ナウティスモーション 

エンジェル 最終回 最新情報まとめ

"エンジェル 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月3日 0:04 日野森 晃⋈ボイロ実況?️
@konataso464946ツインエンジェルのTV版最終話クライマックスでラブリー☆えんじぇるが流れた時は血が沸騰したwww
3月31日 16:34 hina
もうね、原神最終回エピソードみんなのその後では、ガイアさんは騎兵隊長を続行して、過去のしがらみ云々から解放されて吹っ切れて自己肯定感上げ上げになって欲しいのよ。引き続き、アリスママ+その他保護者からクレー含めたお子様方のお守りを任されてエンジェルズシェアでお兄ちゃんに甘やかされて
3月30日 22:49 もくず
小学生のときにチャームエンジェルの最終話付近を読んで、荒波を乗り越えてきたという関係性があってからのキスシーンでしぬほど泣いた覚えがあるので私が求めてるのはどちらかといえばバディに近いのかもしれないね
3月26日 20:29 DROP メタルマックスØ発売中 六四
実写版エンジェルハートは中だるみとちょっと無理がある改変をしてしまったせいで、最終話前に離脱してしまった。 キャスティングは良かっただけに。
3月25日 17:44 ゾニ
ムーンエンジェル隊メインの最終作品の最終回の最後のオチがこれ x.com/tatu_zihou/sta…
3月23日 20:24 山咲ひろ
来週?今週?最終回か。 疾走感のあし、CVはめちゃくちゃいいし文句ないのだよ。 そう。エンジェル👼さんたちの場面さえなければ…あと一人称名前の子が出てこなければ何度でも見たいのです。 なのでレースだけの総集編とかほしいなぁと… 全てを愛せない私でごめんなさいです😓
3月22日 22:54 ZIN
ダークエンジェルS2最終話を思い出したな…続いて欲しかった…(ダークエンジェルの亡霊)
3月22日 13:02 明日の賽を投げた。
みらぱ最終回予告にVガンダムのパロを持ってくるのは道理ですよ。だってハロめぐの「ハロ」は文字通りエンジェル・ハイロウ(天使の輪)を由来としているんですから
3月22日 12:54 あえろ沢
崩れ落ちるエンジェル・ハイロゥの上で、憎しみと正義がぶつかり合います。平和の祈りが、天使の輪を飛翔させるのでしょうか? 昇天していく魂が、光の翼を広げさせるのでしょうか?最終回、機動戦士Vガンダム『天使たちの昇天』見て下さい!
3月19日 19:29 鰐野寿司
最終回軸の沙が、セシと本物ユくんに出会ってバグユくんちゃんの生涯を知り「本当に天使だったんだな、マイエンジェル」って空を見上げて呟く場面が頭に浮かび続けてる。
3月17日 23:29 ?さくら?
