エンジェル 動画 最新情報まとめ
"エンジェル 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
エンジェル弱体化もまあいいんだけど他パークを強化する方針で行って欲しかったなと BEYONDさん的にはあんま勝たせたくないってなら弱体化が正解かもしれないけど、あまりにも勝てなさすぎたら個人的には面白くないなぁと
@younichijouYouTubeのコメントで「視線、三十七回目。」の37はエンジェルナンバーで、「あなたは正しい道を進んでいるので自信を持ってください」という意味があると考察している方がいて、なるほどなーと思いました🤔
@chiki_93CM流れてたんですか😅 エンジェル君も三代目なんですね。テレビの再放送のエンジェル君は何代目だったんだろう。ますます気になりました(^^)
@DrKarteトランプが、イランが従わないなら国を滅ぼすとか、「ガーディアン•エンジェル」として米国が海峡を乗っ取り、通行料の他、石油を運ぶ船から20%石油を取るとインタビューで答えたとネットで読みました。イランが取ってはならない通行料取ってると批難して経済制裁で米国が再封鎖したのに支離滅裂。
原作では余計なことばかり言う印象のあるムーちゃんだったが、舞台では存在が神エンジェルだったな
@eri_bigangel皆キラキラでえりちゃんのリボンにあってた 曲が出るたびにビッグエンジェルが大きくなってるのがわかる ずっと応援してきて良かった🤩🤩☺️
最近のゼンゼロだとやっぱ妄想エンジェルの3人のデザインは最高だった。 それ以前だと柚葉とビビアンがかなり刺さったな。 あとはロクシーがプレイアブルのS級である事を祈って……。
ええええええええあ え!?今ニディガ最近話見たけど、どうゆう事!?次回 最終話なん!? はへ!?終わるの!?いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや 僕らのエンジェルが終わるの!?早いって!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 pic.x.com/2xM5rRg9aj
画像をもっと見る:
エンジェル
代々木にあった「エンジェルビル」こと 代々木会館。 ドラマのロケ地になったり レトロな見た目から見る人をノスタルジックにさせてたが老朽化で6年前に壊されツルピカビルに。 久しぶりに代々木に行ったけど しょうがない事だけど 代々木の顔がなくなっちまったな pic.x.com/Uhgu9gYbVN
画像をもっと見る:
エンジェル
@Karin_Kurono見たかエンジェルくん!!!! 可愛いよなァ〜〜ッッ!!!!! カウンターの上に寝そべったりしちゃうフリーダムな行儀の悪さが良いのじゃ…… というか華鈴さん全然タメで良いんだからな……!!!
@zenzainyukon2同じくエンジェルでもある者として、ゲーム・映画など、是非彼らを深く知れるものが世に早く出ることを祈ります!
@kaonasis_loveナンバー? エンジェルナンバーはないかもしれませんね 私はエンジェルだと33とかなので、7433とか3374とかだと、わーっとなって頭抱えるみたいになってました🤗 でも感謝しましょうって教えて頂いてからラクになりました😊 良かったです(。ᵕᴗᵕ。)
@torokeruanimaruエンジェル良かったですよね...!そして全部興味深かったのもめちゃくちゃ共感できます!!作品の制作過程の映画も見入っちゃいました 気になっていた展示だったので、会期の最序盤に行ってました...!
『星方武侠アウトロースター』懐かしい^^ 伊藤岳彦先生のマンガも読んでたけど、その後スピン奥的な形で『星方天使エンジェルリンクス』が伊吹秀明(『イース』『トキメキハイスクール』の大出光貴先生の別名着)の小説で始まり、アニメにもなったんですよ^^ x.com/spzq9bx9_aiko/…
昔のドラマの再放送を観ていて 九重(大分)の悠々亭さんのエンジェル君 U^ェ^U 白くてフサフサ 可愛らしい。 今も元気にしてるのかな😅
インスタンスの8割がエンジェルなのは多様性ないのとエンジェル自体がやる事単純でつまらないし、オズマ相手とかだと長い時間耐えるから待機してる他の人が退屈すぎるし、サポート能力に特化させて自衛能力消してくれればこんなにみんな使わないだろう
インターネットエンジェル2人組に挟まれました パステル調の病みかわな雰囲気が最高にカワイイ 声質もほんわかしてて癒される~ 小森さんは、おひさでした。 くすみべるさんは、これからヨロシクです pic.x.com/zFXVdlBPY2
画像をもっと見る:
エンジェル
NEEDY GIRL OVERDOSE第12話 INTERNET YAMERO エンジェル、再臨。 オタクのダンスがぬるぬるしてたのがツボポイント 「オタクの解像度が高い」ってそういう意味じゃなくて... pic.x.com/jhZjuUjLXP
画像をもっと見る:
エンジェル
西洋宗教画のエンジェルや裸腐モチーフ考察は、あーなるほど?四大天使兼熾天使のラファエルあたりかな?やりたいことわかるよ。でもカラーリンクとか、NIKKEのドロシーのリデザインに見えるな…ありきたりなのかな〜。まあ中国人はピンク髪と羽根モチーフ大好きだしなぁ〜。の気持ち
んや〜〜〜〜〜最高や〜〜〜〜〜〜〜〜そういえばあの雲て最初からあったんだっけと思ってみてたらちゃんとあってうお〜〜〜てなった ブランドン・ペレアくんのエンジェルまじ好きだ〜〜あ〜〜〜でっけぇ画面といい音響で観れて幸せ
