ナウティスモーション 

エンジェル 動画 最新情報まとめ

"エンジェル 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 15:24 きりぃー?
エンジェル弱体化もまあいいんだけど他パークを強化する方針で行って欲しかったなと BEYONDさん的にはあんま勝たせたくないってなら弱体化が正解かもしれないけど、あまりにも勝てなさすぎたら個人的には面白くないなぁと
6月22日 15:19 ?ヒノヒロコ?楽園オーナー??✨
退勤!何でもない日エンジェルありがとう エンジェル入れた後にテキ観5機回す人見たことないよ笑 pic.x.com/tgfFcB6eWS
画像をもっと見る: エンジェル  
6月22日 15:10 ゆいたそ
@younichijouYouTubeのコメントで「視線、三十七回目。」の37はエンジェルナンバーで、「あなたは正しい道を進んでいるので自信を持ってください」という意味があると考察している方がいて、なるほどなーと思いました🤔
6月22日 14:11 みっき
@chiki_93CM流れてたんですか😅 エンジェル君も三代目なんですね。テレビの再放送のエンジェル君は何代目だったんだろう。ますます気になりました(^^)
6月22日 13:22 さち
@DrKarteトランプが、イランが従わないなら国を滅ぼすとか、「ガーディアン•エンジェル」として米国が海峡を乗っ取り、通行料の他、石油を運ぶ船から20%石油を取るとインタビューで答えたとネットで読みました。イランが取ってはならない通行料取ってると批難して経済制裁で米国が再封鎖したのに支離滅裂。
6月22日 12:24 ueki??️?
原作では余計なことばかり言う印象のあるムーちゃんだったが、舞台では存在が神エンジェルだったな
6月22日 7:29 おっこ
@eri_bigangel皆キラキラでえりちゃんのリボンにあってた 曲が出るたびにビッグエンジェルが大きくなってるのがわかる ずっと応援してきて良かった🤩🤩☺️
6月22日 4:44 幽季 ∧ 拓海?
最近のゼンゼロだとやっぱ妄想エンジェルの3人のデザインは最高だった。 それ以前だと柚葉とビビアンがかなり刺さったな。 あとはロクシーがプレイアブルのS級である事を祈って……。
6月22日 1:31 ? ゴンチャヌ? ?
ええええええええあ え!?今ニディガ最近話見たけど、どうゆう事!?次回 最終話なん!? はへ!?終わるの!?いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや 僕らのエンジェルが終わるの!?早いって!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 pic.x.com/2xM5rRg9aj
画像をもっと見る: エンジェル  
6月21日 23:26 シロちゃん
代々木にあった「エンジェルビル」こと 代々木会館。 ドラマのロケ地になったり レトロな見た目から見る人をノスタルジックにさせてたが老朽化で6年前に壊されツルピカビルに。 久しぶりに代々木に行ったけど しょうがない事だけど 代々木の顔がなくなっちまったな pic.x.com/Uhgu9gYbVN
画像をもっと見る: エンジェル  
6月21日 23:09 幻夢どろしぃ
@Karin_Kurono見たかエンジェルくん!!!! 可愛いよなァ〜〜ッッ!!!!! カウンターの上に寝そべったりしちゃうフリーダムな行儀の悪さが良いのじゃ…… というか華鈴さん全然タメで良いんだからな……!!!
6月21日 19:44 はる@TrB推しのva弾き
@zenzainyukon2同じくエンジェルでもある者として、ゲーム・映画など、是非彼らを深く知れるものが世に早く出ることを祈ります!
6月21日 17:29 ちい
@kaonasis_loveナンバー? エンジェルナンバーはないかもしれませんね 私はエンジェルだと33とかなので、7433とか3374とかだと、わーっとなって頭抱えるみたいになってました🤗 でも感謝しましょうって教えて頂いてからラクになりました😊 良かったです(。ᵕᴗᵕ。)
6月21日 15:14 犬神
@torokeruanimaruエンジェル良かったですよね...!そして全部興味深かったのもめちゃくちゃ共感できます!!作品の制作過程の映画も見入っちゃいました 気になっていた展示だったので、会期の最序盤に行ってました...!