ちゅちゅはまさに4枚目の画像の、『さくら前線』最終回が載ってる号までは購読してた! 『エンジェル・ハント』で泣いた民、『さくら前線』でもボロ泣きだったわね…… 雑誌掲載時とコミックス収録時とで最後のページが違ったな~🥹 描き足されててさ……
3月16日 23:52 こねるこ
ハズビンホテルS2最終話の残り数分前→「よかったね😭😭これで世界平和。これぞ友情パワー❣️あとは更生方法確立して完璧だ!!!!!!ハッピー💖💖💖」 ハズビンホテルS2最終話を全て見た後→「話が違う‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️エンジェル‼️‼️‼️‼️‼️‼️戻ってくれ‼️‼️‼️‼️‼️」
3月15日 18:53 リーベルタッド
ハズビンホテル2期見たら、最終話のヴォックスとアラスターの戦いが血湧き肉躍る感じで最高だったし、バクスターとニフティのコンビ、チェリーとペンシャス、チャーリーとヴァギーの関係性、各人の歌や演出どれも最高だった。エンジェルとルシファーは心配になるし色々と可哀想だった。 pic.x.com/ILHtX5kEXH
画像をもっと見る: エンジェル  
3月14日 1:05 神頭蘭
ジャシンくん、逆札4弾でエンジェル・コマンドとして帰ってこないかな WIN漫画最終話で天使って呼ばれてたし…
3月9日 7:41 おにぎりいいぞ
ナースエンジェルはイイゾ〜 これでもかというくらい主人公の女の子が可哀想な目にあって最終回前のアレですからね…
3月8日 19:04 えむ
ワンルームエンジェルはいいぞ…!!最終回は大号泣したのでね……
3月8日 18:49 ぴと
ワンルームエンジェル、最終回はバスの中で一人、爆泣きした記憶がある。
3月8日 7:51 田仲さん【Agenda0.】
3月8日はナースエンジェルりりかSOS最終回放送日(1996)③/4)死にたくないと泣いた少女が大切な人たちのため残酷なまでに静かに死を受け入れる。誕生日の夜、最後の変身。最早倒すべき敵もいない。悲痛な声で止める周囲へ微笑みを返し、光に消えてゆく姿はさながらピエタの聖母子像を思わせた。 pic.x.com/T3hi52PwM6
画像をもっと見る: エンジェル  
3月8日 7:36 田仲さん【Agenda0.】
3月8日はナースエンジェルりりかSOS最終回放送日(1995)③/4)死にたくないと泣いた少女が大切な人たちのため残酷なまでに静かに死を受け入れる。誕生日の夜、最後の変身。最早倒すべき敵もいない。悲痛な声で止める周囲へ微笑みを返し、光に消えてゆく姿はさながらピエタの聖母子像を思わせた。 pic.x.com/uj4Xv0L9aC
画像をもっと見る: エンジェル  
3月6日 21:06
モンスターキャンディ懐かしい✨エンジェルハント終わってすぐ始まったよね〜。エンジェルハントの最終回は親友同士が離れ離れになって終わって、小学生ながら衝撃だった。 x.com/nori19732/stat…
3月5日 17:42 桜守
ワンルームエンジェル、フォロワーに教えてもらってドラマ版観たら最終回あたりで泣いてしまった記憶がある……原作も同じ作者さんの他漫画も読みたいよ〜
3月4日 18:33 シエリエル
『ラスト・エンジェル』 沙ユ♀。二人が、積み重ねた四日間を惜しみながら、未来を語る話。 シリーズ最終話です。1話(1日目)、2話(2日目)、3話(3日目)はツリーのpixivリンクからどうぞ。 【1/5】 pic.x.com/JM33gjRZLP
画像をもっと見る: エンジェル  
#1話  #2話  #3話  
3月4日 15:21 秘廻りん
ノンスクランブル放送でヴァンドレッドとオーディアンが見れてよかった。以降の寮生活なので当時流行ってたおねティーとかハンドメイドメイ、エンジェルリンクス等は見てないのよね…。 ノンスクランブルの存在を知って初めて見たのはネオランガの最終回だったw
3月4日 0:47 みはな@にぢ垢
