ナウティスモーション 

エンジェル つまらない 最新情報まとめ

"エンジェル つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月22日 15:24 きりぃー?
エンジェル弱体化もまあいいんだけど他パークを強化する方針で行って欲しかったなと BEYONDさん的にはあんま勝たせたくないってなら弱体化が正解かもしれないけど、あまりにも勝てなさすぎたら個人的には面白くないなぁと
6月21日 12:49 すこすこビーム
インスタンスの8割がエンジェルなのは多様性ないのとエンジェル自体がやる事単純でつまらないし、オズマ相手とかだと長い時間耐えるから待機してる他の人が退屈すぎるし、サポート能力に特化させて自衛能力消してくれればこんなにみんな使わないだろう
6月20日 23:59 hokuyuto10
映画って人によって本当に好みが違うから、仲の良い人と観ても同じ感想にならない事多いです 一つだけ 最高の思い出をくれた、ベストオブつまらない映画 その名もシティオブエンジェル👼 見終わって、友達と目を合わせ、どこがどれだけつまらなかったか話したくて急いで映画館を出てカフェに向かった
6月20日 20:09 Az
エンジェル最強になっちゃってつまらないから別のパーク使おうかな トラッパーとか
6月20日 14:11 amaeebi
@CH1KUW48U正直俺の使ってるやつ的にあんまエンジェル相性良くないのにインスタンスの15人中8人くらいがエンジェルで面白くない 安定したらマジで脱出できるしなエンジェル 逆張りオタクなので嫌いです
6月19日 22:30 阿部隆史@ジェネラル・サポート
「おやすみの挨拶」 血圧117-61 「シティ・オブ・エンジェル」と云う作品を観たのだがつまらないので途中でやめ「トラ!トラ!トラ!」の後半を観た。 ちなみに死ぬ人の魂を天国まで連れてく仕事の人を天使としていたが日本人の考えでは死神が該当する(笑) それじゃグッナイ♪ pic.x.com/HErUm5ecKe x.com/GS_abetakashi/…
画像をもっと見る: エンジェル  
6月19日 0:08 Y3
今ゼンゼロ、妄想エンジェルの話終わったところまでストーリー見たけどザオちゃんがすこ 葉瞬光の話そこまで面白くないくせに長い
6月14日 22:32 サブロー
デモジェル山下とエンジェル村井の懺悔室 企画が盛り上がらなかったらリスナーのメールがつまらないせいなデモジェル メールが来てることにまず感謝なエンジェル やりにくいデモジェル デモジェルめちゃくちゃバッサリ切るやんw エ:今反省しててもダメなの? デ:今反省してたら警察いらんと思う
#懺悔  
5月29日 12:54 千賀春里㊗️書籍化!『天使の妹〜』2月28日発売
私のエンジェルはめちゃくちゃ可愛くてパパ大好きなんですよね。ここ数日パパ不在でしょんぼり。 夜もパパいなくてつまらないのか、8時過ぎると『ねんねする』と言って自ら寝室へ行き、朝になると隣にパパがいないことに絶望し、カーテンを開けて『パパの車ない😭』としゅんとしている。可愛い
5月25日 19:19 蒼空ツバサ
エンジェる〜ん見終わった。 何か嫌な予感してたんだけど、当たったわ…。 ギャグが面白くない。そこが醍醐味だったのに。エンジェル隊も出てきたのに。 キャラは良かったから脚本何となってればなぁ。 後、ノーマッドの存在は偉大だった。 x.com/aozora2b3/stat…
5月21日 18:28 かつらぎ彰
あんまり関係ないけど、子供の頃『デビル』観させられてIRAのこと勉強したぜ。ブラピが天使(コードネームエンジェル)なので観てくれよな!面白いとか面白くないとかいうタイプの映画ではないです。ブラピ尊い
5月19日 17:49 ♡えり♡
エンジェル、ベイビー、帰ってこいよぉ、お前が居ないとつまらない、寂しいんだ、帰ってこい エンジェルこのビッチ!戻ってこないと来年は脂ぎったトラック運転手とヤラせるぞ! アモルスイート、怒鳴る気はなかったんだ、君が夢中にさせるからつい…
5月15日 10:20 このは
エンジェルナンバーとかいうのもうやめませんか?何でもありは面白くないと思います
5月15日 1:24 ?佐咲?
