エンジェル アニメ 最新情報まとめ
"エンジェル アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『星方武侠アウトロースター』懐かしい^^ 伊藤岳彦先生のマンガも読んでたけど、その後スピン奥的な形で『星方天使エンジェルリンクス』が伊吹秀明(『イース』『トキメキハイスクール』の大出光貴先生の別名着)の小説で始まり、アニメにもなったんですよ^^ x.com/spzq9bx9_aiko/…
進撃のエンジェル私をアニメでも射止めてくれよ x.com/koidomo_anime/…
@pero2wataameわぁ♡これも面白そう😻✨ しょうもない呟きに…わたちゃん優し過ぎる🥺💞 ありがとう🥰🥰🥰嬉 しかも、555❣️エンジェルナンバーや😳←着眼点おかしいw 何気にアニメの歌とかもよかったよね😽 葛飾ラプソディー♪ つい、口ずさんでしまう😹w
Bendy and the Ink Machineのアリス・エンジェルT。プリントひび割れあるけどこのヴィンテージアニメ風が渋い。ホラーゲーム好きなら欲しくなる。 ベンディ・アンド・ジ・インク・マシン 人気ホラーゲーム キャラクターT 海外古着 jp.mercari.com/item/m17218335…
AIでトムジェリのヌルヌル動くアニメ作んのは良いが、タフィーのオムツ忘れるなよ…… エンジェルはともかく、それ以外はオムツデフォルトじゃろが… オムツネズミのアイディンティティじゃろがい ※インスタで何か見てしまった模様
平成の頃の特に小学生当時放送されてたアニメ見てるとタイムリープしたみたいな感覚になる🤗 ナースエンジェルりりかSOSも久しぶりに見たくなってる…😊🩷(りぼんっ子だったのもあって漫画も持ってる!)
@mga_chivon3636おに入門あたりのオススメ曲、貼っておくね 全良動画がYouTubeにあると思うから スロー再生で腕の動きを把握したり、研究するのも手だよー! ・エンジェルドリーム表 ・Day by Day! ・Fly away ・さくらんぼ(J-pop) ・Grip and breakdown 表(バラエティ) ・only my railgun(アニメ)
ハズビンホテル エンジェルダスト2個セット…おまけ付き新品未開封!アニメグッズ沼にまた落ちそうでヤバい。買うか迷ってる youtooz ハズビンホテル エンジェルダスト チャーリー 2個セット jp.mercari.com/item/m86416105…
@v4xn_lアニメ深くて理解むずい だがインターネット・エンジェルが負けたことは解釈違い😭😭😭 (これニディガであってるよね…❓)
ハズビンホテルのハスクとエンジェルダスト…! 2体セットかわいい…ももこのアニメ最近ハマってるから目が釘付け ハズビンホテル ハスク エンジェルダスト モニタートップ フィギュア jp.mercari.com/item/m23326402…
あの、かえちゃんがなんで一人暮らししてるかってどこかで明かされてますか?アニメの音的に鍵9個くらいつけてるし防犯対策で仕掛けとかしてる可能性も全然あるけど普通にめちゃめちゃ心配だからエンジェルと毎日お泊まりしてほし(((((
わたしのエンジェルどこいったの アニメでよくわかんなくなっちゃった
エンジェル・ハントもアニメ化してくれません????私はガキの頃にエチェ様に頭を焼かれて焦げたまま成人したんです。助けてください
バーストエンジェル、よくクソつまらんアニメからこんな台作れたなって感動があった記憶ある。
超学生さんも歌ってた曲です🙆♀️ 黒猫のハスクはエンジェルの好意を適当にあしらってたんですが男娼とは違う別の仕事モードの姿を見て恋に落ちるめちゃくちゃ素敵なシーンなんですよね…… アマプラで見れるのでみんな見て……ハズビンホテルってアニメです🏨
