ナウティスモーション 

エンジェル つまらない 最新情報まとめ

"エンジェル つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年7月30日 16:05 doruddou
賞金首エンジェル つまらないけどかんわいいし、なんだかんだ微負けで済んでるから好きだお
2025年7月30日 12:28 熊ナスナス
@michihikofujiei他1人それに先生は『そりゃ炎上するよ』というお考えですか?まあここ駆け引きしてもつまらないので、 私は「用務員事件」はコンプラ的にアウトだよねという概念がテレビがつまらなくなったなーにも繋がってるなーと思いますが、 なんだか難しいですね。 エンジェルのマッチ少女も思い出した、、、
2025年7月11日 1:06 瞳界隈
@hitomi_tanaka_9心が折れたエンジェルさんおやすみなさい👼田中さんが謝る必要はないですそれよりもつまらないゲストのNYさんに謝って欲しいです
2025年6月24日 15:41 つらら
ポーカーやエムホは面白くないけどツインエンジェルは欲しい
2025年6月22日 0:23 日記帳
新卒の子と言っても♂なんだけどね… マイエンジェル(2年目)の子が部署変わってしまい全く会わなくなってつまらない日々…
2025年6月8日 12:18 ローナ
エンジェル伝説読んでるけど勘違いで番長になっただけの物語で良くここまで面白い展開をずっと続けられるな ダラダラつまらない回なくずっと面白い pic.x.com/jeaMUpR4YA
画像をもっと見る: エンジェル  
2025年5月29日 11:34 ぽんちお
乱歩の『三角館の恐怖』読みました。 「ロージャー・スカーレット「エンジェル家殺人事件」による」とあるから、これは翻案なの? だとしたら翻案元が良くないね。話が長いばりで、ちいとも面白くない。
2025年5月29日 6:21 ?両くんは現在推し探し中@コンカフェ垢
色恋関連でDMたくさん来ちゃった でも大正解🥺 元々彼女できたら コンカフェ行かないって決めてたし! もし彼女がコンカフェ嬢ならちゃんと店行くし 彼女のお店にしか絶対に行かない☺️ 定期的にエンジェルだっていれる🙌 デート先は基本コンカフェ🥺 本営どんとこい! 色恋がなきゃつまらない!!
2025年5月20日 18:16 ダボハゼ母ちゃん
トジヤース今日も負けたか、トジヤースは強いと思っていたのにびっくり、大谷選手、エンジェルスにいたんだエンジェルスに負けているやんか、勝負の世界は大変なんだ。 スポーツやはり勝たないと面白くないよね。
2025年5月18日 0:19 ゅぇ
次の曲で全員前出る?って叫様が提案。逆にエンジェルさん下がってもろてって言ったら「それ俺面白くない」って🤣んならやまとの隣り座ってるって楽屋からパイプ椅子持ってきてほんとに座りながら歌ってた🤣🤣🤣 スペパイ特別バージョンでした。 なんでもあり面白すぎた〜🤣🤣🤣
2025年5月14日 17:25 aki
@tx_gogoroチャールズエンジェル勘弁してほしい 面白くない
2025年5月12日 17:10 ムウムウ@パチ垢
Seedのスロ面白くないなあ、キラが決意すればアークエンジェルアタック(前兆)てなんやねん。チャンスのチャンスのチャンスを作るな
2025年5月12日 0:51 1nter2et
エンジェルとかもう要らんし面白くないけど担当には黒のエンジェルを捧げるって決めてる
2025年5月7日 7:28 ちぐ
動物の名前を挙げるゲームでニヤニヤしながら「チンパンジー」の「チン」だけ強調して発するエンジェルと、「全然面白くないからそういうのやめて😠」と睨みつけるヴァギー。
2025年5月4日 10:47 ?️
東京3R ◎サトミノエンジェル 面白くないけどこれだね、でも三連単で10-4.3.14で最低限13倍着くならこれでいい気がする、特にノアヴィヴァーチェは軽視してるので3着でお願いしたいね
2025年5月3日 1:11 かぼ
WUP環境がつまらないのは、 ・鋼鉄と大地の神 ・デュアルエンジェル ・ワンダーコック の3枚が盛大にやらかしているから。 神に融合して投げれば万事解決、しかも融合パーツはワンコで確定サーチとなれば、プレイングなど何とかの一つ覚えで事足りる。
2025年5月2日 10:33 鈴木幸治
@Marble_Rabbits先輩のノンノン事下山乃愛姫君はSHOWROOMでマーブルエンジェルさんと自分がいたのにさんづけなんやと流石に私突っ込みしました。あの時も私より早く突っ込みするリスナーいなかったのは何故?解り易く簡単につまらないやし突っ込みの言葉確定なのに?