小学生か中学生の時の記憶で、ちゃおにチャームエンジェルってマンガあって主人公のお母さんが若くて楽しい人でバトルの前に『勝たなかったらレンジ丸洗いしてもらうよ!嫌でしょ?』的なこと言ってて 今思うけどレンジ丸洗いって何…?大変危険くない…?てかそこ含めてお母さん面白くない…?すこ
5月13日 10:32 荒井
@Dragon__xx1エンジェルさんの試合つまらないからyoutubeでも作って勝手にやって欲しい。
4月15日 17:14 二足歩行いぬ
誤解を恐れずに言うけど、妄想エンジェルも姉弟子も戦闘は面白くないから、シーシィアは久しぶりに戦ってて楽しいキャラ。
4月11日 12:46 ホワイトきくらげ
@otakunoyamati推理要素が薄すぎるというか、簡単に犯人分かる内容だし (バイク)カーレースのあれは既にワイルドスピードでもっとド派手にやっちゃってるから正直 近年だと向日葵の次で、紺青の拳と同じくらいつまらない作品だった 一つ良かったのは主題歌と警視庁のエンジェル乗ってたモブ女刑事が有能過ぎる
4月11日 12:06 RB_Mori
内容 ストーリーとしてはシンプルめやね あんま推理とかしなくても 何となく犯人何わかってまうくらいには 賛否あるっぽいけど面白くないとはならなかったな てかコナンの世界運転上手い人多すぎやろ() エンドロールで実写エンジェル対ルシファーしてるのおもろかったw 神奈川県警さん協力ありがとうw x.com/rb_mori/status…
4月3日 19:09 おーや
リトルエンジェル歌が好きじゃないし同じ内容の繰り返しで面白くないから見せたくなくてYouTubeで表示しないにしてたのに最近はアマプラとかU-NEXTでも出てくる上にこっちは表示できないようにできなくて死。本当に嫌。
4月1日 23:24 81(やいち)
ブルーエンジェルにガール、メイデンの3種お色直しがあるのと同じように、鬼塚にも初期、中期(🍍)、後期(ゲッソリ)があるの面白い(面白くない)
3月25日 22:07 Sau
🇺🇸) テレビアニメーションだけど映画としてカウント トイ・ストーリーファンでも子供でもないから面白いかと言われたらもちろん面白くないけど暇つぶしにはなった。エンジェルキティ好きだわ。どっかで似たキャラ見た気がする pic.x.com/puwUffJdny
画像をもっと見る: エンジェル  
3月24日 16:45 よな
妄想エンジェル3人揃った! ゼンゼロ戦闘は好きだけど、最近ストーリー面白くないし男キャラ来なさすぎてモチベが低いから3.0まで様子見😇 pic.x.com/NX5WpSn45p
画像をもっと見る: エンジェル  
3月23日 17:59 こはく(ねむたや)?
「ゼンゼロに妄想エンジェルみたいな口リは似合わない!もっとお姉さんキャラとかを出すべき!」みたいなポスト見たら、やっぱり最近の「ゼンゼロのストーリーは面白くない」っていう論調も結局は「自分の好きなキャラが活躍しないストーリーは面白くない」ってだけだよねって思う
3月23日 1:19 gamake
最近のゼンゼロが面白くないって割と世間と同じで安心した 妄想エンジェル周りとか申し訳ないが別のゲームのストーリーでやれ過ぎて…
3月22日 18:07 kiyo?