チャームエンジェルの話をしたらまた読みたくなったのでもう暗記してるけど1話から聖天使編まで読み返してる໒꒱· ゚ カードゲームにもなってチャームも出てたのに未だにちゃんとアニメ化されてないの不思議なくらい良い…
@kyoheitatsumiアニメで主人公とヒロインのエッチなシーンがテレビで流れたのはこれが初めてなのでは? ブライガーのエンジェルお町とどっちが先だったか。
@Kimura_0703アニメでエンジェルとちゃんと向き合ってから独占欲が芽生えたのでしょうか🤭💕 そう考えると萌えますね✨ 確かにw 昔ヴァン担の時はそんな感じで思っちゃう事ありましたけど推しがメロ過ぎてどうでも良いやってなってました🤣 ヘヴ単独担さん少ないのでめちゃ嬉しいです🥹✨
@ArturGalataえ?これ今? 小豆島にはエンジェルロードといって反対側に渡れる道が出現する海やジブリアニメの実写「魔女の宅急便」のロケ地になり魔女風に撮影出来る場所がオリーブ公園近くにあったり色々ありますよ
そろそろ観るかなエンジェルビーツ…(3大観たら絶対ハマるから逆に覚悟を伴うアニメの一つ
@kwr195今回は ダークエンジェル達です 一応アニメオリジナルだけどコイツらゲームのスパークとボンバーの裏ボスです アニメだと4話構成だけど最初の1話だけハブられてるため説明します ライオコット島には魔王伝説があるから始まり リカと塔子が不思議な店で2このミサンガ貰った
全然関係ないんですけど エンジェル・ハイロゥでV(AL)シリーズなので全然関係ないアニメを思い出してしまう 全然関係ないんですけど 多分
DNエンジェルの人か、アニメの歌しか覚えてないな…
@GinHidakaイヤこれを自分しか知らないアニメとあげるのは酷いでしょ。挙げるならエンジェルリンクスの方じゃないか?
@Onegaipuriiiパイロット版からずっとエンジェルくんが好きなの😭💕 アニメ版はエンジェルくんの声優さんが英語版の方が好きな人だったから英語版でしか見た事ないんだ💦
@nnyenuu文豪ストレイドックスってアニメの中也とパンティ&ストッキングってアニメのストッキングちゃんとハズビンホテルへようこそ!ってアニメのアラスターとエンジェルといたずらぐまのグルーミーって言うアニメのグルーミーとパペットスンスンってアニメのスンスンとノンノンとやばい文字数足りない
@Rusius_indexこの運を味方につけられるようにアニメシリーズスティッチ履修してエンジェルのお歌に洗脳してもらうね😍
世界観の説得力を意識してる。 世界中でエンジェルという殺戮昆虫?が発生したことにより、国の概念ではなく「地球人」として人類を同等に扱うようになった。 全人類は手首の皮下に個人識別番号が記されたチップを入れられている、とか。 ざっくりこういう設定で読んでね!という漫画アニメが苦手。
ハズビン ホテル エンジェル フィギュア未開封。アニメ系か 해즈빈 ホテル エンジェル ウール フィギュア jp.mercari.com/item/2JRr4F8L3…
@MAYAMA509060してます、しってます!!愛の戦士ベットロココ✨✨愛読者でしたー😭懐かしい💕唯一かってた雑誌ぴょんぴょん🤭 アニメのビックリマンも大好きでした🥰(ヤマト✖️エンジェル)
Hazbin Hotelの3体、海外アニメ好きには刺さるか。 Hazbin Hotel フィギュア アラスター ハスク エンジェルダスト jp.mercari.com/item/m41159530…
まじで可愛過ぎた メイクも天才だしスタイルもアニメのまんまだしほんとにリアルエンジェルだった🎀😭🕷️
白竜とシュウはカオスとダークエンジェルの要素のいいとこ取りでバージョン別チームの集大成感あるよなぁ。いやまぁGO2とGO3もバージョン別チームいるけどアニメでは戦わなかったから影薄いし…。
