ナウティスモーション 

エンジェル つまらない 最新情報まとめ

"エンジェル つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2月6日 20:42 7enrir
妄想エンジェルの話、ガチで良かったな Ver.2.xの話がつまらないとか言われがちだけど、柳のパートがガチで詰まらんかったから全体的にラストの盛り上がりはシーズン1の方が良かったよねという感想なんだよな ただゼンゼロはもう少しまともな服をデザインしてクレメンス
2月2日 23:13 ひゃっかいだん
MFG特になんとかエンジェルのシーンが面白くないなと思いながら見てるんだけど僕だけだろうか
2月1日 16:41 空瑠璃
ハズビンホテル2期の1話まで一気見したんだけど、めちゃくちゃ面白くない?てかエンジェルって男なの?え?初見でLosin' streak見た時はさ、英語でめちゃくちゃ女性の声だったから女の人だって思ってたけど本編見たら全然男だし、え?ってなって脳焼かれた。いや、あれはあれで好きだから良いんだけど。
#1話  
1月22日 20:43 ノコ
ハスクとエンジェルがバカ萌えなのは十分に分かりすぎるくらい分かる話ではあるけれど、そこをセックスさせては面白くないじゃないですか という話で…
1月21日 22:19 はちまる
そしてなんちゃらエンジェルのシーンはクソ面白くないからスキップ祭り😌
1月20日 22:09 のれ1円
MFゴーストのつまらない部分の半分くらいは史浩のせい(エンジェルス生みの親)
1月10日 1:27 sora❄︎
見ようによって魔女の顔か 鼻が顔の中で目立って大きくて長いN メイクしてます綺麗に撮ってねだけで歳行ってるのに面白くない 口角リフトもしてるのかな美容外科医の友人いるもんね自然がいいのに下の歯も見えないように矯正してるのかも ランくんエンジェル🪽ごめん後で消すね pic.x.com/CjiCTSPQiG
画像をもっと見る: エンジェル  
1月9日 18:24 かおりん⊹ฺ?a!灰原哀?️
エンジェルの前にジュースの缶(入ってるのか謎)でもやってるのを見てしまった👀 流行ってるのか‥?全然面白くない。
1月8日 23:49 MJ ?
@zzz__pink私が全力で守って大事にしてきたエンジェルを、そんな扱いするなんて…面白くないし悲しいよ。
1月8日 19:44 Phạm Viên Viên
@zzz__pink一生懸命働いて大事にしてるエンジェルをこんな扱い…面白くないし悲しすぎる。
2025年12月30日 4:54 久保田智子
36.6℃ 97%今日はあさイチでエンジェルゲートでちびちびかあちゃんをお見送り。 夕方はカツオのたたきを受け取るのだけど、一番食べるお方がお出かけになっちゃって。。 親戚の集まりの新年会も中止になり、なんだかつまらない年末だよ。
2025年12月26日 23:22 はっぴーきゃっと
偏差値エンジェルフォール(偏差値20差以上)だとガチで話が噛み合わないよ😌 偏差値高い人が偏差値低い人に話しを合わせにいく感じで疲れる😌 だからたとえば東・京・一・科の人等は相手が綜警以上か、メンサ会員レベルじゃないと話が長続きしないしつまらない🙃
2025年12月22日 21:43 服部 純(荒玉ゲタ世を改め)元フリーライター
@sisqo58歌うと気が晴れる! レベッカのフレンズ 小泉今日子、なんてたってアイドル チェッカーズ、涙のリクエスト 中村あゆみ、翼の折れたエンジェル 渡辺美里、MYレボリューション 大黒摩季、夏が来た!、ララ となりのドライバーがずっと 私を見ている、オバちゃんが歌う 見ても面白くないから。ハハハ🎤