6月21日 15:14 えんでん
『星方武侠アウトロースター』懐かしい^^ 伊藤岳彦先生のマンガも読んでたけど、その後スピン奥的な形で『星方天使エンジェルリンクス』が伊吹秀明(『イース』『トキメキハイスクール』の大出光貴先生の別名着)の小説で始まり、アニメにもなったんですよ^^ x.com/spzq9bx9_aiko/…
6月21日 14:35 みっき
昔のドラマの再放送を観ていて 九重(大分)の悠々亭さんのエンジェル君 U^ェ^U  白くてフサフサ 可愛らしい。 今も元気にしてるのかな😅
6月21日 12:49 すこすこビーム
インスタンスの8割がエンジェルなのは多様性ないのとエンジェル自体がやる事単純でつまらないし、オズマ相手とかだと長い時間耐えるから待機してる他の人が退屈すぎるし、サポート能力に特化させて自衛能力消してくれればこんなにみんな使わないだろう
6月21日 9:54 だいすあんどきー
インターネットエンジェル2人組に挟まれました パステル調の病みかわな雰囲気が最高にカワイイ 声質もほんわかしてて癒される~ 小森さんは、おひさでした。 くすみべるさんは、これからヨロシクです pic.x.com/zFXVdlBPY2
画像をもっと見る: エンジェル  
6月21日 7:04 やわらか
NEEDY GIRL OVERDOSE第12話 INTERNET YAMERO エンジェル、再臨。 オタクのダンスがぬるぬるしてたのがツボポイント 「オタクの解像度が高い」ってそういう意味じゃなくて... pic.x.com/jhZjuUjLXP
画像をもっと見る: エンジェル  
#12話  
6月21日 5:52 やせい???
西洋宗教画のエンジェルや裸腐モチーフ考察は、あーなるほど?四大天使兼熾天使のラファエルあたりかな?やりたいことわかるよ。でもカラーリンクとか、NIKKEのドロシーのリデザインに見えるな…ありきたりなのかな〜。まあ中国人はピンク髪と羽根モチーフ大好きだしなぁ〜。の気持ち
6月21日 3:04 まいきー
んや〜〜〜〜〜最高や〜〜〜〜〜〜〜〜そういえばあの雲て最初からあったんだっけと思ってみてたらちゃんとあってうお〜〜〜てなった ブランドン・ペレアくんのエンジェルまじ好きだ〜〜あ〜〜〜でっけぇ画面といい音響で観れて幸せ
6月20日 23:59 hokuyuto10
映画って人によって本当に好みが違うから、仲の良い人と観ても同じ感想にならない事多いです 一つだけ 最高の思い出をくれた、ベストオブつまらない映画 その名もシティオブエンジェル👼 見終わって、友達と目を合わせ、どこがどれだけつまらなかったか話したくて急いで映画館を出てカフェに向かった
6月20日 23:06 cherry??✨15ハモリ済 ?ℴ??ℯℯℬ?ℯ??☕️
ハイウェイ考察② エンジェル/ルシファーの速度制御の爆弾が起動する条件って3つあるのかなって話 (+その他今日気付いたこと色々) fse.tw/VRvZsrw7
6月20日 20:09 Az
エンジェル最強になっちゃってつまらないから別のパーク使おうかな トラッパーとか
6月20日 14:11 amaeebi
@CH1KUW48U正直俺の使ってるやつ的にあんまエンジェル相性良くないのにインスタンスの15人中8人くらいがエンジェルで面白くない 安定したらマジで脱出できるしなエンジェル 逆張りオタクなので嫌いです
6月20日 13:14 ちゃむ(清楚見習い)
@YugiriRayおはょ〜 映画はアリータ:バトル・エンジェル ハリポタ、ファンタスティックビーストが好き! ドラマは花ざかりの君たちへかな〜
6月20日 10:42 胡桃
バスツアーいけなかったから小豆島聖地巡礼したいにょ 誰か手繋いでエンジェルロード渡ろうね
6月20日 7:54 よっち
昨日は久しぶりにスティッチ見た👀✨ エンジェル悪女すぎて頭抱えた笑 pic.x.com/fl05j0G5xh
画像をもっと見る: エンジェル  
#悪女  
6月20日 5:52 ちゃーこ
進撃のエンジェル私をアニメでも射止めてくれよ x.com/koidomo_anime/…
6月20日 1:29 稲糸@C108一日目東ツ59b
エンジェルビーム!実況お疲れ様でした!ディナーショーのグッズ急いで作ってたりの近況報告やライブの原点は映画だったりと色々聞くことがでしました。Q&Aはもうやって長いですけどやっぱり弊害あって笑いました、ど、どしてそんなことに
6月19日 22:30 阿部隆史@ジェネラル・サポート
「おやすみの挨拶」 血圧117-61 「シティ・オブ・エンジェル」と云う作品を観たのだがつまらないので途中でやめ「トラ!トラ!トラ!」の後半を観た。 ちなみに死ぬ人の魂を天国まで連れてく仕事の人を天使としていたが日本人の考えでは死神が該当する(笑) それじゃグッナイ♪ pic.x.com/HErUm5ecKe x.com/GS_abetakashi/…
画像をもっと見る: エンジェル  
6月19日 22:08 alnc
NEEDY GIRL OVERDOSE 第11話 Canon a 3 Violinis con Basso c. / Gigue abema.go.link/a3nn9 エンジェルの崩壊。 Yostarはこの回を作っただけでも、よくやったと思う。評価されるべき。
#11話  
6月19日 11:14 ysm
ダークエンジェル、今なら再ドラマ化してくれてもええんやで(世代がバレる)
6月19日 11:04 James
@tenshicos髪は見た目の4割なので、魅力半減ですよね… 写真のバランスもよろしくないかも… 靴が切れてますし… トップスとボトムスの色構成がずれてるのも… エンジェルも… 撮影者ともどもセンスを磨いてほしいですね…
6月19日 10:19 彩華
@pero2wataameわぁ♡これも面白そう😻✨ しょうもない呟きに…わたちゃん優し過ぎる🥺💞 ありがとう🥰🥰🥰嬉 しかも、555❣️エンジェルナンバーや😳←着眼点おかしいw 何気にアニメの歌とかもよかったよね😽 葛飾ラプソディー♪ つい、口ずさんでしまう😹w
6月19日 7:49 ゆきの音楽深掘り
Bendy and the Ink Machineのアリス・エンジェルT。プリントひび割れあるけどこのヴィンテージアニメ風が渋い。ホラーゲーム好きなら欲しくなる。 ベンディ・アンド・ジ・インク・マシン 人気ホラーゲーム キャラクターT 海外古着 jp.mercari.com/item/m17218335…
6月19日 6:22 感歌涙女?