松本久志といえば「小さな巨人ミクロマン」コミカライズの人なんだけど、デビューしたばっかりの頃の「魔女番お蘭」「エンジェル無頼」「悪がよぶ!」は知らない人が多すぎて寂しい。アニメネタをぶっ込むスタイルが好きだった。 pic.x.com/DL3HiWLqTo
画像をもっと見る:
エンジェル
このサイとトールめちゃすき アークエンジェル降りた後のこいつらが出てくるアニメ観たい x.com/douji_185/stat…
リズマニさんやってる 水無月 遥のShining☆star 【tvアニメ「怪盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス~」ed主題歌】 shazam.com/track/77956023…
@syuto_ksrgエンジェリックレイヤーとか最高じゃないですか🌟私も当時自分だけのエンジェルが欲しかった🥹ちなみにお母さんと一緒に見てました🥰歌もいいですよね✨opもedもどっちも好きだし、アニメ版と紙版とくっつくカップリングも変わってビックリしたのを覚えていますෆ.*・゚
@iroha6226925681あずきちゃんも秋元さんだったんだ!笑 作詞家か48系のイメージが強かったから、まさか漫画書いてたなんてね笑笑 ナースエンジェルのアニメは無いから原作買って読むぐらいしか無いかな〜😓
と言うか知ってる人にあったことがないアニメ ·バトルプログラマーシラセ(BPS) ·おにいさまへ ·白鯨伝説 ·ワイルドアームズ〜トワイライトヴェノム ·南海奇皇〜ネオランガ〜 ·コヨーテラグタイムショー ·星方天使エンジェルリンクス ·遠い海から来たCoo
@sakuraiari077アニメキャラの再現いいね!!やってみよかな 今んとこアンちゃんとベルエンジェルしか作ってないや…
ぶっちゃけニディガ雰囲気アニメにして正解じゃない?ゲームしてなかったら多分つまらんけど。100万達成後の話で完全に「超天使」として自分を隔離して人間をやめてインターネットエンジェルでしかない超てんちゃんとして夢を果たした長い賢者タイムの様な、ものだと思うとしっくりくる。
ヴギィ'ズ★エンジェル、アニメは見たことなかったなー x.com/GinHidaka/stat…
やっぱリンクスとアニメの繋がりで言ったらバリバリに意識して制作したであろうVRAINSワールドがアニメの続編なの嬉しいよ ブルーエンジェル実装で負け接待デュエルを、必勝を迫られないという意味でお遊びのデュエルをしている藤木遊作さんを見れるのが本当に良い 全力出せなくてイラついてるのも良い
突然止まらなくなる涙はしんどい アニメで流す涙は何かスッキリする 涙も自分も垂れ流して上書きすると少し楽🍀 またかぐや姫とエンジェルビーツを見て、箱ティッシュの3分の1を涙と鼻水(心の汗)で消費してやったぜぇ👀
リトルエンジェル(ネトフリやアマプラにあるアニメ)が大好きな長女。1~2歳くらいの男の子が歌いながらルールとかマナーを教えてくれるんだけど「止まってかんがえよ~🎶怪我をせずにあそぼう~🎶」って歌ってる。ねえ、長女、本当に止まってかんがえて、
@girubon冴羽獠でっす! 声がイキイキしてるうちに原作の残りエピソードをアニメにしてほしい (エンジェルなんとかはなかったことになってます)
新谷良子さんとかがゲーマーズに来るイベントとかにも行って、新谷さんのサインは未だに持ってます ただ個人的にはアニメのエンジェル隊よりもハマっていたのがゲームのほうで、まさかガッツリ恋愛ゲーだとは思わず、加えてアニメのエンジェル隊とのギャップが凄まじくて全員に萌え萌えしてました ↓
@saito22881アニメはアローエンジェルと、その後のストライクエンジェルまででしたね! アローもかわいすぎてたまりません🏹 アニメではあのステッキにまたがって飛ぶとこがかわいい🥹