ナウティスモーション 

エンジェル 最終回 最新情報まとめ

"エンジェル 最終回"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月6日 23:34
去年秋頃から旦那とちまちま見進めてたアニメ版シティーハンターをやっと最終回まで見た、、、 そこからエンジェルハートの1話を見たことで原作シティーハンターの最終話がめちゃくちゃ気になって夜も眠れないよ、、、、
2月5日 23:44 カニ炊き
タイトル画面に繋がる良い最終回だった。 妄想エンジェルの3人それぞれキャラが立ってて良いね。 pic.x.com/qMRriNsqUj
画像をもっと見る: エンジェル  
2月5日 17:14 くまはち
@Cruise_kou本当にどこへ行こうとしてるんですかね… まだ5話なんですわ、あと7話はあるんですよ。 お話は面白いし続きは気になるんですよ、前作キャストの扱いに動揺。 エンジェルハートの香瑩は好きだが、香殺してまで誕生させんでもよくない?CHの最終回ハッピーエンドで最高だったじゃん!?とみたいな感情?
2月1日 16:41 香穂
そうだエンジェルガードの最終回シナリオ書き出してたよな…と思って発掘してきた 今記憶が薄れてきているので当時の自分GJ
1月31日 1:46 violetta
ナゲちゃんシーズン2最終話でもホテルに残されたままだったもんね、、(エンジェルも故意にそうしたわけじゃなかったけど)ハスクとチェリーがお世話してるっぽかったから安心はしたけどね
1月27日 14:15 羽鴎はお 創作垢
ハズビンホテル最終話良かった...と呟いてたらハスクの声優さんがいいねして下さってて、さっきまでかっこよくトランプやダイスで戦っていた不敵なハスクがエンジェルがヴァルの所に行くと言った時心から引き止めていたり「行くな...行くなよ...」って弱々しく呟く所最高でしたと伝えれば良かったなと
1月25日 13:48 ハヤノ(イナイレ用)
クロニクルモード 円堂 世界編 ダークエンジェルまでクリア 残りは、 ザ・キングダム チームガルシルド オルフェウスとの強化試合 決勝 リトルギガント 最終回の卒業試合? 円堂編 終わらせたい
1月24日 14:28 天誅万歳
エンジェルボイスって漫画やっと後半入ったけど、毎回毎回鳥肌立つんやけど、こちらは最終話で泣く準備はできてます。
1月24日 2:11 夕多夕(ゆうだゆう)
妄想エンジェルのMVの電車のシーン、3rdショートアニメ卒業旅行と逆にしてるように見える 夜に皆と別れて一人で電車に乗る最終回↔昼に皆で一緒に電車から降りる初登場 て風に、物語の終わりを象徴してる卒業旅行と逆にすることであの子たちの物語がスタートしていくのを表現してるのかなって
1月22日 8:31 T賀(たいが)
CoC「エンジェルデビルインプロパー」現行未通過×自陣× 次回最終回とのことなので天使目線の色々。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○... fse.tw/ReyzvvtJ
1月21日 18:22 ??つ??
今心を癒すためにちゃおコミックスを読み返しているが、天音と真由の親友質感爆裂感謝涙感情とエチェへの傲慢愚(ぐ)女性モエ爆裂感謝とイェルカへのちょいちょいちょい‼️‼️😅😅😅😅🖐🖐🖐🖐という感情で埋め尽くされた エンジェルハントの最終話やっぱめっちゃいいな
#天音  
1月17日 7:16 まお?
