ナウティスモーション 

エンジェル アニメ 最新情報まとめ

"エンジェル アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 15:14 えんでん
『星方武侠アウトロースター』懐かしい^^ 伊藤岳彦先生のマンガも読んでたけど、その後スピン奥的な形で『星方天使エンジェルリンクス』が伊吹秀明(『イース』『トキメキハイスクール』の大出光貴先生の別名着)の小説で始まり、アニメにもなったんですよ^^ x.com/spzq9bx9_aiko/…
6月20日 5:52 ちゃーこ
進撃のエンジェル私をアニメでも射止めてくれよ x.com/koidomo_anime/…
6月19日 10:19 彩華
@pero2wataameわぁ♡これも面白そう😻✨ しょうもない呟きに…わたちゃん優し過ぎる🥺💞 ありがとう🥰🥰🥰嬉 しかも、555❣️エンジェルナンバーや😳←着眼点おかしいw 何気にアニメの歌とかもよかったよね😽 葛飾ラプソディー♪ つい、口ずさんでしまう😹w
6月19日 7:49 ゆきの音楽深掘り
Bendy and the Ink Machineのアリス・エンジェルT。プリントひび割れあるけどこのヴィンテージアニメ風が渋い。ホラーゲーム好きなら欲しくなる。 ベンディ・アンド・ジ・インク・マシン 人気ホラーゲーム キャラクターT 海外古着 jp.mercari.com/item/m17218335…
6月18日 14:28 鋏春なおフィー
AIでトムジェリのヌルヌル動くアニメ作んのは良いが、タフィーのオムツ忘れるなよ…… エンジェルはともかく、それ以外はオムツデフォルトじゃろが… オムツネズミのアイディンティティじゃろがい ※インスタで何か見てしまった模様
6月17日 21:34 友香
平成の頃の特に小学生当時放送されてたアニメ見てるとタイムリープしたみたいな感覚になる🤗 ナースエンジェルりりかSOSも久しぶりに見たくなってる…😊🩷(りぼんっ子だったのもあって漫画も持ってる!)
6月17日 1:48 はぴきち。@雑多垢
@mga_chivon3636おに入門あたりのオススメ曲、貼っておくね 全良動画がYouTubeにあると思うから スロー再生で腕の動きを把握したり、研究するのも手だよー! ・エンジェルドリーム表 ・Day by Day! ・Fly away ・さくらんぼ(J-pop) ・Grip and breakdown 表(バラエティ) ・only my railgun(アニメ)
6月14日 19:14 ☕? 朝データくん
ハズビンホテル エンジェルダスト2個セット…おまけ付き新品未開封!アニメグッズ沼にまた落ちそうでヤバい。買うか迷ってる youtooz ハズビンホテル エンジェルダスト チャーリー 2個セット jp.mercari.com/item/m86416105…
6月13日 11:49 価格は200円
@v4xn_lアニメ深くて理解むずい だがインターネット・エンジェルが負けたことは解釈違い😭😭😭 (これニディガであってるよね…❓)
6月13日 6:49 ももたん
ハズビンホテルのハスクとエンジェルダスト…! 2体セットかわいい…ももこのアニメ最近ハマってるから目が釘付け ハズビンホテル ハスク エンジェルダスト モニタートップ フィギュア jp.mercari.com/item/m23326402…
6月12日 21:44 りにゃあ
あの、かえちゃんがなんで一人暮らししてるかってどこかで明かされてますか?アニメの音的に鍵9個くらいつけてるし防犯対策で仕掛けとかしてる可能性も全然あるけど普通にめちゃめちゃ心配だからエンジェルと毎日お泊まりしてほし(((((
6月12日 14:34 ??
わたしのエンジェルどこいったの アニメでよくわかんなくなっちゃった
6月9日 12:09
エンジェル・ハントもアニメ化してくれません????私はガキの頃にエチェ様に頭を焼かれて焦げたまま成人したんです。助けてください
6月7日 14:39 伝説のセノダイ@マナー講師
バーストエンジェル、よくクソつまらんアニメからこんな台作れたなって感動があった記憶ある。
6月7日 13:24 ??? ▷▶ 8/11 EL6 大阪
超学生さんも歌ってた曲です🙆‍♀️ 黒猫のハスクはエンジェルの好意を適当にあしらってたんですが男娼とは違う別の仕事モードの姿を見て恋に落ちるめちゃくちゃ素敵なシーンなんですよね…… アマプラで見れるのでみんな見て……ハズビンホテルってアニメです🏨
6月7日 3:09 海淵???重症患者の腹ぺこはろモリタン
チャームエンジェルの話をしたらまた読みたくなったのでもう暗記してるけど1話から聖天使編まで読み返してる໒꒱· ゚ カードゲームにもなってチャームも出てたのに未だにちゃんとアニメ化されてないの不思議なくらい良い…
#1話  
6月6日 20:09 Ikhtiandr
@kyoheitatsumiアニメで主人公とヒロインのエッチなシーンがテレビで流れたのはこれが初めてなのでは? ブライガーのエンジェルお町とどっちが先だったか。
6月6日 19:44 わん?❤️?
