズダム明確に嘘ついてますよね
6月1日 18:17 藤田真事 フジタマコト
euphoria シーズン3の最終回観た。 一個前の回でエンジェルや女の子たちのIDを金庫に入れてたのはどういうことなんだっけ?? そこスルーされてたけど。
5月31日 17:18 ໒꒱⟡.·
@Runa_rinrin_分かりみが深いー!!!まともキンガーほんとメロくて🥹あとクイニーとセットのぬいキーホルダーも欲しい! 確かに😭ジャックスは最終話次第だけど、エンジェルもジャックスも過去がトラウマ級にエグそうだもんなぁ😭😭😭2期のエンジェルほんと不憫だった😭
5月30日 0:09 とろ106式(無事)??
おつるふ!『エンジェル・デビル・インプロパー』6日目! 最終回…… かとおもったらまだもう少し続くんじゃよ 出目が良かったり悪かったりしてましたね ここからどんな結末になるんだ……?
5月29日 0:42 ゆゆ
シーズン1最終回の表で推定死亡ってなってたから5話のジェノーシャ襲撃で死んじゃったんじゃないか?って不安だったけど、アークエンジェル無事見たいで安心した pic.x.com/fJlwtTlxeg x.com/yuyu22470/stat…
画像をもっと見る: エンジェル  
5月29日 0:37 とろ106式(無事)??
おつるふ!『エンジェル・デビル・インプロパー』5日目! 情報量がやばい 情報がジェットコースターすぎる 次回、ついに最終回!これ、どうなるんでしょうね 無事生還できるかな、ぼくたち
5月29日 0:34 あしゅう
CoC6版「エンジェル・デビル・インプロパー」5日目!情報の波におぼれ、情報の波におぼれています 次回最終回!(多分)うわーーーーー!うわ~~~~~~!!!そんなあ!!!!!
5月28日 9:15 cobalt@\りょーこのことーがー好きー!/
声優さんは声が仕事道具だからそれが使えなくなると辛いよな。ぴたぴたエンジェル♪Aの最終回を思い出す。
5月28日 1:18 さいか
ナースエンジェルりりかSOS アニメ最終回の「生きてる...」は涙無しには語れません pic.x.com/OurKUGVTIh
画像をもっと見る: エンジェル  
5月27日 23:26 haru3
ワンルームエンジェル最終話まで観た! 2人のやり取りが可愛いくて愛おしくて、ずっとこのままでいてほしいなと願って観てた 天使くんの笑顔も、やっと見れた幸紀の笑顔も最高だった また会えたかな
5月27日 16:42 まろみ@?️?‍⬛???
午前中にお掃除で疲れたので午後はハズビンホテルの残りをイッキ見してしまった。うおーーんエンジェル〜😭 私が一番ぐっとくるシーンは最終回のアベルなんよ…リュートを諌めるとこ、めっちゃカッコいい!今後彼はどうなっていくのか注目です。
5月26日 7:11 pixy
@kasuga_rioお互いセイントテール知っているんだぁ〜 から始まり、ガチオタやんっ! 最終話除くと白鳥が特に好きかな、人形、イルカ、桜、これでも「あ〜っ!」で伝わりそう(笑 30年以上前の作品もあったのに「何で知っているの?」驚いたわ♪ 自分も内容まで覚えている作品は少な⋯ 世紀末のエンジェル⋯(笑
5月23日 19:05 たてりく奈落天国
あれ、もしかしてアレックスがあえてゴードンの筋書(メトポリ)を再演しようとしてるから、余波で全体的に再演が起こってるのか?? ダストンは冬の夜の亡霊シチュ、エンジェルは幼少期過ごした家、ロジャーは最終話がそうだと?
5月23日 0:23 加賀カサマ
WOWOWアニメのエンジェルリンクス、最終回でヒロインが死ぬ(明確には描写しない)ので 可愛そうだな~って思ったので 原作を中古で買って読んだのだが生き返るんだな
5月22日 23:18 星間美佳???5/30 31朗読劇??
@saredokeshigomu最終回って感じじゃないから延々に読めちゃう でも最終回がまだ受け入れられてない。。。 北野くんとりょうこちゃんでディズニーも行って欲しかったしお父さんに邪魔して欲しかったし。。。 エンジェル伝説、色褪せないです! リモコンさんも好きでめっちゃ嬉しいです!
5月21日 23:41 せみおた/せみおたくさん
ナースエンジェルりりかSOS(1995) 既に挙げている方がいるが投下 チャチャとごどちゃの間にあり窮屈さがある… セラムンの影響を多大に受けできた作品の1つだが、それにしても対抗する術が"小学生1人"なのが衝撃だった。最終回が焼き付いている方もいるはず… pic.x.com/lIxtqXeXbu
画像をもっと見る: エンジェル  
5月21日 11:18 ouran
最終回、めちゃくちゃ巻いてるな。シールのストーリー通りとは言え、大洪水で神帝全滅が辛過ぎる。ストライクエンジェルが可哀想過ぎる。なんかぬるっと改心してるワンダーマリアももうちょい尺欲しかった。
5月21日 8:23 夜昴
ナースエンジェルりりかSOSは最終回の衝撃が幼女心に凄かったのとOPの曲が変身少女モノっぽくないのが個性的でよかった。サスペンスっぽくて
5月21日 8:22 ナメカワチドリ
ナースエンジェルりりかSOS アニメ最終回はかなりショッキングすぎたよな。 その後に漫画版読まないといけなかったなって感想。
5月21日 7:54 TFMax1989
赤ずきんチャチャ ナースエンジェルりりかSOS(シリアスで最終回は非常に印象に残った) こどものおもちゃ(中盤から終盤がシリアス) トランスフォーマーカーロボット(なぜか本場アメリカで大ヒット) 全てスタジオぎゃろっぷ製作 pic.x.com/BjlsMYquZA
画像をもっと見る: エンジェル  
5月21日 7:37 めたあき
最終回を定期的に見返すアニメ 他はアキハバラ電脳組とナースエンジェルりりかSOS x.com/o5kjH8uG8NGe2x…
5月19日 23:47 あめ☔ 次はガタケ
@yuruyuru_oniうええ!?そんな経緯あったんですかこれ!?!? 私は家にあったビデオにたまたまこれの最終話付近の話が録画されていたので知っていました!!(あとなぜかナースエンジェルりりかSOSも録画されていました...)