映画って人によって本当に好みが違うから、仲の良い人と観ても同じ感想にならない事多いです 一つだけ 最高の思い出をくれた、ベストオブつまらない映画 その名もシティオブエンジェル👼 見終わって、友達と目を合わせ、どこがどれだけつまらなかったか話したくて急いで映画館を出てカフェに向かった
ハイウェイ考察② エンジェル/ルシファーの速度制御の爆弾が起動する条件って3つあるのかなって話 (+その他今日気付いたこと色々) fse.tw/VRvZsrw7
エンジェル最強になっちゃってつまらないから別のパーク使おうかな トラッパーとか
@CH1KUW48U正直俺の使ってるやつ的にあんまエンジェル相性良くないのにインスタンスの15人中8人くらいがエンジェルで面白くない 安定したらマジで脱出できるしなエンジェル 逆張りオタクなので嫌いです
@YugiriRayおはょ〜 映画はアリータ:バトル・エンジェル ハリポタ、ファンタスティックビーストが好き! ドラマは花ざかりの君たちへかな〜
バスツアーいけなかったから小豆島聖地巡礼したいにょ 誰か手繋いでエンジェルロード渡ろうね
進撃のエンジェル私をアニメでも射止めてくれよ x.com/koidomo_anime/…
エンジェルビーム!実況お疲れ様でした!ディナーショーのグッズ急いで作ってたりの近況報告やライブの原点は映画だったりと色々聞くことがでしました。Q&Aはもうやって長いですけどやっぱり弊害あって笑いました、ど、どしてそんなことに
「おやすみの挨拶」 血圧117-61 「シティ・オブ・エンジェル」と云う作品を観たのだがつまらないので途中でやめ「トラ!トラ!トラ!」の後半を観た。 ちなみに死ぬ人の魂を天国まで連れてく仕事の人を天使としていたが日本人の考えでは死神が該当する(笑) それじゃグッナイ♪ pic.x.com/HErUm5ecKe x.com/GS_abetakashi/…
画像をもっと見る:
エンジェル
NEEDY GIRL OVERDOSE 第11話 Canon a 3 Violinis con Basso c. / Gigue abema.go.link/a3nn9 エンジェルの崩壊。 Yostarはこの回を作っただけでも、よくやったと思う。評価されるべき。
@tenshicos髪は見た目の4割なので、魅力半減ですよね… 写真のバランスもよろしくないかも… 靴が切れてますし… トップスとボトムスの色構成がずれてるのも… エンジェルも… 撮影者ともどもセンスを磨いてほしいですね…
@pero2wataameわぁ♡これも面白そう😻✨ しょうもない呟きに…わたちゃん優し過ぎる🥺💞 ありがとう🥰🥰🥰嬉 しかも、555❣️エンジェルナンバーや😳←着眼点おかしいw 何気にアニメの歌とかもよかったよね😽 葛飾ラプソディー♪ つい、口ずさんでしまう😹w
Bendy and the Ink Machineのアリス・エンジェルT。プリントひび割れあるけどこのヴィンテージアニメ風が渋い。ホラーゲーム好きなら欲しくなる。 ベンディ・アンド・ジ・インク・マシン 人気ホラーゲーム キャラクターT 海外古着 jp.mercari.com/item/m17218335…
だいすきエンジェル♡とか言ってたらガチで天使役(爆笑)やってて笑い転げた舞台からもう1年以上経ったのか…
危局更新されたんでやってみましたが、ヴェリナちゃんは妄想エンジェルでした これで妄想エンジェルは5人になりましたね・・・ アリアの餅武器取っておけば良かった pic.x.com/iotzLR7oQx
画像をもっと見る:
エンジェル
今ゼンゼロ、妄想エンジェルの話終わったところまでストーリー見たけどザオちゃんがすこ 葉瞬光の話そこまで面白くないくせに長い
ワンルームエンジェル再放送見忘れた! 火曜深夜何してたっけ〜😿
@si5210vプリンセスもエンジェルもみんな同墓👼www それはそう…人前ではあるからとりあえずデカめのタオルだな😭帰り道気をつけてな😭 まんz…………🤔笑 うちら考察ほぼしてねぇっすwほぼ「アァァー!!!」「ギャーーーーーーー!!!」しか言ってない()
ハズビンおもろいよ! アラスターとエンジェルダストの二重罠や ミュージカルだから飽きなくてすき
言葉に出来ない程の衝撃と喪失感で胸がいっぱいで…ちょっと本当にしんどい。 ザ・シリーズ…実質の最終話[スナフ]でエンジェルと歩くスティッチを見つめながらリロが呟いたこのセリフ。 少し切なくも愛情に満ちたその言い方が…本当に大好きです。 pic.x.com/En7qkkwHOW x.com/funfunfunok916…
画像をもっと見る:
エンジェル
@nairiqz妄想エンジェル併せマジで期待しときます👏 確かこの前ストフェス行ったの見たから理由が納得できました!
@togarashi_0405これゴジュウウルフだけエンジェルパーツ外したら、最終回手前の再現になるのでは
AIでトムジェリのヌルヌル動くアニメ作んのは良いが、タフィーのオムツ忘れるなよ…… エンジェルはともかく、それ以外はオムツデフォルトじゃろが… オムツネズミのアイディンティティじゃろがい ※インスタで何か見てしまった模様
🪽私のエンジェル🪽 清水綾音さんの今週のエンジェル👼🏻 都市対抗近畿地区予選の代表決定戦で インタビューを担当させていただいています。 胸が熱くなる熱線を間近で観られて シアワセです😌❤️🔥 pic.x.com/rItUBRMNJx
画像をもっと見る:
エンジェル
Rentってミュージカル映画を見ていたらエンジェルって名前の最高ドラァグクイーン出てきてハズビンオタクワイびっくりしちゃったとても好き
『ミッドナイトエンジェル 暴力の掟』 第一類型危険(Don’t. Play with Fire) 海外版Blu-ray2枚組 pic.x.com/kl3TjRH4XX