@Kimura_0703アニメでエンジェルとちゃんと向き合ってから独占欲が芽生えたのでしょうか🤭💕 そう考えると萌えますね✨ 確かにw 昔ヴァン担の時はそんな感じで思っちゃう事ありましたけど推しがメロ過ぎてどうでも良いやってなってました🤣 ヘヴ単独担さん少ないのでめちゃ嬉しいです🥹✨
6月6日 10:34 月海碧
@ArturGalataえ?これ今? 小豆島にはエンジェルロードといって反対側に渡れる道が出現する海やジブリアニメの実写「魔女の宅急便」のロケ地になり魔女風に撮影出来る場所がオリーブ公園近くにあったり色々ありますよ
6月4日 16:34 TAKEZO@フォトグラファー
そろそろ観るかなエンジェルビーツ…(3大観たら絶対ハマるから逆に覚悟を伴うアニメの一つ
6月3日 17:29 何でも屋カズト
@kwr195今回は ダークエンジェル達です 一応アニメオリジナルだけどコイツらゲームのスパークとボンバーの裏ボスです アニメだと4話構成だけど最初の1話だけハブられてるため説明します ライオコット島には魔王伝説があるから始まり リカと塔子が不思議な店で2このミサンガ貰った
#ダーク  #リカ  #1話  #4話  
6月2日 16:04 七輪@新規✖️
全然関係ないんですけど エンジェル・ハイロゥでV(AL)シリーズなので全然関係ないアニメを思い出してしまう 全然関係ないんですけど 多分
6月2日 7:23 kmは三浄原稿をしています
DNエンジェルの人か、アニメの歌しか覚えてないな…
6月1日 5:10 しましまむら
@GinHidakaイヤこれを自分しか知らないアニメとあげるのは酷いでしょ。挙げるならエンジェルリンクスの方じゃないか?
5月31日 16:54 Runa
@Onegaipuriiiパイロット版からずっとエンジェルくんが好きなの😭💕 アニメ版はエンジェルくんの声優さんが英語版の方が好きな人だったから英語版でしか見た事ないんだ💦
5月31日 14:14 Whiteさん。
@nnyenuu文豪ストレイドックスってアニメの中也とパンティ&ストッキングってアニメのストッキングちゃんとハズビンホテルへようこそ!ってアニメのアラスターとエンジェルといたずらぐまのグルーミーって言うアニメのグルーミーとパペットスンスンってアニメのスンスンとノンノンとやばい文字数足りない
5月30日 12:04 96てんてん⚠️実物とは異なります
@Rusius_indexこの運を味方につけられるようにアニメシリーズスティッチ履修してエンジェルのお歌に洗脳してもらうね😍
5月30日 0:34 紀國真哉
世界観の説得力を意識してる。 世界中でエンジェルという殺戮昆虫?が発生したことにより、国の概念ではなく「地球人」として人類を同等に扱うようになった。 全人類は手首の皮下に個人識別番号が記されたチップを入れられている、とか。 ざっくりこういう設定で読んでね!という漫画アニメが苦手。
5月29日 12:34 よるぴー
ハズビン ホテル エンジェル フィギュア未開封。アニメ系か 해즈빈 ホテル エンジェル ウール フィギュア jp.mercari.com/item/2JRr4F8L3…
5月28日 20:34 ユギ?
@MAYAMA509060してます、しってます!!愛の戦士ベットロココ✨✨愛読者でしたー😭懐かしい💕唯一かってた雑誌ぴょんぴょん🤭 アニメのビックリマンも大好きでした🥰(ヤマト✖️エンジェル)
5月28日 15:44 バナナ
Hazbin Hotelの3体、海外アニメ好きには刺さるか。 Hazbin Hotel フィギュア アラスター ハスク エンジェルダスト jp.mercari.com/item/m41159530…
5月28日 7:44 ワキ?ゲ
まじで可愛過ぎた メイクも天才だしスタイルもアニメのまんまだしほんとにリアルエンジェルだった🎀😭🕷️
5月27日 22:44 藍川
白竜とシュウはカオスとダークエンジェルの要素のいいとこ取りでバージョン別チームの集大成感あるよなぁ。いやまぁGO2とGO3もバージョン別チームいるけどアニメでは戦わなかったから影薄いし…。
5月27日 9:49 路児矢 無庵
松本久志といえば「小さな巨人ミクロマン」コミカライズの人なんだけど、デビューしたばっかりの頃の「魔女番お蘭」「エンジェル無頼」「悪がよぶ!」は知らない人が多すぎて寂しい。アニメネタをぶっ込むスタイルが好きだった。 pic.x.com/DL3HiWLqTo
画像をもっと見る: エンジェル  
5月25日 18:04 システム関係の事務屋探偵エ藤ニュー子
このサイとトールめちゃすき アークエンジェル降りた後のこいつらが出てくるアニメ観たい x.com/douji_185/stat…
5月24日 17:29 Rick@ガチ市民
リズマニさんやってる 水無月 遥のShining☆star 【tvアニメ「怪盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス~」ed主題歌】 shazam.com/track/77956023…
5月24日 10:44 みゅき
@syuto_ksrgエンジェリックレイヤーとか最高じゃないですか🌟私も当時自分だけのエンジェルが欲しかった🥹ちなみにお母さんと一緒に見てました🥰歌もいいですよね✨opもedもどっちも好きだし、アニメ版と紙版とくっつくカップリングも変わってビックリしたのを覚えていますෆ.*・゚
5月24日 5:19 松尾☀️? ?