ゼンゼロまじでストーリー面白くない!の動画見たけどまだ本編最新追いついてないけど妄想エンジェルの千夏はマジで可愛いし葉瞬光はマジでかわいいし最高だと思うけどね?もう他のキャラいらんわ☺️って感じだけどそれが許せん!って言われたらなんとも。
3月21日 17:48 カウフカウ
ゼンゼロのシナリオがノルマ消化してる感あるからつまらないは同意なんだけどユーザーはTOPSとかYoukaiに興味ないは勝手に代弁せんでくれって思う 話に無理矢理組み込んだ感が嫌なだけであって妄想エンジェルとは別のそれが主軸の話だったら普通に受け入れる
3月21日 0:24 絵馬
結構納得いく動画だったけど、無敵有無に関して言うと何故初期の頃11号の評価低くシーザーの評価が高かったのか思い出してほしいのとストーリーは確かにつまんなくなったなと感じるけど妄想エンジェル関連はつまらないというより「引っかかる」ストーリーじゃない?と思う
3月20日 19:51 LAIKA
@aibo20180413かーたんね、翼の折れたエンジェル♪歌って喜んでるワン(ᐡ • ̫ •`ᐡ) また声が出なくなっちゃうじゃんね💦 LAIKA1人でブールつまらないから またダッフィー君と一緒に入りたいワン💕 👩 2人で立たれると困る😨💦
3月19日 13:40 鮫肌マン ✂️?
「真に渇望するものとの~…」って前のイベントでも言ってたけど天才すぎて何でもこなせてつまらない(意訳)ってことだよね?天才特有の悩みだ だけど妄想エンジェルのリーダーとしての活動は最高に楽しいとも言ってたしほんとにこの3人最高すぎる pic.x.com/nEOfvsFbK2
画像をもっと見る: エンジェル  
3月13日 11:30 五十六
でもラストがあんま面白くないってエンジェルビーツに限らずkey作品で結構当てはまるかも クラナドも最後の幻想世界周りの話は必要だったかこれ?って感じだったし
3月12日 23:34 Tachimachi_P(タチマチ)
ゼンゼロの妄想エンジェル編は異物すぎてつまらない 箸休めさせたつもりなのか知らんけど、メインクエストにするには弱い
3月9日 23:52 ナナイチ
ドドンペ!!ドドンペッ!! 言葉の意味はナシ… 土日休み無し&土曜は昼と夜働く コレが2週続くとつまらないだけです😑 若人達よ、オジちゃん仕事が忙しいアピールじゃないんよ… 若い時に働かなかった報いなのさ👍 背中の羽を失いかけた…そう 翼の折れたエンジェルなのよー と、観覧車🎡 pic.x.com/yfPWL7Qn1P
画像をもっと見る: エンジェル  
3月8日 20:21
そろそろゼンゼロのイベントやらないとまずいと思って手をつけ始めたけど、なんかメインストーリーとやってること同じ感じで序盤からつまらないのだけど… 妄想エンジェルが目標に向かって準備していくよ〜、主人公がサポートするよ〜みたいな。
3月7日 9:03 望月 しき
ゼンゼロは封殺スキルもエーテルベールも面白くないしひいては妄想エンジェルセットが最悪の悪手 てか今だったらアストラとか絶対ベール持ってただろ こっちは大物歌手やぞ
3月4日 21:36 うきお
やっぱシーズン2のストーリーつまらないよな 妄想エンジェルの話は初期の雰囲気感じられて良かった 個人的にゼンゼロで一番好きなストーリーは1.3
3月3日 23:19 九條
「創作って本当に楽しい!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶🎶」っていう時と「これは面白いのか?面白くないな?」っていう時の落差がエンジェルフォールくらいあるんだ
3月3日 22:38 にーく@
ゼンゼロはストーリーが面白くないと言われてるが そんなことよりエージェントなんですよね 福福柚葉アリスシードオルペリュシアダイアザオ妄想エンジェル―― 【ガキ】ばかりなんですよ。 シュエンシーザー雅柳イヴリンプルクラリナジェーンみたいな【お姉さん】出せよおおおお!!儀玄だろ必要なn
3月3日 10:40 九條
「創作って本当に楽しい!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶🎶」っていう時と「これは面白いのか?面白くないな?」っていう時の落差がエンジェルフォールくらいある
3月1日 1:49
もうパターン化された“エモ”気持ち悪すぎるんだよ、らせん階段、カブト虫、廃墟の街、イチジクのタルト、カブト虫、ドロローサへの道、カブト虫、特異点、ジョット、天使(エンジェル)、紫陽花、カブト虫、特異点、秘密の皇帝、もう全部飽きた 面白くない
#秘密  
2月28日 15:50 まえがみ?
