エンジェル 最終回 最新情報まとめ
"エンジェル 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@konataso464946ツインエンジェルのTV版最終話クライマックスでラブリー☆えんじぇるが流れた時は血が沸騰したwww
もうね、原神最終回エピソードみんなのその後では、ガイアさんは騎兵隊長を続行して、過去のしがらみ云々から解放されて吹っ切れて自己肯定感上げ上げになって欲しいのよ。引き続き、アリスママ+その他保護者からクレー含めたお子様方のお守りを任されてエンジェルズシェアでお兄ちゃんに甘やかされて
小学生のときにチャームエンジェルの最終話付近を読んで、荒波を乗り越えてきたという関係性があってからのキスシーンでしぬほど泣いた覚えがあるので私が求めてるのはどちらかといえばバディに近いのかもしれないね
実写版エンジェルハートは中だるみとちょっと無理がある改変をしてしまったせいで、最終話前に離脱してしまった。 キャスティングは良かっただけに。
ムーンエンジェル隊メインの最終作品の最終回の最後のオチがこれ x.com/tatu_zihou/sta…
来週?今週?最終回か。 疾走感のあし、CVはめちゃくちゃいいし文句ないのだよ。 そう。エンジェル👼さんたちの場面さえなければ…あと一人称名前の子が出てこなければ何度でも見たいのです。 なのでレースだけの総集編とかほしいなぁと… 全てを愛せない私でごめんなさいです😓
みらぱ最終回予告にVガンダムのパロを持ってくるのは道理ですよ。だってハロめぐの「ハロ」は文字通りエンジェル・ハイロウ(天使の輪)を由来としているんですから
崩れ落ちるエンジェル・ハイロゥの上で、憎しみと正義がぶつかり合います。平和の祈りが、天使の輪を飛翔させるのでしょうか? 昇天していく魂が、光の翼を広げさせるのでしょうか?最終回、機動戦士Vガンダム『天使たちの昇天』見て下さい!
最終回軸の沙が、セシと本物ユくんに出会ってバグユくんちゃんの生涯を知り「本当に天使だったんだな、マイエンジェル」って空を見上げて呟く場面が頭に浮かび続けてる。
ちゅちゅはまさに4枚目の画像の、『さくら前線』最終回が載ってる号までは購読してた! 『エンジェル・ハント』で泣いた民、『さくら前線』でもボロ泣きだったわね…… 雑誌掲載時とコミックス収録時とで最後のページが違ったな~🥹 描き足されててさ……
ハズビンホテルS2最終話の残り数分前→「よかったね😭😭これで世界平和。これぞ友情パワー❣️あとは更生方法確立して完璧だ!!!!!!ハッピー💖💖💖」 ハズビンホテルS2最終話を全て見た後→「話が違う‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️エンジェル‼️‼️‼️‼️‼️‼️戻ってくれ‼️‼️‼️‼️‼️」
ハズビンホテル2期見たら、最終話のヴォックスとアラスターの戦いが血湧き肉躍る感じで最高だったし、バクスターとニフティのコンビ、チェリーとペンシャス、チャーリーとヴァギーの関係性、各人の歌や演出どれも最高だった。エンジェルとルシファーは心配になるし色々と可哀想だった。 pic.x.com/ILHtX5kEXH
画像をもっと見る:
エンジェル
ジャシンくん、逆札4弾でエンジェル・コマンドとして帰ってこないかな WIN漫画最終話で天使って呼ばれてたし…
ナースエンジェルはイイゾ〜 これでもかというくらい主人公の女の子が可哀想な目にあって最終回前のアレですからね…
ワンルームエンジェルはいいぞ…!!最終回は大号泣したのでね……
ワンルームエンジェル、最終回はバスの中で一人、爆泣きした記憶がある。
3月8日はナースエンジェルりりかSOS最終回放送日(1996)③/4)死にたくないと泣いた少女が大切な人たちのため残酷なまでに静かに死を受け入れる。誕生日の夜、最後の変身。最早倒すべき敵もいない。悲痛な声で止める周囲へ微笑みを返し、光に消えてゆく姿はさながらピエタの聖母子像を思わせた。 pic.x.com/T3hi52PwM6
画像をもっと見る:
エンジェル
3月8日はナースエンジェルりりかSOS最終回放送日(1995)③/4)死にたくないと泣いた少女が大切な人たちのため残酷なまでに静かに死を受け入れる。誕生日の夜、最後の変身。最早倒すべき敵もいない。悲痛な声で止める周囲へ微笑みを返し、光に消えてゆく姿はさながらピエタの聖母子像を思わせた。 pic.x.com/uj4Xv0L9aC
画像をもっと見る:
エンジェル
モンスターキャンディ懐かしい✨エンジェルハント終わってすぐ始まったよね〜。エンジェルハントの最終回は親友同士が離れ離れになって終わって、小学生ながら衝撃だった。 x.com/nori19732/stat…
ワンルームエンジェル、フォロワーに教えてもらってドラマ版観たら最終回あたりで泣いてしまった記憶がある……原作も同じ作者さんの他漫画も読みたいよ〜
『ラスト・エンジェル』 沙ユ♀。二人が、積み重ねた四日間を惜しみながら、未来を語る話。 シリーズ最終話です。1話(1日目)、2話(2日目)、3話(3日目)はツリーのpixivリンクからどうぞ。 【1/5】 pic.x.com/JM33gjRZLP
画像をもっと見る:
エンジェル
ノンスクランブル放送でヴァンドレッドとオーディアンが見れてよかった。以降の寮生活なので当時流行ってたおねティーとかハンドメイドメイ、エンジェルリンクス等は見てないのよね…。 ノンスクランブルの存在を知って初めて見たのはネオランガの最終回だったw
ちょっっっっっと待て。この表紙覚えがあるぞ。生まれて初めて買った『ちゃお』が03年6月号だった。 『エンジェルハント』が表紙飾ってたのも『Dr.リン』が最終回だった事もめっちゃ覚えてる。 『ミルモ』ゲームに登場する妖精のアイデア募集もしてたけどネタも時期もアカンくてかボツられた事とか。
合宿やオーディションで培った 二人の絆は、時が過ぎても あるべき場所に、あるべき距離で😌 大好きなミユキエンジェルのすぐ隣で💕 鬼リピしてたら… アイカ・ザ・スパイの赤が強くて… シャリバンが助けに来た ギャバンの最終回を思い出した😅 好きなシーン4選 pic.x.com/jxwx5Ktqnz x.com/Ld99ysnYwN8rOx…
画像をもっと見る:
エンジェル
🟦ェクとにかくアーサー🅰️エンジェルには最終回までに脱いでいただきたい。手がかりがなさすぎる。ルーインライトは脱いでるんだからエンジェルもお願いしたい。手がかりがなさすぎる。
@nori19732チャームエンジェルと間違えてエンジェルハントのコミックスを買ってしまった小学生時代 まさかハマるとは思ってなくて、でも最終回でまさか…と思ってびっくりしたのも懐かしい 天音ちゃん推しでした
@nyanpass08チャームエンジェルと同じ作家さんだよね?あのギャグセンス大好き😹💕 ̖́- こっち向いてみい子すごいよねーー!!最終回の想像がつかなくなってしまった笑
エンジェルダストが昇天に向けて、他のキャラがぼちぼち折り返してるのにエンジェルダストはまだ折り返してさえいないの凄すぎるんだけど、これがもしエンジェルダストが3期4期で全くスポットライトが当たらず最終回付近でいきなり解決されたら絶望するんだけど、自分の漫画でそういうことしてるかもと
クソではないが… アウトロスター〜エンジェルリンクス(2作品)と最終話放送なしのIGPX…少し時間を進めるなら…つうかあは虚無だったかな… x.com/electlone/stat…
ピュアエンジェル最終話!! クラファンも今日まで!? 本当に面白いから是非オフショも見てほしいね…… ドラマも見てみて♪ x.com/Vipera_officia…
ピュアエンジェル最終話公開ー!!! 最後まで見るあるよー!!!! x.com/Vipera_officia…
SEEDの終盤数十年ぶりに見返してたけど 46話ラスト プロヴィデンスの出陣で終了 47話ラスト ムウさんのラストとアークエンジェルの射出で終了 だったんだな… 最終話目前周辺の終わり方も激アツ過ぎるシーン多すぎるな… pic.x.com/E44Vu6mkve
画像をもっと見る:
エンジェル
君は覚えているか?『ダークエンジェル』(00)を。テレ朝が日曜洋画劇枠で1話と最終話放送するなど結構気合入ってたんだけどブレイクせず。ただ、当時はTVが海外ドラマを流行らせようとする気概があったようなんですね。『X-ファイル』は93年だけど、テレビが世界にアクセスする入り口になってた時代 pic.x.com/RwOV6WKC9R
画像をもっと見る:
エンジェル
たなかこうきが出てたから今更ながらワンルームエンジェル見たんだけど一気見したし最終回大号泣してた。
シーズン2全て見終わった!!!!!!!!、!!!! 最終話泣いた🤦♀️ どうなることかと思ったけど本当に良かったよ😭✨でもこれシーズン3あるよね!?エンジェルどうなっちゃうの!?そして最後のシーンでどうなっていくのか今後に期待!!!!!!!!