2025年4月21日 20:02 シュギユ
@M6Kn40CLANNAD、エンジェルビートも素晴らしい作品です♪寧ろKey作品で面白くないのはありません😇リトルバスターズはエクスタシーと18禁版が出たりとホント、エクスタシー❗️でした😍 pic.x.com/koh9qejqGA
2025年4月8日 22:38 REMI(れ
あトゥデイは新しい下着でござる。 伝説のぱんちゅに匹敵するレベルのぱんちゅです! ネタバレ面白くないので来てくれた方だけに公開だよーぉ! ⋱ エンジェルライブ ⋰ 💖REMIのお部屋→ x.gd/RARwVs  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋱エレファントライブ⋰ pic.x.com/vy2WRzBpfi
画像をもっと見る: エンジェル  
2025年4月6日 14:02 しちしち
かと思えばエンジェルに対して独占欲を覗かせることもあるが行動の動機が意味不明なので支離滅裂。ある意味日歪んだ性格を指摘する奴、状況もないのでキャラクターの成長も望めない。最初から完結しているが故に見ていてつまらない
2025年4月1日 23:42 とわのなかば
ガイ・マディン作品は過去3本しか観たことないが、今回初見の『アークエンジェル』は今までで最も響かず。夢幻的とかシュールレアリスムとかパロディとか以前に、映画としてどのシーンも画面が貧相でつまらない。太った父親が自らの腸で抵抗するくだりだけ笑えた。あとは別にって感じ。 pic.x.com/RlVUau3Jy0
画像をもっと見る: エンジェル  
2025年3月14日 16:00 matsu
町田さんがトレンディーエンジェルを面白くない芸人であげた後に、出番が被った時当たり前のように相方が真っ先に謝るエバースいいよね(町田さんが忘れてたのもあるけどw) いいね!って笑い飛ばしてくれる兄貴もかっこいい…トレンディーだねぇ…
2025年3月8日 22:32 ダークスター
トレンディーエンジェルのネタは面白くないですね。相方の甲高声が耳障りで面白くなかったです。
2025年3月8日 6:34 10g
だからエンジェルの動きの方がヴァにおいて恋愛面としては有効になってしまってんだよな結果むちゃくちゃ気を引いるじゃんエンジェル可哀想。それが暴力性を大きく孕むものだとしてもヴォからしたら面白くないよな
2025年2月28日 6:44 野良猫達
@akasayiigaremus名古屋の街宣の印象が強いけど😁 あさ8で 面と向かって塾長に 話が面白くないと指摘されても 黙っていた塾生の エンジェル平井さんが 塾長批判なんて出来る訳無いとも思う😁 江東区民でも 塾生のウグイスさん以外の 主だった方々は モラルを大事にされるので😄
2025年2月15日 21:34 KATSU@鴎と旅
エンジェルダストつまらないなぁ
2025年2月15日 5:02 透夜
ハズビン・ホテルへようこそ 3話まで見たけど前置きが無さ過ぎて若干追い付くのに苦労する。 あと、恐らく聖書やキリスト教?に関した内容なのか、何となくでしかわからない内容が多い。 変な表現ですが、分からないことが多くてつまらないけど面白い。 ハスクとエンジェルがかわいい。
#3話  
2025年2月14日 0:06 HIROAKI JINNO
字幕翻訳にチャットgptが微妙な時間を奪ってく 傍らにモニターを置いて、ボックスからランダムにキャプテンスカーレットをみていく 今日、10本くらい見たか 何度かみてるがまったく覚えてない つまらない エンジェル隊、スタイルいい