2025年12月22日 21:00 Cobalt blue 14
かないなと断定していた。 つまり内容が面白くない。頭で考えて作ってるんじゃなくて100%感情だけで作ってるからどうしようもないぐらい中身が無い。 キラなんかむしろエンジェルダウンの後はそのままフェードアウトでも良いぐらいだし。だってパクって元ネタにしてるZでもアムロなんかも宇宙にま
2025年12月22日 13:43 なるさす
トレンディーエンジェル本当に面白くないと思っています
2025年12月17日 20:14 未女子日女 with ぷりんてぃん
【夜のぷりんてぃん♪】 つまらない、ムダなことは、一つもないのよ。すべての小さなことが積み重なり、大きな力に成長して、あなたを支えてくれるのよ! エンジェルのみなさん、今日も一日お疲れさま! 明日の元気に向って、えいっ、ぷりんてぃんパワー!ですよ(^-^)
2025年12月8日 9:31 ひなたの真実 〜angelnumber1311〜
あなたの信じるものへ感謝の祈りを忘れない様に🙏💕 それは誰かにとってつまらないものでもあなたにとってそれはとても大切なものでかけがえのないものなのですから😄 私にとってのエンジェルナンバー1311は私の周囲に衝撃と笑いを与えてくれました😄😄😄
#311  
2025年12月6日 23:13 レギオン組
「流星人間ゾーン」はゴジラ、キングギドラ、ガイガンが出る以外は内容的にはかなりつまらないんだけど、ヒロインのゾーンエンジェル役の女優さんは今見てもホントに可愛いなあ
2025年12月4日 14:39 ?
エンジェル殴打集ヴォックスの嫉妬文脈で見てるのであれ見てる時ヴォックス爆笑してるんだろうな。実際もう面白くない(面白いと思ってた時期がある)だし。
2025年12月2日 22:49 zeAZtha
29話からの所謂「第2部」。 面白くない! テンポが悪すぎる…… エンジェルたちを突如「問答無用!」襲撃するTheハーツ。 言えっ……!理由……!! お前らは平成1期の2号ライダーか!! x.com/zeaztha/status…
#29話  
2025年11月30日 11:31 @tarotaro
@investorbiisan若けりゃチャレンジしまくるが、半端な年齢だとゼロからやるインセンティブが低いので、ありがちなのはエンジェルや顧問。でもそれだとつまらない人はゼロから誰かにやらすかM&Aして再開する。
2025年11月29日 11:50 senn-ninn-ka 秋野
rp この絵柄で既存キャラ統一できるのかな、それとも今後のDLC数名だけ?(作品世界設定的には無理くさい) ただし自分の推しにもデビル因子とかエンジェル因子とか超自然パワー寄越せ寄越せという長期的な「ファンの声」との断絶は面白くないこともないよバンナム
2025年11月28日 10:38 (やる夫)田中寛喜(たなかひろき)
では」という情報が出ていた。 サーフ氏が細すぎる瀬戸君であり、よそ者じゃないかスパイじゃないか怪しいのだがこいつの魅力が分からんつまらない、モロに中国のいつものやり方臭いつまらない、という情報が出ている。 サーフ氏の方で上のメンツやセラ氏やエンジェル氏を間引いているか。
2025年11月26日 6:17 越中○○や元店長
えっ!アッキーヨ体調不良?お大事に!!ユウジ君、ボケない?つまらない。なんか聞きたくなったこの曲。中村あゆみさんの翼の折れたエンジェル。宜しく!