朝おきたら爆音でハズビンホテル見てる姉いたんだが??しかも最終回で起きたあたし…まじエンジェル救われるストーリーまだです??🤛
1月16日 22:03 将縁-はよすが-
 ナースエンジェルりりかSOS絵ができるまでタイムラプス動画~♪ りりかSOSほんと好き!悪者の心も手当をして救うわ、という優しい彼女と、一途に彼女を大切にする星夜がめっっちゃ好き。アニメ最終話何度観ても泣く…キャラの動きも劇伴も麻生かほ里さん&石田彰さんの声も最高で文字数 pic.x.com/hwCdzrQGaO
1月15日 14:11 No.74 TANAGINN
エンジェル・ハイロゥ、敵側の必殺クソデカサイコフレーム兵器として出てきたはずなのに最終回直前に総集編を挟むためのギミックとして活用されてて笑った
1月14日 16:37 Mii
魚豊さん大好きっ子ですが、ようこそFACTへがやばい。。。 最終話あたりの社会起業のエンジェル投資受ける時の投資家の言葉が「あぁもうそれ、私が感じてるのそれです。。。」と頷くしかない。 世の中の不条理さや搾取など、壁があるのに崩せない感。。。私はこれに対する無気力感があって挫折してる。
1月13日 1:06 らいおねサン
脚本もあの12話から続けるには無理のある2期1話で、なんかのっけからずっこけた感じで……結局、Greatest Villanとなんかロボット刑事の出る回以外はずっと首傾げてた感じでしたね 正直最終回近くのくだりも、エンジェルにロジャーが渾身の説得をするところ以外は置いてきぼりくらったようで…
#1話  #12話  
1月13日 0:02 ? 恋歌 ?10.デンパーク??‍⬛
@Hajicos_1095チャームエンジェルと、3色シグナルを書いてた人のが好きでした…壁|ω・*)チャームエンジェルは好きすぎて最終話見た過ぎて漫画買った。
1月12日 11:05 karōshi
『ハズビン・ホテルへようこそ』シーズン2まで全部観た。良い。最終話のアラスターの言葉遊びとか、エンジェルとニフティのソロ歌唱シーンとかが良かった。
1月12日 2:29 47g
S2、特に序盤のチャーリーのヘイト管理に関しては正直完全に失敗しているとは思う(彼女だけあまり成長が見られないのに活躍は後半な上、エンジェルが悲惨な目に遭いすぎている)んだけど、個人的には最終話まで見るとあんま気になんなくて、でもこれって私がチャーリー大好きだからというだけすぎる
1月11日 21:16 しの
ハズビンホテルのシーズン2を最終話まで見たんですが、不覚にもハスクが歌いだすところで大号泣してしまった 悔しい でも本当にいい歌だった 好きだ…… でもエンジェルの件が辛い 彼は他者に軽んじられたり、尊厳を蔑ろにされる事に慣れてしまってるんだと思う 自らを大事に出来るようになってほしい
1月11日 16:17 橘花 まこと?
ハズビンホテルシーズン2見た〜!! テレビ頭小悪党だと思ってたけどなかなかやりおる。俺のエンジェルを返せ… 6話と最終話の音楽が良かった…!話追いかける方が優先かと思って吹替にしたけどBGM用にまた英語で聞いてもいいかも〜
#6話  
1月10日 23:52 かみゅ@ふぇざんぬ
ゼンゼロ2.5ストーリー良かった。大集合でなんか最終回っぽさもある熱い展開だったけどまだまだ続くのね。次の妄想エンジェル登場が楽しみ
1月10日 20:10 あぬびすん【anubisnn】
崩れ落ちるエンジェル・ハイロゥの上で、憎しみと正義がぶつかり合います。  平和の祈りが、天使の輪を飛翔させるのでしょうか?  昇天していく魂が、光の翼を広げさせるのでしょうか? 最終回、機動戦士Vガンダム 『天使たちの昇天』  見て下さい! pic.x.com/rCjxaGhLPf
画像をもっと見る: エンジェル  
1月5日 23:52 茶の風呂
多分わたし無意識にエンジェルダスト推しだったんだね 6話で「ああ……」ってなってさ、でも最終話でどうこうなるだろうってタカくくってたんだね 最終話まで来てなんでこんな気持ちになってるの
#6話  
1月5日 2:33 chiz510
もしかして、最終回以降のvrainsでは、デュエルリンクスやリンクヴレインズを、盛り上げたいゆえに、葵さんはブルーエンジェルやってるんでしょうか?
2025年12月31日 1:36 お!