ちょっっっっっと待て。この表紙覚えがあるぞ。生まれて初めて買った『ちゃお』が03年6月号だった。 『エンジェルハント』が表紙飾ってたのも『Dr.リン』が最終回だった事もめっちゃ覚えてる。 『ミルモ』ゲームに登場する妖精のアイデア募集もしてたけどネタも時期もアカンくてかボツられた事とか。
3月4日 0:04 しげき
合宿やオーディションで培った 二人の絆は、時が過ぎても あるべき場所に、あるべき距離で😌 大好きなミユキエンジェルのすぐ隣で💕 鬼リピしてたら… アイカ・ザ・スパイの赤が強くて… シャリバンが助けに来た ギャバンの最終回を思い出した😅 好きなシーン4選 pic.x.com/jxwx5Ktqnz x.com/Ld99ysnYwN8rOx…
画像をもっと見る: エンジェル  
3月3日 23:23 なおざね=やまこ
🟦ェクとにかくアーサー🅰️エンジェルには最終回までに脱いでいただきたい。手がかりがなさすぎる。ルーインライトは脱いでるんだからエンジェルもお願いしたい。手がかりがなさすぎる。
3月3日 22:27 もすDLEVELありがとう固ツイ見て
@nori19732チャームエンジェルと間違えてエンジェルハントのコミックスを買ってしまった小学生時代 まさかハマるとは思ってなくて、でも最終回でまさか…と思ってびっくりしたのも懐かしい 天音ちゃん推しでした
#天音  
3月3日 20:44 Emy¨̮♡
@nyanpass08チャームエンジェルと同じ作家さんだよね?あのギャグセンス大好き😹💕 ̖́- こっち向いてみい子すごいよねーー!!最終回の想像がつかなくなってしまった笑
3月3日 19:08 藤想 本当の世界
エンジェルダストが昇天に向けて、他のキャラがぼちぼち折り返してるのにエンジェルダストはまだ折り返してさえいないの凄すぎるんだけど、これがもしエンジェルダストが3期4期で全くスポットライトが当たらず最終回付近でいきなり解決されたら絶望するんだけど、自分の漫画でそういうことしてるかもと
3月2日 1:31 爆サン
クソではないが… アウトロスター〜エンジェルリンクス(2作品)と最終話放送なしのIGPX…少し時間を進めるなら…つうかあは虚無だったかな… x.com/electlone/stat…
2月28日 20:03 比呂@Vipera??
ピュアエンジェル最終話!! クラファンも今日まで!? 本当に面白いから是非オフショも見てほしいね…… ドラマも見てみて♪ x.com/Vipera_officia…
2月28日 20:02 未来?Vipera??⚓
ピュアエンジェル最終話公開ー!!! 最後まで見るあるよー!!!! x.com/Vipera_officia…
2月27日 1:36 ?まがしゃんマリポーサ?
SEEDの終盤数十年ぶりに見返してたけど 46話ラスト プロヴィデンスの出陣で終了 47話ラスト ムウさんのラストとアークエンジェルの射出で終了 だったんだな… 最終話目前周辺の終わり方も激アツ過ぎるシーン多すぎるな… pic.x.com/E44Vu6mkve
画像をもっと見る: エンジェル  
#46話  #47話  
2月26日 20:50 あまね丸Mr.発狂田山
君は覚えているか?『ダークエンジェル』(00)を。テレ朝が日曜洋画劇枠で1話と最終話放送するなど結構気合入ってたんだけどブレイクせず。ただ、当時はTVが海外ドラマを流行らせようとする気概があったようなんですね。『X-ファイル』は93年だけど、テレビが世界にアクセスする入り口になってた時代 pic.x.com/RwOV6WKC9R
画像をもっと見る: エンジェル  
#ダーク  #1話  
2月22日 16:03 ポンコツ過激派
たなかこうきが出てたから今更ながらワンルームエンジェル見たんだけど一気見したし最終回大号泣してた。
2月22日 0:30 心花
シーズン2全て見終わった!!!!!!!!、!!!! 最終話泣いた🤦‍♀️ どうなることかと思ったけど本当に良かったよ😭✨でもこれシーズン3あるよね!?エンジェルどうなっちゃうの!?そして最後のシーンでどうなっていくのか今後に期待!!!!!!!!