2025年11月23日 20:08 のい
ヴォックス→エンジェルにそれなりの感情があったの意外だったけど、言葉を選ばずに言うと、男として最底辺のビッチが一丁前に父親に抗う勇気を持ってるのが面白くないんだろうな 母に認められたがってるチャーリーをこき下ろすのもそういうことだよね… 自身のコンプレックスの裏返し
2025年11月23日 16:23 高菜
ヴォックスは(おそらく)親から強要された男らしさにずっと囚われているので、男であるにも関わらず女の役割を受け入れてるエンジェルに対して底知れぬ軽蔑があるんだろうな。 そんでそんな彼が生前父親に反抗できたこともまた面白くないんだろうな…
#軽蔑  
2025年11月21日 16:23 muni
エンジェルダストって名前を日本で言うダイヤモンドダスト的に受け取ってたから地獄にしてはすごく綺麗だなと思ってたけどスラングでダスト=つまらない、価値のないものetc...って出てたからニュアンスそっちかなぁ
2025年11月20日 18:22 ぱみち
自分のオモチャを好き勝手されて面白くないヴァルと異変を感じ取っているハスク 2人でエンジェル争奪戦やってください
2025年11月19日 13:41 黒イナの窮鼠猫COME
お題の家は出来てるのか!?って言われたら出来てるけど、ワイの中のデビルイナがつまらないと言っている。 エンジェルイナは元からいないけど。
2025年11月18日 13:12 未女子日女 with ぷりんてぃん
【お昼のぷりんてぃん♪】 つまらない、ムダなことは、一つもないのよ。すべての小さなことが積み重なり、大きな力に成長して、あなたを支えてくれるのよ! エンジェルのみなさん、今日はちょっとあいにくの曇り空ですね。さあ、午後も元気に、レッツ・ぷりんてぃん!ですよ(^-^)
2025年11月15日 0:33 ?·͜·ᰔᩚ
ヴェルがドレスをあてる時にさっとエンジェルの手をとるヴァル……ヴァルにとってエンジェルはただの商品じゃなくて唯一無二なんだろうな 脅しもあるけど長文メッセをことある事に送って資金援助してるのも相当なお気に入りの証拠だし DV野郎の歪んだ愛だけどVOXに壊されるのは面白くないよね pic.x.com/Lx4A4YP9hJ
画像をもっと見る: エンジェル  
2025年11月14日 8:35 望芥
ヴォに洗脳されたエンジェルいそいそと支度するのをどこか不服そうな面持ちでやってるヴァルを見ると、まぁ単純に自分のおもちゃが取られたようで面白くないしヴォの言動にフラスト溜まりまくってるからなのもあるんだろうな
2025年11月13日 20:37 ちいすけ
お気に入りのエンジェルがヴォックスカラーのドレスを着せるのが面白くないとも思っていたりして。 何にせよ、チームVの亀裂は不可避よな。 x.com/Sumomo_Tomitak…
2025年11月13日 18:24 きま
ヴァルはヴァルなりにエンジェルの事を愛していて、voxが自分の計画のために愛もなしにいたぶってるのは面白くないってなってるって考えるのは好き……最悪で…(?)
2025年11月13日 2:49 あまみや
しかもよぉ、、ヴァルってヴォックスがエンジェルに催眠かけてる時面白くない顔してるやん?ヴァルの事だから自分の勝手に使われて面白くないんだろうな…エンジェル呼び出してた時もめっちゃ不機嫌だったし…
2025年11月6日 13:09 桂庭
エンジェルはハスクと2人だと本当にリラックスしてるのね。無意味でつまらない会話ができる(して大丈夫だと思える)関係性ってまさに「家族」!ハスクもつまんねぇって雰囲気は隠さずに、だけど嫌がる様子もないのがハスエンだよなぁ
2025年11月6日 3:16 KIROKI
チャーリーの描写には不満があるというか一期と同じ暴走の仕方してるし暴走→謝罪で得られた信頼をまた暴走で壊すのはちょっと演出的にどうなん?って感じだった ハスクやエンジェルが主眼なんだろうけど主人公の成長がほぼ無いように描かれてるのはけっこう面白くないね
2025年11月5日 23:14 ソイヤ/Soiya
アダムとルシファーのファックは面白くないらしいから、シンプルに他人の性行為は好きじゃなくて、ヴァレンティノが色管理してるのも気に入らないからエンジェルへの暴力は好きだけど性行為はマジで好きじゃないんじゃないかなあ
2025年11月5日 18:16 しせー
ヴォックスはエンジェルに対して悪意凄いし、ヴァルはアラスターに対して面白くないと思ってそうだよなぁ
2025年11月2日 13:41 まゆー
@slyrebelcat🤣🤣 つまらないのか! 昔、「ワイルド・エンジェル」をちらっと呟いたら、 「登場人物に感情移入できませんでした」とクソリプが来たことを思い出しました。 感情移入しなくていいだろ(笑) あの映画も、「イージー・ライダー」の良さを再認識しましたねぇ。
2025年10月30日 7:02 ?