@b6bee7db1be0467アウトロースター、これは大好きなアニメ! 星方天使エンジェルリンクスも好きでしたw
5月22日 6:08 ティー
エンジェル伝説のOVAも懐かしいなぁ 小磯良子ちゃんのCVも櫻井智さんでした〜 クレイモアをもう一回アニメ化するとかいう話だったっけ?
5月21日 9:29 まっつー
@iroha6226925681あずきちゃんも秋元さんだったんだ!笑 作詞家か48系のイメージが強かったから、まさか漫画書いてたなんてね笑笑 ナースエンジェルのアニメは無いから原作買って読むぐらいしか無いかな〜😓
5月20日 19:19 山中歩
と言うか知ってる人にあったことがないアニメ ·バトルプログラマーシラセ(BPS) ·おにいさまへ ·白鯨伝説 ·ワイルドアームズ〜トワイライトヴェノム ·南海奇皇〜ネオランガ〜 ·コヨーテラグタイムショー ·星方天使エンジェルリンクス ·遠い海から来たCoo
5月20日 18:04 ^^♡
@sakuraiari077アニメキャラの再現いいね!!やってみよかな 今んとこアンちゃんとベルエンジェルしか作ってないや…
5月20日 3:04 エクのん
ぶっちゃけニディガ雰囲気アニメにして正解じゃない?ゲームしてなかったら多分つまらんけど。100万達成後の話で完全に「超天使」として自分を隔離して人間をやめてインターネットエンジェルでしかない超てんちゃんとして夢を果たした長い賢者タイムの様な、ものだと思うとしっくりくる。
5月19日 13:54 ふじわらたかあき
ヴギィ'ズ★エンジェル、アニメは見たことなかったなー x.com/GinHidaka/stat…
5月18日 22:14 грязный
やっぱリンクスとアニメの繋がりで言ったらバリバリに意識して制作したであろうVRAINSワールドがアニメの続編なの嬉しいよ ブルーエンジェル実装で負け接待デュエルを、必勝を迫られないという意味でお遊びのデュエルをしている藤木遊作さんを見れるのが本当に良い 全力出せなくてイラついてるのも良い
5月18日 18:14 ケン
突然止まらなくなる涙はしんどい アニメで流す涙は何かスッキリする 涙も自分も垂れ流して上書きすると少し楽🍀 またかぐや姫とエンジェルビーツを見て、箱ティッシュの3分の1を涙と鼻水(心の汗)で消費してやったぜぇ👀
5月17日 14:39 かきくけこ
リトルエンジェル(ネトフリやアマプラにあるアニメ)が大好きな長女。1~2歳くらいの男の子が歌いながらルールとかマナーを教えてくれるんだけど「止まってかんがえよ~🎶怪我をせずにあそぼう~🎶」って歌ってる。ねえ、長女、本当に止まってかんがえて、
5月17日 13:14 氷高洛都 ロマサガ人形部
@girubon冴羽獠でっす! 声がイキイキしてるうちに原作の残りエピソードをアニメにしてほしい (エンジェルなんとかはなかったことになってます)
5月17日 4:44 ぜろげん@反応系ゲーム配信者
新谷良子さんとかがゲーマーズに来るイベントとかにも行って、新谷さんのサインは未だに持ってます ただ個人的にはアニメのエンジェル隊よりもハマっていたのがゲームのほうで、まさかガッツリ恋愛ゲーだとは思わず、加えてアニメのエンジェル隊とのギャップが凄まじくて全員に萌え萌えしてました ↓
5月14日 7:49 もちだぬ
@saito22881アニメはアローエンジェルと、その後のストライクエンジェルまででしたね! アローもかわいすぎてたまりません🏹 アニメではあのステッキにまたがって飛ぶとこがかわいい🥹
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