2025年2月5日 16:47 日常の中の怪異X
最近やたらと8008ナンバーの車を見かけると思って調べたら、エンジェルナンバーといってこぞって取得する人が多いとのこと。なんだーつまらない。まあでも一日3回とか見るから、それはそれで運がいいということにしようw
2025年2月4日 12:00 佐々木広治
『最終便に間に合えば』に収録された「エンジェルのペン」で作品化されています。その視点は編集者、読者で異なるでしょうね。色々と問題が含まれていますが、一つ挙げれば、勧善懲悪のもの、ハーレクインロマンスをあり得ないから面白くないかということがありますよね。  pic.x.com/YXyLdMmpRK x.com/mizusawaakio/s…
画像をもっと見る: エンジェル  
2025年2月2日 20:08 しろのくろ
無印SEEDからラクスは本当はとても寂しい女の子だと思っていた。 アークエンジェルで監禁されているのに部屋にいてもつまらないとわざわざ食堂に行っていた。 友達と楽しそうに過ごすといったシーンや、写真もなかった。…
2025年1月29日 6:25 h1d2(アオイスキー)
アオイバースデーはエンジェルとかフィリコじゃ面白くないから違う事したいね
2025年1月17日 7:03
バンダイさん、たまごっちconnectionの柄違いばかり出してて悲しいよ もっと内容も考えてほしい たまごっちuniの開発で手一杯なのはわかるけど、つまらないし買いたくない。 あの形でエンジェルブルーやメゾピアノが育てられたら可愛いって思わんのか!!
2025年1月15日 21:37 さよこ
アークエンジェルの頭の組み上げ2回目に取り掛かったけど(と言ってもサフ吹き)、このまま組むのはつまらないので依頼者に「アンテナ類を折るのとドミニオンにするのとどっちが良い?」と聞いてみたら マ ジ で お こ ら れ た ‼︎ 今回のアークエンジェルの頭はノーダメージver.です
2025年1月9日 0:52 一応ニート
今とんでもなくつまらないことで悩んでる: jkとlttfのカラチェン、kolのエンジェルホワイトは何本でいく、ラブライブ決勝大会のアンコールコールのタイミング…
2024年11月27日 13:00 ミユナ(미유)OverTheMoon??????❤️
3形態セット(お見送り) 私買ってちょっとしたら 売り切れてたよ!!? (みんなやっぱり買うよね だってエンジェルだけじゃつまらないし😇ギリギリ間に合って良かた)
2024年11月12日 21:28 鈴蘭?
@bambi_918普段人を褒めたり進んで良い行いをするのが恥ずかしい子も「エンジェルのふりをしてる」 ってあるから、みんなそれぞれ選ばれてないけど良いことをして誰がエンジェルか分かりにくくしてゲームを盛り上げてるんでしょう。 じゃないとすぐに分かってしまってつまらない。
2024年11月6日 15:36 たけのこ
mfゴーストどうしてこんなにつまらないのか考えてみた •ドライバー同士の心理戦がまったくない •主人公が余裕ありすぎて成長や進展がまったくない オーケー雨ハ得意デース! •バトルの挿入歌がモブ曲 •男ウケ狙いすぎたなんとかエンジェル •ヒロインがパパ活していない
2024年10月29日 23:28 ヨッシ
いずりん、一日お疲れ様🍵 また何ともお題写真だね☺️これは何の瞬間なんだろ🤭 『仕事道具の弓矢を家に忘れてきた恋のキューピット👼🏻.o(🏹)』 あんまり面白くないね…難しい🤨💭 でも、どんな瞬間のいずりんも可愛いエンジェル🪽💕 おやすみ⭐
2024年10月26日 10:39 YANCHA!