2月18日 20:25 im cafoo-powy__
自分を奮い立たせるとか、気持ちいい涙を流したい時見るフィギュア。 真央ちゃんのソチフリー。 りくりゅうのミラノフリー。 元気出したい時の映画。 少林サッカー。 3人のエンジェル。 気持ちいい涙を流したい時のドラマ。DS9最終話。 ヴォイジャーのニーリックスお別れエピ。
2月18日 19:29 ソケイエフ
デカグラマトン編のラストで鋼鉄大陸上空にある機械で作られたヘイローが崩壊していくの見ると、Vガンダム最終回「天使たちの昇天」でエンジェル・ハイロゥが崩れていくシーンみたいな趣を感じる。崩壊した輪っかが上に行くか下に行くかは違うけど
2月18日 18:00 なぁ
大好きな「ワンルーム・エンジェル」 初回の天使のこの世の物とは思えない美しさと最終回の幸紀さんと天使が海で笑いあってる所、このコラムにもある「人生は悪くない」のシーン 今でも映像と見た時の衝撃を鮮明に思い出せる。拓哉くんのおかげで出会えた大切な作品です໒꒱·̩͙ mbs.jp/oneroomangel/
2月17日 18:51 ぴの
最終回で他のエンジェルガード退院と隊長に囲まれてるレオンと主人公、好き
2月17日 17:50 ふじおじさん
チャームエンジェルちゃおで1番好きな漫画なの……最終巻の初版最終話入ってなかった記憶あるけどそうだっけ…?
2月16日 19:20 ぴの
この、裏表紙の『友情こそが、大切なもの。』のキャッチコピー下に描かれてる絵さぁ~~~~~主人公くんとレオンくんの、最終回後かな?みたいなほのぼのした絵で…本当に大好きなんですよね、何回でも言う…… エンジェルガード - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/5617846
2月16日 1:21 虎瀬がお?
最終回って概念もエンジェルハントで知った気がするよ…最終回という存在を知った作品ってみんないろいろありそう
2月15日 13:35 1234
@zolge1T-1000「君は30年前、ドラマ「ダーク・エンジェル」で見たことがある…最終回…どうなった?」って、聞いていそう(笑)🤣🤣
2月14日 16:14 ✨くーま@引き寄せ中✨
先日まで最終回のような大団円☺️って感じだったけど、すでに人生が新章に入ったらしくドシドシ新しい展開が良い事も心配な事も起こってる。すごいエネルギーが動いてる✨🌪️✨ エンジェルナンバー2525を何日もしつこいくらい見る。もう変わらざるを得ない…勢いが強すぎる。
2月14日 12:44 はやにえ
いや、なんか、やっぱりさ ルシがリリスのことを考えてて、ハスクがエンジェルのことを考えてるの確定だよね チェリーがハスクの肩に手を置いてるの最終回のそれですよね? 同じ場所にいない愛してる人のこと考えて、そんな寂しそうな顔してる男達…
2月14日 8:46 メイドさんカフェ☕ロボ子さん?ぺこらマミー?こぼ?キアラ?☕
今日❗バレンタインデーたね❤ ( ・ω・)ノオハ♪😗今日も一日😙宜しくお願い🙏いたしますね👯👯👯🍀🍀🍀🧚🧚🧚 大好きになった🍀起動天使👼エンジェリックレイヤー❤❤❤ 最終回は❗大会のチャンピオンお掛けて、無敗のチャンピオン と戦う🍀お母さんの相棒❤エンジェル👼アテナ、綺麗で強い👼🌹💇🇯🇵 pic.x.com/LYVPZt5AGR
2月14日 2:24 お鮭
プロモカードよく見たらエンジェルが居なくてハスクがへちょ耳になってるからS2最終回後か......つら.........
2月12日 15:06 よし
無印TRIの最終話が雑誌廃刊のため未発表のまま旧アニメ版が放送されマキシマム1巻をアニメ中盤にアニオリ構成し長髪兄はナーフされた件、伝えていきたい (エンジェルアームは旧アニ製作陣がデザインしたものを原作者が気に入り逆輸入したんだっけ?ソースが曖昧なのですが、どこかで読んだ気がする)
2月8日 16:25 暴淫暴触
正直めちゃくちゃヴァルエンが幸せになれる未来しか考えてないんだけど、ハスエンが公式ならばもう仕事としての激しいSMを楽しむしかないかななんて思ってはいたんだけど最終話で支配されに行くエンジェルを強く引き止めないネコチャンにはエンジェルを渡せないなと思っています。エンジェルのパパです
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×