自分を奮い立たせるとか、気持ちいい涙を流したい時見るフィギュア。 真央ちゃんのソチフリー。 りくりゅうのミラノフリー。 元気出したい時の映画。 少林サッカー。 3人のエンジェル。 気持ちいい涙を流したい時のドラマ。DS9最終話。 ヴォイジャーのニーリックスお別れエピ。
デカグラマトン編のラストで鋼鉄大陸上空にある機械で作られたヘイローが崩壊していくの見ると、Vガンダム最終回「天使たちの昇天」でエンジェル・ハイロゥが崩れていくシーンみたいな趣を感じる。崩壊した輪っかが上に行くか下に行くかは違うけど
大好きな「ワンルーム・エンジェル」 初回の天使のこの世の物とは思えない美しさと最終回の幸紀さんと天使が海で笑いあってる所、このコラムにもある「人生は悪くない」のシーン 今でも映像と見た時の衝撃を鮮明に思い出せる。拓哉くんのおかげで出会えた大切な作品です໒꒱·̩͙ mbs.jp/oneroomangel/
最終回で他のエンジェルガード退院と隊長に囲まれてるレオンと主人公、好き
チャームエンジェルちゃおで1番好きな漫画なの……最終巻の初版最終話入ってなかった記憶あるけどそうだっけ…?
この、裏表紙の『友情こそが、大切なもの。』のキャッチコピー下に描かれてる絵さぁ~~~~~主人公くんとレオンくんの、最終回後かな?みたいなほのぼのした絵で…本当に大好きなんですよね、何回でも言う…… エンジェルガード - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/5617846
最終回って概念もエンジェルハントで知った気がするよ…最終回という存在を知った作品ってみんないろいろありそう
先日まで最終回のような大団円☺️って感じだったけど、すでに人生が新章に入ったらしくドシドシ新しい展開が良い事も心配な事も起こってる。すごいエネルギーが動いてる✨🌪️✨ エンジェルナンバー2525を何日もしつこいくらい見る。もう変わらざるを得ない…勢いが強すぎる。
いや、なんか、やっぱりさ ルシがリリスのことを考えてて、ハスクがエンジェルのことを考えてるの確定だよね チェリーがハスクの肩に手を置いてるの最終回のそれですよね? 同じ場所にいない愛してる人のこと考えて、そんな寂しそうな顔してる男達…
今日❗バレンタインデーたね❤ ( ・ω・)ノオハ♪😗今日も一日😙宜しくお願い🙏いたしますね👯👯👯🍀🍀🍀🧚🧚🧚 大好きになった🍀起動天使👼エンジェリックレイヤー❤❤❤ 最終回は❗大会のチャンピオンお掛けて、無敗のチャンピオン と戦う🍀お母さんの相棒❤エンジェル👼アテナ、綺麗で強い👼🌹💇🇯🇵 pic.x.com/LYVPZt5AGR
プロモカードよく見たらエンジェルが居なくてハスクがへちょ耳になってるからS2最終回後か......つら.........
無印TRIの最終話が雑誌廃刊のため未発表のまま旧アニメ版が放送されマキシマム1巻をアニメ中盤にアニオリ構成し長髪兄はナーフされた件、伝えていきたい (エンジェルアームは旧アニ製作陣がデザインしたものを原作者が気に入り逆輸入したんだっけ?ソースが曖昧なのですが、どこかで読んだ気がする)
正直めちゃくちゃヴァルエンが幸せになれる未来しか考えてないんだけど、ハスエンが公式ならばもう仕事としての激しいSMを楽しむしかないかななんて思ってはいたんだけど最終話で支配されに行くエンジェルを強く引き止めないネコチャンにはエンジェルを渡せないなと思っています。エンジェルのパパです