@2Wonkaiko|ω・`) 来年の話はちょっと早過ぎるけど、これでオータニサンがローテーションに入ってエンジェルス時代の勝星上げたら、無敵過ぎて逆につまらないw
2024年10月18日 4:12 天使と書いてあまつか ?
新人じゃないのに今までフィリコもエンジェルも入れてくれるヲタク居ないのでふとたまにやってる意味あるかな頑張れてないのかな私はつまらないのかな可愛くないのかなって悲しくなります。価値がある天使になりたい。もっと頑張ります。
2024年10月18日 0:32 ふひ(おふひ丸ふひお☝️)
当時は、ただキレてるだけのシンにイライラし、優柔不断なアスランにイライラし、キラがアークエンジェルが出てこないと面白くないと叫び、ネオはムウなのか?レイとラウの関係は?とか、そんなとこにばっか注目してたけど
2024年10月15日 16:46 ??????
エンジェルナンバー 1619。この数字は定期的に来る。 私が笑わない病気なのか、笑顔なんてとっくに失われてしまい、面白くないのに笑うって意味がわからないって、さっきも検索してたのバレバレ。 意図的に鏡に向かって笑う練習しなさいって事ね。大変ね生きるって。 pic.x.com/IJNygjPUrQ
画像をもっと見る: エンジェル  
2024年10月13日 9:37 琥珀
@MiuUniverse他2人ありがとう! いざ名前を考えると出てこないよね! いつもエンジェルナンバーを貰うためにやっている、つまらない😆ゲームがあるのだけど、その画面に出てきたので取り敢えずこれにしようかと😄
2024年10月11日 7:53 ヤッタネきど師匠。
どう生きてもつまらないときはあるもの。 そりは仕方なか( - _ - ) なら、すげなときどうするか…ここだべ👌 具の種類リッチなちらし寿司を【見よう】ジャマイカ😏 すぐに彩安堵幸さエンジェル😊 桜デンブ甘過ぎ😅
2024年10月10日 12:13 成田デジタルキャリア
こんにちはH・Kです。よくスーパーやドラックストーアーに買い物に行くのですが、ただ買い物するのだと面白くないので、ご褒美に、「チョコボール」を1つ買います。 目的は幸福感を得るためと、金銀のエンジェルのマークを集めるため。くじ引き要素もあってドキドキ感もあじわえる。 pic.x.com/sAe8aofyxS
画像をもっと見る: エンジェル  
2024年10月7日 9:39 エビマヨおにぎり
@yokomitsuangelエンジェルさんのせいではない気がする…昔からやってる意味わからないプリンのつまらないやつ、どぅいっちめんのなに言ってるかわからない早口とかだと思います…エンジェルさんとたんちゃんで頑張って下さい。
2024年10月4日 12:17 嶋会長@シンガポール在住??
サロンを作って、こういう取組みを沢山やりたい。企画段階から一緒に入って、必要な仲間を集めて、会社を作り運営する。もちろん一部出資もする。エンジェル投資とは違って0から一緒に作ってくスタイルが好き。色々経験したけどエンジェルでお金だけ出して、リターン待ちはつまらないから嫌い。 x.com/shima_ibgroup/…
2024年9月30日 20:13 gumi
わ!金のエンジェル出た!!と思ったのも束の間、ほんの少し目を離しただけでブルーグレーのつまらない夕空に変わっていた。幻のエンジェル。そういえばチョコボールでも出たことなかったわ。 pic.x.com/ppzkgvsvoa
画像をもっと見る: エンジェル  
2024年9月29日 23:53 ボス=ゾルディック
初指名でエンジェル空けるおっさんってつまらない人生送ってそう
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×