5月19日 1:36 白い黒板消し
アークエンジェルに合流させることも、できなくはなかったはずだ あとは最終回で「もう花を吹き散らさせはしない」とラスボスのMSなり艦なりにデスティニーで特攻し刺し違え、マユとステラの霊か幻覚を見ながら爆発に飲まれて生死不明(カミーユの精神崩壊相当)で締めればベタ降りにはなっただろう
5月17日 23:33 しきいち?ᩚ
@meboshiume芽干さんハズビンみてましたか! 最高です、、シーズン2最終話までみましたがふつうに泣いちゃいました🥹それとまんまとエンハスにはまりました🐱🕷️エンジェルはやくかえってきて~!ねこちゃんが寂しんぼしちゃう。。シーズン5で完結という情報を得まして、まだまだ楽しみができてうれしいです😋
5月15日 0:28 マリアキルコ2
@punsukabooks1位 5Dsチーム太陽戦 2位 VRAINSスペクターvsブルーエンジェル、プレイメイカー、ライトニング 3位 VRAINS、プレイメーカーvs財前アキラ 話数まで正確に覚えてるの凄いですね。 ひとつも被らなくてすみません。 でも5Ds最終話とかも大好きです。 5Dsクラッシュタウン編は別格で別腹。
4月30日 22:11 soo / 怪物サン?
ようやく見れました~ハズビンホテルの話~|soo sizu.me/monster3/posts… ようやくS2を完走したので感想を書いてみた🦀私の推しはエンジェルです🦀綺麗事かもしれないけどハズビンの最終回みたいに現実でも人間同士で協力しあえたらいいのにね
4月24日 21:47 むとう❤️?5/5東7B49a??
2000%放送時からヘヴを推してるエンジェルは本当にすごい…👏✨私はレボの最終話の7人揃った時からだから…
4月21日 23:11 NEMU???
超天ちゃんってゲームでは何回か死亡エンドあるけどアニメでもあるのかな。 なんか最終回前に昇天してそう。。。 でホントの意味でのインターネットエンジェルになるみたいな。
4月21日 19:08 fnキー
アニメ版ツインエンジェル最終話 ・鹿の男は誰? ・ブラックトレーダーは死んだのか? ・ブラックトレーダーの真意 やっぱ尺的?なのか大雑把にまとめてきたねw
4月21日 14:13 ??
質感がワンルームエンジェル最終回の天使みたいで儚い🥲🥲 x.com/KansaiWalkers/…
4月20日 22:28 eleel
@zeronic64他1人ハイテンションなスペースオペラなので海外の人に読んでほしい。最終回のラスボス戦は本当にカッコいい エンジェルリンクスというアニメも関係しているよ pic.x.com/A2jYn1nd4U
画像をもっと見る: エンジェル  
4月16日 16:51 ?
最終回後の世界線でエンジェルは小さな村の大好きな恋人の天寿が全うするまでそばに居て、それから女の子(夢主)と出会った設定 だからとっても優しいよ
4月13日 10:53 みつたかお
警視庁殺人課 初回放送 文太のオールバックや覆面車ポルシェ356よりも エンジェルのB地区が見られる事に驚き、だから最終回まで見続けたわ! pic.x.com/obBCPMpc4O
画像をもっと見る: エンジェル  
4月10日 5:41 たぬきち【7/5繋夢想】
最終話です!! 王道とボクトさんたくさん書けて楽しかったです💕 エンジェルキッスは今日も笑う | たぬきち pixiv.net/novel/show.php…
4月9日 11:29 明堂院つよし@次は未定
TRIGGERに限ればグリッドマンは六花ママいるし、ダイナゼノンのよもゆめにもママいるし キルラキルもマコちゃんにママいるし、流子は母親の羅暁がラスボスとして立ちはだかった パンストは二期最終回でエンジェル姉妹のママ出てきたけど仮面で顔隠れちゃってたな……
4月8日 21:04 そらら
機動戦士Vガンダム 最終話「天使たちの昇天」 クロノクルとの決着は前半でつけて、ラストはシャクティの救出に走るウッソとカテジナの戦いになる。やっぱラスボスはカテジナなんだな。 両軍がほぼ壊滅している状況での戦い。エンジェル・ハイロゥはシャクティの想いに呼応して独自に動く
4月5日 20:08 KOKESHI
@kitune0odoriko8888888888 良い、最終回だった!!天使さんにはお世話になりましたねぇ… それはそうと、天使さんがエンジェルだから天使の天使がてんしのえんじぇるなのがちょっと面白かった
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