ダイアリン盤岳までは普通に楽しんでたし瞬光の時もまあ楽しめてたけど今回のストーリーがシーズン2で一番微妙 最初から妄想エンジェルに愛着無いと面白くない無駄に長いしアリア急にヒスるしヴェスポ雑に流されて雑に正気に戻るし 折角のYoukaiの無駄遣い、セヴェリアンが良かったからギリ耐えてる
2月25日 22:02 ?
マイエンジェル言う人、今日はつまらない🥱 あーーーー1日だけしか、面白くないんか🫩 LINEする価値すらないサヨナラ〜🌟
2月20日 16:37 るぅる~
妄想エンジェル3人欲しい 封殺スキルつまらないよ 最近のゼンゼロこれ
2月18日 18:08 おやなつ
ゼンゼロの妄想エンジェルの音ゲー 最後の曲のハードのルコン目指してんだけどイライラする 盛り上がりに欠ける煮え切らない曲調 何を歌ってるのかわからない感情移入できない声 なんか夜遊びの曲を長時間聞き続けたような感じに陥ってモチベ上がらなくなる イベントも面白くないしただストレス
2月18日 2:47 ゆ♨️
アリアウザい性格までもが平成アニメキャラでキツい。ゼゾゼ話がつまらないのは今に始まった事じゃないけど、カリュドーンのノリで妄想エンジェル編見たかった
2月14日 8:27 SiroShowyou(シロ)
一応バレンタインのつもりでみんなとパフェ作りを堪能しました🌟 ちなみにパフェの名前は ←「ダーク★エンジェル」(わたくし作) →「ぼくのつまらない人生」(りうさん作) でした pic.x.com/ixZxfC8yvF
画像をもっと見る: エンジェル  
2月12日 0:36 rider
いやゼンゼロつまらないすね。 キャラ同士の描写が狭くてほぼ主人公との交流しか無いのが好きじゃないかも。 思えば原神のサンコロとか、スタレで黄金裔が予想より気さくな人達で助け合いしてた所とか印象良かった気がする。 妄想エンジェルは単純にアイドル辞める辞めないで揉めてて魅力無かった。
2月11日 18:32 ひろかず
ゼンゼロほんまストーリー面白くない マジで面白くないしテンポも悪いからここ最近スキップを多用するようになった 妄想エンジェルも正直ようわからん あんま読む気になれん なんならミアズマとか言い出した時から「おっ流れ変わったな…」と思ってた 面白くない
2月9日 21:09 毎回すり抜け男
ゼンゼロ 妄想エンジェルのストーリー本当つまらないな メインストーリーはアリア、イベントは千夏を曇らせてダラダラ続けてるだけ 話がくだらなさすぎる だって結局、なんやかんやあって前向きにライブするって結末が分かり切ってるから過程が怠すぎる スキップしたくなる
2月9日 9:22 ねむ
妄想エンジェル話もあんま面白くないなー……そうやってイマイチでも毎度ストーリー終わる頃には泣いてるから今回もそうなるか…?
2月7日 20:31 たけくらべ
娘にシール買ってもほぼ全部保存用にするからつまらないなあと思って自分のシールを買った。300枚以上入ってるエンジェルブルーのシールブック、シール帳にバンバン貼り始めたら「私も貼る!!」って娘が自分のシール帳にせっせと貼り始めてご機嫌に。それで良い。世界で一つだけのシール帳を作れ。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