だいすきエンジェル♡とか言ってたらガチで天使役(爆笑)やってて笑い転げた舞台からもう1年以上経ったのか…
6月19日 6:09 海ぶどうせるやん
危局更新されたんでやってみましたが、ヴェリナちゃんは妄想エンジェルでした これで妄想エンジェルは5人になりましたね・・・ アリアの餅武器取っておけば良かった pic.x.com/iotzLR7oQx
画像をもっと見る: エンジェル  
6月19日 0:08 Y3
今ゼンゼロ、妄想エンジェルの話終わったところまでストーリー見たけどザオちゃんがすこ 葉瞬光の話そこまで面白くないくせに長い
6月19日 0:02 ちぇる?
ワンルームエンジェル再放送見忘れた! 火曜深夜何してたっけ〜😿
6月18日 23:18 ?❤️??狂い堕ちたsakuno
@si5210vプリンセスもエンジェルもみんな同墓👼www それはそう…人前ではあるからとりあえずデカめのタオルだな😭帰り道気をつけてな😭 まんz…………🤔笑 うちら考察ほぼしてねぇっすwほぼ「アァァー!!!」「ギャーーーーーーー!!!」しか言ってない()
6月18日 21:43 よずみ
ハズビンおもろいよ! アラスターとエンジェルダストの二重罠や ミュージカルだから飽きなくてすき
6月18日 20:32 うぉとぅぉくぃち
言葉に出来ない程の衝撃と喪失感で胸がいっぱいで…ちょっと本当にしんどい。 ザ・シリーズ…実質の最終話[スナフ]でエンジェルと歩くスティッチを見つめながらリロが呟いたこのセリフ。 少し切なくも愛情に満ちたその言い方が…本当に大好きです。 pic.x.com/En7qkkwHOW x.com/funfunfunok916…
画像をもっと見る: エンジェル  
6月18日 19:14 でーじんは「お姉さんハーレム アッハ」
@nairiqz妄想エンジェル併せマジで期待しときます👏 確かこの前ストフェス行ったの見たから理由が納得できました!
6月18日 15:41 ヤロー
@togarashi_0405これゴジュウウルフだけエンジェルパーツ外したら、最終回手前の再現になるのでは
6月18日 14:28 鋏春なおフィー
AIでトムジェリのヌルヌル動くアニメ作んのは良いが、タフィーのオムツ忘れるなよ…… エンジェルはともかく、それ以外はオムツデフォルトじゃろが… オムツネズミのアイディンティティじゃろがい ※インスタで何か見てしまった模様
6月18日 14:06 原田年晴 かぶりつきサーズデー!BIGフライデー!
🪽私のエンジェル🪽 清水綾音さんの今週のエンジェル👼🏻 都市対抗近畿地区予選の代表決定戦で インタビューを担当させていただいています。 胸が熱くなる熱線を間近で観られて シアワセです😌❤️‍🔥 pic.x.com/rItUBRMNJx
画像をもっと見る: エンジェル  
6月18日 11:36 るこ
Rentってミュージカル映画を見ていたらエンジェルって名前の最高ドラァグクイーン出てきてハズビンオタクワイびっくりしちゃったとても好き
6月18日 10:12 YOSHIKAZU ISHII 石井 良和 映画『異空大怪獣グラ-ディオ GLADIO』
『ミッドナイトエンジェル 暴力の掟』 第一類型危険(Don’t. Play with Fire) 海外版Blu-ray2枚組 pic.x.com/kl3TjRH4XX
6月18日 9:54 =ちゃる=
真似して作ってみた 爽やかエンジェル ちゃるの一番くじ pic.x.com/9Q3WiEmntu
画像をもっと見る: エンジェル  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