ヴォックスがヴァルのエンジェルに対しての加害行為に対して「あれはもう面白くない…」て説明してるところからしてあれを面白がってるってことを普通にヴァルに伝えたことあるの?になってる。
2025年10月27日 22:54 ❄️すず茶
強欲な壺やエンジェルバトンは決定打に直接関わらないしわかりにくい スピードワールド2はデメリットもあるし公平だからちゃんとケアしたり、ガヤのリアクションで説明してる 「まずい!相手が走り出した!攻撃して止めろ!!」とかガヤに言われて、それじゃつまらないだろって主人公が言って欲しい
2025年10月24日 17:35 達観性羞恥(2歳)
インターネットエンジェルになりたいけど誹謗中傷耐性まじでないしそもそもつまらない人間過ぎる
2025年10月14日 20:35 ココア
いつのポストかと思って見に行ったら今日のポスト🤫 つまらない当て擦りをいまだにポスト? カレーカレーうるさい!しずかにしろ! 😵😵‍💫🤐 こんななの?元エンジェルと呼ばれた男... pic.x.com/VGF7Oyqa18
画像をもっと見る: エンジェル  
2025年10月12日 12:20 ホーストレーダー
東京5 超人気馬イクシードから買うと オッズが低くなり面白くないからあえて外す ◎エンジェルボイス キズナ産駒で好調教 ◯モンシーク 調教が良いし存在感はある ▲ベリンガム キズナ産駒だし調教も動いてるし軽視は禁物 超穴馬ディープエフェクト 不気味で押さえる ▲ベンティガオルサ
2025年9月19日 18:08
ルイもリシャールもインペもエンジェル全色もアルマンド信号機もほぼ全部やってしまったのでつまらない
2025年8月29日 21:14 SF91@この世の果てで破滅へのプロローグLUNA宙二銀河(10/4は天使の日)
ハーモニックにスタート今日だけど先月の津波警報で延期となった事故貨物の検品で石巻へ⚔️ 貨物は無事でヨシ👉🏻 そしてお昼はなんとこれで¥950🤗 ハードな今週に疲れたがイージーなら成長もないしつまらないぜ🔥 今日は最幸なランダムセトリもキメたしエンジェルナティックセッター🍺 (天使狂気飲酒w) pic.x.com/rudV46qF0r
画像をもっと見る: エンジェル  
2025年8月7日 12:44 らーじな
転剣-20k ツインエンジェル+17k 転剣正直面白くないかも
2025年8月2日 23:07 カペロマン
こんなことよくあるのが、たたかえなのです🤤  いちいち怒りませんよ…もう。 まあ逆に有利=絶対に勝利、だとそれはそれで面白くないと思うなー  しかしエンジェルはミカエルがやると、煽りに見えないから不思議 pic.x.com/dcdrz6eKaF
画像をもっと見る: エンジェル  
2025年8月1日 11:14 ぶるすぴ -Blue Spirit-
結局のところ原作改変がわるいのでなくて、面白いか面白くないのか、その1点だけが問題 たとえば「フルメタル・パニックふもっふ」、「ギャラクシエンジェル」、「ミルキィホームズ」なんて原作の空気感からして違うけど人気なわけで 面白ければなんでもいい 改変のせいじゃない x.com/KotokotoX/stat…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