久しぶりにワンルームエンジェルを観始めてしまってやっぱり大好きだなぁと改めて噛み締めている、、特に最終回大好き。
2025年12月27日 16:27 Sugar
ハズビンホテルやっと最終話までみたけどうちの推しのエンジェル・ダストだけハッピーエンドじゃないやん
2025年12月27日 8:36 ed56大賀s
何度も見てるアウトロースター観ながら寝て、起きたら最終回手前だった。 やっぱ頬をつねり合うシーン良いなぁ そういや同じ世界エンジェルリンクスはチョロっと見てそれっきりだったなぁ…見るタイミングが悪かったかも
2025年12月26日 19:44 梅酒?わりと低浮上
最終話のエンジェルぺいすぅちゃんのアクリルが欲しかったです。
2025年12月23日 16:17 餅子
@muchi_purin本編を最終話まで見ました。綺麗に終わった気もしますが、エンジェルが😢3期もあることを祈ります。
2025年12月20日 15:48 ほわいとさん
S2最終話で、エンジェルにチェリーの首絞めさせてるとこのヴァルの高笑い、ほんま邪悪で好き
2025年12月19日 20:24 MeowFika
@anime8cmガーディアンエンジェル元曲のほうが有名? 犬夜叉の琥珀が姉役で珊瑚が弟役ではじめはおもしろかったが終盤話ぐだぐだしてついていけなくなって最終回で主人公の髪型がダサく変わるオチ
2025年12月18日 20:29 伝説の都パーティー
ハズビンホテル2期、何故か最終回だけ見れていなかったので「まぁ大団円でしょう!」とウキウキで見始めたらエンジェルの展開に椅子から落下した
2025年12月12日 23:54 午後
ハズビンホテル2期最終話……… めちゃくちゃ申し訳ない限りなのですが、 エンジェル・ダストが取り乱したり、余裕がなくなればなくなるほど、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ声が工口い (こういう捉え方しか出来ず誠に申し訳御座いません)
2025年12月10日 15:42 えない/enai
最終話後のエンジェル、口が勝手にルザベビ 歌ってて、ハッとなってあの時両手を繋いでくれた事とか優しく歌ってくれた事とか思い出して、1人で泣いてそう、俺も泣いてる
2025年12月9日 22:39 キキ丸
@hellnechikoyan調べてみた!!2人ともエンジェルの面影あって良い〜〜!これは気になる🙊🙊 救ってあげてほんとに😭s2最終話の最後のとこハスエン両方表情辛すぎた😢😢
2025年12月7日 12:07 short_cat2015915
ハズビン最終話まで見た!!!!!!!! エンジェル!!!!!!!!!泣泣泣泣泣
2025年12月7日 7:07 Re:2k
ハズビンではハスエンが最終話ですれ違いじゃないけど、ハスクがエンジェルに対して関わりを持ち始めてたのにエンジェルが嫌ではないのに遠ざけてしまってて、もうあーーーーーーーーーーー…って感じ
2025年12月7日 3:05 人間産業廃棄物
@Inagami_Saradaリュートやエンジェル、ハスクは中々良かったですがシーズン1と違って今回は本当に日本語きつい感じの印象ありましたね最終話のアベルのパートとかは英語の方私大好きで大好きで
2025年12月4日 21:54 もろ
@mi_rororoみろさんご存知です!?最近完走したんです☺️エンジェル可愛いな〜と思っていたら最終話でアラにギュンときました…
2025年12月4日 7:20 にわわに?
ハズビン最終回見た もうないんていうか…あぁ…エンジェル…ハスク… 早く3期してくれ…たのむ🙏😭😭😭
2025年12月2日 23:49 すの?
最終回出てからもう2週間くらい経ったから言うけど6話でドラァグクイーンの格好してるエンジェル見てハスク顔赤らめてたのなになになになに????私の都合のいい幻覚?ありがとう。になった
#6話  
2025年12月2日 8:06 torio?@原稿中
エンジェルの小さなおててがハスニャの大きなおててに包まれてるのが見たい。見たよねs2最終話で。じゃあこの心の虚は何。
2025年12月1日 22:54 J_disneyfan
ハズビンホテルseason2の最終回でエンジェルが戻れずでハスクが落ち込んでるの見て、私の心も傷ついたんだけど、思い出すたび私も落ち込んじゃうから、早くエンジェルとハスクが一緒におれる世界線を早くください😢 pic.x.com/vJSr0wn02X
画像をもっと見る: エンジェル  
#season2  
2025年12月1日 22:35 木﨑
エンジェルのおっぱいのサイズがLosin' Streakの時と最終話とで全然違うの感謝ポイント高いですよ
2025年12月1日 16:45 midori
そうなんだよね 負け犬同士だけど全然違うんだよね… あまりに上司が違いすぎる ハスにゃん最終話でボロボロのエンジェル見て絶句していたもんね…😭 RT
2025年12月1日 11:19 白タヌキ
昨日のまどかマギカ見てると最終回で地球の為に自分の命をかけてしまうナースエンジェルりりかSOSの最終回を思い出しちゃった😭 あれってりりかが助かったのか死んだのかどっちか分からないんだよね😭 pic.x.com/KXAbjZEA9Z
画像をもっと見る: エンジェル  
2025年11月30日 14:09 めばち
見終わったけどモヤモヤすぎる 日本で見た事ない最終回 エンジェルはどうなるんですか...... おれの(ちがう)エンジェルは........?
2025年11月30日 11:36 ねりさんのサブ
最終話まで見ますた!!! いつエンジェルに幸せは訪れるんですか教えてくださいもう耐えれません号泣号泣なんなんだ本当に
2025年11月29日 21:07 つくよみ
S2最終回まで観たけど6話エンジェルちゃん良すぎてループが止まらず 英語版と日本語吹き替え版反復横跳びして見比べては双方の良さに唸りを上げる事しか出来ず
#6話  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